2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.06 (Mon)

vsJAPAN BLUE

まーだノド痛治りません。
むしろ悪化して微熱まで(´・・`)風邪か、風邪なのか?!



久々に日曜ちゃんと入れれました!昨日のGVどぇす。

お相手は黄鯖のJAPAN BLUE様でした。
あぁ~、外から何かいい匂いが漂ってくる・・お腹空いたーヽ(´Д`)ノ


昨日の集まりは、弓2、剣2、WIZ3、BIS天2、ネク魔2、霊闘1の12名な気がします。

vsJAPAN BLUE6.5

勝利の模様(゚д゚)b

あちらは転生もけっこういて600なんぼの方が多めな感じで、
こっちは平均700くらいなので、LV差があったみたいでした。



JAPAN BLUE様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^










放置んぐ(寝落ち)してたら耳いただいてましたー。

イヨs

アザース!!┌○゛



そして、

まないたが

まないたがああ━━━(゜ロ゜;)━━!!
どうなるのだ・・?;


さらに、

生

・・・・・ (´・ω・`)








とゆうわけで、
今回は一大イベントです!!

遅ればせながら、

しかも、

かなり今さら的な感じで、























やっちまいました

転生しちゃった (〃´・・`)ゞえへへっ♪













つーか、














しかもみんなで

みんなでwww

この後更にもう一人転生完了、後日もう一人予定。








GVは今まで通りにはちとキビシーので、
気分転換にたしなむ程度に週1くらいで予定。

その間転生しない某あ○るたんは短期で移籍希望らしいので、
卑猥でよければ声かけてあげてください(・ё・)
   ↑ココ重要です。

       ↓
あ○る





とりあえず2~3カ月目安に3次転生まで一気にいくぞー--==三三⊂´⌒つ゚∀゚)つ!!

その間ぼちぼち装備の方も整えていこうと思います。
とりあえず転生したら武器がなくなったので、
銀行の肥やしになってたNマシンガン使ってますwww
狩れればいいのよ狩れれば(*´Д`*)ホホホ








んじゃあヾ(*´`*)ノ☆bye-マタネ~☆
18:13  |  E_黄  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.05.31 (Tue)

vsホルンの日常

ぴっかぴかー

てな感じで今週もはじまりましたー。

梅雨ってもうはいったのだろうか・・
何かまだっぽい。
キーボードを買い変えたのでカチャカチャうるさいのが少し無くなった(`・ω・´)




また日曜日埋まるの早くてGV組み損ねたので月曜日に組んでみたー。
そしたらまさかの後入れが!

お相手は黄鯖のホルンの日常様。
ぁぅあぅ(;´Д`A

こちら集まり、弓2、剣2、ネク魔1、WIZ2、BIS天3の10名。

結果はー、

vsホルンの日常5.30

惨敗w

こちら10名ってことでPT編成が難しいところでした。
1PTガチガチに組んだら2人悲惨な目に合うだろうからそれは楽しくなさそうだから避けたいし、
2PT平均的に組むとそれも微妙な感じになるし。

結局途中PT組み変えることになったけど、
まぁ、大変なわけです。

とりあえずは完封じゃなかったのでおk^^
相手様は全体的に硬いしやっぱりうまかったですね。


ホルンの日常様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












最近は一応いつか時間あればしたいなと思ってる転生に向けてできるだけ・・・
ってことでよく時森狩ってるわけですが、
狩ってる場所もあるけど今まで何だかんだで一回も遭遇したことなかった。

初対面
                                   こいつに↑

せっかく倒したのにアイテム一個も落とさなかったし!!!!!!!!(-公- ;)チッ


一人でまったり狩るのも好きだけど、
ペアとかPTとかで狩るのもなかなか楽しいものです(´・・`)
効率もいいしね!

とりあえず今転生したら装備できなくなるものとかあるので、
GVするならそれまた考えないといけなくなるしーで、
Gメンにも迷惑かかるからまだまだ転生できないのですが、
やっぱステータスボーナスおいしいから、いつかはしたいなぁとゆうかんじ。

仕事辞めたら一か月ぐらい廃上げするのになww


とりあえず地道に狩りと地下界通いを頑張ってます。







そして、

りあるのけん

あぁ、出血大サービス。
わたしのカラダは20円^^






んじゃしごといってきまーす(*`´*)ゞ
07:29  |  E_黄  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.15 (Fri)

vsτ暁τ

あーしたはまた仕事だぁー、平日に休みが入ると嬉しいけど次の日がだるい_| ̄|(、ン、)

休みを利用してメインクエのかけら集めしてみたり~、
装備を変えたいからLV上げしてみたり~。





RSの材料集めしてた時に遭遇した方から!

4989s.png

こんなブログですが見ていただいてるなんて、ありがとうございます(*´Д`*)



あと露店放置?
違うな、寝落ちか・・・ (´・ω・`) してたら、

チョコボールs

いつも名前見てすごい気になる方ですw
そうです、わたしがまさかのぺったんの人です(*´`*)




強い~とか名前~とか厨~とかそうゆうのじゃなくて、
何故「ぺったん」が有名なのだろうか(@@ .:;)

みんな大好きなんですね( ´,_ゝ`)フヒヒ








本日のGV。
お相手は黄鯖のτ暁τ様!

こちらは集まり弓3、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔1の9名。
サスケsのお友達のメタボs加入で火力が増えました(o´ω`o)弓3は熱ーい。
でもなぎs前半で鯖落ち街戻り。→弓2、剣1に。
GV前に行ってたGDでハマッてるるとs間に合わなくて武道無し;;
ギリ来れたけど物資不完全過ぎるあひるWIZが危うく1人かと思いましたが、
シルバースターs来てくれたので助かった^^;


結果。

vsτ 暁 τ4.14

相手様は2PTくらい?いて主に範囲主体で削られる感じでしたが、
何とまぁ衝突から重いこと重いこと・・・。固まって途中完全に棒立ち状態。
しかもCP切れるまでビット止まらず移動できないみたいなたまにあるバグ?になっても、心臓使ってるしでありえない状態が長かったorz
そしてとうとうわたしも後半くらいで鯖落ちして街戻り。→4いたはずの火力は2に・・・。

一応何とか追いつかれそうなとこを引き離しての勝利だったようです^^

今日大活躍のMVPは和尚s!!
さすがです(゚д゚)
初参加のメタボsもLAとれてたしいい感じです^^

支援とか妨害がもう少し安定すると万全なんですが、贅沢は言えないから頑張るます!




τ暁τ様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







LV上げをちょっと頑張ったおかげで装備が一か所変更できました┌|*´∀`|┘
おかげでエコだった40バッヂがグレードアップしないといけなく・・・。

今日は重すぎて色々見てる余裕もなかったので、
また追々ステのバランスとか見て調整していきたいと思います(`・д・´)







でわでわ (∩ω・。)ノシ バィバィ
01:14  |  E_黄  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.08 (Fri)

vsデラーズ・フリート

雨が降ってるぅぅぅ(;´Д`)
チャリ通勤なので雨はすごい嫌です;

昨日また大きい余震?ありましたねー。
今回の余震はとても期間が長いし広範囲だし、本震で弱ってるとこにくるから怖い感じがします。
私の住んでるとこは特に揺れたり影響ないのですが、テレビ見ながらまだまだ心配です(-公-;)





昨日のGVです。
お相手は黄鯖のデラーズ・フリート様でした!

こちら集まりは、弓2、剣1、WIZ4、BIS天2、ネク魔2、霊1、武3の15名かな。
露店募集してたシルバースターs短期加入でWIZ4が熱い!!
と、思いきや、開始してしばらくして鯖落ち街戻り等でWIZ2に・・・。
せっかくシルバs初参加だったのに街戻りとは><

メインPTがWIZ不在みたいになったので、
PT解散して組み直さないといけない状態とかになって途中ごたごたしましたが、
「解散して手あげて!」と言うとささっとスムーズに拉致もできたのでよかったw

vsデラーズ・フリート4.7

相手様は火力は剣士s1だったものの、WIZsが3~4人?いて多く、
コルでけっこう逃げられたりもあってなかなか得点しにくかったので最初負けてたんですけど、
何とか最後まで粘って逆転しての勝利~。

序盤ワーム量産してしまったりしたのとタゲ合わせがうまくいかなかったのが反省点 (´・ω・`)

あとはとりあえず、参加するメンバが毎回若干ずつ違うので、
色んなパターンでPT構成考えないとなーと思います。
あとは戦略的なものを練らなければ!



デラーズ・フリート様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







それでは仕事いく準備しまーす、( ゚д゚)ノシ サラバジャー
07:58  |  E_黄  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.07 (Mon)

vs£fauaerr£

仕事に履いて行ったブーツの選択ミスで足めっちゃいてええええええええ( ´;゜;ё;゜;)



本日のGVは黄鯖の£fauaerr£というG様です!
何と読むのかがどうしてもわからず・・諦めました (´・ω・`)

集まりこちら。

£fauaerr£20110206

nagilさん加入で火力増員!
弓2、剣2、WIZ2、BIS天2、ネク魔1、霊1、武シフ4の計14名。

相手様はたぶんうちより弓1姫1多いくらいでほとんど同じような人数とメンバだった気がする。

今日は全体人数と支援職の人数バランスがいまいち偏っててPT編成するのが難しく、
ちょっと失点が多めになってしまいました。

vs£fauaerr£2.6

結果は一応判定勝ち!
途中例のごとく鯖落ちして強制街帰還・・・。
1人寂しく体育座りして待ってました_| ̄|(、ン、)


£fauaerr£様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











サブGチャ。

やっきにっくー

どうゆうイメージなのだ・・・(@@ .:;)






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
00:45  |  E_黄  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
