2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.09 (Mon)

vs+o。【雛】。o+

(。・ω・)ノ゙ コンチャ


仕事で非常に衝撃的すぎる週の終わりを迎えた昨日でしたが、
何とか今週ものりきった(:D)| ̄|_

毎日30度↑の暑さにバテそうですが、
やっと扇風機を買ったのでまだまだクーラーは我慢です(;゚;Д;゚;;)





昨日は先月の終わりから延期してもらっていた雛G様と申し合わせGVでした☆

時間とMAPをあらかじめ聞いていたのですが、
朝入れようと思ったら別のG様が既に入れてあったので、
同時刻の別MAPに先入れしておくことに(´・益・`)


ギリギリまで職がどの程度揃うか謎だったので、
もしかしてWIZ無し!?とかそわそわしましたが、
集まってみたら最近でゆうところのBESTパーティーでした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

剣2、弓1、ネク魔1、WIZ1、BIS天2、武1のちょうど8名

ニシs仕事を早退して来てくれたらしく、念願の初参戦となりました(*´益`*)
悪魔1人いるだけで助かるぅ(-公-、)



一昨日の攻城戦でちょうど雛様としたばっかりだったので、
シフsにバコバコ投げられて痛かったし、
これはもうシフTUEEEE!!!でボコボコにされて枕を濡らして寝るの図が予想されたので、
WIZ2いて欲しいとこでしたが、そのぶん天使にPT存続を託して・・・・

『何と言われようとコル多めでいいからちょっとでもHPがガリッと削れたらコル。゚(゚*ω⊂』

の指示のもと、うちのGとしては珍しくとゆうか初めてのショートコル多用GVに (´・ω・`)


その作戦が結果うまくいったようで

vs雛7.8

勝っちゃった(@益@ .:;)


後から『完全に天使にやられた』って相手様からも言われた通り、
ほんとにこっちとしても天使いなかったら勝ててないだろうぐらいなGVで、
久々熱くなった楽しいGVになりました(*´∀`*)


+o。【雛】。o+様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







よーし今日は部屋の大掃除デーだぁぁぁ!!(゚д゚)ノ
11:32  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.02 (Mon)

vsぬ゙とポイント戦

蒸し暑くて具合悪くなりそう&天気予報当たらなすぎるここ数日。

クーラー付けるにはまだ早い気がするのでまだまだ我慢!!( ´;゜;ё;゜;)




GVでーっす。

vsぬ゙7.1


こないだのリベンジ戦ってことで後入れさせていただきましたが
リベンジなりませんでした><

初試みのPT編成でしたがやはり1WIZでバランス悪く、
こちら妨害職0に対してあちらは武道s多く最後はWIZ烈火烈火烈火で撃沈_| ̄|(、ン、)

またリベンジ第二弾いつかいかせていただきまっす。



ぬ゙様対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^












その後すぐにアリーナでブッフ戦があったのですがそっちも負けて本日2連敗w

枕を濡らして寝るしかない(-公-、)シクシク

と思いつつ、

何となくモンモンした気持ちを晴らすために・・・・・・・


ちっぱいぱい

かわいいかわいいちっぱいチャンとPTを組みーの、

そろ

ミルデ恒例、ソロポイント戦~♪

もう毎回のこと過ぎてこれが普通さっ(つω`*)テヘ

モグラの途中で寝落ちしそうになるのなんて慣れっこ☆

スカしてても一瞬意識飛びそうになる・・・・・



ソロでポイント戦いって何が辛いって眠気が一番辛いんだよwwww














だーけーど!






















やってやった








GV2連敗したのなんか忘れてぐっすり寝れましたとさ(*´`*)v
07:39  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.04 (Mon)

vsぬ゙

おはようございます(´・・`)ノ




さっき朝ごはん食べようと思って、
朝はパン派なのでパン焼こうとオーブンレンジ開けたらパンが出てきた。



(。´・ω・)ん?



片手にパン。 レンジの中にもパン



むぅぅ・・(。--)zzz. . . (。゚゚) ハッ!



数秒考えて理解できた。



昨日の朝食べ忘れたああああああ/(^o^)\



食べることが一番幸せなのに朝ごはんの主役を食べ忘れるだなんて・・・・・(:D)| ̄|_







自分のボケさ加減にポカーンとしたところで、
昨日のGV結果更新いきたいと思いまっす!


お相手はぬ゙様。
先入れ放置してて後入れしていただきました。

こちら集まり弓1、剣1(寝落ち)、WIZ3(途中まで)、BIS天2とゆうことで、
GVMAPに飛んでみたもののPT拉致しても無反応な剣士様は酔っぱらいで寝落ち(´・・`)

「悪魔もおらんのに火力1でどうせぃと!!!?w」
と言いながら、とりあえず泡放置見つからないようにと離れたところで戦う。



悪魔sに盾回ってるの見えたので、シマー要員いるなってことで探して倒して先制点・・・w

そこからぶつかってちょいちょい得点あげて、
よくもまぁこのメンツでと思ったけどリードしたまま進行。



後半にさしかかった辺りで眠れる獅子の登場だ!!!


寝落ち放置の我がGの剣士様起床されたもよう。
気付いたらPT拉致を承諾してたようで、コルで戦場に飛んできてたらしくその瞬間お亡くなりに・・・

とりあえず立て直しをと思ったけどあちらの天使sにはりつかれてこちらの立て直しがうまく完了できないうちにまた失点重なってしまって、いっきに逆転されたー(;´Д`A


そこからもうぐだぐだになってしまって負けw

vsぬ゙6.3

寝落ちは仕方ない!!自分もしょっちゅうするから!!!w
だけどPT承諾する前に一応起きたことを言って欲しかったぞーー(*´∀`*)::。+゚



てなわけで、
寝落ちは責めませんが起きてしまったタイミングが悪かったってことで(´・・`)b


ぬ゙様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









てか鏡の確率修正するときにさ、
お詫びのしるしで確率50%くらいのやつ補填してくれよ運営さん!!!!





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
08:45  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.28 (Mon)

vs愛☆心

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

めずらしく早めの更新をしまっす!



昨日のGVです。

お相手は愛☆心様。
3月に対戦したのが最後だったので、
その後短期で遊びに来てくれてたソシエダードsも戻っていったことなので、

入れとかないといけませんよね(´・・`)



こっちの集まりはいつも通り。
弓1、剣1、WIZ2、BIS天2、武17名

結果。

vs愛☆心5.27

相手様人がたくさんいたのでだいぶもみくちゃにされましたが、
人数に対してのWIZsの数とか少なかったような感じがしたので、けっこう点数はとれた感じ。

そしてまたもやファミに猛烈につつかれて体中が穴だらけになり、
最後の方大勢で自分一人を狙ってこられたのでしばらくヒーヒー言ってましたが何とか救われました・・・。
お嫁にいけない体にならなくてよかったと思います(´・・`;)



愛☆心様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













そのGVが終わってから、お次はアリーナで本日2戦目~
ってことでせかせかと準備をしていましたら、

落ちてない

我ながらなんとゆうプラス思考な切り返し!

何だかんだいってきっとKenさんはぺったんこ好きに違いない。
決定━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!





この後のGVは大差で勝利をおさめましたとさ!

今日は死ななかった(キリッ











|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
08:07  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.05.24 (Thu)

vsエクセレント

メンテ中です!


またもや更新怠っていたのでこの機会に更新でも・・・




前回のGV,エクセレント様です!

集まりは弓1、剣1、WIZ3、BIS天2の7名。

これに悪魔1でもいたら1PTちょうどいい具合ですが、
現在リア事情により不在の為復帰待ち(´・・`)

それでなくても火力少ないから妨害っぽい職の1人でもいないと
相手にWIZ何人かいたらけっこう落とせないし。゚(゚*ω⊂

結果。

vsエクセレント5.20

先制点をとられてしまったけどなかなかこちらの得点に結びつかない状態でしばらく経過したので、
このまま逃げ切られるのか><

と思った辺りから徐々に盛り返して~の、勝利(il`・ω・´;)



エクセレント様対戦ありがとうございました!
またおろしくお願いします^^







ミルデだと合わせるタゲも2人ぐらいにしかならないから、
そこしっかり合わせていかないといけないけど、
わたくしタゲ合わせ苦手です!!(●´ω`●)ゞエヘヘ


今アリーナ飛ばしてるキャラをソリタリーさんから移籍してブッフさんとこでお世話になってるのですが、短期合併っぽいのもあって人数が多いのでごっちゃごっちゃしてGVがめまぐるしい(@@ .:;)

味方が多い分隠れられるのもあってか、今んとこあんま死なずにときどーき人のLA奪えてる感じ。

アチャの特性活かしてしっかりお役にたてるように精進していきたいと思います(゚д゚)



たまには旅してみると、交友の輪も広がって楽しい(*´∀`*)

がんばりまーす。







ブッフGVで今一緒だからのつながりか、
GHで放置(寝落ち)してたらこんな白チャが残ってた・・

Bかpp

Bもn(ry・・(。´・ω・)ん?











そんな寝落ちの多いわたしなので、GDいく前に危険そうな時は目覚ましお願いしときます。

ねおち

どんな目覚ましよ"o(`*ω*´)

相変わらず卑猥です。












そして露店放置してたらGメンの人以外からもいじっていただけるとゆう!

またのぞかれて...

スカートの中覗かれてるぅぅっぅ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽと思ってSS撮ったつもりだったけど、
すぐ隣に高度なたまごごはんテクニックを披露してる方が!!(゚゚屮)屮

だいぶ (´・・`)露店もアリアンに浸透してきたのか☆









っとゆうところでお時間が来たようです。

リアルでストレス感じることがあまりに多すぎてどうにかなりそうですが、
精神崩壊しないことを祈ります・・・(o´ω`o)





それじゃーーーまたーーーーノシ
09:54  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
