2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.12 (Mon)

vsULTIMATUM

本日GVありました~!

vsULTIMATUM.png

結果は惨敗w
前回やったときも色々反省点の残るGVだったけど、
今回もまた別の意味で不完全燃焼に終わりました(´・ω・|||)

人数、職バランス、PT編成、戦略…

難しいなぁ(´・ω・`)…。

ⅩULTIMATUMⅩ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします。






さて、GVの後は気を取り直してGメンのメインクエ秘密お手伝いに出発♪
まずは老人をイタブッテ…

政治

こんがりキツネ色になったところで

氷漬け

今度はカッチンカッチンに凍らされ

リザsに…

リザsにいじめられ






とりあえず無事終了w







そして最近ドロップ乙すぎて泣きそうになってますが、
なんとなく狩場行ったら
つつつつついに…

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!










サムテ乙補正


要求高い♪ 補正乙♪

露店出しとくから誰か買ってもいいよ(´・д・`)











神オン様どうか素敵なドロップおね。


02:27  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.10 (Sat)

たまご様成長記録。

大たまご耳


突然の耳…。

どうやらたまごがでかくなった模様??w








たまごでか

でかww

みんなで並んでみる↓
たまごでか2

やっぱ何かでかいww

ちなみに↓が普通のたまごw
たまご普通

なんじゃこりゃ(´・д・`)


謎の第一時成長期を迎えたたまご様でありましたw

MAP移動したら元に戻っちゃった♪


いくらテイマとかのPとかが忠誠度で大きさ変わるって言っても、
これは……ねぇww









※おまけ※
そういえば例のあの人はとゆうと…?











おっさんツイン

ひ…光Pツインなってるwwww



なかなかやるな…オッサンb
17:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.10 (Sat)

vsドマーイ

GVありましたーヽ(´Д`ヽ)
お相手はドマーイさんです!
自分的にはやったの初めてだったのでワクワクしながらいざ出陣♪

vsドマーイ

今日は久々のメンバも合流で、集まり具合も上々↑↑
熱い戦いでございましたb
楽しかった^^

ドマーイ様ありがとうございました!またよろしくお願いします(*∩ω∩)








※本日のおまけ※

最近物騒なもんで、
ホールのおじさんも護身用の武器を所持しておられる模様↓
物騒な
実はなかなかの「やり手」か!?w



あとこれw
Reeちゃ
さっき教えたらさっそく見に来てくれました~ありがとう(*´3`)♪





明日GH4攻めれるとおもったのに3位に落ちてたぁああ!!w
守りまくります(・∀・)b


今日はリアで新年会あったので帰りがちょとだけ遅く、
インした頃には狩場が空いてない時間帯だったし、
いつものようにホールでしゃべってGV出て今これ書いてるから…
何もしてないw

連休だし遅い時間でも人いっぱいいそうだしなぁ…

息抜きにサブでもアゲに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

01:06  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2009.01.08 (Thu)

vs§EXECUTIONERS§

GVありました(´・д・`)
お相手は§EXECUTIONERS§さんです。

vsEXECUTIONERS結果


あぁ…今日もなんとゆうか、異様にこちらの集まりがよかったぁ。。。
そのせいもあって、ちょっと点差が開いてしまいました。

§EXECUTIONERS§様ありがとうございました!
またよろしくお願いします(,,#゚Д゚)




んでそのあとP戦いってきましたー♪

いつも何か取りこぼしたりとおっちょこちょいなミルGだけど、
今日は結構テンポ良くいい感じにできました(・∀・)ノ

PV.png

惜しい!!w
次回は目指せ508万点(*∩ω∩)
07:26  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.07 (Wed)

SSあっぷ~♪

GH入ったらリザsに遭遇♪

熱い男

守られてたwww









他にも、ミルGHにいるといろんなことが起こります。

ちゃぴちゃ


ヽ(゚Д゚*)ノ!!


りざちゃ


……。


びーちゃ  (*´ω`*)










AFK中も状況報告は欠かさないサザンs w

肉盛りだくさん

この前はガンダム鑑賞中でしたww






では、出かけるのでまた今度(*´∀`)ノシ

21:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.06 (Tue)

vsGETWILD

先日のGV結果→1月5日
vsGETWILD結果

ちょっと点差があるけど、今日はあちらの火力sが少なめだったのが原因だったと思います><
GETWILD様ありがとうございました。また宜しくお願いします(´・ω・`)




※おまけ※
たまご様生前
ミルGのアイドル(?)たまご様♪

たまご様逝く
たまご様ぁあああああ!!!((;゚□゚;))ノ
02:10  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.05 (Mon)

意味のないSSちょこちょこ貼っていきますww

放置してあったテイマを久々に動かしたらこんなことにw
リ…リアルだ………;;
オサーン
みそしるぅううううううううううう!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




これはちょっと前のだけど、
アリアン銀行のドまん前とゆう一等地にこんな…。
クロマティ
思わず群がってSSパチリ♪



また何かあったら載せまーす(●´ω`●)
19:20  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.05 (Mon)

久々の~

約一週間ぶりのIN


どうやら昨日の攻城は勝ったみたいで、
紋章の↑のつぶつぶが3つになってたーヾ(´▽`*)ゝランク3




でも今まで2で慣れてたので広いホールで若干迷子…。
GH走る







さて、まだ慣れない日記の書き込みなので、
とりあえず本日のGV始まる前のGチャなど載せてみる。
GV中会話


まぁ日常的な会話^^^^
ちょとリアで吹きそうになりながらさっそくSS撮りましたw


うあ!!!


こんだけしか書いてないのに何かと手間取ってたらいつの間にかこんな時間に((( ;゚Д゚)))
つい夢中になってしまっていたw
現在午前4時♪


明日まで正月休みなので大丈夫bb



とりあえず今日はここまでにしよう(*´∀`)ノシ


04:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.03 (Sat)

第一回目w

正月で曜日の感覚全くないけど、今日は土曜なはず!!
ってことで、今夜は~♪

ホール争奪戦( ・∇・)ノ

今回は508万点出たから攻めだぁ!
出たい!でも実家パソコンないぃいいいい(つд;*)
まぁ、クリスマスの日のGVであれだけ集まりよかったんだ、
きっと正月でも関係なくINしてるであろうメンバーの皆さんに思いを託して、
目指せホール3(o≧▽゜)o

今回は実家のこたつの中から応援~\(*⌒0⌒)b♪

明日には帰るから結果が見れると思うし楽しみにしとこう!



はぁ~。

本気で暇っだぁあああ!!

とゆう訳で、携帯片手に四苦八苦しながらブログ更新しているBでありました。。。


実際RSできない状況でのブログ更新は厳しいものがあると思われ(*´ω`*)
12:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.03 (Sat)

お初ですん(´Д`)ノ

ブログがやってみたいぃ~ヾ(・ε・。)




ってな訳でそんなもの作った事ないけど、
2009年にもなったことだし新たな事に挑戦!!

というのはタテマエの、

正月帰省でRSできない暇人がコソーリ作成を試みましたよっと(。-∀-)y~


けどまぁ色んな人のブログ見て思うけど
→かなりまめじゃないとブログ管理とか絶対無理~\(^O^)/



…。


とりま気軽な気持ちで細々更新していってみたいと思いまっす(≧∇≦)b





追伸…ミルメンのみんなへ。ブログまがいのものを作ってみたけど、
今後SS貼る事によりGメンのあんなことやこんなことが赤裸々に一般公開されることになるのは
きっと気・の・せ・い(●´ω `●)♪

テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

00:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.01 (Thu)

ブッフバルト倶楽部ネオ戦20100513

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
01:02  |  GV詳細(Gメン限定公開)

2009.01.01 (Thu)

MUSHA×KUSHA戦20100509

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
01:02  |  GV詳細(Gメン限定公開)

2009.01.01 (Thu)

ж黒の教団ж戦20100428

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
01:02  |  GV詳細(Gメン限定公開)

2009.01.01 (Thu)

Orange_Family戦2010/3/7

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
01:02  |  GV詳細(Gメン限定公開)

2009.01.01 (Thu)

MUSHA×KUSHA戦2010/3/4

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
01:02  |  GV詳細(Gメン限定公開)
PREV  | HOME |  NEXT
