2009年01月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

ほっw

今日は攻城ありましたー!

攻城1.31

守りって不利よねぇ…
やられたい放題;w;

しかも今ランク2だから、今日負けたら馬小屋決定とゆうww

2月21(土)までGホール争奪戦イベントしてるから、
今日負けたらランク5は確実に無理ってことなので頑張ったよー!!!(狙ってたんか









うぉおおおおおおおおお!!!!

旗守る





見えんんんんんーーwwwwww

見えん



紋章の影でコルされ、死体乗り団子?w

タゲ合ってるのに攻撃できないとゆう何とも言えないもどかしさ><



武道無敵!?そんなの上等ww

ってことでこっちも範囲炸裂(o´ω`o)b



やたああああw

何とか残り15%くらい?で勝利

危なかった…




問題はまた次のP戦だな…
気合入れていくぞーーーーーーーーーー!!!







そいじゃ今日はこの辺で( ・∀・)ノシ
23:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.31 (Sat)

告白。

今日は、気になるあのコのところへ逢いに行きました(o´ω`o)















好きです!!














……。

セーラさん

現在20346人もの人からラブレターをもらっているセーラさん。

相手が多くて決めかねてるのか、
それともみんなの気持ちをもてあそんでいるのか…。


ちょっとした出来心で、先週は悪魔sのところに行ってしまいましたごめんなさい。

だから気づいたんです!

再構成に失敗して、
やっぱりセーラさんに会いに来ればよかったって。・゚・(*ノД`*)・゚・。






てことで、来週また来るから待っててねぇ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ








報酬

今回はポーターのLVを上げましたw









これでいっぱい持って帰れるぞおおおおお(゚д゚)


お宝

今夜はここで野宿します。
ノシw
02:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.30 (Fri)

vsGETWILD

今日はホントはGV予定じゃなかったけど、
急遽やろーってことになり、後入れさせてもらいました。

結果はこのような感じになっております。

vsGETWILD1.29

なんか今日はみんな元気が有り余ってるとゆうか、
相手にも引かせずこっちも引かずで、
それだけ突っ込んでいってる分点は取れてたけど、途中支援切れてたりあったし、
そこらへんのとこもう少しきちんとやってもよかったのかな~と思ったり。

じゃないと相手によっては逆にこっちが一気に潰されるなんてこともあるだろうから、
万全の状態で望むなら、支援の切目を時間的に体感で予測できて、集合するなりできればいいなと。

血の気が多いのかしらww

失点はもう少し抑えれたはず。

今日は最初の衝突の時の感じはよかったように思ったけど、
やっぱり途中から、点差があって勝ってる時は特に、
段々バラけていくのが気になるところではあるかなぁとゆうのが個人的な感想です。

BIS様バラけてると思ったら強制コルお願いしまっす!(´∇`)


まぁ、たいしてうまい訳でもない自分が言うのもアレだけど言うだけならタダなので…(。-∀-)エヘヘ

今日は2回くらいピンチに陥ったのはナイショ。(^-^)
理由も指摘してもらったりでわかってるので次回改善できるように意識をば。





昨日眠気に耐えれず途中まで書いてたのを携帯から編集してるので、
今日はここまで(´・ω・`)/~~
04:37  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.29 (Thu)

vsRevolution

本日のGV結果~。

vsRevolution.png

今日はいつもと違うとことやろうとゆうことなのかどうかわからないけど
いつもより1時間くらい早い時間に後入れで組みなおしたみたいでした。

時間が早いわりにはそれなりに人集まったからちょっと驚きw
自分も最初出れないだろうなと思ったけど、
途中リアでバタバタしながらも参加。

こっち2PTくらいかな?で、相手は少なかったみたいで1PTくらいだったと思われます。

総人数と平均LVと火力の人数とかの差があったかなぁとゆう感じでしょうか。

失点は途中相手の居場所探しにバラバラとあちこち散らばってたときのが主??

「え…?w」

みたいのがあったりなかったり(゚д゚)

ピコピコしてるの追いかけてみたり♪

今日もピコピコ



Revolution様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







そして今日もPVへGO-!

PV1.28

一応507万点はいったけどこれで現状11位…
守り決定( ・∀・)ノ






馬小屋に戻るのはイヤダーヾ(;゚;∀;゚; )ノ

相手が制限Gとかだたらいいな(ぁ

…









そしてこんな耳がキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

きらちゃ

キラsありがとー♪
頑張ってカキカキしま~すv(゚∀゚*)v







それじゃあまあ最後にまたいつもの馴れ合いをw

チョメチョメ

何やらこの方は時々暴走気味な発言がちらほら…

ミルGには変態の不動の2TOPがいるけど自分的には5本の指には入るとおもうよ…
ねぇ○ザs…(o´∀`o)

ま○さんとち○ぷたん入れてTOP5。。。ウヒヒ

あ、あ○たんも入るな…

う~ん、ミルディアンの普通ボーダーラインがわからなくなってきたー(・∀・)ー 






それでは今日はこの辺で(`・ω・´)ノス
01:19  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.27 (Tue)

なんとなく。

またテンプレート変えてしまった( ´_ゝ`)



ハッ

さて、ボシューだボシュー( ゚_ゝ゚)ノ

ボシュー

ミルG以外の人がどれだけこれ見てくれるのかが問題だけど…

見てしまったそこのアナタ!!!

すぐ耳するのよっ(`・ω・´)b





おし、のど渇いたので冷蔵庫へGO-。

12:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.26 (Mon)

vs赤い目の黒うさぎ

最近パソコンをノートからデスクトップにしたら、
再起とかするときの時間の短さに感動しているBです(゚д゚)ノ


本日のGV結果です。

vs赤い目の黒うさぎ

                  惜しい!


今日は経過をのせてみるとこのような感じでした。

GV経過

どちらもそれなりの得点をあげているとゆう点で、
勝敗を決めたのは失点ですかね~。

今日はちょっといつもと違うPT編成で、
どんな感じになるか、PT組みをさせてもらったんですけど、

なんとなく予想はできてた結論に終わったので、
今後に向けての課題が絞られてきたのと、
あと更に新たに検証してみたいことなどができたので、
久しぶりにギリギリまで競ったバトルができたのもあって楽しかったし
自分的には満足です^^


赤い目の黒うさぎ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







そして今週は早めに行っておこうとゆうことでP戦も行きました!


が!?


ダリオン

最初のステージでなにやらミスったようで、
最後は若干投げやりな特攻を試みたところ



一名死亡…(;゚;Д;゚;;)



次回から安全第一を心がけて頑張りたいと思います(o´∀`o)ノ










最後に、
GHのあの椅子の座り心地がなかなかお尻にしっくりきているこの頃でありました(*´∀`*)

テリヤキチキン






んじゃ寝ます(`・ω・´)ノス
03:37  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.01.25 (Sun)

攻城戦!

今日の攻城

……
今日はおとなしくあけわたそう(゚д゚)ライシュウガンバロー







攻城1.24
             たぶん自分これww



攻城敗北


ま、次頑張ればいいのよ(`・ω・´)ノ













そんじゃまあまた色々載せていきまーすw

はみ尻

ジャイ…ヒドス( ゚_ゝ゚)






あとはね~w
本人こんなの撮られてるって知ってか知らずか知らないけど、
何気にシリーズ化されてるこの企画( ´艸`)

隠し撮り♪

売ってるものはかなりのぼったくり価格デス( ・∀・)












なんかね…

ぴこぴこ

この頭の上でピコピコしてる黄色いのが好きwww

このときだいぶ卑猥な会話が繰り広げられてた気はするけど…
自主規制ものな気がするので控えよう(o´∀`o)










あとここ数日忘れなければ撮ってみた乙ドロップをご覧ください♪

萎える(゚д゚)

…  悲しくなってきたのでやめた( ´_ゝ`)イクス魅了2%とか…







そいじゃあ今日はこの辺で( ・∀・)ノシ



02:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.23 (Fri)

vs挑発伝説

本日のGV結果です。

vs挑発伝説


はい、前回に引き続きふがいない結果に終わりましたね。
敗因はまあいっぱいありすぎですw
確実に色んなことをミスりました…。
でも、負けは負けなので素直に完敗です(u_u*)

$挑発伝説$様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします。


前回のGV終えて色々と考えることは多かったけど、
それを次へ活かすってのがまた難しいことで、
やっぱり人と人がたくさん集まってやることだし、そこが悩みでもあり面白いとこなんだと思います。


RSそのものやGVに対するモチベーションの違いって絶対個々であるわけで、
そこを一つにして勝つからこそ充実感だったり達成感が得られるんだなと。


圧勝のGVから得られるものってそんなにないとおもうけど、
負けたときこそ沢山得られるものがあるから、
ちょっと凹んでから、また次頑張ろう!と思えるのです^^


装備もだし、ステもだし、もちろんPSもだし…
欲を出せばキリがないけど、
今の現状ある自分で精一杯の力が出せるように支えてくれるのがGのみんなだと思うから
そこは感謝しつつ、
もっと信頼とか絆みたいなものを育てていけたらなって思います。


メンツからしても
ミルディアンハートはこんなもんじゃないはずだ!w


珍しく…とゆうか、初めてですね、きっとこんなまともっぽいことを書くのはww


Gメンも見てるとおもうとちょびっと気恥ずかしいけど、
まあ、これからも一緒に頑張っていきましょう!!^^


まあ色々言えるほどたいしたもの持ってませんが、
暖かく見守ってやってくださいw
気持ちだけはフツフツと熱いものを持っているはずなのでww










昨日行けなかったのでPV行って来ました!

PV1.22

なんじゃこりゃあwww

一回目ミスったのでこれ2回目とゆう…


おとなしく今週は守ります!








今日も時計をあまり見たくない時間になってきたので

寝ます(*´∀`)ノシ
04:15  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.20 (Tue)

いいなぁwww

おおおおおおおお


異次元に縁のない人がここにいるってのに、
目の前で成功しやがりました。




見てろよ!!!ヽ(#`Д´)ノムキー












でもミルホールは今日も平和です(o´∀`o)

チャピサロン

       スキン

イチャイチャ




そんなことしてたらまた一人お客さんが(´・ω・`)




ホール入場手続きが必要だそうなので並んでみたところ。

受付





ブラックリスト







ホール出入り禁止??!www



BISsと剣士sは秘密に出かけていきましたとさw











※おまけ※


もうかれこれ物理ランチャ暦も長いので、
「新境地開拓したいなぁ~w」とぼやいていたらこの一言…

地震


ちょwwwww



失礼な…il||li|












んじゃまた(*´∀`)ノシ




18:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.19 (Mon)

vsONE LOVE

本日のGV結果です。

vsONE LOVE

結果は惨敗に終わってしまったけど、
色々と考察するいい機会になったとおもいます^^

ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








リアでの話、エアコンのタイマーが切れて部屋が寒すぎる…。
もう寝ろってことみたいですw
なので今日はおとなしく寝ます!

明日からまた一週間仕事…(*´ω`*)ガンバロー







追記:最近嬉しかったこと。

今までこのブログって検索しても引っ掛からなかったから知り合いには直接URL入れてからきてもらってたけど、最近Googleで引っ掛かるようになったこと♪

引っ掛かりまくるように名前いっぱい書いとくかwww


ミルディアンハート
ミルディアンハート
ミルディアンハート
ミルディアンハート
ミルディアンハート
ミルディアンハート
ミルディアンハート
ミルディアンハート…



……よし、満足(*´ー`*)



ま、タイトルをカタカナにした方が手っ取り早そうなのはあえてスルーで(。-∀-)b


だって平仮名ってとこがカワイイじゃないか(´∀`)







はい、そこでメンバ募集もしてみます!


現在ミルディアンハートではLV400↑の筋肉隆々なBIS様、WIZ様、姫様を激しく募集中であります!!
姫様もマッチョモリモリがタイプ(´艸`〃)


現メンバの変態比率が高いのはたぶん気のせいかと思われますので、
狩りやチャットやGVも一緒に楽く頑張っていける方、
是非ミルディアンへ!( ・∇・)


IN率だけはギルド内でもTOPクラスなのでいつでも耳お待ちしてまっす!!w

毎日耳をよくほじくってキレイキレイしときますよ~(*´∀`)♪
03:27  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.01.18 (Sun)

攻城戦(*`・д・´*)ノ゛

攻城ありました~!

なかなかステキに攻めておりますがモーション逝ってる為
せっかく頑張って撃った雨がうつっとらーん!!!www
紋章に( *´ノд`)コソーリと隠れて雨撃っておりますw

攻城1.17



撃って撃って撃ちまくっております!!!



















攻城勝利!

勝ったぁ~ヾ(´▽`*)ゝわーい♪
なんか相手の方は人数とか少なかったようで、
結構楽に勝ててしまったとゆう…。
開始10分くらいで勝利(,,#゚Д゚)ノ


今ギルドクラウンもらえるイベントしてるから、
是非ともこのままランク維持していきたいなぁ^^

次のPVが勝負だー!
守りは不利だから攻めれるように頑張るぞ><











本日のたまご様はとゆうと…

今日のたまご様

やはり逝っておられました(o´∀`o)b
これはロボsと一緒にモリに遊びに行った時に撮ったやつw
そんなたまご様が、好・き…(*ノωノ)








さて、明日のGV用に油でも拾いにいこっと~ヽ(´Д`ヽ)







でわまた(*´∀`)ノシ
00:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.01.17 (Sat)

vs雛

本日GVでした(o´Д`o)
結果はこんな感じです↓

vs雛

今日はまあ集まりはよかったかな♪
花範囲は地味に痛かったけど、
あまり散らばったりがなかったから失点も少なめだった^^


+o。【雛】。o+様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^









変態

ここにいた証を…とのことなので
GV中の雄姿でも載せてみる♪

龍s

変態シフとして…だねΣd(・ω・´。)おk!













攻城予定1.17

はい!土曜になったので今日は甲状腺攻城戦があります(・∀・)b
時間早いけど今日の夜は家に一人だから出れるぅ~(*´ω`*)♪

気合入れて攻めまくりますぞ!!!








放置中の友からの耳にて(o´∀`o)

きじゅうs

ボ…ボンド(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
銀行に貯めてたのも合わせて叩き売りしたよ♪









↑の耳に続いて残ってたチャットのログにて↓

伐採

スネちゃん、伐採するのは髪じゃなくて臑毛ではないのかい?(●´ω`●)

紹介しよう!!
スネゲの濃いさは超ド級!(とゆうのがもう定着している)
ゴキ部隊隊長のスネちゃんです(*`・д・´*)ノ゛
     ↓
す

Gチャでもこんな会話ww

臑毛リンス


注:見かけた再はスネゲに絡まらないように細心の注意をはらうこと。



でわまた(*´∀`)ノシ


11:12  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.16 (Fri)

こ…これは!!!

DXたからくじ

年末のキャンペーンの品が配布された模様(・∀・)

何が出るかな~♪


いざ!!






















ボンド ……。 

オワタ

誰出ないっていったのwwww


スネゲちゃん
↑おもしろがって見に来る毛




ダ○オンの策略に踊らされた(●´ω`●)


もうロトなんか買うもんか><と何度誓ったことかww

淡い期待を込めてつい手を伸ばしてしまうけど、よっぽどリア運ないようで、
ロトから異次元出たこともなけりゃミニP買って光が出たこともないこのリア運を
恨みます…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







てことでまたほじくりだしたSSネタでもご覧クダサイw ↓

厚焼きs

けっこう最近のある日
GHに放置で泡ふいてた厚焼きsの身に起きた出来事。

かつアゲ

何か盗られてるし<(゚Д゚;)>


GHでの貴重品の管理には十分にご注意を!!







そしてイケメン大集合なミルGホール♪

BIS祭り

ダンディ ヾ(*´3`)ノ

BIS祭り2

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
う…うざすぎる(;´д`)

この後このPTのまま向かった先は…廃坑B9♪
コロをたこ殴りにして3匹くらい倒しました(o´∀`o)b
あの時見かねて支援くれたWIZsありがとうぅぅぅううううう!













※おまけ※

そして毎回膨大なブログネタを提供してくれるちゃ○たんのこんなSS発見…w

Dカップ

Dカップキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




でわまた(*´∀`)ノシ




04:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.01.14 (Wed)

vsエクセレント

本日のGV結果報告~

vsエクセレント

集まりはバランスよくPT分けれた感じかな?2PT少々ってとこでしょうか。
今日はなんかずーっと戦ってたきがするなぁ…
花も油もいっぱい使った気がする!

とゆうよりもパソコンがフリーズしてる時間がやたらと長くて
ドキドキしながらやってましたil||li(;´Д`A

エクセレント様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^











早いのか遅いのかよくわからないけど、
このブログを作ってからそろそろ2週間ぐらい?

何気にGメンとか見てくれてるようで、
日々カウンターが増えるのが嬉しいのであります(o´∀`o)

こじちゃ

さっそく隠し撮りしたSS載せちゃおう( *´艸`)

こじs

キャーこじsステキーカッコイイーシビレル-!!!(*∩ω∩)  













ハッ!!


寝ます(*`・д・´*)ノ゛









あ…そいえばPVいきましたw

P線ランキング1・13

たぶん攻めれそうです♪


しかし㈱フレンドリーさんポイント高いですなーーー(´・д・`)










よし、

寝ます!!!

|)彡 サッ!!
05:00  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.01.13 (Tue)

今日の出来事w

Gホール放置中のチャットより。

ぽつうs

…。

ぽ2

……。
全体的におかしいけど、最後何か一段とおかしくないか?

鼻くそ

………。
スルーしておこう♪

載りたいらしいので載せてみるw
      ↓
ぽ




なのに!!
盗撮  ヾ(o´∀`o)ノ







気を取り直して、RSできたので今回はいざ悪魔へ♪

再構成

なんとあっけないww  orz



てか、悪魔行く途中、
リア用のため道端に放置してたら白チャに残ってたログ↓

なにこれw

誰?ww
新手のカツアゲかな…w








ホールで軽く凹んでると







拉致


ん…??





昨日に引き続きドラコリッチ討伐

ドラコ


ちょうど持ってた課金油万歳で、速攻ヌッコロシテやりましたb


今週はメインクエ秘密率高い連休だったww








まあ、あとはのんびり
狩ったり狩られたり…ね(*´ω`*)

南無
00:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
