2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.28 (Sat)

久々の~♪

攻城敗北

負けたーー!!w
久々の馬小屋~♪ww







昨日…。

OTOsとデート

だって誰もインしてなかったんだもんんんwww

今週はGV後のPV行けないまま金曜がきてしまって…
金曜は週末だからかインが異様に少なく……
しょうがないから二人で強行しちゃいました(o´ω`o)b

今週は508万点出してるとこが4つくらいあったから、
ちょっと足りず惜しくも9位><

二人なら上出来だ、うん(`・ω・´)

来週はちゃんと人がいるときに行こう!!
       いなかったらOTOsまたデートしようね( *´艸`)クスクス













今日の出来事。

もっと?;;;;















…。
















なんてこったい!?(;゚;Д;゚;;)











さぁ、明日はGV頑張るぞ~(*´∀`*)ノシ
23:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.27 (Fri)

vsちゅっ

GV結果です。

vsちゅっ2.26

先入れ決まってなかったので時間を変えてまた先入れしてみたら入ってた…。


ちゅっ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^










最近結構ランク上位G様の後入れが多い気がする。

結果は見事に散ってるけど、考え方によっては、
ミルディアンハートはある意味注目株なのか?!なんてwww

まあ時間帯が合わないからなかなか対戦できないGはたくさんある。

だいたいどこのGも曜日と時間がある程度決まってるから、
対戦相手も同じような感じにはなってくるし、
ここいらでまた一回GV組む曜日を少しずらしてみるのもいいのかな。



このところの結果を見ても、ちとあんまりなので、
そろそろまともなGVを…w


この頃はGV後の反省会?含め、色々について話し合う機会の多い相手が若干変わってきたので、
今が煮詰めるいい機会なんだと思う^^

『耳する回数多い人ランキング、お互い上位ランクインよねww』

って昨夜も話してたw


も少し時間かかるかもだけど、ここで変わらないでどうするよ?(゚д゚)
まだまだやれるさb


目指せ最強タッグよ!!



頑張ろう(*´ω`*)
        ↑気持ちだけいつも無駄に前向きw
















そういえば最近あまり出没しないこの方は今日はこんなところからこんにちわ(・∀・)

かわいい♪って言ってるけど、
ちゃぴたんその中身あrふぇtれjg………………(゚∀゚*)

まだかな…w


お通じはいつもいい模様w
健康的だねbb









さ、PVいくどぉ~wノシ
07:22  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.25 (Wed)

vsDeep★Impact

GV結果です。

vsDeep★Impact


今日は時間がいつもより早かったのもあってか、
ある職はこの上ない集まりを見せてただけにこの結果は…(;´д`)モッタイナイ

でもやっぱり今のうちのメンバーでこのバランスだと、
個々のスキルアップはまぁもちろんだけど、連携の部分がかなりの勢いで重要になってくるなと思う。

そこの甘さが得点に繋がらないんだろう。

まぁ、ある程度限界はあるにしても
現状比較しての改善・向上はまだまだ見込めるな(´・ω・`)ウン


Deep★Impact様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













そして今日もまた仕事しながら時々考える…
ちょっとだけ『普通』じゃない環境にいるので、考え事に没頭するのには最適ww

昨日閃いた案はアホ過ぎるため確実に笑える結果になるのは見えてるから却下だけどw















てか、

思いついてしまった…(゚д゚)























先が見えなかった課題の打開策!!

















なんかわからんけど
さっそく後で誰かに相談してみよっと~♪








*追記*
相談の結果少し論点はずれたけど、現状打破するのに十分なお話ができました^^
追々煮詰めていきましょう!そうしましょう!!
18:37  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.23 (Mon)

vsブッフバルト倶楽部ネオ

んー、先入れしてたら入ってました(o´ω`o)

色々作戦は練ってみたけど…

vsブッフバルト倶楽部ネオ

やはりwwww

衝突して最初は良かったかと思うけど、「最初だけ」←ここが重要b
一部崩れるとそのままバタバタと崩れあっという間に崩壊…

その後は立て直しもさせてもらえず終始生き返ってはやられ、
逃げては追い込まれてやられ…終わった♪

まあ原因は色々ありますね…
わかってはいるのですよw
でもそれがね…って
だいたいいつも同じことの繰り返しなんだけど^^^^

一つずつ解決していきますかな(;´Д`)


もうちょいお金貯まったらアレ買ってステでも再振りするか…ブツブツ


ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












さて今日はついに初体験をしてしまいましたよっと(゚∀゚*)











きたーwww

うわぁw恥ずかしぃぃwwwヾ(;゚;Д;゚;;)ノ!!

寝れなくて、ちょっと眠いけど寝たら起きれないと思いながら狩ってたら…でちゃったw

てかみんな!日曜の朝4時よ?!ww
何してんのさww  (そうゆうオマエもな

インしてる人が多い時間帯に経験値2倍出すと耳でログ流れるらしいw


この後また宝でたけど、開けるときちょっとドキドキしたとゆうw












あとこれ今日やっと撮れたので載せますww

倒した時のカッコウが何かww
頼むから普通に死んでくれと思うワタシなのでしたw

だってさ、






orz







orz.png







健康過多のHPバカに殴り倒されたのが
            そんなに悔しいかぁ( ´艸`)ザマー









じゃ( ・∀・)ノシ
03:01  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.22 (Sun)

攻城戦っだあああ!!

今日負けたら馬小屋ですからねwww

どうやら相手のG様は今回が初めての攻城だった模様…
でも、
手加減はな・し( *´艸`)

攻城勝利

LV差あったのにもかかわらず大人げない頑張りっぷりを見せ、見事勝利(o´ω`o)
明日した○ばで晒されないことを祈ろう…orz

いやぁ~、せっかくギルドクラウン目指して頑張ってたけど
どうもタイミングが悪かったとゆうかww


まあ来週は3攻めるどー(`・ω・´)ノ












じゃあ今日は神の発想でも見とく?ww

どんだけ~w

サブでペアしてた時のこと!
風呂いってくる~って言いながらもしばらく悩んでたまふs…
何を悩んでるのかと思ったらww

神ww

まふs曰く→棍棒装備してひたすら殴っとくそうな( ・∀・)
確かに非力だし敏捷少ないと当たらないけどさぁwww

最初はシルフラで放置してみたけど泡出て失敗w
そんで思いついたのがこれらしいw

そこまでして寄生に命をかけるまふsのその発想は神だ(゚д゚)!!

結局ワタシが睡魔に負けて寄生ならずww
また今度寄生させてあげるよ(o´∀`o)♪











こんな耳もいただきました^^
嬉しい限りですわ♪

子猫s












てかね、GH行ったら雑貨屋のオッサンにさ、
お供え物イッパイだったよww

お供え物

wwww

犯人はワタシの隣で狩り傍観してるこの人w↓

ステキ

さーだれだw
今日の夕飯?はお好み焼きだったそうよ・w・





ほんじゃぁ今日はこの辺で!ばいばーい(o´ω`o)ノシ
02:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.20 (Fri)

vsおなった~ズ

今日は先入れです( ・∀・)

事前情報で、相手様かなりメンバー増えてる様子だったので試合展開も見当つかず(;´Д`A

vsおなった~ズ2.19

負けたー><

前回やった時とは打って変わって、あちらの人数と職バランスがとてもいい具合だったですね。
こっちも奮闘したけどやっぱり失点の多さで点数に差が出てしまった感じです。

まあ、一回死んだのはきっと気のせいだろう^^^^


お互い引くに引けないとゆうか引かないとゆうかで、
30分間フルに衝突してたぐらいの勢いだったので、最後物資がもつかどうか;;;;ってヒヤヒヤw

是非またお手合わせ願います^^


おなった~ズ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今月はミルディアンハート強化月間といたしまして~!!
(来月も続くけどね

ぼすうつう


ミルディアンハートでは、
現在LV400↑のBISsWIZs(欲を言えば武道sも
だいぼすうつうです!!


とりあえず入ってみなされ♪
意外とヤミツキかもよ…( *´艸`)グフフ

G求)露店に耳しても耳しても報われない可哀想なワタシに是非耳を(;゚;Д;゚;;)!




今なら噂のあの人に会えるチャンスw
おつうsスランプ?w








それじゃあ今日はこの辺で(o´ω`o)ノシ
08:53  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.18 (Wed)

vs number9

先入れしてたら入れていただきました^^

vsnumber9

結果は判定勝ちですが、得点が伸び悩みました。



number9様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











PV結果はとゆうと…

PV2.17

誰だぁああああ!!死んだのwww

まあ、また次頑張ろう(;´Д`A


















さて、ここからはまじめに独り言モードに突入しますので物好きな人だけどうぞw
02:38  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.02.16 (Mon)

vs漬物製造会社

昨日のGV報告?でも!!




いやぁ…
朝5時半に目覚ましして30分間必死に眠気と戦い、

6時だぁあああああああ!!

と思い、まだ入ってないところをぽちっとクリック。



選んでからもう一回確認の「はい」を押すのとコンマ何秒くらいの差で
何かが入った模様…( ゚_ゝ゚)アレ?!

先入れのつもりが何かGV決まっちゃったwww



何かLV差がありそうな気がしたので一応相手の方とお話はしたけど、
普通にやってくれていいとのことだったので行ってきました!



TOPは400ちょっとのギルドさんみたいだったけど、
天使sのコル多様加減ととWIZs2人の絶妙なアスヒありで
点ちょっととって引かれての追いかけっこでした。

MAPあちこち走った走ったww いいダイエットになりました(ぇ


こっちは前日から出れないとわかってたメンバとかも除き
参加はBISなしのちょうど1PTくらいでした。


守備が硬いなぁ~って印象でした。



まあ結果は判定勝ちです^^




漬物製造会社様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^












んじゃ別の結果報告でもしますw

できたら神品!

できたら神OPだろぉww

















ドキドキ…
















ドキドキ…!!??



























どおだぁああ(゚д゚)!!??



























(゚д゚)

wwwwwwwwwwwwww






はい、また頑張ってお金貯めますw











んこちゅうです。



え?会話おかしい???( ゚_ゝ゚)











穴独り言


がっはがっはって…(;´Д`A
何か↑これは検証してた模様w
課金心臓を腰に入れてインベ満の状態で腰はずすとどうなるか?w
下に落ちないで腰に残るそうなw
そして普通につかえるんだってさww

お試しあれ( ・∀・)b

これでGVでも課金心臓が使えるかもしれないとかなんとか期待をしてた彼らw
ダメオンクオリティゆえのバグ検証ww
次回のGVで試してみてよねw





最近GH放置してるとよく白茶で何かしらメッセージが残っていることが多いですw

みんなココに載りたいんだねきっと(o´ω`o)ワカットルヨ、ウンウン








ほいじゃ、また(゚∀゚*)ノシ
23:51  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.16 (Mon)

(o´ω`o)ムフ

絶賛w

あの方の人気がジワジワと高まっている模様です(o´ω`o)



次回作に非常に期待がかかっているのですけど、
どうやらちょっと行き詰っているらしく…



叱られた。

たくさんの期待から受けるプレッシャーなのでしょうか(゚д゚)?
今後を温かく見守っていきたいとおもいますw











今日は若干酔っぱらった勢いでやらかしちゃった人がここに…

チャピ異次元1








むw


何なんでしょうねw
こないだに引き続き2連勝…。殴りたい…。






その少し後、

チャピ異次元

もうこの酔っぱらいは誰にも止められませんw
気合入れてるつもりなんだろうけど、

  いくええええええ
     ↑
になってるのはスルーしよう♪










ヤジウマ










させてたまるかぁ!!w

フォムガの3OPエンチャ?wに成功したらしい(*´∀`*)b



そう簡単にポンポン成功されたらたまりませんなぁww









さ、僕も素材探ししよ~っと♪
      



02:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.14 (Sat)

コンチクショー!!w

攻城敗北

うわぁああああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

確認ボタンなんて押してやるものか( ゚_ゝ゚)ノ




せめて来週3を攻めて勝つぞ!!><


3位だったら紋章パッケージか^^
紋章かえるか^^
アタシによく似あう可愛い紋章に^^^^^^







……。







まあ2には2なりのいいとこがあるさ!きっと…b

デブじゃないよ・w・


ヒドスww








だろb








おつうsキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
さあ気を取り直して!
今日は待ちに待った新作発表、だああああああ(`・Д・´)ノ

色々思い当たる節がある方いらっしゃいますよね???w

おつうの歌3番

最近これのレッスンのため、” ようつべ ”活用して日本昔話を見ているらしいw


4番はきっと1番にも負けず劣らずスバラシイ仕上がりになるに違いない(゚∀゚*)
期待しておこう♪






そいじゃ、今日はこの辺でノシw


22:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.14 (Sat)

独り言。

昨日から理由なく萎え~なワタクシです。



色々考えてたら、いっそどっか遠くへ行ってしまいたくなったりwww



ま、今日はおつうさんが例の歌の新しいバージョンを膝枕しながら歌ってくれるそうなので
それで元気出します(*´∀`)♪







攻城…、パンプキンハーツ様が奪いに来られます。

本気で守ります(*`Д´)ノ!!!
17:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.13 (Fri)

vs畑の虜

GV結果を報告いたします!
ついこの間?対戦させていただき、こちらが勝利とゆう結果だったので、

リベンジキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

とゆうわけかどうなのかは知りませんがw
今回も気合を入れて挑んできましたー。

vs畑の虜2.12

結果は判定勝ち(`・ω・´)b
今回はあちらの人数が1PTくらいで少なかったです。
前回いたドラツイsもいなかったので、守りの面では楽だったかと思います。

しかーし…
今回は誰かわからないけどワーム出しすぎww

故意に狙ってはないよ^^^^当たったのもあるかもだけど^^^^
いやぁ、ひどかったw

それと、相手が引いた時にこっちが探してる状況においての支援切れ。
武道sや天使sがPTと離れて探知しながら先陣きって進むことはまぁよくあることだけど、
1BISの時とかにそうなるとちょっと危険かなとか。

あとはやっぱ気になるのは、
毎回狙われる人同じなんですよね(;´Д`)

まあ、自分が相手としての立場だったとしたら……何か見つけたらそこばっか狙うなきっと…w

いいとこ活かして、足りないとこ補うにはどうしたらいいかなーなんて考えてみたりみなかったり。
とりあえずは失点をできるだけ減らしたいのはあるからそこも課題です。


畑の虜様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












あと今日はランク4を攻めるための最後のチャンス!!
今週2回目のPV行きました~♪

PV2.12
名誉Pランキング

他のGがもう2回PV終わってますように…。
このままのランキングで明日の夜を迎えられますように…。
高得点出してどこかに抜かれてもバグが起こってこのランク維持できてますように……。(ぇ

祈るしかない( ゚_ゝ゚)ウン











それでは本日は何とも言いようのないこの芸術をご覧くださいw

芸術

ホールで泡ふいてたら起こされましたww
ひ・ま・じ・ん( ´艸`)

GV前再び開いてみるとそこには…

生

どうゆう意味なのかはわかりませんが皆さんのご想像にお任せします(o´ω`o)











最後になりましたが、
今日からしばらくの間ロボsに代わって色々な庶務をすることになりました!!

(゚д゚)

どうゆう人選の仕方かと申しますと…
単純にイン率一番高いからねwwwww
この時期みんなリア忙しいから(;´Д`A

ぃいい一応これでも色々Gのこと考えてるんだから(;゚;Д;゚;;)ノ
てか朝6時前に起きてGV組んだりできるかな(o´ω`o)ウフフ


ガンバリマス。



いたらないとこ多いと思うけど、
困った時はサポートお願いしますヾ(゚д゚)ノ




それではおやすみなさ~い( ・∀・)ノシ
03:41  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.11 (Wed)

vsCrazyVirgin

GV結果です。
今日は先入れで場所はソゴム。ここは広いから嫌いです><

vsCrazyVirgin.jpg

今日は集まりも少なめで、2PT1WIZとゆうPT編成もきつかった。
何より、理由はどうあれ火力も範囲も機能しきれてない状態の中、
ショートコル多様で団子になりがち、タゲもそんなに合ってなく散々とゆうか
かなりの不完全燃焼に終わったと思われます。

最近思うのは、ミルディアンハート基準でGVを考えた場合、
圧勝か惨敗か…って感じで、けっこうハッキリGの位置関係が見えてきた感じがする。

となると、どうしても勝つためには目の前に高い壁が一つあるきがするので、
何かパンチの効いた打開策がないことには、これ以上↑を目指すのは難しいんじゃないかとすら思うこの頃…。

引退とかはないにしろ、
この時期リアが忙しい人たちもいるからなかなかねぇ。



ちょっと湿っぽくなってますが、

CrazyVirgin様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^






どうでもいいけどここ最近GV中にPCの調子が悪いとゆうか、
色々不具合が多く思ったように動けずもどかしい…( ´_ゝ`)

   ・インタが撃ち上げれない。
   ・オートスキルが機能せずビットが単発で終わる。
   ・相手が死体の上にいるわけでもないのに攻撃ができない。
   ・アイテム欄を開いたら開きっぱなしで閉じれなくなり、行動までできなくなることがある。
   ・花で十分間に合うフレなはずなのに間に合わない。

重症です。
PC買ったばっかなのにな…。
どなたか経験or解決策があれば教えてくださいませ。












じゃあ今日は最後に前回大好評(?)だったあの歌の2番ができてたので
お聴きください、どうぞ♪

おつうの歌2番

どこでどうゆうレッスンをしてるのかな(o´∀`o)キニナルナ
今度一緒にレッスンいこうかな。





ではではノシ


07:06  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.09 (Mon)

vsおなった~ズ

GV結果報告~(o´ω`o)

vsおなった~ズ

こちら2PTくらい、あちら4人??(゚д゚)

朝ロボsと「今日どうしようか~」ってGV相手を決める相談中、
まさにその瞬間、
相手方の後入れにて対戦決定b

前回したのは去年の…いつだっけ?
リア用のため不参加だったから内容不明だけど、
あの時は負けてる!w

今回は勝ったけど、相手にWIZsいなかったから、
もしいたらもうちょっとおもしろいことになってたかもと思うと
コワイなぁ(;゚;∀;゚; )




でもそんな中、相手と遭遇するまでの間も絶えずモテモテフェロモンを出しまくってたロボsは、
きっとバレンタインデーもたくさんチョコをもらえるに違いない!

ほら、ここでもロボsにチョコを渡す権利を求めて闘争が勃発(゚д゚)

魅了

罪な人…( ´艸`)クスクス


おなった~ズ様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^












PVも行きました( ・∀・)

今回は……チーン。

PV2.8

2番目のMAPで何かが足りなかった模様…

まだ一回しかしてないから
次回のPV頑張らないとクラウンがあああああ(;゚;Д;゚;;)!?

ランク3まではけっこういけても、ココからが狭き門ですなw
やるしかない!!w











では今日はステキな露天看板でメンバー募集でも( ´艸`)




ミルディアンハートでは、
現在LV400↑BISsWIZs武道sを
募集しております^^


チャットも変態トーク満載で賑やかな楽しいGです^^
居心地いいのでおしりに根っこが生えてしまって長~く居座れること間違いなし!!
興味ある方はドシドシ耳お待ちしております(`・ω・´)ノ

街でこんな看板を見かけて気になってしょうがなかったあなた!

さあ、LET'S耳残し!(゚∀゚*)b

ミルディアンw


…(o´ω`o)bb








でわでわ今日はここまで~(●´∀`●)ノシ
07:38  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.07 (Sat)

目指せギルドクラウン!

今日は攻城ありました~( ・∀・)

攻城2、7




とゆうわけで、ランク2→3目指してGO!!ww



攻城勝利



開始10分くらいで紋章撃破bb
無事ランクアップを果たしたのでこのまま来週も攻めれれば…

まだ狙えるクラウン(`・ω・´)ノ

やっぱり攻めはいいですな~♪
明日PVガンバロー(゚∀゚*)b








さて、

俺ちゃ

Gメンが意外と見てくれているこのブログw
でも普通に探すと探しにくいのは確かだな~(;´Д`)
だってGoogleしかヒットしないbb

でもきっとブログ更新率だけは鯖TOPクラスだな( ´艸`)ウヒヒヒ

こんなのでも見てくれてる人たちありがとう!!


まあネタっていったらタメになるようなことは一つもないけどw
物忘れひどいからGV結果の覚えとRS育成日記程度で細々頑張ります!


変なのならイパーイあるんだけどねぇ…

臑毛リング

ミルGHにて無料配布しております。
ご入用の方はお気軽にお申し付けください^^




あと今日は久々にディクたんがIN♪

嫌よ嫌よも好きのうち♪

オーラ

ムラムラしているようです^^







てか変態ブログ?!失礼な( ゚_ゝ゚)ノ
どこらへんがか言ってみなさい!





トリオ



↑このへん??( ・∀・)

ワタシはいたって普通です^^







では最後に一曲お聴きください(o´ω`o)

おつうの名曲♪



アンコール




さ、狩りいこ~♪


22:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT
