2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

vs number9

今日はいつもよりだいぶ早い時間だったけど、日曜だからいいか~?
ってことで22時先入れ!

vs number93.29

なんだいこのロースコア対決はww

人数はお互い約1PT程度かな。
今日みたいなロースコアだと、1人分の失点も大きいけど、
点とり返せない火力も情けない(;´Д`Aスマソ…

相手様あの人数でWIZ3とかだとアスヒもよく回ることだろうしなー。
範囲、足止め、火力の連携もあるけど、
ある程度一人で削れるようにならんとキツイなw
やっぱ装備強化か…。

しかしWIZsって偉大だな~。ミルのWIZsにもいつも感謝しております(`・ω・´)アリガトウ


number9様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













何か今日はネタいっぱいあるどーw
とりあえず色々ね、貼ってみます♪

エリカ様
こわ~いww

※アイテム受け渡しの際は持ち逃げ注意ですぞ(o´ω`o)













んでもって日曜の朝っぱらからアリアンの某場所にたむろして何かしてるワタシタチ。

イチャイチャ
日曜の朝の会話w

変な会話ww
ここにも↓

GH.png

GH3にはお風呂があ~る!!!b













てかね…最近コワイわ……。
最近とゆうより今後が不安になってくる…;;;;














わああああああw

何かあったのであります。














究極

出ちゃいました!!

どうせなら鎧のがよかったけどこの際文句は言わないぞ><
だって今までのロト運ときたら、ドロップもたいがいひどいけどロトもロトでいいこと全然なかったしw

とりあえず明日交換してもらう予定^^
うっれるかな~♪














でもね…。














なんかね……。















コワイ…。














だって…………。














あ…。













そして、













い…。



先週バター拾ったばっかだったのに、
きっと今は
RS人生
最初で最後の強運としか言いようが!(;゚;∀;゚; )


この後待ってるのは転落人生かいなか…。





おまけドロップ!?w

膀胱炎





ほんじゃまた~(*´∀`*)ノシ

02:48  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.03.27 (Fri)

vsONEL OVE

今日は先入れ決まってなかったので入れさせてもらいました!

vsONELOVE3.26

結果はこんな感じでした~

今日は、GV中の自分のG貢献度はさておきw意外と落ち着いてあれこれ見てた自分がいるので、
次させてもらうときに何かしら役に立てばいいかなとゆう感じでした^^

人数的な面でやっぱり相手が多いとこっちのタゲも分散しちゃったりとかあるし、
WIZs多いと半端な攻撃じゃ落としきれないあたりが悲しいので、
きちんと連携をとれるような体制つくるためにメンバー募集も頑張らねば!!と思いましたw


ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^






ミルディアンハートでは
現在BISs・WIZs・武道s募集しております^^

何ごとも入ってみないとわからないから、体験も可能なので
一緒に頑張っていってくれる方、お待ちしてます!!(`・ω・´)ノ














さてさて…
PV行ったどぉおおお!!

PV3.26新記録!

5083760!!!
ホール3攻めってのが悲しすぎるwww

土曜日は張り切って雨降らすで~( *´艸`)♪













はい!耳いただきました~

棍棒s

あとで聞いた話、
最初は外出時に携帯からこのブログを見ていて、
例の替え歌を見て思わずふいてしまい、
周囲からみたら「変な人」オーラ全快だったらしいですw

棍棒sも好きねぇ( *´艸`)

何はともあれブックマークまでしてくれたみたいでありがとう~(´∇`)ノ














そしてそして、前回に引き続きGV前の会話にてw

ま…負けたorz

ま…負けた……orz













ああああ…;;;;;;;;;今日の夕方バファリン飲んで以降、ずーっと胃がムカムカして吐きそうだ(;´Д`A
こんなの書いてないで早く寝ろって?w
寝っ転がったらたぶん何か出るwww


…本気でやばいぞこれは……

バファリンの半分は優しさじゃなかったのか^^^^^^

頑張って寝ます!;;
彡モサッ!
01:57  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.03.24 (Tue)

vs galfyと愉快な仲間

ガルG対戦表\

今日は先々週くらい?から地味に話が進んでいた、交流戦?とでもいうのかなw
ここのギルドsとは何気に関わりがあったりなので、
「一回やってみたい」から始まり今日ついに実現!w

ほんとはもう少し早い時間予定だったけど、朝連絡つかず、
先入れして他のとこに入れられてもどうしようとおもいつつ、とりあえずこっちの都合のいい時間帯に入れておいたら夕方見たら入ってた(o´∀`o)

事前に「集まり微妙かも…」って聞いてたらしいんだけど、こっちも本来GVは月曜の予定じゃなかったりでどうなるんだろ~っとゆうとこから始まり、

結局人数的には…あっちが1PTくらいかな?こっちが1PT半くらいで、
どっちもフルメンバではない感じでスタート!!

vs galfyと愉快な仲間

結果はこのような感じでした!

全体の人数の差もあるし、それに伴っての火力の人数、支援職の人数、
しょうがない部分はありました(;´Д`A

でも普段やらない相手だから個人的には新鮮で楽しかったかな(o´ω`o)b

galfyと愉快な仲間様ありがとうございました!
もっちぃありがとう~そしてママもありがと~(*ノ∀`*)
また機会あったらよろしくね~^^







あ、GV中思わず撮ってたSS一個どうぞw

犬ぅうう!!w

あぁ…、そんなに潔くお腹を見せてww
もうロボsに完全服従なんですね、わかります^^^^












GV前にも思わず想像して笑った耳がこれw↓
名前は伏せてって言われたので隠しましたww

想像してごらん?w

さあ、この現場を想像してみよう!!
廊下のあかりって…ww













あとGVの後ロボsにもらったプレゼント^^

プレゼント^^

ありがたく、つつつ、つ、使わせてもらいまっす^^^^^^^













じゃ、今日はこの辺で(o´ω`o)ノシ
06:42  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.22 (Sun)

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

攻城戦!!

攻城勝利
             
 勝利~♪
馬小屋イリュージョンが見れなくなるのはちと寂しいけど、やっぱキレイなGHがいい!w
雑貨屋遠いのはダイエットだと思って我慢だ…(;´Д`)













はい!今日は、何か今まで気づかなかったけど改めてスバラシイとおもった恩寵システム
見てこれw↓↓↓
大地

普通に考えて、30%の刃油使った感じに白ダメが増えるんだと思ってたけど…
















中部で大暴れw

30%付加って
    そうゆうことかぁあああああwww


なんてスバラシイ黄ダメ付加なんでしょう!!
しかも大地の恩寵だと敵の防御が下がるから白ダメに対しての黄ダメアップとすると…

お得感満載~ヾ(*´∀`*)ノ゛






アップ以降やたら突然落ちる人急増だけど、
さすが神オン様…よくわからんけど狩り効率UP<(_ _)>アザース!!













そんなこんなで楽しく狩りをしていたら…













ついに報われた(;´Д`)

自他共に認めるリア運の乙さにくじけそうな日々送ってきましたが…
ついに報われたのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今年に入って初の億品!!


これを売ったお金で明日は悪魔に行こう♪w

午前中にこれが出ると、午後は狩りする気が微妙に起きないとゆうダメさ加減w
ま、またいつか報われる日まで頑張ろうw













★おまけのGH放置中の白茶ログ^^^^

リザs…













さ、今日はちと腰痛がするので寝るかな(o´ω`o)ノシ オヤスミー
01:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.20 (Fri)

vsDeep★Impact

最近木曜の先入れはあまり決まらないことが多いけど、
今日は後入れしていただけました^^

vsDeep★Impact3.19

今日はうちの集まりはいつになく支援系職が贅沢な感じだったなぁ…
いつもこうなら嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

人数的にはたぶん一緒くらいで、満にならない程度の2PTくらい?

あちらWIZs1人だったけどなかなかアスヒさばきがすばらしく、
得点が伸びませんでした(;´Д`)

今日はこっちに足止めsいなかったから、ちと残念だったな(o´ω`o)

代わりに最後の方ずううううううううーーっと相手の武道sに蹴られ続けてましたw

いたいけな乙女を足蹴にするとは何事かヽ(`Д´)ノ   ……ハイゴメンナサイ。

Deep★Impact様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













あと今日は今週2回目のPV行ってきました( ・∀・)

PV3.19

いつもとちょと違うメンバ(o´∀`o)
この点数がGH4攻めの時にほしいね…って。

そうなのwww
なぜかいつも馬小屋から2攻める時とかにやたらいい点出たりする…w











さてさてついに新システムが実装されました~!!
さっそくロマへGO♪

村興し

ロマ村がいつにない盛り上がりを見せてたww

最初にとってみたのはこれ^^

風

さっそく狩り場へお出かけ♪

恩寵システム初体験!

何かわからんけど、とりあえず光ってる時サイコー!!w

ミニPの能力アップとかもかなり上昇してたし、、ポットもほぼいらないで
移動の遅さにイライラもしないでイッパイ狩れるww



メイン風にしたのでサブで新しいのに挑戦( ・∀・)b

水




あ…青いw




こ…これは……www

   













じゃ(o´∀`o)ノシ
07:52  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.18 (Wed)

神オン様の策略にはまってみる♪

へへへ…(。-∀-)





ワンダを買ってやったぜwwwww


続きは夕方更新ね~(´∇`)b




はい~お待たせしました~(o´∀`o)   (え、待ってない…?

家帰ってパソコンつけて、
シリアルナンバー入れて……いざ!!














ぽちっとな。














むむむ…買い物かごにこのようなものが出現。

ワンダ

買い物かご開ける時点でドキドキしてしまったじゃないか…;;



インベに取り出し、今度こそ!!!



















ドキドキ…






















ドキドキ…



























ワンダ結果w

フザケるなぁあああああああ!!wwwwwwww









さすが神オンクオリティ^^^^^^^




orz|||||
12:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.17 (Tue)

vsGETWILD

今日は後入れ決まってなかったどうし、申し合わせての久々対戦でした^^

対戦表

最初あちらが22:55くらいのソゴムMAPに入ってたので、
「ソゴム広いからやだ~…」とワガママ言って後入れしてもらった感じかなw

結果は

vsGETWILD3.16

人数はだいたい同じくらいであっちが少し多かった程度かな?

なんか途中おかしいな~と思ったら、
1と2に入れてる花連打してるつもりが、半角/全角キーと1を押してたみたいwww
どうりで攻撃出ないわけだ(*ノ∀`*)

たぶんその指の位置だと、ビットじゃなくて瞑想してたような気がするな…;;
まあ、自分ドマイ♪


GETWILD様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












今日はPVも行きました!

PV3.16

うひょ~♪相変わらずなんて乙な得点なんでしょうw
やはりMAP2辺りが苦手な模様…w

今日はデカイ木もヌッコロシてしまったけども^^^^^

次は落ち着いていこうじゃないか(;゚;∀;゚; )ノ









あーまたこんな時間w
次の更新までにまたネタ貯めておきま~w
おやすみ(o´∀`o)ノシ
02:13  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.16 (Mon)

vsⅩULTIMATUMⅩ

vsⅩULTIMATUMⅩ3.15

うはははははwww
なすすべなく全滅終了!!

たまにはいいかなと蛇目MAPに先入れとかしたのがそもそも間違いだった(*ノ∀`*)

相手G様にはつまらなかったでしょう…
でもこっちもほとんど何もしてないから物資がカバンにイパーイヾ(*´∀`*)ノ゛

てことで明日またGV組みまする!
最近完全に負け越しですな、結果更新しながら鬱になりそ♪


ⅩULTIMATUMⅩ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今日またまたGHで見つけたもの。






何これ?!キモッw
何だこいつw
ゆらゆら動いてたよww









たぶん…

キモイやつの正体!?

色的には間違いなくこいつなんだろうけど…w
外にでてくんなよwwwwそのアングルが気持ちわりーww






まだまだLV1GHの怪奇現象は続きますきっとw














そして昨日攻城始まる前のチャットにて、

悪魔T

たぶん特別ボーナス付加OPM度とS度が上がるんだろうw

ま、どっちもいけるにこしたことないよね(o´∀`o)♪










そんじゃ今日は寝ます!おやすみ~( ・∀・)ノシ
02:34  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.14 (Sat)

vsドマーイ

こんばんわ~( ・∀・)ノ
ついに到達しました!祝1000HITS!!
ブログ作って2カ月ちょいw
なんとなく最初の大台って感じで喜んでいるBでありました(o´∀`o)
見てくれてる皆様ありがとう!!



さてさて本日のGV結果です。

vsドマーイ3.13

剣士sITEEEEEEwww

ちょっとビット撃つのに止まってたら気づけばチーン♪
若干悪あがき気味に攻撃しかけてちょこちょこ点はとれても、
とった分より死んで失点する方がハンパない感じでしたw

今日はうちも人数少なかったけど、例え多かったからと言って勝てる気はしないかもw
バランスの問題かな。

ドマーイ様ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^














そんなに悪くないと思うのよね、うちのGw
バランス大事!!ってことでとりあえず、
















ステキなオジサマ

その鍛え上げられた素晴らしくマッチョな筋肉でワタシ達を守って~(*´∀`*)ノ

あとは、
すんごい勢いで足止めしまくってくれる武道様!!
可愛い顔して極悪非道に花投げまくってくれるかっったい姫様!!

募集中~です(o´∀`o) 













さてさて、
こないだに引き続きランク1ホールマジックが起きていてね、
こないだは…






一つだったのに…





今日は…








2G

2Gになってたwww

何なんだろ…いつもあの場所に…
Gペットの餌として誰かが投げ入れてるのだろうか……う~ん…謎だw











ハッ(゚д゚)!?
ま、まさか……!!!!!







お金投げ入れると願いが叶うのか!??www
でもどうやって入れるのかわからないなw












落ちてた?と言えばこんなのも落ちてたよ(*ノ∀`*)
ついでに乙Uドロ貼り付けてアップww








女王s…ww

「何してんの?!こんなとこで寝てたら風邪ひくよwww」

って耳残しておきました(o´∀`o)    ※画像にカーソル合わせてみると誰だかわかるよw
   「こ…これはMPKなのか……」 って後で耳返ってきたけどねww








眠れる森の美女…う、う~んビ、、ビジョ…(;´Д`A







いつかステキな王子様が現れるといいね・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚













さて、今攻城相手確認してみたけど、
全くもって守れる気しないなこれじゃwww
棄権でいいか(ぇ

PV攻略法を最初から今更研究し直し?!だなwww

んじゃまた~( ・∀・)ノシ
03:36  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.12 (Thu)

Re:独り言。

昨日は変な日記書いてごめんなさいでした。( ´・ω・)


心配してくれて耳くれた人ありがとね~( ・∇・)ノ


忘れる!!とか言いつつ引きずるタイプなの…許してwww


まぁまたこれからも自分は自分なりにほどよく頑張っていきたいと思いま~す♪





追記:一応モンモンしてたものは、賛否両論あれどとりあえず解決?いたしました(*ノ∀`*)
      一人で騒いで落ち込んで申し訳ない(;´Д`A
      このままいい方向に進んでくれるよう願いまーす♪

12:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.03.11 (Wed)

独り言w

ヤバイww


どこかで何かが音をたてて崩れ堕ちたよ??wwwww





軽く心が折れたからとりあえず笑っておくか(*´∀`)アヒャヒャ



明日になったら忘れよう~♪(・∀・)ノ。・゜゜・
12:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.03.10 (Tue)

vsMUSHA×KUSHA

GV結果です!

vsMUSHA×KUSHA

本日こちらBISなし7人!
よくやった方だww

全滅覚悟で挑んで、時間いっぱいまであがいてのこの結果だったので、
頑張った方と思います(*ノ∀`*)アヒャ

大半はシフsに追いかけられながらランサで走り回ってたけど
一応LAもとれたから個人的にはちょっとだけ満足w

今度はフルメンバいるときにまたお手合わせ願いたいですね^^

MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^





ミルメンの皆様土曜の攻城~日曜、月曜と連戦お疲れ様でした!
続くと物資キツイよね…わかる;;
ごめんね(´;ω;`)ウッ

ここ数日楽しいくらい心臓ドロップだけは絶好調なので、
ご入用の際は言ってくださいな( ・∀・)










でわ今日は眠気MAXなので寝ます!
おやすみ~♪
02:20  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.09 (Mon)

ミルメンの皆様へ。

反省と今後のための参考程度に、
GVの詳細を自分の偏った目線からものすごく勝手にまとめたカテゴリを新しく作っております。
д・) ソォーッ…っとチラ見するもよし、コメントしてくれるならそれもワタシが喜びますので是非(*ノ∀`*)

ただし、記事は限定公開にしてあるのでパス必要です。
注意:記事は限定公開だけどコメントは何か公開されちゃうので非公開設定にておねがいしますwそしたら管理人しか見れなくなるですよ(o´∀`o)
コメントするとこの↓の方にチェックするとこあるので♪

パスは直接聞いてくださいな( ・∀・)ノ
18:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.09 (Mon)

vs number9

GV結果です。

vs number93.8

湿地の戦場

このMAP嫌いだぁww (入れたの自分だけど…;;

何かフィールド飛んでPT組んでたらいきなりの意味不明なバグ発生(;´Д`A
PT入ってないから申し込んだら既にPTにって表示されるのに、もう入ってるとか、
組んであるのに自分からしたらソロみたいになってるとか、
リダ変えてもなおらないし、抜けたらそれはそれでまたおかしくなるし…
言ってて意味わからないけどそんなバグww

そうこうしてるうちに敵が押し寄せてきて最初大混乱だったぁ( ´_ゝ`)=3

とりあえずこのMAPだと利点と欠点が半分半分だから難しいなぁ、と。
ミル今までからしてこのMAPでの勝率悪www

途中からちょっとバラけてたのは反省点だけど、
それにしても何だろうこの失点の多さは…

一回死ぬと狙われたりもあるだろうから、どうしても同じ人の失点が続いてしまうのがね、
ちょっと気になる。

いくら点とってもそれ以上にとられたら勝てないわけで、
是非とも失点減少のため改善すべきところは改善していきたいところ。(ま、いつも言ってることだけどw

今日はいつもより多い人数残っての反省会でした^^

ワタシの場合→白で大まかな反省会、水色で細かな反省会、
いつも2段階で反省できておりますw

なんだかんだで耳集積場みたいになってる時あるけど、
みんなの色んな本音とか深い意見とか聞けるからありがたいなぁと思います^^

それを是非今後に活かしていこうじゃないか( ・∀・)b


number9様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^
















今日はちと時間が遅くなったので、
おまけの対戦結果をw

みそしる VS なっとう

VSおっさん

おっさんが魅了にかかって蹴り合い始めたとゆうねww
結果は魅了にかかってた「なっとう」の判定勝ち!

もちろん「みそしる」死んだから一人取り残された本体はあっけなく死亡…
暇つぶしに遊びにきてただけだけど、
このLVでデフきて死んでるテイマ乙wwwww

かばんにメインクエやりかけの何やらが色々入ってる時点で
狩りする気が起こらないとゆうね(*ノ∀`*)

てか、おっさん狩りしづら…( ´∀`)ヵヵヵ









そんじゃおやすみ~♪
03:14  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.08 (Sun)

必見!?w

攻城勝利

勝った勝ったぁ~♪脱ランク1ホール!

やっぱし広い方がいいよね(o´ω`o)
2は雑貨屋遠いから来週は3になるようにしないと!

PV結果に波があるから、安定していい点とれるようにならなきゃww

今回はやらかしちゃったからな……
木削るつもりが弱い武器持ってったのに装備すんの忘れていつもの弓でスドン(゚∀゚*)

ま、他にもどっか明らかに残してたっぽい得点だったけど…( *´艸`)クスクス













こんな耳もらいましたよ~っと。

もっち調教師s

耳返そうとしたらもういなかった…w
もっちsアザース!




あとこれw

おつうファン

ここにも隠れファンが一人(o´∀`o)













久々に見てみたいだろぅ…?( *´艸`)

いくぜ~ぃ♪

おつうの名曲♪

おつうの歌2番

おつうの歌3番

待望の4番近日発表なるか?!w

最近現れないからな…おつうs。
またそのうちひょっこり現れて白チャに歌ログ残ってることを期待しようかのぅ( ・∀・)













さ~て、マブガゴと亀と芋虫いじめに行ってこよ♪ノシ
01:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
