2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

vs nunber9

先入れです^^

vs number94.28

お相手はnumber9様でした!

このG様はWIZs達のフットワークが軽いとゆうか連携とれてるとゆうかで単独で狙ってもなかなか点とらせてもらえない感じだったり、
あとは、前回した時より火力sやBISsが増えてたようなので、
終始押して押されてな接戦状態でした。

しかし今日はこちらもタゲ合わせと足止めの連携とかが絶妙な感じのとこもありで、最終的なLAは火力がもっていくわけですが、みんなでとったポイントって感じはあったと思います^^

でもちょっと思いのほか失点が多かったのが気になる感じですかね~;;
最後らへんヒヤヒヤしてしまったw

自分にも言えることだけど、
ある程度LVが高くなってくると1失点が非常に大きく勝負を分けるカギとなる場合があるので、
やはりそれなりの動きを個々がしないといけなくなるし、
そこら辺をうまく連携することでお互いを補って活かしてってすることが大事なんだと改めて思います。


number9様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














あ!!!

うちのGメンのみんなへ一言だけ……















「悪魔殴りすぎ^^^^^^^^^」 以上!w

きっとよっぽど「裏切り」されるのが嫌だったのでしょう…ww
よくわからないけど最後の方みんなガブガブ喰われてましたよっと♪

気持ちはわかるよ、うん、わかるw
次回は気をつけましょ(`・ω・´)b














ところで世間は既にGWとゆうものに早くも突入した人もいるとゆう、
早いな~~、もう5月とかw

GWはみんなリアでどっか行ったりすんのかな?やっぱ♪

と思って、集まり微妙そうなのでGVは一週間くらいお休みでもしようかと思ったけど、
な~んか意外とみんな家にいそうな感じが…ww

てことで、
GWもいつも通りGV入れてみようかと思います!!w

こうゆう時に検証GVとかもしてみたい気もするけど、
昨日アレコレ言ってたら、とてもじゃないけど30分じゃ終わらなそうなくらいやってみたいことがあるっぽかったw

でも検証って言っても、倉庫G相手じゃ検証のしようがないことがほとんどなので、
何かやってみたいってG様ありましたら私までご連絡を!w














じゃあ今日のおまけネタなど↓↓

ロボsww

↑泡吹いてたらこんなログ残ってた…ww


たまに思うけど、ロボsきっと、リアでもネクロスキル使えそうだな…
悪態…嫌味…毒舌……^^

よく誤変換すること多いけどそれをちゃんと言いなおすロボsがかわいいくて好きデス( *´艸`)ムフフ















最後に…
前回に引き続き内内ネタのため意味わからない人多数だと思うけど、
2~3人腹抱えて笑えそうなの作ってみました!!

昨日これ作ってて……「やばくないか?wこれww」とは思ったけど、気にしない^^^^

GOGO~!! ↓





















やばくね?w  ………ww

コメント耳おね!!!w







じゃあ今日はこの辺で!まったね~(*´∀`*)ノシ
08:06  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.27 (Mon)

vsなんちゃって

今日は先入れです。
入れてからかなり時間経ってから決まったのですが個人的には初対戦な気がする?

一応結果など更新してみます(・∀・)

vsなんちゃって

相手様、Lvは200代~秘密卒くらいまでの幅広構成で無制限とはいえ平均Lvの差がかなりある感じでした。


と言うわけで、このような結果となった訳ですが(;´д`)

人数とか職はそれなりにいらっしゃったようなので、
全体Lv上がってくるとまた違う勝負ができるかもしれません^^


なんちゃって様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














今日はGV中のSSでも…w
ソゴムMAPに何かいますよね?変な敵ww

大人げない…w

大人気ない奮闘ぶりなので名前伏せときますww

この時のあの一体感は何なんだろう…
ってぐらいみんな本気だったきがするwwww














今日はGV終わってからが楽しかった~♪

まさに『しゃべり場』!!

GVや今後についてマジメに語ることもよくあるけど、
どうでもいい話で何時間も盛り上がれるミルデが大好きです(*´∀`)♪

前とかゴキブリの話とかしたりしてたら気付いたら朝の5時とかなってた時は焦ったわwww

すりすり ……。






今日は内容的に濃かったけど、
けっこうツボにはまる話題が盛りだくさんだった気がするなw

GH内でちょっと前の白チャのログが消えるって、
どんだけしゃべってたんだと思うくらいwww

リンダsがよく
『ミルデはGVだけのGじゃない』
って言ってくれるけど、
それはきっとこうゆうののことなのかな(*´∇`*)ウフフ


今日いたのは自分入れて6人だったけど、
他のミルメンのみんな、早く寝ちゃった人は残念だったね(o´ω`o)面白かったよ~www

今度は今日いなかった人も入れて大勢で
暴露大会だ~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

覚悟しとってください!w








てか、ミルGのオフ会とかってしたことないけど、
もしあったとしたら、
みんな見てキャラとのギャップに笑い死にできる自信があります( *´艸`)ムププ








てことで、
今日いた人にしかわからんネタだけど、本日一番のツボはこれだ!(`・ω・´)ノ



↓↓↓ww






















『織田!!!』
織田!

あああああ、内内ネタでごめんなさいwww






でも個人的にはこれもウケタ…w








アウストラロピテクス

wwwwwwwwwwwwwwwwwww(゚∀゚*)(*ノ∀`*)ww



思い出し笑う…www






話まとまらないのでこの辺でww(´∀`)ノシ
18:27  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.26 (Sun)

次こそは!!

攻城敗北

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ランク3に戻ってしまったー><
やっぱPVで安定していい点とれないと守りはキツイですなw

でも貧乏性なので、4だと広すぎて落ち着かないのもあるwww
雑貨屋と倉庫遠いしw

あとはー、3の時の方が紋章的に合ってるきがするのは何だろうw


とりあえず次は攻めれるように頑張るぞ!!













今日は変なネタでも載せてみよう。
いつも変?気のせいさ^^^^

脱毛

もう、いつも呼ぶ時とか 「毛~」 だしねww
リア見てみたいわ~♪w

みんなでありんこ作ろう、そうしよう(*´∀`*)ノ





んでそのまま狩りしてたんだけど、何か重くて…ってときのこと。

緑故地

まあ、増えたら便利は便利よね(;´Д`)
億品ドロップしたらつくってやろうじゃないか!!!
       ↑ここよ、ここ重要ね( ・∀・)b


















話変わって、最近たまに現れる新キャラを紹介しよう!…w






ぱいぱん







あとはー、朝GHで泡吹いてたらこんな露店があった~w

ロガー

もし被害に合ったら、
お金も時間も思い出もぜ~んぶ消えちゃうと思うと泣きそうになるねコレは(;´Д`)

ついこの前Gメンの1人もやられてた><
みんな気をつけてね(゚д゚)!!

変なURL踏まないこと。
Internet Explorer開いたままRS起動してログインとかでもやられることあるらしいよ?
そのページが問題あるページだったら~とかだと思うけどよくわからないけど…。
怪しいサイトに飛んじゃったらとりあえずまずはウイルス検索!

てか、ダメオン…
パスワード変えてくださいとか以外に早急に対策をおね……。


















最後に、この先若干R18指定になるのかもしれんけど、
そんなことは気にしません♪
















今頃…








てことでまた明日~♪ノシw
01:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.22 (Wed)

vsMUSHA×KUSHA

先入れです^^

vsMUSHA×KUSHA4.21

今日はそれなりに集まりも良く、自分も気合十分で行ったのですが、
衝突早々ワーム出たのでいきなりバグッて動けなくなりました…w
体感的に数十秒何もできず…蹴られ投げられ撃たれ><
アスヒされまくりながらも結局…チーン♪www

途中MMM用にブロック手に変えてしばらくそのままだったのとかはナイショ( *´艸`)
でもそんな時に限って何故かLAいただけるとゆう…ミラクルw

結果は判定勝ち(`・ω・´)b

でも内容としては反省点も多々あるので、
その辺は改善点としてクリアしていかないと!

MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














今週はランク5攻めがかかってるので一回目のPV行ってきました~。

PV4.21

んー、508nはいったものの、ちょっと不安の残る結果に(;´Д`)

他の2ギルド様どうか失敗してください…(ぁ

まだ2回目残ってるのでやるだけのことはやってみたいと思います!
次回こうご期待bbbw














愛人ぼすう


………ハッ!?

ホールでそんなもの募集するんじゃなぁあああいwww
まったくw





ミルディアンハートでは
一緒に頑張ってくれるWIZ様・武道様を熱烈歓迎いたしております!
GV週3(今のとこ火・木・日)の23時台の先入れがメインです^^

興味もたれましたらB.Dまで愛のあるささやきお待ちしてます(*´∀`*)ノ








でわ今日はこのへんで( ・∀・)ノシ
03:04  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.20 (Mon)

vsちゅっ

vsちゅっ4.19

ダブルスコア!!
みんなよく頑張ってくれたぁあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

相手様人数は前したときより多かったです…新しく火力sが加入されたらしい話も聞いていたし、メンバー的にフルメンバに近い感じだったのではないかとお見受けしましたが、
こっちは相変わらず地味に辛いバランスの集まり具合だった;;;;
2PT1WIZ…♪   orz;;

玉砕覚悟でいざ出陣!!

勝因の一つは何と言っても頼もしい範囲さん達(`・ω・´)ノ!!

範囲TUEEEEE火力のタゲが完璧にコラボされていたはずだ(●´∀`●)

途中WIZsの物資が尽きた時に一気に点とられてしまったけど、
耐えて耐えての判定勝利をおさめることができました(´;ω;`)

みんなで頑張ってとった勝利です^^


ちゅっ様対戦ありがとうございました!














はい!今日のネタでもどうぞ↓↓

一級品

速度健康比の予定だったのにぃいいいいwwwww
またもや欲しいOPが両方飛ぶとか悲しいことになりました…;;

ギルドペットの餌にしてやったぜ…( ´∀`)ヵヵヵ

次頑張る><














愛<金<ケツ






んじゃまた( ・∀・)ノシ
01:51  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.18 (Sat)

祝!!!ランク4(*´∀`*)ノ

ついにやりました~♪♪♪

祝!ランク4♪


紋章の上に輝く4個のつぶつぶww

ミルG史上初のランク4取ったど~ヾ(*´∀‘*)ノ゛


長かった…
先週と先々週、頑張ってランク3守ったかいがあったってもんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

雑貨屋と倉庫が無駄に遠いのはちょっとアレだけど、そこは我慢♪

今度から定位置w

ロボsも定位置見つけたみたいですw

あとは今週PV頑張って目指せランク5だ!!!


愛す

さっそく遊びに来てくれた弾丸sは、
愛をすくいにいきましたとさ(*´∀`*)ワタシのぶんもすくってきてね~♪










ん~、てか、何か…
よからぬことの前触れか?

それともデジャヴ??w
















社員…

「社員おめ^^^^」って言われた…( ・∀・)
ちょっと前にも拾ったもんな…何なんだろうな……怖いな…w

これで異次元でも買おう( ´艸`)
でも売り叫びと露店が何個かあるな…13億、12億……

めんどくさいから10億で露店に置こうかな…w
前回はそれやって即売れしたし!






さ、神品拾いにいこ~っと♪
22:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.04.17 (Fri)

vs number9

先入れです^^

vs number94.16

最近某掲示板でも話題になっていた例のスキル
さっそく洗礼を受けてきましたよ~(´∀`)

ご本人のブログにも公言してあった通り、今にもあっちの世界に旅立ちそうなくらい、
バンバン頭の上に天使の輪っかが♪♪♪

輪っかは万病押すか、武道s達は解毒で治るっぽいとはいえ、
フル支援かかってて範囲炸裂してたらあんなの気づきにくいよね~(;´Д`)
なんて思って放置してるとさぁ大変。頭の上の輪っかがなにやらよからぬ黒いグラに変わるのですww

裏切り!?

相手様は悪魔s2人いらっしゃいましたが、
ツインでの裏切り行為だったのかどうなのか詳細はわかりませんが、とりあえずはあっち見てもこっちみてもよくみんなの頭に輪っかついてましたわ(*´∀`*)

これが裏切りの前提スキルの魔の約定ですね。

輪っかの時点で何かしら対策とれば特に問題はないとはいえ、
気付かずいて自分自身も昨日のGV中に何度かやられましたね(;´д`)
レクもあってか一瞬HPバーが踊ってました♪

かかった瞬間のモーションは結構ハッキリしてるのでとりあえず万病連打w
信頼できる神アスヒに助けられ、死亡は免れました!

ちょっと途中で若干「コノヤロー!ww」と思って悪魔sめがけてビット撃ちこんでワーム出したのはナイショ( *´艸`)クスクス


人数的にはたぶん同じくらいでお互い1PTちょい程度。
こっちが若干多いくらいでした。

どうやらどっちもBISなしみたいで、こっちは一応ワーム等での移動バグを解消のためコルだけしに来てくれたBISsが物陰に潜んでウォーミングアップていたので何とか頑張れた部分はありましたが、

まぁあれです…
あれだけ色々やっていただいたらこっちも闘争心に火がつくわけで(o´ω`o)

相手様WIZs3名いらっしゃったので前回はなかなか得点を許してもらえなくてロースコア対決で終わったのですが、今回はこっちもやたら気合入ってましたねww

「裏切り使ってもらった方がPS上がりそうww」

なんて言ってる人もいたけど、
今まで自粛スキルだったためしばらくは戸惑うGも多いことだと思います(;´Д`)

使うなとは言いませんけど、凶悪なスキルには間違いないので今後それの対策をとっていかないといけないんだな…と思いました( ´_ゝ`)

今回はあらかじめ、裏切りくるよって情報もあったので、
BISなしもあり、Gチャで注意を促しながらも個々で意識できてたのがよかったと思いました。

ネクロにしろ悪魔にしろ、おっそろしいスキル満載なのであれ全部される可能性を考えるとぞっとしますねw

各種抵抗の大切さを改めて実感します。
ステ反転、LV低下、裏切り、レクイエム、蟻地獄、烈火などなど…恐怖です(;゚;∀;゚; )


そんな感じで、裏切られ放題で負けたら悔しかったけど一応無事勝利とゆうことでちょっと満足した私でした(`・ω・´)b

number9様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














Gレベおめ!

ギルドLVが101になりました(o´ω`o)
100超えて数字が3ケタになると紋章も貫禄が出るので、これに来週はランク4の装飾がほどこされると益々カッコイイなと妄想に浸る…( *´艸`)クスクス






では今日はこの辺で( ・∀・)ノシ
06:49  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.15 (Wed)

vsONE LOVE

先入れです~。

vsONE LOVE4.14

人数的に厳しかったな~><
うち今日いつもに増して少なかった…wwてか人数倍くらい違ったもんな……;;
多かったら勝てたかって言うとそうゆうわけでもなさそうだけど、
やりきったー!!みたいなこともなく完封された感じがw

なんか今日はこっちのWIZs達アイテムが使えなかったとかなんとかで、
レクとノックも関係してるのかバグなのかわからないけど何だかお手上げ状態みたいでした(;´Д`)

自分もワームバグで動けないのを一人取り残され、武道sにボコボコ蹴られつつMMMも回ってない中アチャsにビット撃たれながらチャットで「コルおね」と懇願していたり…w

壊滅したときは生き返ろうにも全部の死体に見張りがついてるとゆう相手様の徹底ぶりで結局最後は全滅とゆうか、
最後残ってた1人が相手のWIZsのメテオで落ちてGV終了したとゆう…w

もちょいまともに戦えるだけの人数と力がほしい!!!w
まぁ人数とゆうかバランスが大きいかな~。

あっちたぶんWIZ4武道5くらいいたんじゃ?ww

少し分けてください…(ぇ

人の集まるGになるように頑張らねば^^

ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^
















GVはチーン♪だったけど、今日は意外と気分は落ちてなかったので気持ち切り替えて
ポイント戦だぁあああ!!

行く気満々な中で次々と『おやすみなさい』が飛び交うGH内…
とりあえずそこにいる人全員にPT申し込んでみる。

誰だ拒否したのわぁ~!?www

結局4人ほど拉致に成功b
ランサ2、シフ2、WIZ1の5人で行ってきたよ(`・ω・´)b


木削る用に倉庫からパクった乙ダメ弓装備して、ダミーOFFして、課金心臓無駄に所持して準備完了♪


ふふふ…


オートスキル切るの忘れてて見事に木めがけてビットぶちこんでしまった(*´∇`*)

弓かえても力がそれなりにあるぶん、8本も9本も矢飛ばしたら木も死にますわな…。
て事でワタクシの失態のせいで再度やり直すことに…w


今度こそ!!


PV4.14ランク4攻め確定?!

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

見事ミルG史上最高の得点を叩き出し!
今週は攻め確定だろこれw・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

こりゃー気合入れて攻めまくるしかないな♪














おまけSS↓

入浴中

最近何気にそんなキャラが徐々に見え隠れしているマ○sでありました(o´ω`o)






じゃあまた~(*´∀`*)ノシ
05:35  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.13 (Mon)

vs煉獄

先入れです。

vs煉獄4.12

んー、相手様平均400くらいなのかな?
LV高い剣士sが1人いたのと、ドラツイが痛かったですね~。

LV差もあったし勝ちはしたけど、
内容的には反省点とゆうか見直さないといけないことの多いGVでした。

その辺はまた別部屋で書きます。


煉獄様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今日はこれといって何もないけど、
1日に2回悪魔のとこまでマラソンしたのは何気に疲れたなww

メインとサブと2キャラ分、いつもはどっちか代行したりしてるけど、久々自分のものの再構成を2回ともしに行きましたw
あぁ~2億が地味に痛い今の財政状況w

でもまぁ、2個とも運比の再構成して両方成功で2分の1になったので良しとするか(o´ω`o)

今のとこ再構成は10戦7勝3敗!!勝ち越しですw

GV意識して色々装備いじってたら、意外と狩り装備的に乙ってることに気付いて今更ながら運比再構成してるとゆうwww

運上がったんだからいいもの出ろよ~♪w

けど最近は狩りとGVの装備あんまり変わらなくなってきた感じだな( ・∇・)
矢と腰変えてMMM槍持って行くぐらいw

もちっと強化すべきとこはしないといけないのでまぁ地道に…(。-∀-)








ここでリアネタ1つほど。

朝仕事行く時、コンビニ寄って昼ごはん買って行ったりするんだけど、
今日は天気いいし暑そうなので冷やしうどんをチョイス!
他には今から飲もうとカフェオレなど持ってレジへ。


店員『温めますか?』

ん????
自分『い、いいです…( ̄□||||!!』


何を温めてくれようとしたんだろw

温めても不味くはないと思うけど意に反するなw
けどもしかしたら新しい味の発見があったかもしれんねww
惜しいことをした♪

てか、うどん温めても会社ついたら冷蔵庫にぶちこまれるんだけど(´▽`)






んじゃ今日はここで終わ~りw(`・ω・´)ノシ
01:06  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.10 (Fri)

vsMUSHA×KUSHA

先入れしてたら入れていただけました^^

vsMUSHA×KUSHA4.9


あとちょっとのとこで判定負けでした><

今日は開始早々ハプニングが勃発してました( ・∇・)アハハ
PT編成にもたついてたら相手様の奇襲に合い意味不なPT編成のままスタート♪

自分のいた方のPTは、開始して5分間くらいWIZ無しとゆうww

拉致しようとしてるのに何故かできなかったらしく、WIZsもソロ状態だったと…

あそこがちゃんと出来てたらもしかしたら!?

なんて思いつつ、前回はBISなし1PTで死にまくるわMAPのあちこちに死体散らばってるわで何にも出来ずに終わっちゃったので、
今回は結構接戦まで持っていけたことはよかったと思いました^^

範囲活かしてそこに足止めと火力がうまく連携していく形がうまくとれればミルデ的にはサイコーですね♪


BISsWIZsの人数がある程度いればもっと全体が安定してくると思うので、
一緒に戦ってくれる仲間を大募集です!!(*´∇`*)



MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今日はランク3ホールの石造検証しました~w

石造のくびれ

神オン様の趣味ですかねこれは(o´ω`o)



そこから名前の話になり…

Dカップ
※ミルGじゃない姫様のお名前一応伏せ&本人の希望によりシフsもお名前伏せw

なぜか胸のカップに発展し、







別時間帯のちょうど同じ日の耳にて↓↓↓

Bカップ

なんで知ってるんだ………って、おい!!wwww






胸の話に終わりますw


とりま、自分の周りにこんな会話は尽きませんww
類は友を呼ぶ……ソウユウコトカ(;゚;Д;゚;;)!?











屁


じゃまた(*ノ∀`*)
13:00  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.08 (Wed)

vsDeep★Impact

先入れしました^^ (基本ミルは先入れ多いですけどw)

vsDeep★Impact4.7

2週間くらい前?に対戦した時より、相手様の人数が何か増えてましたw

前半はなかなかいい感じにいってたけど、段々と後半になるにつれなーなーな感じになってきたのがちょっと…って感じでしたね^^;反省!
良く言えば牽制、悪く言えば無駄撃ちで物資消耗してしまった気がするw
ちゃんと狙い定めねばー。

いつも後からあの時指示できてたらよかったな~と思うことがたくさんあるけど~(;´д`)チャット死しそうでしゃべるの苦手♪

あとはやっぱ引く時一回キレイに引いて再支援なりしたいですね~。
あたりっぱなしだと物資ももたないから今日は途中で花切れ(;´Д`A
カバンの中身の配分が毎回悩むとこですw

今日の対戦でゆうなら、まだ改善策は色々ありそうなので別部屋で1人長々と反省文書こうと思います!

Deep★Impact様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今週こそは攻めるぞ!!
と思ってPV行ったけど……

一回目失敗w

うちのPVは基本ランサ×2がマルチで先頭ぶっちぎって、
中間を他の人に任せて、最後尾の狩り残しをシフsに任せてる形でいくことが多いんだけど…

先頭ぶっちぎりすぎて「リプ」一気に倒しちゃった系?w
恐るべしマルチの破壊力www


とっゆうわけで、今の反省が活かせるうちにとそのまま2回目行ったけど、
何かなーww

PV4.7

この点数で現時点3位…  =守り決定!?w
ランク4攻めの壁は厚いわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。






んじゃ今日はちとこの辺で(`・ω・´)ノシ
06:49  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.06 (Mon)

vsちゅっ

今日は先入れです^^

vsちゅっ4.5

前回と前々回も後入れしていただきまして、
なんか悲惨なことになって終わった気がするけど、
今日は結構頑張った方だと思う!

ま、MMMないのもあったりモーション逝ってて移動障害起きてたりで途中からよく死ねましたが…
一応ミルデ的には負けたなりに得るものがあってよかったと思います^^


ちゅっ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














あーしかしだ…
某RSサイトにブログのURLまでもが晒されている件について…ww

紋章パクリって散々言われてるけど、
普通に紋章パッケージ使って最初に作れるのってホントにかなりパーツが限られてるわけで、
枠の形は4つくらいしかないし、背景の色の分割も一番↑の段の1列のみ。
色も種類が限られるし、その中でたまたまそのうちがパクッたって言われてるG様とうちのGのイニシャルが一緒だったまでなんだけど。。。

最初ミルデ紋章作る時に、本当はあの崩したMを使う予定だったらしいけど、
リッチにみんなで交代で場所取りして一週間籠っても古文書がでなかったみたい。

で、その時のGMさんが引退するって時だったから、何とかその人に紋章できたのを見せたい一心でMを妥協してあの木の実紋章をつくったって話を聞きました。

だからその時に作る予定だったデザインがあって、それを復活させようか!ってことから始まったんだけど、
当時はまだそんなにデザインかぶってるGも少なかったころのデザインなので、
今やるとどうしてもどっかとかぶっちゃう感じのものだったのですね~。

そこで、ミルディアンハートのMはやっぱり使いたい!ってなって、
じゃあ他のGとかぶらないためには色の組み合わせで差を出すしかないねってなって、
深夜まで紋章疑似作成ツールと睨めっこしながらあーでもないこーでもないって
できたのがあれなのです。

こないだの記事書いたときはちょっと気持ち的にいい気はしてなかったからあんな書き方になってるけど、パクッたってそこまで言われる理由はないと思うんだけどな。

枠の形一緒で文字も一緒で一部色違うだけ とかならまだしも、

枠の形も変えて、枠の色も変えて、
ミルデのイメージ的に明るい色の文字にしたいってことで黄色選んで、
バックの分割も、斜め多いから左右分割にして、
色も普通の赤じゃなくて1トーン暗めのでシックに。

これであそこまで色々言われると、なんだかな~って思っちゃうのは間違ってますか?


まあ、もうやっちゃったものはしょうがないので何と言われようとも自分たちはこれで気にいってるので、何かまだ言いたいことでもある方はコメントしていただいて結構です。


ちょとテンション下がっちゃってる記事になってるけど、
ミルデはこれからも前むいて歩いていきますので(o´ω`o)b



※このブログが晒されてしまってることでさらに他のミルデのみんなの個人名までもが晒されてしまったり、ブログが荒らされたるすると好ましくないので、一時ブログ自体に鍵かけてパス入室設定にするかもしれません。
ミルデのみんなと他にもいつも見てくれてる友達とかには、迷惑かかる形になったらごめんね。













あい、気を取り直しまして、
最近の出来事など。

まずは昨日の攻城戦から(`・ω・´)ノ

せっかくランク3なのに~。PV何かいけないまま金曜日がきて~。
行こうと思ったらメンバが集まらない……orz

ってわけで守りだったわけですがww

何と守り切ったのであります!!w

紋章崩壊?!w

最近紋章がないだの、最初から%が1しか表示されてないだのバグの多いことですが、
最初人少ないかなと思いきや、意外とイッパイ集まってみんなで大暴れしましたーw

見事勝利!!初のランク3防衛です(*ノ∀`*)

来週こそは4攻めるぞ><













そしてそして本日ワタクシはまた懲りずに何やらしでかしにいきましたとさ♪

3度目の正直!

何か今日青解除とボンドだけで今のとこ2億↑は既に使ったけどかすりもせん(*´∀`*)♪
とりあえず運比と速度再構成してからまた頑張るかなww








じゃあまた~(o´ω`o)ノシ


01:38  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.04.04 (Sat)

本来スルーのところあえて突っ込む!!

某掲示板にさっそく名前はっけ~ん(`・ω・´)ゞ



パクリパクリ言われてるので一言だけ言いたいこと。

一緒なの文字だけじゃん?!( ゚_ゝ゚)
枠の形も違えばバックの色も違うんだけどなぁ~。

ミルディアンハートの「ミ」でM使ったらダメなのか、そうか…(´∀`)

見比べてみたけど全然似てなかったんだけどな~ww


見比べてみますか??w
新しいミルディアンの紋章→新生ミルディアンハート
うちがパクったと言われているG様の紋章→モルゲン紋章

自分にはMしか一緒に見えませぬが…(;´Д`A







ま、自分たちがよければいいのでああある(o´ω`o)b
08:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.04.03 (Fri)

vsおなった~ズ

今日は後入れさせていただきました~。

vsおなった~ズ4.2

いやぁ~、何か申し訳ないとしか言いようがない…。
相手様にでなくてミルデメンバーにね…;;

詳しくは別ページで1人懺悔します(´;ω;`)ウッ


おなった~ズ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













ちょと明るい?話題を一つほど!!

先月まで行われてたGH争奪イベントでランク5はとれなかったけど、
ランク2獲得のため、紋章パッケージをいただきました!

最初は売って元素でも買おうかとも思ったけど、
色々話した結果、紋章変えてみる?!ってことになったのです(`・ω・´)

しかし、ここにきて今まで共に過ごした紋章に今では愛着まで出てきているので、
いざ変えるとなると寂しい気持ちに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また次のGH争奪戦でランク入れたらまたパッケージもらって元に戻そう!!的な感じで♪


紋章の案として最初出たのは、当初する予定のデザインがあったけど、
とある理由により時間がなく古文書あきらめて妥協してあの木の実紋章になったらしいので、
その案を復元しようじゃないか!ってことに。

しかし自分が初期メンバーでないため話に聞いて疑似作成ツールで復元するしかなく、
しかも月日が経ちすぎて初期メンバでさえ記憶が曖昧とゆうw

でも何かどっかの紋章とかぶってる……。

みんなの意見も聞きたいけど、全部聞いたらまとまらないしで、
結局自分とリザsと俺sと3人で夜な夜なGHに座り込んで紋章作成ツールと睨めっこ><

気づけば3時とかなってたりww まぁよくあるけどw

結局3日くらいずーっと3人で悩み抜いた末、一つの案がまとまったのです(*´∀`*)ノ


最終決定の時に限界が訪れ寝落ちしてしまった自分ドマーイ♪

朝起きたらログが残ってましたw

新紋章決定の近い!

何か一番下に意味不明な叫びが残ってるけどww

てことでついに決行!!!




3人くらいしかインしてない夕方の早い時間に、
みんなインしてビックリイリュージョンを狙ってGHで|д・) コソーリ…

木の実紋章最後のSS

まずは名残惜しいこの紋章でSS撮り収め。・゚・(*ノД`*)・゚・。









いざ新生ミルディアン!!!(`・ω・´)b

新紋章で記念撮影

GLvも100になり、ランク3のつぶつぶもありで
何かすごい品格があるじゃないかぁああww


前の紋章も好きだけど!!!><
しばらくこれでいきたいと思いまっすヾ(*´∀‘*)ノ゛


前よりカッコイイってご意見もありまして、悩んだかいがあったってもんです><







てことで新生ミルディアンハート誕生秘話でした(o´ω`o)






では♪ノシ
07:37  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.04.01 (Wed)

vsCrazyVirgin

今日は先入れしたはいいけど、送別会やら何やらで帰り遅くなったので、
GV決まってなくて放置されてたら申し訳ないな…;;と思いながら帰宅!

入ってました(*´∀`*)ヨカッタ

でもお相手はCrazyVirgin様!
前回人数少ない上に職バランスがちょとキツいのもあり、
かなりの不完全燃焼でボロ負け気味だったので正直相手確認して「うっはぁ~w」
と思ってしまったww

でも!!

vsCrazyVirgin3.31

やったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

相手様たぶん人数はちょうど1PTくらいでしょうか、
こちらは今日はなかなかまともなバランスの集まり具合で12人かな?

何はどうあれ嬉しいぞぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

けど、相手様フルメンバーではなかったようなので、
また是非お手合わせ願いたいと思います^^

CrazyVirgin様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













はい!
今日もミルデ色全快のGチャよりどうぞ♪

大人の階段

何なんでしょう…w

てかこんな会話でも名前とか隠さなくてごめん!!ww
でもそんなみんなが大好きさっヾ(*´∀`*)ノ♪













うんち

┏O アザ━━━━━━━━ス!!









じゃ、またwノシ
18:47  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
