2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.30 (Sat)

ミルディアンハートのみんなへお知らせ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
10:12  |  未分類

2009.05.29 (Fri)

vsOrange_Family

今日は先入れ決まってなかったので、かな~り久々の対戦ですが、
相手様高LVsもけっこういらっしゃると思ったので後入れさせていただきました!

vsOrange_Family5.28

いまいち得点が伸びませんでした^^;

相手様人数は1PT程度かな?
1WIZ2BIS天使の構成みたいでしたが、重なってたりとかWIZsテレポでサカサカ移動されてるとタゲりにくくて手間取ってたらコルで引かれて~とゆう感じでMAP右から左へ左から右へ~。

一応勝利とゆう結果になりましたが、
ちょっと連携の部分がうまくとれてなかった点が反省点でした。

Orange_Family様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^





ミルディアンハートでは
400↑BISs他メンバー募集しています^^

GVももちろん頑張るし、変態多いけど普段からワイワイ楽しいGなので
興味ありましたら是非B.Dorミルメンの誰かまで耳を!!
お待ちしてます^^













先日個人的には初体験をしてきました^^
GVテイムです(o´ω`o)

物資持ち係してたので結局何がどうなってるのか全く理解せぬまま終わったけど楽しかったです^^

GVテイム

今度サブテイマのおっさんPもLV上げしてもらいたいな♪
女神なしでもとれるLVだったから本体と差があまりないままだし(;´Д`)
狩りにくいし態度は偉そうだけど憎めないおっさん達をグレードアップさせてあげなければw













尻が垂れた

運動不足か?w









じゃ仕事いってきま~す(`・ω・´)ノシ
08:48  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.27 (Wed)

vsONE LOVE

先入れです。

vsONE LOVE5.26

こちら今日集まり1PTくらいしかいなくて、まぁ毎度のことですが結果は惨敗ですな。

死んで~、生き返ろうにもスゴイ人数が周りにず~っと^^
自分達の死体の周りで再支援されてたし、
どうやらインタ打ち上げて死体にタゲ固定されてる様子だし♪

お手上げ┐(´~`;)┌

と言うわけで、途中までは灰撒きに来てもらったりでどうにかしようと試みましたが、
最終的には、死体でチャットしてても空しい…。

てことで潔く全滅!!

結果→完封全滅負けです。なので結果のSS↑こんなのになってしまった…。


競った感じのいい勝負ってなかなかできないけど、
そうゆうのがやっぱり燃えますね(。-∀-)

後から相手様に何か言ったりしておこうかと思ったけど、
GH行くのはシャイなので遠慮。(ぇ
耳も、何かキーボードが不具合起きてたのもあり中止。

マナーがなってないですねすいませんです、ハイ(;・∀・)

ONE LOVE様対戦ありがとうございました!













このところ、リアで悩み事もあったりでRSやる気が起きず、
丸二日くらいほとんどインしてなかったのでネタがない^^


でもさすがに基本毎日のようにいる自分がいないと心配されていたようで…。
いつもチャットでもうるさくしゃべくりまわしてるからいないと静かでいいかもよ?w

リア問題はまだ未解決のまま保留状態だけど、
あまり暗いとみんなに悪いので、とりあえずいつもどおりに頑張っていようと思います^^

みんな話聞いてくれてありがとうね~。

こんな自分でも
必要としてくれる人がミルにはたくさんいるので幸せなことです(o´ω`o)
これだから自分はミルディアン永住を誓ってかれこれ今までおるわけでございますw

サブとかはあちこち移籍してみたりすることもあるけど、
やっぱ心はミル色なわけで、どこいってもしっくりこない感じすらする症候群w 末期です。

それ故に、
同じくしてミル永住の誓いを宣言している某剣士に街でストーキングされることもしばしば。

ストーカー

隠れてこっそりとかじゃないです。
かなり豪快に接近してきます。
この人ジャンプしながら絨毯に直接乗るとゆう変な技を特技としています。
ジャンプ着地と同時に露店を開くことも可能です。

つい最近、別の名前も知らない剣士sに同じようなストーカー行為をされ、
「何この人!?(;゚;Д;゚;;)」って思っていたら、操作してるのは同じ人だったとゆう…。
なんとゆう恐怖www

みなさん偽運営からの耳と共に、ジャンプの飛距離がハンパない剣士にはご注意ください( ・∀・)





さて、フォムガあと10個ぐらい拾うべくミズナのポタでも出しにいくか~♪
ノシ
19:19  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.25 (Mon)

vsMorgenーrote

対戦したことがない気がするので後入れさせていただきました^^

vsMorgen-rote5.24

久々の蛇目MAPで、しかも相手様に痛~いドラツイsがいるとゆうことで若干ビビリつつとりあえず抵抗装備と水PをON…。

でもどうやらあちらBISsも花姫sもいなかったようで、こちらが押す形になったと思います。
BIS以外の構成的にはそんなに変わらない感じだったと思いますが、
やはりそこは重要ですよね。

またメンバ揃ってるときに再戦してみたいです。


Morgen-rote様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














今日は、最近流行っているらしき”偽”運営から耳が来ました。


G内でも既に3人耳がきています。
かなり色んな言い回しをして聞いてくるみたいですが、
みなさん気を付けてくださいね!!

憶測ですが、最初は叫びで名前拾って耳してるのかと思ってたけど、
身の周りの話を聞く限りでは、街である程度LVのある人や有名G所属で名の知れてる人を選んで、実際に目撃した時点で耳してる可能性が高いと思います。

ちなみに自分の場合アリアン俳諧してたら耳がきました。
B.Dに耳をしてくるあたりがかなりマニアックだと思いました。

この耳がくる少し前に、別キャラでいたところ、
耳がきたのと同じ名前の、若葉マークつけた剣士をアリアンで見ました。

その後古都でも名前違う運営キャラの目撃情報があったところからして、
若葉キャラが古都からアリアンに行くためのタウポ使用料1nを所持しているわけはないことを考えると、
複数犯、もしくは捨て垢込みの2PCでメインIDからお金渡すことが可能、ネカフェからINの為ゲートグローブ使用可能…などなど色んな事が考えられます。

そんなことまでして装備やお金が欲しいのかと思うと、悲しい人だなぁと思います。


とりあえあず、そうゆう耳がきたらスルーをオススメします。

参考までに、耳のやり取りをSS撮ったので載せておきます。

偽運営詐欺

この後耳はきませんでしたがとりあえず最後に皮肉っておきました。






じゃまたノシ
22:19  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.05.22 (Fri)

vs☆MERY☆JANE☆

先入れです^^2週間ぶりの対戦です。

vs☆MERY☆JANE☆5.21

前回すごいたくさんいたのに今日は相手様火力sがすごく少なくて…って感じでした。
全体人数としては一緒ぐらい?2PTが満にならない程度だったかな~。

でもあちらの強みは支援職豊富なとこですね!
今日もBIS3WIZ3だったと思われ、羨ましい限りです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日はこちらもフルメンじゃなかったので、
次回はお互い揃ってる時にできたらいいですね^^


☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













さて、
ミルディアンGメン諸君!!
ついにこの時が来たww














ヤバイ

今年3つ目のフォムガ
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

てことでお待たせしました!!!!!


公言してた通り!
緑故地作るでぇ~~~~~~♪

前聞いた時はどこだっけ? ブレン、シュトラ、バリアート!??
ブレン、バリアートはいいとして、シュトラはタウポから行ってくださいw

希望地あればBまでどうぞ!
何もなければみんなが寝てる深夜とかに勝手に作ります(o´ω`o)フフフ、あそこにしますb



最近サブ秘密は毎日俺sとデート♪
ゴミUすら出ないあたり、淡い期待を込めたガチガチの運装備が悲しくなってくるけど、
今日ついに報われたのです(;´Д`)

ぽちっと押したら自分のカバンに入ってきたけど、
そこは2人の共同作業とゆうことで( *´艸`)グフ
売れたらそのお金で緑故地1個作って、残りを2人で半分こすることにしました^^


これで首の増幅ができる(`・ω・´)b




眠気も吹っ飛び♪













良OP♪ それならストーンボウがいい^^^^





出汁中 出汁…





にぱー ……^^







じゃまた(*´∀`*)ノシ






追記:

リア話→こないだから家に全体が3~4センチくらいありそうな蜘蛛が出没します。
虫嫌いなので見るだけで鳥肌が(;゚;Д;゚;;)
潰すのも死骸の処理が嫌なので、さっき意を決してどうにか捕獲しようといざ!!
あああああああ動きが速い上に気持ち悪いぃいいい(;゚;∀;゚; );;;;;;;;;;;;;;;;

結局隅っこに隠れてしまい見失って今に至る…。

今日はこの部屋で寝ない!!!!!><;
02:36  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.05.20 (Wed)

vs number9

先入れです。

vs nimber95.19

ん、何だろう?w

今日は集まり的にはまあバランス良くいたはいたはいたけど、
原因は色々ありつつも全く全体が機能してなかったかな、と。

自分的にもやり切った感はなく、物資無駄消費的な時間が多く、反省点だらけのGVになってしまいました。

次回対戦する際は内容の充実したものになる様に頑張らねば。


number9様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今日は、まぁ日常だいたいこんな感じなのですが、
ミルディアンハートのGチャでの様子を公開してみますw

ミルGの倉庫には、よく意味不明なものが入っていて、
現在は「石ころ」のかけらが誰に捨てられることもなく大事に入れてあるのですw
いつぞやはドラゴンボールでも集めるかのごとく「石ころ」やら「エクインシェル」やらがゴロゴロしてた♪

フリマ

石ころって何のために作られたUなのかが未だに謎だ…w
てか人の財布あてにするなよ!ww









続きまして、
欲しがってたOP付いてるんだけどカリスマ要求のある素材の目撃情報をもらった時のこと。

ステの話?w

それってキャラのステだけのことについて言ってる?ww
だろうね ってヒドスw









んで次。

むけてます

何の話してる時だろね、これ^^^






とりあえず一部紹介終わりますw
またそのうち披露しま~♪ (ぇ?いらない??まぁそう言うなって(*´∀`*)















萌え武器






じゃまた(o´ω`o)ノシ

18:32  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.18 (Mon)

vsちゅっ

先入れです。

vsちゅっ5.17

ついこないだ対戦した気もしますがあの時はメンバ集まりも微妙だたので惨敗。
今日はそれなりに揃いはしてたけど人数的にPT分けが若干悩みどころとゆうか仕方ないとゆうか…ww

まあそれでも大健闘です^^
途中まで同じくらいの点数で進んでたのですが、どっか崩されると崩壊への道を歩みだしますねw
痛い上にラグってますから狙われたらワタシ即死ですけど何か?( ・∀・)

次対戦することがあればまた頑張りたいと思います^^



あ、しまった…今日はデビロン倒すの忘れてたわ……(|| ゜Д゜)


ちゅっ様対戦ありがとうございました!






もう少しうまくバランスとれるようにしたいので、
引き続きGメンボシューします!!

ミルディアンハートでは
400↑BISs500↑WIZs(←言うだけならタダなので贅沢言います)

大募集中です(`・ω・´)ノ

GVも一緒に頑張っていけたらってのはもちろんあるけど、
普段から楽しいGなのでその辺もウリです♪ぜひ絡みにきませんか?w












昨日の深夜はGチャが騒がしかったよw

引退してどのくらいなるかな~我らのみんタンが久々イン!
たまにブログにコメくれるからあまり長く会ってない気はしないけど
やっぱちょと一瞬Gチャがザワついたw

思わず「おおおおおおおおお」ってw

みんたん♪

みんタンまた遊びにきてね(*´∀`*)ノシ


そしてそしてみんタン騒動の中またまた驚きの名前がGチャに登場w
↑のSSに一緒に写ってるけどnyaruさんが2年ぶり?wくらいに復帰の模様w

たぶん自分初めましてだとおもうなw
Gメンリスト開くといつも自分の名前の↓にあるまだ見ぬnyaruさん(今まで元老のままだったw)にやっと会えました♪
これからもよろしくお願いします^^













で、今日はGメンのMクエお手伝いに出発^^

政治

ものすごい燃やされてますけど、朝っぱらからご老人をいたぶってきました(゚д゚)ノ
僕の華麗なエントラがキマッタ…(o´ω`o)グフフ

ご要望があればいつでもクエ秘密のお手伝いさせていただきます! 暇人なので(ぇ














あ~明日の朝はモリ6Tが時間微妙だなぁ…
あいかわらずPCフリーズしそうになりながら行けるときは通ってますw

イク! いつものメンバで頑張ってますw

今朝とか攻撃してるつもりでふと見たらCP減ってないし突っ立ってるだけでポット連打の状態に…
そのまま最後まで攻撃しないままアイテム落ちるの待ってたのはナイショ(ボソ
普段はめっちゃ攻撃してますから許してください、はい(;゚;∀;゚; )キョウダケナンデス







てなとこで今日は寝ます(o´ω`o)ノシおやすみ~
01:31  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.15 (Fri)

vsMUSHA×KUSHA

先入れしてたら入れていただけました~^^

vsMUSHA×KUSHA5.14

ぐほww   こっち火力1て…wオイ
色んな意味で厳しい条件だったため崩しきれず(;´Д`A こっちが崩壊…

今日は失点はしょうがない><
とった4257点に意味があるのです!(`・ω・´)b

いやぁ~粘着されまくりの投げられまくりでビットもピュンピュンでした♪

次回させていただく時は人揃ってるといいな^^

MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












臑毛→サブのLVあげ要請中。
青代出してくれるなら…て言われて…??w

臑毛芝刈り機

臑毛芝刈り機…♪
スネゲが芝のように生い茂っているらしい。想像したくないww

注)ミルGメンは文章を変換する際、「見る」が「ミル」になるのはもちろんだが、
  「け」が「毛」になるとゆう不思議現象が起きます。
  臑チャンの臑毛の勢いはもう誰にも止められません。チャットまで毛まみれ♪ぐふw

GW前からお友達のGへ助っ人に2週間ほど行ってたけど、無事またミルディアンの地に毛根を生やしに戻ってきました(*´∀`*)
臑毛おかえり~♪













そして今日もモリ6へご出勤。

お花~畑~~ 平和です。





ビアン

そっちの気?
な…ななないにきまってるじゃないか(;゚;∀;゚; )やだなぁもう~







てな感じで今日はここまで(゚∀゚*)ノシ
07:13  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.13 (Wed)

vsエクセレント

前回の対戦が1月だったので久々にと思って後入れさせていただきました!

vsエクセレント5.12

ゴーゴーいいながら画面上を龍が舞ってたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あっちもこっちもドラツイ炸裂♪

途中どのくらい被ダメするのかなーとか思いつつSS撮ったりして後で見てみたら、
同じPTでも人によって色々で、
ミラもらってたかとかどうかはちょと覚えてないけど抵抗とかミニPとかの条件でだいぶ違うな~と改めて思ってみたり。

80くらい出てる人~50くらいの人~自分に至っては1つ水の自然P出してたけど20ちょいの被ダメだったりと、こんなに違うんだ(゚д゚)? と感心w

今日はこちらも久々に火力が揃い、人数少なかったけどいいバランスでPT組めたのでそこは良かったかも^^

相手様の感想だとテイマsがうまいとゆうか、MAPもスパインだったので障害物もあってなかなか倒しにくかったなーと、あとアチャsがブロック音すごい響かせてたけど何かすごい硬かったw
あとはけっこうコルをされてたので重なってるとタゲ合わなくてもどかしかった(;´Д`)


(余談だけどあ~ゆうコル後の塊に向かっていつかやってみたいことがあるww
サブのあの子がLV上がったら是非チャレンジ!w)

エクセレント様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












てか今日一種の革命が起きてたw
サブでポタだし中のこと。

革命w

こんなの初めてwww
何かわからんけどウマウマでした!ww出してくれた2名の方ありがとう!w

経験値2倍が2個とか来たりしないのかな…(゚∀゚*)ワクワク













しかしだ…、

暇人…

ちょww誰これ!?wwww
よっぽど暇だったんだね(o´ω`o)
最近倉庫にフルチャが溢れ返って大変なことに…w
みんないっぱい使うんだぞ~~~♪


ワカチコ


心臓とかも倉庫キャラがカバンいっぱい持ってるし銀行もたくさんで大変(;´Д`A
自分そんなたくさん使わない割にはモリとかで狩っててものすごい拾ってくるから、
2~3個だろうが2列だろうが惜しまずGメンにほぼ無料提供!
かわりに油もらったりでギブ&テイクが成り立ってます( ・∀・)












続きまして、こないだの続きのT品目的でモリ6行った時のこと。
人少ないな~平日だからか?(゚д゚)こりゃチャンス!!ww
とか思いつつ女王sと待機♪
お友達のテイマsも現れて3人で戯れてた時のこと。

計算ミス^^

そりゃいくら待っても沸くわけねぇえええええ!!!!!wwww
前日沸き時間聞いておきながら自分で計算してみるとゆうこともしなかった自分アホw

一回ぐらい拾えるまで通ってみるかなw長そうだな…ww

帰ろう













はい、本日のおまけSS。

けつでか

けつでかいとか年だとかGVソロで頑張って^^とかみんなしてよくいじめますw
みんな僕のこと好きだからいじめるんでしょ(o´ω`o)わかるな~ウンウン















かゆ

-^;;;;;;;







じゃまた(゚д゚)ノ












07:25  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.11 (Mon)

vsちゅっ

先入れです~。

vsちゅっ5.10

今日集まりが……wwwwww

まぁ言い訳はしませんよ^^負けは負け♪
一応点とったからよしとしよう!w

ちゅっ様ありがとうございました!!





今日はソゴムMAPだったので
例のアイツを釣ってきてフルボッコにしたのはナイショ( *´艸`)クスクス


例のアイツ↓w
例のアイツ














今日はね~時間にスタンバイしてまで行ったことなかったけど、
みんなでT品狙うべくモリ6へ出陣!w

T品ハンター

何か、ボス沸いていざ攻撃開始し始めたのはいいんだけど…
倒す瞬間PC画面フリーズwwwwwww

結局何が出たやら、何か出たかどうかすらわからない間に終わった…orz
次は明日の朝9:30くらいらしいw
明日は仕事休みだ!ガンバレB!!w














あと暇だったのでモンスター鑑別クエとかしてみた♪

鑑別クエ

1998とか意味不( ゚_ゝ゚)

クエ終わったら今まで狩りしてたとこもモンスターの名前横のマークが(?)じゃなくて新鮮~^^


クエしてる時のGチャにて↓

G茶

意味不^^^^^^

















んでもって今日一番の感動がココに!w

長かった…

HP効率キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

混ぜ混ぜしてできた運比速度首にエンチャすること何十回…
やれどもやれどもつかず…CP効率は3回くらいついたのに…
「HPつかねえええええええええええwwwwwwwwwwwww」
と若干投げだしそうになりながらつぎ込んだお金はたぶんだいたい5億前後?
もっとあるかも?w
やっと着いたよ(;´Д`A

しかしHP効率1→6    15億(*ノ∀`*)
まぁそれなりの価値はあるものだw
頑張って増幅代稼がなきゃ(;゚;∀;゚; )

とりあえず今日一回代行で増幅してもらった。
8%→11% =3億+代行代
あいやぁ~~ww3%に3億ってwwwwまぁこんなもんさw地道に頑張りますw







んじゃまた(o´ω`o)ノシ
02:19  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.05.08 (Fri)

vs☆MERY☆JANE☆

先入れです^^
だいぶ久々の対戦でした!

vs☆MERY☆JANE☆5.7

相手様2PTくらい?2WIZ4BIS、こっち11人?1WIZ1BIS(*ノ∀`*) アヒャ
               ↑うらやましい限りですな;w;


後半たぶん相手様の狙いはうちの大事なBISsだったはずだ><
BISs倒れてパッシブ切れたからかドラツイ痛くてHPが踊ってた~♪
Pかえたり鎧かえたり若干アワアワしてたwww

少し引ければよかったんだけどそのまま続行っぽくなってて、耐えるだけの物資無駄消費状態…。

あとちょっとバラけてたのが反省点かなと。
あちら高Lv火力s多かったからまんまと餌食になってしまってました(;´д`)

今回は一応判定勝ちとゆうことですが、試合に勝って勝負に負けた的なスッキリしない感が…w
とゆうことでまたそのうち再戦できたらいいかなと思います^^

☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














いや、しかし…
メンバたくさんいるって素晴らしいですね!!

とゆう訳で引き続き我がミルディアンハートもGメン募集中です(*´∀`*)ノ

激求)400↑BISs特に!!!お待ちしてます^^














最近稼働キャラ増えててなかなかネタ的なこととってる暇もなく…w
て感じなのでSS掘り起こしますww

屍こえたど~w

即死罠ありかもしれない扉目の前にして、「ここ触ったら死ぬ?w」とか言ってたら、
心やさしいレディsが犠牲になってくれましたw

たまに普通に狩りしてて、通りすがりの人に即死扉触られて巻き添えくって自分も死んで、尚且つ無言で消えられたら何ともやるせない気持ちになりますが、
自ら死んで扉開けさせてくれて狩り場を譲ってくれるとゆうレディsのステキ精神に乾杯(o´∀`o)♪

あなたの屍をこえてBは大きくなります!!w












そしてそして、
何の根拠もないけど自分的変なジンクスを紹介します!w

再構成に行く時
BFD通ってケルベロス倒して飛ばされたとこで
進行上なんの意味もないけどこの人(?)に話しかけます!

ジンクス

本気でなんの根拠もないですw
けどこれで今のとこ12戦8勝4敗とゆうとこでしょうか。
身近にスバラシイ連敗記録をお持ちの方がいらっしゃるのでこれは全然いい方だと思えます(゚д゚)!

まぁ、やってみたい人はやってもいいけど失敗してもクレームは受け付けません^^^^






てなとこでさよおなら(o´ω`o)ノシまたの~
07:33  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.06 (Wed)

vsブッフバルト倶楽部ネオ

GWも終わりに近づいてきましたが人少ない中先入れですw

しか~し!!

結果SSとるの忘れてしまったw
ので途中経過だけ……

vsブッフ5.5途中

この後相手様の得点↑の倍くらいなってて負けました(o´ω`o)b

最初はいい感じだったんですよね~…(最初はww

今日こっち火力いつもより少ないながらも範囲と絶妙なコラボで得点連続でとれて、
けっこう崩せたかなと思った辺りでやっちゃいました…

誰か悪魔s殴っちゃったみたい♪

ワーム出て~移動バグ起こり~1BISだったのを粘着されまくり~
その後は立て直しできないままバラバラっと♪

全滅はしなかったものの、惨敗でしたw

このパターン前回と一緒じゃんwww
てことで、相手様バランスとか動きとか色々含めてやっぱ強いですね!

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








うちのGもも少し全体的に安定させれるようにするためにも、
現在400↑BISsを特に募集中です!!

どこのGもBISs不足ぎみなようなので難しいところです…(;´Д`)
短期や体験等も基本的にはおkなので、
興味ある方おられましたら是非いらしてください^^

変態なGですけど楽しいですよ(`・ω・´)bb








まぁどのへんがかとゆうとこのへんが…↓





推奨

最近のオススメらしいです♪
された方は感想添えて耳お待ちしてます^^^^^^^










じゃ、テイマでトランにでも籠って億品出してきま~♪ノシw
03:21  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.05.02 (Sat)

ご~るでんうぃ~くぅうう!!

ゴールデンウィーク初日です。


大渋滞が予想される高速道路に突入したわけですけれども…、


一応グシャッてまではいってないけど玉突きしちゃった(*´∀`)ふふふ~ん♪


あ、血が出とるじゃないか……( ̄□||||!!










てのは冗談だけど(_´Д`)ノ~~


あ、警察来た(・o・)


てなわけで携帯からの更新でした(・∀・)ノシまたの~




追伸→生きてます♪
08:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.05.01 (Fri)

vs ONE LOVE

先入れです^^

vs ONE LOVE4.30

わ~~、今日はBISなしでした(*´∀`*)b
全滅しなかっただけ前回よりはいい?ww

もはや目標は「勝つぞー!!」じゃなく「1人でも多く倒そう!!」
とゆうスタンスで私たち頑張ってます(`・ω・´)ノ

結果は惨敗ですが、負けの積み重ねが今後に活きると信じて精進します^^


ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














ペンギン?!w

何なんでしょうね、この生き物…
個人的にはペンギンつぶしたみたいにしか見えないんだけども♪

かわいい…?のか??
瞬きが妙にリアルなのが気になるww

あ!!こうゆうのがキモカワイイってやつなのか!!! なるほど♪

あの背中の毛はふさふさなのだろうか…ごあごあしてそうなだ…
乗り心地はおしりにフィットすんのかな…ドキドキ(゚∀゚*)しっぽが萌え~~////














そんなとこで、
本日のおまけSS↓

求)リア写真









激求)400↑BIS様

出)ミルGで過ごす楽しい時間=プライスレス




んじゃまた(o´ω`o)ノシ
20:41  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
