2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.28 (Sun)

惜しいいいい><

あと一週GH2キープしたかったぁぁあヽ(`Д´)ノ

攻城守りで…

馬小屋;w;

さすがに先週と違ってこの人数では守れんかった……;;;;;
でも25分間は頑張って耐えたんだからね(;゚;Д;゚;;)
頑張った方!!

相手様次から次へとどんどん沸いて出てくるんだもん♪
3PTくらいいたんじゃないかってぐらいorz;

来週はみんなも戻ってくるし、攻めるぞぉーー(゚д゚)ノ













この前また久々で天上行ってきたー^^道案内w

穴の悪夢

間違いないwwww
でもそれ10回以上やったよ……;;;;サブも合わせたらどんだけ^^^^^
次かけら集まったらまたしばらく天上通いするよ(;´Д`)
てかセーラさんラブレターもらいすぎww いい加減おkしてあげなって~w













そして先週はこんなこともありました!

イオックスの個人商店

なんと!!アリアンでいつも露店の一言を見ては気になり、
売ってあるアイテムに目が釘付け、
街歩き回ってたらいつも支援をくれるウワサの彼がGHに
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

なんかスゴイもの売ってるよねってことで露店開いてもらい品物拝見♪
運比2防御効率7?のスナイピングアペックスが特に興味深い、うん( ゚_ゝ゚)

それの”良いところ”について尋ねてみた。

イ「ノックバックされないところ」

さすがだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ノックバックされない男、そう、彼の名はイオックス!!

流行語大賞はこれで

流行るな…(o´ω`o) 














そして、

ノーパン娘

誰だ?!www













おまけ耳w

チュウw


嘘じゃないよw

なんか激しい方が多いわ(*ノ∀`*)






じゃまた(*´∀`*)ノシ
11:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.27 (Sat)

キーロガーについて個人的に思うこと。

キーロガー:
一般的にキーロガーは、パソコン等に接続ないしインストールされ、ユーザーがどんなキーやコマンドを入力したかを逐一記録して内部メモリに記録したりログファイルを出力するプログラムである。

相変わらず被害が絶えない模様ですが、これについて個人的に思うことをいくつか書いてみます。


まず一般的に考えられること。

盗んだIDでインする

別に用意した捨てキャラにお金+アイテムを渡す

露店で高額品の安価販売

RMT

だいたいがこんな風だと思うんですけど、
これだと捨てキャラに渡った時点で物やお金の行き先は誰にもわからず、露店で売られているのをひたすら探すしかないでしょうね?
運営に相談したところで対処されず、所詮捨てキャラだから犯人も特定できなそう。


前に少し書いた気がするけど、
実際に身の回りで起こったのはこうでした。

盗んだIDでイン

そのキャラでそのまま露店

これ最悪ですよね・・・。


本人売ってたら誰も疑わないし(;´Д`)
このとき偶然にも露店出してあるのを別のGメンが発見。
「ちょwこれ安すぎww」 的な耳をしたけどスルー。
しばらくして露店が閉じたので白チャで話しかけて見るけどスルーして再び露店開始。

おかしい・・・ってことで私に耳が来たので、私からもその友に耳してみたけど返事ないまましばらくしたら落ちたみたい。

どの時点でかわからないけどさすがに当時4億くらいでは売れたものを1億で販売してあったらしいので即売れ。
普段から叫びとかで投げ売り的な価格で物売りすることがたまにあった友ではあったけど、耳スルーとかな時点でおかしい。

でも確かめるすべもなく・・・。


それがお昼頃のことで、その日の夕方本人がインしてみると、
前回落ちたのと別の場所に接続されていたらしいのと、もちろんお金とアイテムが消えてる模様。

やっぱり・・・

とりあえずインはしたままにして、家以外のPCからパスワード変更するように言って、
変更後、お金ないと何もできないよねってことでみんなで少々カンパ。

でもその日以来友録光らない・・・



見つけたところで取り戻す方法はそれを買い戻すしかないけど、膨大な被害に変わりなし。

そのアイテム自体が希少で高額なものであれば売られていたら目につくだろうけど、見つける前に誰か他の人に買われる可能性の方が高そう。
買った人はたんなるラッキーでしかないだろうし。


したらばとかで色々騒がれてるけど、
売られていたものを買った人に罪はないと思うんです。
売られていたからお金出して買ったわけだし、それを返せとなると買った人が被害者みたいなもんだし。

やっぱ一番悪いのはそうゆうことを平気でやっちゃう犯人でしょ、騒ぐのはいいけど何か向いてる方向が違う気がするなぁ…( ´_ゝ`)

別に誰を擁護するとかってわけじゃないけど、
こうゆうのがなくならない限り被害者増えるんだと思うと、どうにかならないもんかな~と。

運営に期待するっていっても………って感じだし、
自分で気をつけるしかないんですかね;;

変なURL踏まないとか、ウイルスチェックこまめにするぐらいしかできないけど、
明日は我が身と思うとやるせない気持ちになります(;´Д`)



字ばっかりで読むのダルイ内容になっちゃってるけど、
これに関してはすべてがグレーゾーンなので何とも…って感じですよね^^;


あ、ついでの疑問!
取引した後に取引のログが作成されるけど、作成までに多少時間があるでしょ?
あの間に落ちたら、ログは作成されないの??w
アイテム取引はログ残るけどお金の取引は残らないのはナゼ??w



そんな感じで毎日インしてお金と装備なかったらどうしようとソワソワしながらRS起動するBでしたw

(゚д゚)ノシ
13:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.24 (Wed)

酢寝緒大好き(ハート

酢寝緒大好き

やらせていただきましたー!!ww



この頃よく酢寝緒sと深夜のGHで…( *´艸`)





動画の撮り方教えてもらってましたww

GVとかのとか異次元するときとかを撮ったのをちょこちょこ見させてもらったりしてたので、
他人目線のそうゆーのってなんか新鮮でおもしろいな~と思って、
自分でも何か撮ってみようと試みること数回…

さーっぱりうまくいかなくて、個別レッスンを受けていたのであります(´∀`)

そしてついに
酢寝緒s直伝のハイクオリティ動画のアップに成功!!


でも…


音声がリアの音拾ってるwwwwwwwヾ(;゚;∀;゚; )ノwww

カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ……
キーボード打つ音がムダに鮮明♪
独り言とか言ってたら終わりだww

音の編集とか高度なテクニックは持ち合わせていないので今回はそのままにしておきましたw
次回は無音録画にしたいと思います(*ノ∀`*)

ここにも動画アップできるのだろうか?できたら面白いのにな~♪
やり方わからんな~(o´∀`o)アハハ













今日はGHに新キャラ出現(゚д゚)!!

Bいっぱい

倉庫キャラだそうなので銀行と街を徘徊してることがあるかもしれません!
知り合いの方、間違えて変な耳しないようにお気を付けください…( ・∀・)













テイマのクエはついにチャプター5へ!!

クエ5突入

こないだ書いてた通りでさっそく地下界へGO!

伝説の青テイマ

カラフルでいいな(o´ω`o)


今日からかけら集めがんばりま~す♪



( ・∀・)ノシ
18:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.22 (Mon)

雨だ~

梅雨ですねぇー、やっと本格的に?w
全く降らないのも問題だけど、やっぱ晴れのほうがいいな^^

ここんとこ、狩りしてもドロップ乙、ロト買ってもゴミばっか、悪魔代行行っても結果乙が多くて萎え…orz

きまぐれでサブ動かしながらでテキトーに遊んでおりますが、
最近ガンバなテイマのMクエは、あと少しでチャプター4が終わりそうです♪
4は秘密が多いから、それやってると結構ポンポン進む系(。-∀-)
そのぶん秘密が厄介だけどw

しかーし、

贅沢お手伝い




友やGメンにTUEEEEE!!してもらってソッコー終了ww
ありがたやぁ~ヾ(;´д`)ノ

お礼は体で返(ry




テイマはクエ終わったらどうしようか悩み中…。

地下界通ってから鏡の魔法書ってのをやってみたいが、そんなコピーしてどうこうするようなたいそうなモノ持ってない気が(゚д゚)…  そこ重要w

善悪値を悪100%にするのに最短でも2ヶ月くらいかかるっぽいから、
それまでに何かステキな異次元品できるようにガンバロウ!!

つくりたいものはいくつかあるけど、資金難とリア運の乙具合いが何とも(;´д`)

とりあえず素材確保したら、
異次元はロトから出てくれることを願うのみ!ww

そううまくはいかないんだけど~♪

神オン様、どうかどうかスーパーBIGなドロップをお願いしまくります(つд;*)












さて、この頃よくGVテイムに立ち会います。

休止と言いつつGV入ってたらたぶんそれw

GVテイムオッサン


たまにはこういうのも楽しくていいですね( ・∇・)

聞いた話によると、どうも夏のアップでGVテイムに修正が入るとかなんとか。

やるなら今のうちかも!?

何か毎回アップの度に微妙なことしてくれてる運営様^^

とりあえず狩場増やしてください!!
これ切実w













そんな感じの近況です(´∀`)

そして久々GHに現れた幼女が発した第一声がこれ……(前半禁止用語にかからないのだろうか;;

暴走エリカ様





でわまた( ゚_ゝ゚)ノシ
18:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.21 (Sun)

攻城戦w

土曜です。本日攻城開始23時。
5分前くらいの耳。

攻城前耳

どんだけwww




結局途中参加も含めの集まり↓

ウケル攻城メンバw

まじウケル・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


あっちへ走りこっちへコルしてもらいの大移動にて
頑張りまくること40分!

結果・・・・

攻城勝利

なんと勝利wwwwwwwwww


相手様はLVは低めだったとは思いますが、
アチャ1、剣士1、武道2、BIS2、テイマ1、ネクロ1くらいの構成だったので、
とりあえず武道s2人に4天使でディスぺの嵐!!
これがよかったですね~(´∀`)


攻城後耳

あと一週守ればみんな戻ってくるまでキレイなGHだ!!
とりあえず来週のPV次第…(o´ω`o)(o´ω`o)(o´ω`o)

今日は過去最高におもしろい攻城でした!♪













テイマのクエの進行状況はと言いますと、
今日はなーんにもしてないので進んでないけど、
アクアドラゴンまで終わりました(`・ω・´)b

便利オッサン

チャプター4では忘れられた廃坑Eに通うことがけっこうあるんだっけな?
オッサンを便利に使いながらのボーンキメラ退治は楽勝♪



調子に乗っててたまにこんなことにもなるけど…

魅了♪

あぅっww


ぼちぼち頑張ります(´∀`)ノ












そして昨日も友達とチャットストーン。

荒ぶるwww

個人的には『荒ぶる鷹のポーズ』ツボwww
また新たなネタ待ってるねww



じゃあまた(゚д゚)ノシ
00:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.19 (Fri)

くえ。

あああぁぁ~

クエが進みません!w


こないだ書いた難関のカボチャはスバラシイことに10分で終了!(*´∀`)♪
日頃の行いがいいからか^^^^

ソロアークデビル

↑ポタ出してそのまま突っ込んじゃったのでフルヒも持ってなけりゃポットもわずかwww
速度笛で特技連打にかなり必死・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
Pが死ぬかデビルが死ぬかの死闘を繰り広げてましたw

そしてついに
無事チャプター4までやってきました(`・ω・´)ノ

しかし、その後のクエ内容も結構たくさん数狩らないといけない系が多い…。

単純に100匹狩るだけ!
とかならまだしも、ドロップが関わってくるやつは辛い(つд;*)

塩8ヴァンプのクエアイテムのドロ悪いこと…(;´д`)
やっと終わったとき、待ちの人がいたのでとりあえず報告。

どうやらマスクエ途中らしきテイマさん。
適正↓で古代ヴァンプは狩りきれるわけもなく、削って欲しいとのこと。

こっちもテイマだとギリギリまで削るの難しいww
しかもアイツ自己回復しよる…。

とゆうことで、古代と戯れること約1時間……。

テイマ削りにくいから悪魔になってみたけどダメ痛いしモータル効かないしで断念。
結局ランサまで出動してのお手伝いにwww

全く知らない人でしたが、自分もファミ何度も死なせながらも偶然そこで狩りしてた人に手伝ってもらってクリアした経験があったので、
懐かしいなと思いながら手伝ってあげたくなっちゃいました^^


まぁそのお陰で思いもよらぬ労力をつかったせいか、
体内時計が狂ったようで、別キャラのGV準備急いでして会場に向かったら…
1時間間違えてた^^^^

誰もいるわけないorz


ま、この土日でアクアドラゴンとドラコリッチくらいいけるように頑張ろう♪
誰か手伝っておね(o´ω`o)












かわいい…のか?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)ハテ??何でしょうねこの生き物は。

神オン様のキャラクターデザインセンスに乾杯(*´∀`*)ノ












おまけ耳w

睡眠不足

いや~仕事中眠かった~~(*ノ∀`*)
またしようねーw






じゃ( ・∀・)ノシ
18:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.17 (Wed)

Mクエ

こんにちは。

サブテイマにて、
メインクエ改めマゾぃクエ→通称Mクエ奮闘中のBですb


現在の進行状況はと言いますと、
経験値ウマウマなチャプター3も終盤にさしかかり、今大きな山場を目前にして、始める前から既に萎えぎみ…。

きっと誰もが『あ゙ぁ~;;』と言うであろう…
そう、カボチャ君です!!

ここやった後はしばらくリアでもカボチャ見たくないと思うほど気の遠い…(´∇`)アハハ

リア運乙だから今回は何時間かかりますやら♪

Mクエやるのはこれで3キャラ目!
三度目の正直で今回はすんなりいってくれることを願います(;´д`)


まぁ職的に狩るのは普通にできるのでまだいいかなw
2キャラ目の時とか思い出したくもないorz


そいや昨日発見したことがあった。

通常狩りでは敵がぶっ飛んで非常にやりづらいオッサンPにも地味な利点があった♪

ノーススワンプにバッファロー狩りに行ったときのこと。
出ましたワーム!!!w

しかし!

オッサンにはスーパー特技烈風撃があるではないか(`・ω・´)!
ワーム出すことなく射程外からズバババババッと攻撃可ww

やっと役に立ったね^^^^
無駄に偉そうなだけある。

てなわけで頑張っておる次第であります(゚д゚)ノ
時々通りがかりに支援くれる方に感謝感謝(o´ω`o)

たまごクエ奮闘中

今日はカボチャがんばりま~っす♪













さてさて、昨日の出来事。
何故かGHに群がるアチャラン軍団。

その中に彼女はいた。

アンビリバボー

Gメンでも滅多にお目にかかれない稀少体験

明日いいコトあるかもね!?w(。-∀-)














はい、夜アリアン放置して寝たら朝残ってた耳。

とらりゅうs耳

とらs嬉しいお誘いの耳ありがとうございました^^
しかし今行くとミルG再集結の7月1日に帰ってこれないとゆう事態が発生するのもあり、今回はおとなしくミルでお留守番です^^また機会がありましたらよろしくお願いします♪

とゆうわけで、
うちの看板変態チャピツイ戦士をしばらくよろしくお願いしますね~(*´∀`*)ノシ





そしてもう一つ残された謎の耳…

のり<さけ

Bはアッサリ梅派です!!……ハッ、そうじゃないwww

新手のナンパかしら( ・ω・)??? 






ではまた~(o´∀`o)ノシ
17:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.06.15 (Mon)

早くも?!

休止に入り、ミル的主要メンバのほとんどが短期移籍のため出払っており、
若干寂しいわたくしであります!

週に数回、GV組むため朝5:50にセットされたケータイのアラームも現在OFF。

6時になると同時に先入れして、そのまま狩りに行くor二度寝する習慣がなんとなく定着していたからか、
何か日常生活に違和感w


チャットもなんとなく静か…(。-∀-)

ある人いわく、B不在の時は結構静からしいので、
要するに1人でしゃべりすぎってことかwww

って言ってたら、
なぜか知らないけどσ(・_・)がいるとしゃべりやすいようで、それもまた喜ばしいことなのかな~と思ったり。

よく、『B~』とか『B子s~』とか、
時々B太郎だったりたまちゃんだったりしますが、
何気にみんなしてよく絡んでくれるのは、これまた何だかんだで愛されてるな~と自意識過剰になりますわたくしでございます(*´∀`)♪アヒャヒャヒャ                 (勝手に言わせておいてくれ^^^^



まぁ考えてみると自分のRS生活で重きをおいてる割合を表すなら

RSの割合い

チャットストーンwww

GVは何で好きかと言うと、
  1stキャラ:LV上げよりかけらとドロップ優先の為基本的にソロ
  2ndキャラ:テイマでPがオッサンの為、PT入ってタゲとると敵がブッ飛んで迷惑極まりない為ソロ
  3rdキャラ:PT入ると単なる寄生だけどソロ効率はすばらしく、運も高いのでソロ
  4thキャラ:ソロしてなんぼの特化職だと思っている為ソロ

だから友達少ないんだぁああああああwwwwworz

それはいいとしてww

そんなわけでソロ多くてPT狩りもほとんどしないから、大勢で1つのことを目的としてやるGVは、悩みも多いけど好きなのですねー(o´ω`o)

決してうまくないし強くもないけどやる気だけは人一倍!
GV後の反省も人一倍www

はやくみんな帰ってこ~い!w(゚д゚)



うしw
テイマでもミルGに移籍させてMクエなど頑張ろう~♪




あ!!

ミルディアンハートでは400↑Gメン
募集しまくり中です(`・ω・´)b

GVは7月再開で、最初にも書いたように現在メンバ短期移籍中の為若干過疎ってますがww
GVやら、ホールでのおバカなチャットまでワイワイ一緒に楽しみながら頑張っていってくれる方是非B.Dまで耳お待ちしてます^^



でわまた(o´ω`o)ノシ
18:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.13 (Sat)

プチ休止中につき…

求む)短期移籍可G




















一回やってみたかったーコレww
ま、乙火力なのでどこのGからも遠慮されそうだけど(o´ω`o)♪



とゆうわけで、
GV休止の為、視野を広げる&リフレッシュの意味も込めてGメン一部放出中のミルデです!

みんないなくなっちゃうのも、残るメンバいるから申し訳ないなーってことで、
Gメン募集しながらみんな帰ってくるのを待ってよう~と思いつつ、
でもこの機会に色々経験もしてみたいような気持もちょびっとだけあったりするBなのでしたw


とちあえずプチ休止ってことで期間限定!
7月1日再集結です(`・ω・´)b!!

2週間くらいあちこちで別の紋章つけたミルメン見かけると思いますけど、
ミルデは健在ですぞww

BはGHキレイキレイにお掃除などしてみんなの帰りを待ってますよ~(*´∀`*)ノシ









はい!!
GHキープすべくとりあえず、

休止中のPV!

7月1日でしょ~、
今週攻めだから負けても2はキープとして~
来週は誰が残ってるのかわからないけどまーPVは行ってみて……ブツブツ

みんな帰って来たころにはまぁ馬小屋な確率がとても高いけど頑張りまwww









こうゆう時こそいるメンバでわいわい♪
他G行っててもリスト見て申し込みきたりしつつGHも開催しております~

おつうのライバル出現










リアで引っ越しもあり、チャットストーンになってしまってたこの頃。
収納家具がまだ買えてないため部屋に多数段ボール散乱です^^^^

片づけ

興味もたれても困るけどさぁww

イッパイありすぎるとどこからやろうか考えてるうちに面倒になる……。
土日のうちに多少整理整頓すべく便利グッズを100均にでも買いにいくか~♪ww







あ~~~~ww
ブログ見てます耳せっかくもらったのにSS撮ったつもりが撮れてなかった乙orz
耳下さった方どうもありがとうございます^^
今月は不定期更新になると思いますけどテキトーに頑張りますww






じゃまた(o´ω`o)ノシ
13:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.11 (Thu)

vs$挑発伝説$

昨日、リアのことになりますが、引っ越しました!!
平日に休み貰って1人であちこち走りまわってやったのでもうヘトヘト…(;´Д`)

リアでもRSでも死んでた1日でした^^;

GV結果~。

vs$挑発伝説$6.9

うひゃー;;;
今日は集まり人数ちょうど1PT(´;ω;`)

ちょと最近リアのこと優先するためINできない人もいたりとかあって
集まりが少なくGVでうまく機能しきれてないことが多いです><;;

相手様にはつまらないGVだったかもですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お目覚めキッス


$挑発伝説$様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^






とゆうわけで、かなり苦汁の選択ですがGVプチ休止することにしました。
まぁ過去何度かそんなこともあったりで今までやってきてるので、
今回も乗り切れるといいなと願いつつ、
Gメン募集とリフレッシュ期間ってことで「プチ」なんですけどね^^

狩りとかもほとんどの人がソロ主体だろうし、たまにはLV上げしにくいGメンのお手伝いも兼ねてでGHとかもやってみたりでいいんじゃないでしょうかね(o´ω`o)
最近けっこう個人的にGHしてることは多いです^^

検証GVとかでも面白そうだし♪


引き続きミルディアンハートではGメン募集中です^^
GVやPVから攻城戦にホールでのくっだらないチャットまで、
一緒に楽しく頑張っていってくれる方是非お待ちしてます^^













そんな感じで、ここんとこ引っ越しの片付けとかも色々あり、
インしてもホールでチャットでおバカな話してたりが多かったので、
ネタがあるようでない…ww



てことで、変態サブ子のステでも晒してみようかね( *´艸`)

本邦初公開!!

変態ステ

まさに変態www
ソロ秘密だって気合のみで突っ込みます(゚д゚)b

ミズナ辺りで変な子見かけたらたぶんワタシです(o´ω`o)
声かけてもいいのよ、喜ぶから♪
こんな子でよければ絡んであげてくださいませw


こいつを派遣するので代わりにミルにキャラ派遣しませふgfdぎg・・・・・グフッ
いえ、何でも^^^^^^^                      お役に立ちますぜb(ダマレ












乳から毛

……









てことで今日はこの辺で~(*´∀`*)ノシ
19:02  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.08 (Mon)

vs☆MERY☆JANE☆

ブログ画面に☆を降らせてみましたよ~(o´ω`o)カワイイダロ♪

GV結果です。

☆MERY☆JANE☆6.7

リベンジされちゃいましたー><
意識散漫ですいません;;
ちと戦い方改めねばとしみじみ( ´_ゝ`)

☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












最近色々と悩みます。
やっぱり人数差が倍くらいあるとキツイですね~(;´Д`)

ミルディアンは個々を見るとそれなりに粒揃いだと思うぶん、
GMとして、火力としての自分のふがいなさをしみじみと痛感するこの頃であります。

たかがゲーム、されどゲーム…
言ってしまえばそうなんだけど、プレイしてるのはその日その時にどこかに実在の誰かなわけなので、
もちろん個性があるし、考え方の違いや性格も色々な訳です!

そんな中、
一つのギルドとゆう集団の中に属して同じ時間を共有できてるってことは色んな偶然の重なり合いと考えると、
不思議な縁ですよね~(´∇`)


今ちょっと人数少なかったりでGVはキツイこといっぱいあるけど、
今のメンバでまだまだ頑張りたい気持と、
反面みんなには申し訳ないなぁと思ったりのお悩みちゃんなBなのです(;´д`)


女王sによく言われるw
『Bs絶対ストレスで病気になるよ』ってwww


今リアも何気にバタバタしてるから余計に考えること多いんだろな(´д`;)



今一度ちょっと前のガンバなミルデを再建せねばじゃ!!

ミルメン募集しまくります(つд;*)!

400↑とか贅沢は言わないわ!
やる気ある人どんと来~い♪

一応GVGだけど、普段のチャットの絡みとかも意外にツボよ(。-∀-)b
試しに一回来てみるのだ!w




募集ついでに友達晒しとこ♪

イッチャッタのか…

無抵抗なわたしを使って勝手にイクのはやめてくださいwww














じゃあいつもの戯れでもw

メイド





パンティ



谷間






騒がしくてすいませんww でわノシw
20:46  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.06 (Sat)

たまには…w

「GV結果ブログになってるねw」

て意見があったので、
たまにはTOPがGV結果じゃない記事などいってみますかw

朝っぱらから無意味に更新します!





昨日テイムを手伝いに行きました(`・ω・´)b

モリモリに籠ること1時間半。


遊びでとったデビルスカラー。

ボロ雑巾のように…

もてあそばれて、ボロ雑巾のように捨てられたBS…。
ヒドイわっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




んで本題w

家庭崩壊



街とかでテイマsとかネクロsのPの名前じっくり見てるとけっこうおもしろいよねw
ネーミングセンス大事(o´ω`o)

自分のテイマは、よく
「お腹すいてきた」 とか 「健康的な朝ごはんだね」 とか言われますw
自分でもときどき無性に食べたくなる時があるw

昔街で何か叫んでたら知らない人から 「おいしそう…」 って耳来たことあるなww

朝ご飯

健康的(●´∀`●)

塩秘密に行ってた頃、偶然出会ったテイマsがいて、

名前:卵ごはん   
Pの名前:納豆と味噌汁(記号ついてたけど)     だったwwwwwww

考えること皆一緒ww



銀行の中にはちょっと夕ご飯のおかずにグレードアップしてるやつが入ってますw

夕ご飯

ん~、おいしそう( ´艸`)ジュルッ
これだけでご飯たくさんいけちゃいますな♪






あ~お腹すいてきた。

何か食べようwノシ
09:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.04 (Thu)

vsDeep☆Impact

先入れです~。

vsDeep☆Impact6.3

ありゃま…(;´Д`A

ちょっと点差がつきすぎちゃいました。
相手様火力s多かったなー><

今日はちょっと色々考えつつもまとまらなくて模索してる間に崩れていって…
って感じでした。
最初の衝突から引きのタイミングまでミスりまくりで^^;
最後までズルズルと。

GV中激しい胃痛にみまわれるしで踏んだり蹴ったりww
あの時はほんとに笑えなかったw

まあ、全体的には状況判断と指示が的確にできなかったのが反省ですorz


色んな目線からの意見を聞きたいってのもあるけど、
あまり色々あると逆にまとまらなかったりって場合もあると考えると、
やっぱりある程度となるものが必要だと思うのです。

終わってからの反省はいくらでもできるけど、
現場で瞬時に判断できるようにならねばいけませんね(゚д゚)!

Deep☆Impact様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^





ミルディアンハートでは引き続きGメン募集中です^^
楽しくワイワイと一緒に頑張っていってくれる方是非お待ちしてます!!(`・ω・´)b
LV職等問わず集まれ~ぃ♪













※GHにいるとこうなるの図※

肉まみれ

肉食べ放題(o´ω`o)




爆発したら痔になりそう

罠仕掛けられ放題(*´∀`*)




もう大人なのに…

おもらしだってし放題(*ノ∀`*)  (ぇ













5痔起き

そして朝から5種類の痔を同時体験… 貴重だ(;゚;Д;゚;;)







じゃまた( ・∀・)ノシ
17:48  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.06.01 (Mon)

vsちゅっ

先入れしたはいいものの…
何じゃ臨時メンテってぇえええ!!wwww

とりあえず結果ですw

vsちゅっ5.31

キワドイ(;゚;Д;゚;;)! けど一応判定勝ちです><b

ダ○オンの臨時メンテの為、メルアド忘れてしまってる人はインできなくて悲惨ですな…。

今日はそんなのもあり、こりゃまともにGVできんかも?w
と思って、事前に相手のGM様にGV延期してもらえないかと耳。

あちらもそんな感じみたいで、
せっかくの日曜だし、GVの為にインしてる人もいるからとりあえず勝ち負けこだわらずにいるメンバで精一杯頑張りましょう~とゆうことで対戦決行!

こちら集まりちょうど1PT。
最近けっこうこんな感じだから意外と普通に集まったと言えば集まったのかもねw

あちら6人くらいでした。

まぁ勝負も時の運…今日はこちらに微笑んでくれた勝利の女神様(o´ω`o)アリガトウ

ちゅっ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












今日GHで放置から戻ると変な生き物が…

B太郎とB子

でも見た目そんなにゴキっぽくないよ…ヽ(`Д´)ノもっとカワイイんだからね!(ぇ


そんでもってこんなことになってるし^^

中肉

倉庫で遊ばないでくださいw
その前にBで遊ばないでくださいww












GV前に来た耳↓ w

溶けます

最近色々聞いてると、とってもお肌がデリケートみたいですw
でも風呂で脱皮ってwww
お肌ツルツルに毎日お風呂で生まれ変わるなら女の子とかなら嬉しいかも?!ww













さて、例のアレの報告でもしますw

コイコイ100 ←何が100かって?w

どうなる事かと思いきや、意外にも、
補正はどうあれOP自体の完成までリーチかかるとこまできていたあの首を!!
お金ないくせに代行とか頼んでやっちゃってもらいましたw

結果ドーン!!

一応完成?

速度はとりあえず今いじってもフレかわらないので放置中w
他の装備が整ってフレ変わるかどうかまで来たころに必死で再構成したいとおもいます^^

HPは~、これだと再構成するかどうか悩みどころ><
最補になっても+12%だし、失敗して下がるかもしれない確率考えたら、
1億かけることをためらいます…何故ならビンボーだからw










てなわけで今日はここまで~(*´∀`*)ノシ

01:13  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
