2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.30 (Thu)

vs number9

GVありました!

vs number97.29

今日は相手様BISなし5人だったようでしたので、
こちらも人数は11人と少なめでしたが、勝利を収めることができました!

これも時の運ってことで(o´ω`o)b


今日は火力バランス的にもけっこう好き勝手させてもらったから、
久々に気が楽とゆうか、個人的には楽しくできたかも^^

number9様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












なんかとても奇特な方がおられまして、

隠れファンか♪

どなたか存じませんがわざわざ深夜にGHおこしいただきましてありがとうございますw
そこで肉撒き散らしてたテイマはわたし…( *´艸`)ププ

また来てね~♪













さ、恒例のミルGチャットの様子ですけどどぞ!w

なんのこっちゃw

公然ワイセツw

これは…


ああああああ、なんでこんなネタしかないのか…orz
ヒドイですねw


まぁあれです、
ブログなんて書いてる本人の自己満足!!
楽しければおk(。-∀-)♪





じゃあバイバイ( ・∇・)ノシ
12:58  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.26 (Sun)

vs+o。【雛】。o+

金曜日のGVです。

vs雛7.24

ぶww                    

どうしたことか……(;´Д`)


とくにコメントのしようがない感じになってますが、
お互いの人数と職バランスと何か色々が色々でって感じでしょうか…

まあ大きな課題は見えてるのでとりあえずメンバの補充をしたいですね(o´ω`o)…


+o。【雛】。o+様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













まあいろんな事はありますが、こうゆうのは何故か突然やりたい衝動に駆られるもんなので、
とりあえず、














異次元すっぞーーーーーーーー!

物理職としてはベース的に最高じゃないですか!!
何回失敗したかわからないけど執念のww

とりあえず増幅と再構成が必要だけど、知らない人に頼むとかは何か嫌なのでw
Gメンの人に頼んでまずは増幅をしてもらいました^^

毒抵抗はいらないだろうww ってことで解除とエンチャを!

んで今こうなってます(`・ω・´)b↓

うんびん♪

2回目のエンチャでHPついた♪
なかなかいいんじゃないですか( ゚_ゝ゚)ドウヨコレ

まあ今までの失敗はチャラってことで( ´∀`)













トランスフォーマー凸!




じゃまた(o´ω`o)ノシ
10:37  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.23 (Thu)

言いたいことがある。

毎日毎日よく更新されるブログですねw
……暇人みたいじゃないか(;´д`)


今日は、先日行われた制限G様とのGVについてです。(2つ前くらいの記事の下の方参照)


まず、ハンデつけてまでLV差のあるうちのGと何故やりたいかについては、
納得の上でお受けしました。

日にち、時間、MAPにおいては全て相手様の要望を聞いて組みました。

ハンデについても事前に言われた通りこちらブレ、エビ、アスヒなしで+α自主規制しました。

開始直後の叫びで、相手様集まりがあまりよくないように言われてましたが、
参加は剣士1、WIZ1、BIS2の計4名。

何か残念な気持ちになりました。

一応G名は伏せさせていただきますが、はじめから明らかに無理のある対戦だったにも関わらず、相手様の強い要望から実現に至ったわけなので、
せめてもう少しきちんと戦える状況をつくった上で申し込んでいただきたかったなと。






てことでやり場のない気持ちはP戦へ持ち越しまして~
いつもより人いっぱいww

PV7.22

久々の508n点いったー♪
最近不調だったからね…(o´ω`o)


明日まで持ちこたえて7位までをキープできてますように( ・∀・)…






でわ!ノシ
21:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.07.22 (Wed)

皆既日食

みえたーーーヾ(●´∀`●)ノ 写真撮った(仕事中w)
カバンの底にいつも意味なく入ってるデジカメ役に立ったw

皆既日食

天気悪かったけど、部分日食が見えたよ~♪
サングラスだめ?下敷きだめ??そんなの関係あるかヽ(`Д´)ノ
直見してやった( ´∀`)+
雲が多かったからカメラ向けてもなんとか平気だったのかもw



RSまったく関係ないけどたまにはよし! (o´ω`o)ノシ
17:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.21 (Tue)

vsONE LOVE

連戦ですがGVありました~。

vsONE LOVE7.20

得点はのびなかったものの、
今日は人数と平均LV考えても全滅しなかったのはBISs達のフットワークに助けられたのが大きいかなと(`・ω・´)b

いつも真っ先に相手武道sの粘着の標的になり、LVが低いとさらに火力sからもタゲられ、ひたすら耐えながらパッシブ切らさないようにと頑張ってくれて、ピンチのときはPTを安全な場所まで避難させてくれて…
ほんとに感謝してます(つд;*)

GVの花形は表面だけみるとLAに絡んでくる火力だったり範囲だったりすると思うけど、
みんなの助けあってはじめて自分達も仕事ができてるわけなので、
絆やら信頼やらが連携に繋がっていくのかな~なんて思ったり。

連携の面がまだまだうまくとりきれないこと多いので、みんなの長所や短所をきちんと把握して、うまくPTまとめれるようにならんといかんな(;-∀-)…


GVに限らずいつもみんなに助けられて励まされてGM業もなんとかこなしておる感じですけど、
頑張り過ぎないように頑張りますね(;´Д`)ノ ←ドッチダw


ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













てな感じで、土曜攻城~日曜GV、月曜GVと連戦なわけですが、
なんと今夜もGV入っております!!w

GV組んでもらえないかと相手様からの要望ではあるのですけど、
相手様250LV制限G様とのことなので、若干どうしてよいやらわからない感が漂ってるとゆう…w

LVの差があり過ぎるので攻撃自体が当たらないと思うなど含め、何度も確認をとってみたところ、ハンデつきでお願いしますとのことなので、
とりあえず相手様の要求を飲み、対戦させていただくことになってます(゚д゚)

指定されたハンデ→こちらブレエビアスヒ無し、LVは無制限でおk

いや…それにしてもLV平均が3倍近く違いそうなので、LV補正とゆうものを考えると
やっぱりいろんな戸惑いがww

とりあえず理由を聞いてみたところ、制限GVは相手が決まりにくくて毎回同じような相手になってしまうらしく、LV↑Gとの交流もかねてたくさんのGと対戦してみたいとのこと。


そんなわけで、
今夜は砂漠の疾走を槍振り回しながら軽快なステップで駆け巡って来たいと思いまっす!!





じゃ、たまには短くさようなら~(*ノ∀`*)♪
18:17  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.20 (Mon)

vsж黒の教団ж

すっごいぶりだけど今回は相手GM様と申し合わせての対戦でした^^
結果です↓

vsж黒の教団ж7.19

集まりはー、
ミル)弓1、剣1、WIZ3、BIS2、ネク魔1、武シフ1
黒)弓2、剣2、WIZ2、BIS1、武シフ5

相手様、シフ武道sが5人もいて…

シュパッシュパッって投げてる音が聞こえると
ドコドコ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)誰ナゲテルノ!? ってプチパニックw
だって痛いもんww
終始だいぶ相手シフ武道s達に翻弄されまくってたかもw

今日うちも集まりだけみたらWIZ3BIS2とかいつもからしたらだいぶ贅沢な感じではあるけど、
ちょっと普段ない異色なメンバだったのでそれもそれでどうなる事か思いつつ、
まぁ結果楽しかったからいいかっとゆうことで^^

あとからあちらのGH訪問で挨拶に行ったら、
友達に『Bs狙い過ぎw』言われましたが、知り合いいたら狙いたくなるよね?ww

ж黒の教団ж様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













なんか連戦になるので明日用にネタは温存しておこうかと思いつつも、
変なネタは尽きないとゆう、
いいのか悪いのかわからないMySSフォルダ(o´ω`o)

おまえらぁーw

君たち、
無抵抗なBで遊ぶのやめれww
ヘンタイどもめが(゚д゚)!


まったく…

男ってやつぁ

胸がいいだの足がいいだの…そんなこと知るかぁーーーーwww



すねおsのパンツ

違ったらしいけど(*ノ∀`*)
でも白だと綿100%なイメージだわwwwww

どんなの買ったんでしょ?w







それではまた明日(`・ω・´)ノシ
14:13  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.19 (Sun)

攻城戦だー!

攻城戦~~~♪

攻城攻めは気合が入ってますw

GVもこんくらいおったら熱いのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ポイント3か所破壊するのに5分^^
紋章破壊するまでに5分^^

いつも10分あればだいたい落とせちゃう勢いだし(`・ω・´)b

イエーイ

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆GH2奪還!! 

今日は復帰メンバとか新規参入メンバも一緒で楽しく頑張れました~^^
来週は3攻めるぞ!!















今日は最近入ってくれたシフs連れて狩りへ出かけたら…

お尻w

ミルGメンの素質ありですね( ゚_ゝ゚)b
1stキャラみたいだからわからないこといっぱいだろうけど頑張れ^^

















浮気

棍棒s…

棍棒s……

吟じます!

(;´Д`)






こんなんばっかやんうちのGwww









じゃまた(´∀`)ノシ


05:53  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.15 (Wed)

vsパンプキンハーツ

先入れしましたー。

vsパンプキンハーツ7.14

ドラツイが痛かったです。

相手様1BIS1天使でショートコル多め、
エレメが安定供給だからか、花なかったけどとりあえず痛い!
あとで見たら誰か200くらい被ダメしてたんだけどアレ何?w


あとはとりあえずまたワームがいっぱい出まくってたことが悲惨な…orz

ワーム出るたび移動バグになってたの自分だけ?w

ワームバグで1人ポツンぎみになってるところを動けず逃げれず範囲ダメ死すること一回。
残り1分で捨て身の特攻を試みて自分より↑のLVの人を倒すも、
後ろから来た人達にボコられてまた範囲ダメ死すること1回ww  ←これがダメねw


自分死んだ分は倍以上とり返したけど、
全然足りなかったーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえずバラけすぎてました。

反省点はウザイくらい他のページに書きましたのでGメンの皆様は見たければ見てくださいw


今日は動画も撮ってみたので終わってからじっくり眺めると、
まぁ色々ありますね~( ´_ゝ`)


反省を次に活かせるようにならないと進歩はないにしろ、
なかなかうまくいかないもんです…(;´Д`)


パンプキンハーツ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^





ミルディアンハートでは
400↑BISs
他、BISなしGVとかになってもくじけず頑張れるマゾぃ方


大募集中です^^


マゾさこそ生きがいだ!
ってゆうあなたへミルディアンハートを処方いたしますのでお気軽にお申し付けください^^













インしても特に何もしてないのでネタナスw

死んでるw

てかGHで死んでたら、
「街に戻る」ボタンはあるの??w








眠すぎるので寝ますさようなら(o´ω`o)ノシ
20:00  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.14 (Tue)

はっぴー?ばーすでい♪

誕生日!



てことで本日7月14日は

わたくしの誕生日であります!!!




また一歩大人の階段を……^w^

プレゼントは年中受け付けてますのでみなさんよろしくwww








それだけwwwww
じゃまたノシw
02:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.11 (Sat)

今週の出来事。

\(^O^)/



相手の人が今夜の夕飯で変なもの食べてみんなお腹ピーピーになりますように…(ぁ













昨日友達とPT組んで狩りして遊んでた時のこと。

どうやら友拉致用に作ってたリストが光ってるらしい。
こんなリストに申し込みくるって誰だろう…知り合い?
と思い、ふとリスト見た…

PTリスト悪用

ちょwwwwwwwwwwwwwww
達瑯が黒落ちしたら自分にリダきてめちゃ焦ったww

PTリストを私用で使うのはやめてください(;゚;Д;゚;;)
てかアチャって自分しかいないやんw













街で見かけて気になってしまった露店。

卑猥な露店

クロマティガードをつかっての露店は今までいくつも見たけど、
よくこんなこと思いつくなぁww 













そしてGHにて…

パイパン希望

じゃあしたらブログにアップするわ(o´ω`o)





じゃまたねwノシ
18:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.10 (Fri)

vsうさみふぁみりぃ(交流戦)

うさGと交流戦申し合わせ

はい!そんなわけで、
今日はうさみGさんから交流戦の申し出があったので
受けさせていただきました(*´∇`*)

ここ最近何度かGVテイムでGV組んだことはあるけど、
今日は初のガチンコ対決(*`Д´)ノ!!!

けっこう高LVさんも多くいらっしゃるらしかったので、ちょっとドキドキワクワク♪

普段集まりSSとか載せることないけど、まぁ素で撮るの忘れてるだけってゆう…w
フィールド飛んだらPT組むのに必死過ぎてよく挨拶もしそびれるダメっぷりですが何か(。-∀-)?

だから今日は撮ってみたどーーー!!
といいつつ既にこの時点でGV途中ってゆうのは突っ込まないでね…w

うさみGV集まり少な!w

こんな感じ(〃∇〃)テヘッ   少なッ!!w

結果は~こちら!

vsうさみふぁみりぃ7.9

あとで集計してたらなんと自分だけで59LAもとれていたとゆうキモさ。
普段このくらいとれたら言うことないのにねぇ(;´Д`)…ここまではなくていいかwあったら神w

でも普段GVされないG様なので、
新鮮で楽しかったです^^

ポイント戦とかはいつも高得点出されてるので、
その辺を今度ご教授願おう…( ´艸`)


あとで別Gの友達から耳が来た。
「今日は何のテイムだったのー?w」

BISsあたりをテイムしたかったかもww

人間型ってことでBISsとWIZsをB専属で連れて歩きたいわ(。-∀-)…キビダンゴアゲレバイカナ

普段はリザ様のドSなアスヒでお尻ひっぱたかれて頑張るBなのでしたw
けっこうクセになるよ(ぇ


うさみふぁみりぃ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^










ミルディアンハートでは、
GVとPVと攻城など参加してくれる方大募集中です!
もちろんチャットもね(o´ω`o)これは欠かせない♪チャットストーン大好きw

400↑のガチムチなBISs500↑のイケてる火力s
が大好物です(●´∀`●)

興味持たれましたらミルメンまで是非耳を!
お待ちしてます♪













あーまたこんな時間にww
恐るべしチャットストーン…

久々たっつん天に召される

久々たっつんのかわいい死に様でも拝みつつ、
花火でも眺めながら寝ますww




残骸

最近ロトひどいBの呪いがうつったのか、
ロト開封後に無言の花火大会w
ドマイw





じゃまた( ・∀・)ノシ
05:10  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.07 (Tue)

vs☆MERY☆JANE☆

GV先入れ~。

vs☆MERY☆JANE☆7.6

惜しい><相手様、2PT程度の火力5花範囲とすると頑張った方?

まぁ反省点は数多く…。


今日は集まり的にはこないだよりはよかった…のかなw
BISいただけ上等!!でも10人かw

てか今日は新たな試みでスカイプつないでGV出てみたww
て言ってもしゃべってたのロボsと2人だけど( *´艸`)ププ

なんか意識散漫でスイマセン(;´Д`)
「あーヤバイヤバイヤバイww」言いながら…w

これしてるGとかもけっこうあるのかな?
みんなでやったら色々楽そうでいいね^^
チャット死しないでいいけどうるさそうww

明日はコジsも誘ってお話するぜーーーぃ!!m9っ`・ω・´)

この頃レッドストーン→チャットストーン→スカイプストーンになってる…。
まぁ楽しいからよし!w


そいや今日、少々借り物装備でGV出て、1フレ上がる!!と思って張り切ってたのに、
さすが自分^^計算ミスってた♪
なーんもかわっとらんかった┐(  ̄ー ̄)┌


☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今日ね、日にち計算もミスってGVあるのにMクエ品でインベ4潰れたままとゆう状態に…。
で、GV終わった後穴sと一緒に懺悔秘密へGO!

……。

なんかさ、
セーラに話せないな~っと思ったら、天上のコインとかもらうの忘れてたわ^^^^^^

せっかく行ったのに無意味…orz;;;;;;

てな訳で、

セーラー

ポタ持ちで叫んでる人にPT入れてもらって行ってきた><
2連懺悔、別にキツくないけど精神的に無駄に疲れた感じw

まぁそんな日もあるさー♪













じゃ連続更新もネタがないのでテキトーなチャットSSでも貼って寝ようw

求)


みそしろ

若干噛んでるのは大目にみとくわ^^



じゃまた!(`・ω・´)ノシ
02:48  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.05 (Sun)

暇人放浪記。

どもこんにちわ、
100均で買ったピーラーでニンジンの皮むいたら、
むけ具合があまりにスムーズでそのめらかさに感動してしまいました。
やるな…100均!
とゆうわけで昨日は肉じゃがを作りましたBチャンです( ・∀・)ノ ウマカッタヨ♪



最近ほんっとに運がないようで、
ロトの残骸の「運命の香水」を1セット使いきってZIN狩りすること数時間…

LV上がりそうなのにゴミUすら落ちんって
どゆこと( ゚_ゝ゚)??


深夜にかけら出ししててやっとキター!!!と思ったら、トラップバイト………orz;
やる気なくす~ww



とゆうわけで、狩りやめて向かった先はパブル鉱山

ばふぉ。

インしてるところを目撃すること自体がまず希少なおつうたんとバフォクエしに行ったww
ミルGのアイドル枠殿堂入りして精霊の称号を得ているおつうたんなので、
GHやGチャに現れることはあっても
狩り一緒に行くことはみんなないだろー!??w

ある種暇人の特権とも言える貴重体験をしたので自慢しとく( *´艸`)♪





まだあるよ、暇人放浪記w
またまた狩りに萎えていたらとある耳が来て、
某GのGHに来て見ろとのこと…

↓↓ささ、ポチッと押してごらん♪w
ガチムチ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2~3人、いや、5~6人くらい我がGへ引き抜きたい…(*´∀`*)……
この後筋肉部隊は集団で古都西へ向かっていきましたとさw

若葉さんビックリよねきっとw












で、先週は相変わらずの少人数PVしまして、

相変わらずのPV

いつも行くタイミングが悪いのか、PVこんなメンバwww
もっとみんな参加してーw

毎回PVの得点に波があるけど、原因がわからん^^
ノリと勢いだけでいい点叩き出してた少し前の自分たちカムバック!w

攻めと決まれば攻城はみごと10分で紋章攻め落としGH2へ!!
攻城の時のみんなの張り切り具合といったらウケルww



とゆうわけで、
GV&PV&攻城&チャット要員募集中!!!
チャット要員って何かって?w いあ、大事よこれww

400↑くらいで全職募集中です^^
特に先程のSSのようなガチムチBISs大集中ー(`・ω・´)ノ


興味持たれましたらB.Dまでささやきを(o´ω`o)オマチシテマス









一物

ではまた(´∀`)ノシ
14:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.02 (Thu)

vs夢列車

こんにちわ^^

長いようで短いようなプチ休止期間が終わり、
今日からまたいつものメンバ揃ってのGV再開となりました!

といっても、特別メンバが変わったわけでも増えたわけでもないので厳しい状態は引き続き継続中ですがw

いいじゃないか少なくたって♪
それでもここに居たいんだから!!(*ノ∀`*)
そこに意味がある^^


なので募集しますよGメンを!!

贅沢な希望としては
BISsを400↑で激しく求愛中ヾ(・ε・。)ノ

苦しい事は助けあい、楽しい事は分けあって、
一緒に頑張っていこうじゃないかぁ~(*´∀`*)♪

興味持っていただけましたらσ(・_・)までお気軽に耳ください^^
お待ちしてまっす(`・ω・´)ノ




てなわけでGV結果でございます。本日先入れ。

vs夢列車7.1

復帰第一弾見事に敗退!

いやぁ、BISなしでした(;´Д`)
攻めるにも守るにもやはりBISsの存在は偉大です!

一回崩壊すると立て直せないため後々までズルズルといってしまい、バラバラになって…
って感じでいっぱい死んだぁーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てかやっぱりアチャでのGVを3週間くらいしてなかっただけで全てにおいて
反応がニブイ…;;;
申し訳ナス(´;ω;`)

でも負けてもいいんです!
単なる物資無駄遣いに終わってしまうと何とも言えない気持ちになるけど、
そうやって耐えながら一つでも何か見つけることができればそれで十分(`・ω・´)b
それが成長への一歩^^

な~んも頼りにならんGMでゴメンけど一緒に頑張っていこうね~><b

夢列車様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^















フィギュア


いつものことでまた暴走ぎみのミルGチャですが何か( ・∇・)??


肉体美

ってw 誰が買うんだ…w


あ…こんなことばっか言ってるからダメなのか( ・∀・)
はいwマジメにやりますww (気持ちだけ

でも気になるなぁ、何体ぐらいこのフィギュアが売れるのか!
と、マントとスカートはずせる理由についてww
誰か教えてください!





じゃあ今日はこのくらいにして寝ます(*´∀`*)ノシオヤスミ~


02:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
