2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.28 (Fri)

vsMemory_of_Silent_Aqua

初対戦な気がするぅーーーヾ(*゚∀゚*)ノ
夕方仕事から帰ってきたらGV決まってなくて、1時間程ソロしてみたけど決まらずw
そしたら同じくまだ決まってないってことで亀G様と対戦決定~♪

SS撮るの忘れてても動画から抜いてくればいいことに今日やっと気付いたb

集まりコチラ(`・ω・´)↓

亀戦8.27集まり

・・・火力が少ない・・・・・ヘンタイ姫子がいない・・・・・・・・・・・。
何気に人数に数えがちなたまご様が1人、いや、一匹?w
1WIZだったけど2BISいたことはよかった><b

途中…。

気が合うねw

最初の衝突から1回目の引きまでの間2人してwwwww
気が合うね(o´ω`o)♪

削れない

そ、そりゃぁね……フレいくつ落ちるんだろww
Bの乙火力がさらに乙にwwww

そんなこんなで相手剣士様が意味不明な痛さで大変気持ちよく逝けましたが、

vsMemory_of_Silent_Aqua8.27

ヤッタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
まままままさかの判定勝利!!
相手様も数名不在の方がいらっしゃいましたので、
今度またお互いフルメンツ揃っての対戦をしてみたいです^^

Memory_of_Silent_Aqua様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














覗き

前回の記事見てさらに至近距離で覗こうとする方が!
…男ってやつぁ……;;;













ホモ

だそうですので男性の皆様どうかお気をつけください(゚д゚)!


















出来心…













脱退

やっちゃったぁあああああああ!!!
やっちゃいました。
何年ぶりかの無所属にwwww



求)飼い主





















とゆうのは冗談ですけども(o´ω`o)

ハイスピードw

超ハイスピード出世で返り咲きwwwwwwwww






そんじゃまた(o´ω`o)ノシ
19:50  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.27 (Thu)

vsドマーイ

久々に後入れとかしてみました~(〃∇〃)

vsドマーイ8.26

どうやら相手様3名しかいらっしゃらなかったようで…(;´Д`)

今日はこちら1PT半くらいながらもいいバランスでPT組めたてたので、
もったいなかった気はするけど、そんな時もあるさ♪

ドマーイ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













先日開催した花火大会の様子でも貼ろうかな(*ノ∀`*)

花火大会inリンケン
花火大会inリンケン2

約600発くらいの花火を1人で1時間かけて打ち上げてくれた
臑チャンありがとう~!!
まさに職人技(`・ω・´)b

ロトの残骸を倉庫にブッ込んでたのが多少役に立ってよかったw













秘密の花園

こんなんばっかりやぁああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。







じゃまた(o´ω`o)ノシ

物資がやばいので明日もGV組みまーすw
00:25  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.25 (Tue)

vsHolyGarnet

宣戦布告?!

宣戦布告キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
前回に引き続き早朝からわざわざGHにお越しいただきましての後入れブッ込み宣言!

あっさりリベンジされてたまるかぁあああww!!!



とゆうことで結果こちら(゚д゚)ノ

vsHolyGarnet8.24

防衛成功( ゚_ゝ゚)b

最初の衝突で何かよくわからないうちにPT崩壊しかけ…
どうにか立て直そうとするも武道sいっぱいでBIS粘着されまくりで引くのが難しく、
7000点くらいドバーッととられてましたが、
転機が訪れた!!

相手様、リザ有り光P使用の方が数人いらっしゃったようで、それが大暴発

おいしく得点をいただくことができまして、
総当たりな感じもあり、途中何故かPTが強制解除されたりのハプニングもあって終始テンテコマイしてた感じではありますが、
何とか逆転勝利をおさめることができました(o´ω`o)


やっぱり、絶対死なない自信があるならいいとは思うけど、
このLV帯でGVしてる以上、GVにリザ有り光Pは使うべきではないとゆうのが個人的な意見です。
自殺点とでも言うのかな?
いくら高得点とっても、それ以上に失点したら勝ちはないので、
その辺の意識は大事だなと思いました。


HolyGarnet様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














日曜の出来事になりますが、
いつもお世話になっておりますMemory_of_Silent_Aqua Gから
♂EROS♂sが引退されました(´;ω;`)

やっぱり身近な人の引退はとても悲しいけど、まだ半分実感がわかないようなぽっかりした感じです。

エロsのラストGVになるGVに、役立たずながらサブキャラで参加させていただきましたが、
集まり、結果共に、ラストを飾るには申し分ないものだったと思います!

♂

こんなにもたくさんの人達に見送られて、エロsが今まで築き上げてきたものの大きさと温かさをしみじみ感じました。
自分もそんな風になれるようにこれからも細々頑張ろうと思います^^

エロsを見送る~

本当にお疲れ様でした^^
またチャットしにいつでも戻ってきてくださいね~♪待ってます(o´ω`o)ノシ






じゃあまた(*ノ∀`*)
02:07  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.22 (Sat)

接続障害…

攻城?


長かったですね~接続障害w

攻城どうなるんだろうかと思いつつアリアン放浪してたら、
21時開始のGH3守りの攻城だったけど21:20くらいにバグなおったらしいので
狩り装備のままで物資適度に持って慌てて出陣w

なのに障害は残ったまま…


不戦勝

始まったら開くはずの扉が開かないってゆう…^^

てことで不戦勝??でしたw

普通なら終わってるはずの時間になっても終了の気配なく…
22時になる5分前くらいにようやくGH帰還w

これどうなるんだろーw
運営様、お詫びのプチポタは…いりませんよ(o´ω`o)


今GH争奪戦してるから計算狂うけど、守りで不戦勝はラッキーv(゚д゚)v
来週は攻めれるようにP戦頑張ろう(`・ω・´)













ネカマ



ほんじゃーまた(*ノ∀`*)
23:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.21 (Fri)

壁||ョ*´ェ`) タライマ

お盆休みを終えてまたいつもの生活が明日から始まると思うとなんとなく憂鬱だけど、
明日行ったらまた土日休みってゆう…♪

こんにちわ、約一週間ぶり?くらいに登場のBチャンです。


お盆休み初日は、新幹線に乗って移動中にまずとある方からメールが…
タイトル『攻城でるんだ』   
…おいww 休み中はインできないからと言ったはずじゃないかーw

その日の夜、また別の人からメールが…
『今日出れないんよね?』
そうですw出れませんww

きっといつもいるからいないと寂しいんだね(o´ω`o)…


結局相手様どうやら姫s1人しかいないとかであっけなくGH3獲得♪

しかし今週はちょっとPV得点が1位2位のG様けっこう高得点だったので、
守り決定ですb  頑張ります!













昨日の夜帰ってきてー、まだあんまりRSしたようなしてないような感じなので、
何となくGチャなどのSS引っ張ってきて載せときますね(o´ω`o)


見たらいけない

皆さんもお気をつけあそばせ(●´∀`●)




長い○○

常にそうゆう発想が頭の中を駆け巡っている龍sに乾杯♪




ゴキ

カサカサって音だけで何てリアルに想像できるんだアレはww
あーキモチワルイ(;゚;∀;゚; )
メテオの代わりに雨降らしときましたw




オサンまみれ

見つめ合うオッサン…
この後オッサン達引き連れて某G様のGHに集団で押し掛けお騒がせいたしましたが、リアで腹抱えるくらい笑えましたw
盾も武器も持たずに素手で祈りを捧げまくる裸のオッサン達の群れ…恐怖ww




……。

いてら(o´ω`o)……。








土曜は攻城がんばるどーーーーーー!!
ほんじゃまた(`・ω・´)ノシ
01:02  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.13 (Thu)

やばい…

やばい

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆













でも15日から仕事休みでしばらく留守にするってゆう…^^
みんな頑張ってGH3におねww
22:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.13 (Thu)

vs number9

vs number98.12

コル多かったですね^^;
うちのGもPT存続と最後までフルに戦う為に引きコル多用することはあるけど、
今日は心臓や油使ってスグ引かれることが多く不完全燃焼な感じのGVでした(;´Д`)

あとは、想定内な部分はあるにしろ、ちょっと失点が多かったと思います。

LV補正などもあるのでしょうがないとはいえ、立ち回りでもう少し抑えることはできるはずなので、
原因を見つけて改善していけたらなと思います(゚д゚)ノ

number9様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













あーGV曜日近いとブログ更新間隔にネタが追いつかぬ♪














公認?w

GHでのイチャイチャはこの頃G公認の模様。放置してたらすぐお尻触りに来ます^w^













プラチン

(;´Д`)








じゃまた(o´ω`o)ノシ
19:30  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.11 (Tue)

vsONE LOVE

GV結果です!

vsONE LOVE8.10

今日は~キツかったぁw
いつもキツいけど一段とww

火力1だし・・・始まってすぐ武道s1人街戻っちゃったし・・・(*ノ∀`*) アハ
人数も全部で11?
アチャ1戦士1WIZ2BIS4武道1悪魔1姫1( ´艸`)
まぁ色々ありますわな♪

とりあえず範囲痛くて、KOきつくて~ってな感じでPT壊滅的なb

一応完封負けじゃないだけいいか(o´ω`o)…
乙火力だけど少し点とれた^^よかった^^^^

ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







負けてもただではくじけませんぞ><!!
ミルディアンハートGメン激しく募集中でっす!!
マゾぃ方とかマゾぃ方とか、あとマゾぃ方とか特に募集(o´ω`o)v

お気軽にミルメンまで耳よろしくお願いします♪













M.png
ドM
M度

みんなのイメージの中のBのM具合に拍車がかかってゆく…^^







オス

メスブタだなんてヒドイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。







限界?w

どんどん食え~♪







正装

(o´ω`o)b






7♪


屍になってるのはチャピタン…
遊ばれ放題じゃないかーーーw
まあよし♪






じゃまた(o´ω`o)ノシ
02:48  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.06 (Thu)

vsCrazyVirgin

GV後入れしていただきましたー!

vsCrazyVirgin8.5

相手様のメンバとか構成とか人数とか色々…
どう考えても勝てそうにはない感じしますけども…、
それならそれで、やれるだけのことをやる!!って感じですね(o´ω`o)b

武道sのKOがけっこうキツかったっぽくて、
ドラツイ封じられ、WIZsも蹴られまくっててすごく大変だったみたいです(;´Д`A
MMMあげてみたりすると余計に紙様なワタクシなので狙われでもしたら痛い痛い♪

結構引きコル多めになっちゃいましたが、少数Gなんで仕方なす( ・∀・)……
その度に雑草魂で突撃を試みること数回(`Д´)ノ

最初はあまり点差開きすぎずにいけましたが、
後の方徐々に崩されてのこの結果です!

ちょっと相手様のペースとゆうか、作戦にはまった感じはあったので、
MAP的にも戦う位置取りとかもう少しうまくとれたらよかったです><


CrazyVirgin様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^













ぺったん固定

(゚д゚)!
変態LV2はわからんでもないが、ぺったん固定って…wwwwww

なにがぺったんかって!? そりゃあー・・・・・♪

てなわけで、
再構成7連続失敗を経て、
代行料含め9億少々ドブに捨てた感じになっておりました足が、
8回目、9回目の再構成試みで見事成功しましたーーーーーーー!!!

やっとできた><

うふっ(o´ω`o)♪ やっとでけたw
代行してくれた皆様、失敗も含めどうもご迷惑をお掛けして申し訳…www
ありがとうございました><b


気がつけば銀行の残金が結構な勢いでなくなってるので、
しばらくソロ頑張ります…( ´_ゝ`)













おっぴろげ

おっぴろげって……







時間ないので今日はこれでwノシ
08:15  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2009.08.04 (Tue)

vsHolyGarnet(ヘンタイ姫奪還戦)

GVすることは先週くらいに一応決まってたので、朝GV入れようとホールにいたら、相手のシフ様来られて~の会話、
「先入れしました!」って言ったら、「ぬっ込みますね!」って言われたので、
「おねです(〃∇〃)」って返したら笑われた・・・(o´ω`o)ナゼダ

結果です!

vsHolyGarnet8.3

今日はこちら10人で、PT分けを迷うあまり挨拶やらし損ねてたぁーw
今さらですがドウモスイマセン…(;゚;∀;゚; )ヨクアリマスケドキニセズニ

相手様武道s多かったのでちとかき回された感じはありましたが、
しかもよく投げられてたしw
PT編成的にも色々キツイながらみんな頑張ってくれまして、見事勝利を><b

自分も最後は万病尽きて動けなくなりボコられ死んでしまったけど(;´Д`A
今日はPT崩壊しかけながらもお互い灰撒いたり、BISsとかも粘着されまくりながら頑張ってコルで引いたりして、再支援もままならない状態はけっこう続いてたなりにみんなよく耐えたと思います!

自分が死んだ以上に点取れればおkだ(`・ω・´)b
倒れた仲間の分までみんなで取り返せたから十分だー!

てことで、
HolyGarnet様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^



移籍で相手様の方で出てた姫子…
『最初こっち圧勝すぎてつまらんGVになるだろうと素で思ってたわw』みたいな事言ってたしw
マジお前~ww
ミルディだって頑張ってるんだからな~wwww

てことで女王おかえり~(*´∀`)♪
また一緒にマゾく生きてゆこうね…♪ウフッ







覗き

こんなことばっかやってますけど何か?(o´ω`o)


Bチャン☆

わたし愛されてます(*゚∀゚*)


フフフフフフフフ

こんなに熱烈な耳をもらうほど!!


昼寝

そんなに添い寝して欲しいのか~♪まったく~(*ノ∀`*)


放置中のログ

あぁそんなストレートにwwwww






みんなBのことが大好きみたいです(o´ω`o)…






こんなGですけどww
興味のある方は是非遊びにいらしてくださいね(o´ω`o)ノ


ミルディアンハートでは
GV、PV、攻城などに参加してくれる方募集中です!

(もちろんチャットもねb)




てなとこで今日は寝まーす(´∀`)ノシバイバーイ
04:22  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
