2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.29 (Tue)

vsやんちゃ麺

GVありました!かなり久々の対戦でした^^

vsやんちゃ麺9.28

集まりこちら( ・∀・)↓

麺集まり9.28

上のへん名前切れてるけど剣士はコジs、あとは久々復帰のミロsが参戦(o´ω`o)
衣替えしたらしき池田君は…色がステキですね(.;´;_ゝ;`:,)bb


人数的には互角くらいでしたが、
あちらBISs1名だったようでなかなか立て直しがしにくかったのはあったと思います。

抵抗が足りてない方が多くいらっしゃったようなので、
そのあたりをうまく皆で連携することで落としていけたので、内容としてはよかったかなと。

何かこちらBIS天使が4人もいたので、みんな集合した時のディスペの嵐は
見てて気持ちいいものがありますねw

支援を定期的にきちんとかけ直しすることもでき、
時には単独になってる相手を見つけたときの、
コル→足止め→火力突撃とかの流れもいい感じだったと思われ( ・∀・)

やんちゃ麺様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














メリGさんに行ってた龍sが帰ってきたよ~♪

おかえりたっくん

相変わらずですb













狩り中に何となく想像してウケたことww ↓

すげぇ槍!

これで神獣系MOBも楽勝じゃーーーーぃ!!!
槍の先っちょでレジェンド振り回しておねww

エントラしたとしたら、
例えばランサ8人の槍の先っちょで剣士が10人くらいでパラとか?ww

鬼www

レイドだったら…、
目が回って何もできないor遠心力でぶっ飛んでいきそうだ( *´艸`)クスクス







ハイ!
個人的な娯楽にお付き合いいただきありがとうございましたーw

じゃあまた(.;´;_ゝ;`:,)ノシ
00:51  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.24 (Thu)

vsMorgen-rote

GV結果~!

vsMorgen-rote9.23

集まりとしてはこちら
弓1、剣1、WIZ1、BIS天3、ネク魔1、武2の計9名。

相手様は11名だったと思われますが、PT編成が少し不思議な感じだったように思いました。
範囲sであろうと思われる方が2名いらっしゃったので警戒してましたが、
お2人とも離れた所にいることが多かったようで、メインPTの人に盾あげてたような??
一瞬見かけたけどその後ほとんど見ない方もいたりいなかったり…( ゚_ゝ゚)?

うちが火力2に対してあちら倍の4だったので、けっこうひたすら撃ち込まれてること多かったけど、
BISs達のコルの連携で得点できたこともあったり、
攻め守り共に内容的には悪くなかったと思います^^

ただワームは相変わらずよく出ていた…(o´ω`o);;
一回は身に覚えが…
(自分のせいで出たのに自分はワームにかかってなかったのはナイショ)

あと思ったことと言えば、
味方のWIZsに対しての烈火粘着はさすがに泣きそうになりましたw

「引け!引けぇええーー!!ヾ(;゚;∀;゚; )ノ」

とw
そこもうまく引いて何とかしのいでの判定勝利だっと思います!

Morgen-rote様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












ぼったくりin深夜のGH。

ぼったくり露店

最後何か発言が恐怖ですが、
ゴリマッチョだからきっと瞬殺でしょうね^^













はいー。

ノリで・・・



ここ数日同じ物の売りがあまりに多く見られるので、
しばらく売るのは困難そうだ(;´Д`)
銀行に保管しておこう…。

※欲しい方いらっさいましたらどうぞお耳を…w







でわでわ(o´ω`o)ノシ








19:08  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.22 (Tue)

vsS・S・B

対戦は初めて??
(あったとしても記憶にないので初めてって事に…)のG様とのGVでした!

vsS・S・B9.21

こちら集まりこんだけ…w

SSB戦集まり9.21

正直、「こりゃ負けるわ( ´_ゝ`)」…と思いました;;

結果は判定勝ち!

相手様、範囲4とか、とりあえず重すぎて重すぎて><
物資が反応しないところテイマsの芋虫PにCPチューチューされてが厄介でした;

相手様に花なかったのと支援職が少なかったのが救いだったと思います。

S・S・B様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













先日行われたGH争奪戦の最終日!

GH4奪取!

見事GH4奪取!!

この勢いで次はGH5を狙って頑張りマス(`・ω・´)ノ

賞金の3億円は、元素でも買おうかとb
石造貧相なんでいい加減ww

貧乏性なんで広いGHは使いにくい…w
個人的には3くらいがベスト(o´ω`o)b













連休中でたいしたネタないので今日はこれでwノシ



02:55  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.19 (Sat)

vs☆MERY☆JANE☆

うわーリベンジ!?きたーーー(;゚;∀;゚; )

vs☆MERY☆JANE☆9.18

けど勝てました><b

今日こっち集まりは1PT+1…^^ 少なw
チャピ様仮眠が熟睡になった模様で不参加のためドラツイなし…^^

最初の方烈火されまくりだし、
範囲ないおかげでシフs3人にめっちゃ投げられまくった(;´Д`)イテーイテー

途中MMMを人にあげてた時一回死にかけましたが神アスヒにより救われた(;゚;∀;゚; )ギリセーフ

「そういえば盾ないぃぃぃいいwww」と思ってシフsのタゲはずすため
PTから少し離れたとこでMMMしようと走ってたら天使sに追いかけてこられて間近でコル!w
危うく集団レイプリンチされそうでしたが無事MMM回してPT合流でき、難を逃れた♪

今日は相手武道sがシフになったところをうまく烈火できてたので失点も少なく済み、
BISs達の連携もとれててショートコル引きコル共に絶妙だったと思います^^
火力のタゲもいい感じに合ってたはずb

☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













某テイマsのPの名前が決まったようです。

理想と現実

ステキな名前ですね^^













深夜2時頃。
「お腹空いた」が口癖のワタシですが、

不可能を可能に

俺「不可能を可能にしてみようよ」

それできたらたぶん早めに病院行ったほうがよくはないか??w













まーそんなことはいいんですけどw
今週はGH争奪戦の最終週!!

PVも気合入れて行ってまいりました(`Д´)ノ
※PV中にBが1人でウルサイのはいつも事なので気にせずにb

うひょーw

どうせならギルドクラウン欲しかったけど、
今回は3億Gで我慢してやろう(o´ω`o)

(↑もうGH4とった気w)








そんじゃまた(`・ω・´)ノシ
16:12  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.17 (Thu)

DXsummer BOX!!

来ましたキャンペーンロトBOXの配布!!!!!

頼む、死んでくれw





↑の画像にカーソルを合わせてみよう……♪
わたくしの素直な感想が見えるはず^^^^













ペッ
18:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.16 (Wed)

vsLight&Heat

だーーーーーーーーーーいぶブリの対戦ですが、後入れブッ込んでみました!

vsLightHeat9.14

人数的には同じぐらいだったかも??

前にやった時はあちら人数けっこういて、こっち集まり悪くて、
不完全燃焼で負けてるきがするので、一応リベンジ果たしたってとこですか(゚д゚)!

Light&Heat様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


※おまけ
尻Dカップ

健全な男の子だから興味ない言われたwwwwww












GHにてチャットストーン中~

ツンデレクッキー
ツンデレクッキー2

次回もいいネタ期待してますwwwww











ん……、何か来たな…

たつん

いつでも帰ってくれば?(o´ω`o)







ほんじゃまた明後日くらい~(゚д゚)ノシ
00:09  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.14 (Mon)

もう二度と行かないと誓ったけど…

時森秘密半分だけご紹介しちゃいまーす!w

時森秘密その1
時森秘密その2
時森秘密その3

ここでまだ何となく秘密全部の半分ぐらいな感じ?ww

2連したら2時間半かかってました^^^^

こないだと違ってBISsがいたのでだいぶ良かったけど、
低下sとリトルsの足止めとかが欲しいですw

経験値はおいしかった…(o´ω`o)ジュルッ

続きはまたいつかw







じゃまた(゚д゚)ノシ
03:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.13 (Sun)

初体験?!

初体験してきますた!!

新しくできたらしき秘密に行ってきたよ(´∀`)

エロフ

ここまで色々あってからのこれだけど、開始してからここまでかかった時間、
何と1時間45分くらいwwwwwwwww

BISsとかいるとだいぶいい感じらしいんですけども、
今日はシフsと剣士sと自分と…。
最初テイマsもいたけど途中で帰っちゃいました><
Pも死にまくりで悲惨だったもんなぁ…;;

よくわからんけど、
こんな秘密2度と行くもんかwww と誓ったww


銀行にイッパイあった完全復活巻物消費しまくり♪
もっと悲惨な惨劇が終始繰り広げられてたけど、その様子はもしまた行くことがあればその時にでもSS撮ってきまするw

今後の参考に動画撮ってきてって言われて撮ってたけど、
あまりに長くかかり過ぎて要領オーバーで撮れてなかった…orz

このエルフは別に倒さなくてもいいとからしいけど、
時間が崩壊間近だったので、見るだけみたいって言って連れてってもらったらこうなったw

結局崩壊も待たずに街戻りで解散しましたとさ♪( *´艸`)クスクス

このLVになって秘密でポンポン経験値稼げてウマウマでも何かなーって感じだけど、
それにしても酷いww
ソロで地道にかけら出しとかもしながらがんばります(゚д゚)ゞ















最近発見したこと。

だみー

ダミーの死体にカーソル合わせると耳ができる!
耳したら、相手が見つかりませんみたいになるんだけどねww

何で立ってる時はないのに、死んだらミニPつくのかその辺りも謎だ…。
自分の死体見てるみたいで何とも情けない( ´_ゝ`)

ランサの皆様今度やってみ( *´艸`)












GVテイムいったー!

GVテイム~

何気におつうたんも参加してるってゆうww

そっくり?

GVテイムでLVアップしたロボsのPチャン。
今度は名前何になるかなーw


自分のテイマのPも上げてもらう予定だったけど、時間なかったので後日G移籍させてもらってからやりました^^
オッサンの成長ぶり

↑のテイムの時からしたら130くらい上がったから、
これでちょっとはかけら出しも楽になるかな♪
オッサン達2人の名前もつけなければ!

 ※テーマ:健康的な朝ごはん  で、Pの名前募集中^w^







さて寝ようw
(o´ω`o)ノシ





05:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.09.10 (Thu)

vsDeep★Impact

GVありましたよーっと♪

vsDeep★Impact9.9

どうやら相手様WIZ無しだった模様です(゚д゚)

こちら武道が1だったので天使s止めきれず引かれたりとか、
アチャsがけっこう硬くててこずりましたが、一応勝利をおさめることができました!

途中バラバラとあっちこっちに散ってたり、
コルしてもらおうとPT組みかえたりしてたらPT編成がどんどん不思議なことになってたけど、今日にかぎっては支障なかったってことで^^;

Deep★Impact様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













昨日、Gメンの1人が引退ではないとのことですが
無期限休止することになりました><

サブのテイマが初めて入ったGからのお付き合いだったので、
けっこう長い友達だから、やっぱり寂しいな(´;ω;`)

深夜だったので起きてるメンバだけになっちゃいましたが、
記念撮影しましたよ(`・ω・´)!

まとsお疲れ様でした^^

ミルらしさ全開?!wwwww

hannnibalだろうが何だろうがメインキャラの名前でいつも呼んでたけどw
まとsお疲れ様でした!
また会う日まで^^ノシ サヨナラは言わんよ;w;
リアの充実を心から応援してるからね~♪













おまけのSS。

デブw

GHに潜入していた友に肉与えてまくってたらこんなにおデブに・・・・・^^^^^













アレ

アレ…(゚д゚)??







じゃあまた(o´ω`o)ノシ

01:10  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.09.08 (Tue)

vsONE LOVE

GV結果でーす。

vsONE LOVE9.7

今日はこちら集まりは、
弓1、剣士1、戦士1、WIZ2(1人すぐ落ちた)、ネク魔2、姫1、BIS3、シフ武2
の13名。

PTの組み方が少しいびつになってしまって申し訳なかったんですけども、
この集まりにしては頑張った気がします!

てか…始まって直後に女王が、相手から武道8人いるって耳がきた!…とかマジ意味不^^^^

でも数えてみたら5人くらいだったっぽいけど、どっちにしても多いです(´;ω;`)

蹴られ放題でドラツイもろくに撃てず、BISsもかわいそうなくらいのリンチに合い、
1WIZなのにそんなに粘着したらアスヒこないやろーーーーーwwwwwwってくらいの状況の中、何とかLV低めな人とか抵抗足りてなさそうな人を狙えるだけ狙って点とった感じ(゚д゚)

でも何か今日は楽しかった気がしますw
1人でワイワイ騒いでた(o´∀`o)♪

ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













GV終わった後~
GVフィールドに飛んだ直後のチャピタンの鎧があまりにダサかったので、
ホールでファッションショーをしたw

ファッションショー

G倉庫の中にちょっとしか種類なかったから、もっと色々見たかったねww
ドラスキは全色共通で肌の色が病気みたいになるのかな(o´ω`o)
う○こ剣士もけっこう笑えちゃう( *´艸`)クスクス
今度また色々集めてみんなでやってみよう♪













ホシブドウ

ネクロじゃなくてテイマだったら、間違いなくPの名前は
「まな板」と「干しぶどう」だったに違いない……











そしてGHでの変な戯れ。

おなら







と、こないだ拾ったネタ品。

何故orz;

HPにしろや!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

露店に777n7777Gとか適当な値段で出してたら売れましたw
買ってくれた人ありがとう^^







じゃーまた(o´ω`o)ノシ
12:54  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.03 (Thu)

vs☆MERY☆JANE☆

前回惜しくも敗れたメリG様との対戦でございまする。

vs☆MERY☆JANE☆9.2

リベンジ大成功!!

集まりはこんな感じでした~。

メリー戦9.02集まり

何かわからんけど珍しくイッパイいそうな気がする?w
いつもこのくらいいたらいいのにねー( ・∀・)

広いMAPだと自由に駆け巡り過ぎてバラける傾向があるので、
ここなら嫌でも自分の位置確認をしないといけないだろうと思い、
スバインMAPに先入れしてみた。

でも何か今日はまとまってはいたものの、障害物満載のとこでの衝突が多かったなーとw
みんな狭いとこが好きなのね(o´ω`o)
攻めでも守りでも障害物をうまく活かせればいいけど、
WIZs達はアスヒ飛ばすの大変そうだな(;´Д`)

それぞれのMAPの特性を活かした戦い方を追求するのもまたおもしろい^^
狭いMAPは苦手だけど、
機会があればそのうちエルンやら湿地にぶっ込んでみるとするか♪

☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今日は久々INのぼーるどたんとの絡みでござる(`・ω・´)b

洗剤

ほしぶどう

キサマら…(;゚;Д;゚;;);;;;;;

乳搾り

言わせておけばぁあああ(;゚;∀;゚; )!!!
好き放題言いやがりますね~うちのGメン達はwww









しどい。・゚・(*ノД`*)・゚・。










別にいいんだけどね( ・∀・)アハハ
じゃまた♪彡モサッ!
18:00  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.01 (Tue)

vs夢列車

GV結果でーす。

vs夢列車8.31

相手様、色々職が揃いすぎですw
アチャ6、剣士1、WIZ4、BIS3、ネク魔3、武道3、姫1 
計21人ってところでしょうか。
火力7とか…全員でテキトーに狙っても2~3タゲ合うんじゃなかろうか……;;;;


こちらの具合はとゆうと、

夢戦8.31集まり

この人数の差!!w
完封されてもおかしくない感じだし、頑張ったはずだきっと(゚д゚)!

ちょっとバラけてたりワーム出してしまってバグあったりとかがよくあるので、
その辺が改善点ですね(;´Д`)
あとは支援切れがけっこう目立ったので、そこも。

改善点は多いけどなかなか改善しきれな現状、
自分自身いたらないところいイッパイなので要努力です…orz

夢列車様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^





ん~、やっぱりもう少し人数が欲しいところです><
少数ながらに頑張ってるミルディアンハートに愛の手を!!!

とゆうかんじで、
一緒に戦ってくれるメンバ様募集してます(`・ω・´)ノ
体験等も可ですのでお気軽にミルメンまで耳など♪
お待ちしてます^^













Gメンと天上へ行ってきました!

ムキムキ

あーもう最近かけら出すのがキツイですw
今週は何とか一週間で集めることに成功したものの、
段々とかけら出せる狩り場の選択肢が狭まって…(´;ω;`)ウッ

運営様、
転生システムとか特に望んでないので狩り場をもっと増やしてくださいw












はい、また変なログ残ってました。

大?小?

人のトイレの予想をしないでください。

でもたぶん最後の「何か食べてきてるか」ってところ、合ってます(o´ω`o)b
何故か常に何かしら食べてるイメージのようで…
「お腹空いた」が口癖だから仕方ないのかぁ……( ´_ゝ`)デモデブジャナイヨ








深夜のチャットもおかしいです。

深夜のチャット

……( ・∀・)…













添い寝

ザ・添い寝!!










じゃあまた(´∀`)ノシ
19:04  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
