2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

あれ…

パスワード変更しようと

あれ・・・

ぽちっとな。





























24H.png

24時間以内に変えた覚えないぞwwww


RS普通にログインできてるし何の異常もないけど何なんだこれ…
こわっ( ´;゜;ё;゜;)
02:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.10.25 (Sun)

近況~。

久々満PV

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

今回は最近にしては珍しく8人でのP戦に行きました!w
点数とかSS忘れたけど、とりあえずこの時点で暫定3位♪

攻城はというと人数的には少なめの10人くらいだったけど、
8分くらいで紋章撃破!!
ランク2に返り咲きでっす(●´∀`●)ノ

来週はP戦高得点出さないと攻めるのキツそうだけど頑張るぞー(ΦДΦ)!













SAZANsのティアメス秘密お手伝いにて。

ティラミス

あぁ…お腹空いてきたなww








そんな感じでGVなくてちょっと時間持てあましてる分はそれなりに楽しくやってる感じ^^

最近は初めて決戦鯖とやらに行って遊んでみたけど、
難しいwww
けどハマるwwwwww

装備とかステとかスキル何度もいじり放題だけど、
使えるお金と振れるステとかも限度があるのでなかなか悩む( ´;゜;ё;゜;)

色んな意味で本鯖の方とは全然違う感じだからすんごい難しいけど、
死んでも死んでも立ち向かっていくマゾさは自分に合ってる気がする(ぇ


基本みんなネーミングが適当っぽいから変な名前の人多いけど、
時々、「あれ?この人はもしかして橙鯖の人では?!」なんて
見覚えのある名前の方を見かけることもあったりするとちょっと嬉しかったりw

本鯖で狩り場なくて萎えた時とかはいいかもしれんですw




そんじゃまた機会あれば決戦での様子も載せたいとおもいまーっす(o´ω`o)













混浴!

風呂場の密室で裸祭りですね!







また~( ・∀・)ノシ
13:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.22 (Thu)

ID不正利用

ついにきた…

どうやらついに我がGにもID不正利用の魔の手が伸びてきたようです。

つい昨日の事、サブキャラが所属してるGの方も同じようにお金のみなくなっていたそうで、
装備の中には高額品もあったそうですが、被害はホントにお金のみ。
GMsだったためG資金もごっそりと。

装備もお金も被害にあった方々からしたらまだ不幸中の幸いだと思いますが、
それでも不正利用された事実に変わりはなく、未だにそんな被害が日々増加してるのに一向に対策が行われてないのが現実で…。


このお金だけの被害にあった2人に共通するのは、「パスワードを長期間変更していない」とゆうこと。


推測にしか過ぎませんが、ID自体は完全に漏れてると考えると、
IDわかればパスワードの割り出しは時間さえかければいくらでも解析できるっぽいので、

パスワードを頻繁に変更する。
大文字小文字英数字を組み合わせてつくる。
文字数はできるだけ長くする。(最大14ケタ)

これがID不正利用への一番の遠回りだと考えてます。


自分の場合はパスワードは最低週1回ぐらいは変えていて、
覚えられないからメモ前提で意味不明な感じにしてます。
ログイン時の手間はかかるけどそれも自分を守るため。
ウイルスは考えにくいけど一応スキャンも週1くらいはしてて、
これでまだ今のところ被害はないですが、明日は我が身かもしれないので、
できるだけ自分でできることはしておくにこしたことはないと思います。


これだけ被害が拡大してるのに他人事だと思って対策を怠っていると、
いつ順番が回ってきてもおかしくない状況だと思うので、
今まで費やしてきた時間もお金も全て無駄になるようなことのないように
みなさんしっかり自分自身で対策を!!







01:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.20 (Tue)

vs shiny★haeven

vs shiny★heaven10.19

本日先入れ。
集まり→5人!BIS・WIZなし!!
戦えません^^;;


相手様には申し訳なかったので終わってからGH訪問して謝罪(.;´;_ゝ;`:,)

shiny★haeven様ありがとうございました!
また人数揃ってる時に再戦お願いします^^













反省会。

何の反省にもなってないけど…w








やっぱりGVするうえでBISsWIZsの存在は大きいです。
うちのギルドは昔からそうゆう支援職に決して恵まれてるわけじゃなく、
いつもギリギリでやってきてここまできました。

みんなリアの事もあるだろうしGV参加を強要するつもりもないけど、
さすがに人数的にもだけど色々と厳しい状態が続くと……

ってことで、イン率とか様子見ながらでまた一時GVお休み期間にしようと><


引退される方も多くて、鯖自体が過疎ってる気がするこの頃ですけど、
少人数ながらもうちはうちのいいところがあると思うので、
またみんなでワイワイやれるようにGメン募集も頑張らないとですね^^


かなりの勢いでマゾくてもいいと言うステキな精神の持ち主の方おられましたら是非ミルGへお越しください!(`・ω・´)






グァー

辛いけど頑張りまっす!







とりあえずはGH2を目指すべくP戦は張り切って行きたいところ。
2人でも前回くらいの点数は出せるっぽいので1→2くらいはいけるかな?w
みんなPV参加ヨロシクー♪





じゃあまた(o´ω`o)ノシ

18:52  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.10.16 (Fri)

おデート。

おデートPV

人数にしては上出来じゃね?(・ё・)






ランク1戻るのかのぅ…(´;ω;`)



がんばりまー。
23:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.16 (Fri)

vs$挑発伝説$

vs$挑発伝説$10.15

月曜のブッフ戦に引き続き2戦連続での完封負けです!

本日集まりなんと5人
どうしょうもないかんじですねぇこれは;;;

目標としてはせめて完封は避けようってことで頑張る意気込みでしたが、
やられる前にやるのではなく、やるまえにやられるってゆう。

ずっと見張りついてて立て直し不可能と判断し全滅を決行……orz
相手様には申し訳ない感じでしたがそれもいたしかたなく><

$挑発伝説$様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








ここ2回のGVで1火力としても、ギルドとして考えてみても、
何となく現状の限界がチラチラ見える気がするこの頃…(.;´;_ゝ;`:,)
どうしても職と人数揃ってるG様相手では正直キツイんです!!

そんなこと今さらって感じだけどそれでもここまで頑張ってきたわけだし、
まだ諦めず悪あがきをしよう(o´Å`)

GVを考えるならメンバ募集したいけど!
補うべきとこ補わないとこれ以上増やすことすら厳しい現状w


とりあえずGVが全てじゃないんだし、
楽しくやりましょうかね(o´ω`o)













そいえば今日インしてみたら、
記憶にないお金が鞄に!!!

ID不正利用でお金や物がなくなることはあっても、増えることはないだろうww
と思いしばし考える。












GH争奪戦結果

これだ!w
危うく使いこんでしまうところだった・・・

賞金3億Gいただきましたー♪
G倉庫に入れるとかして欲しいww
GMだからって個人の所持金にプラスされてても困るわw

これで元素など買いあさりたいと思います!m9っ`Д´)













今日狩りしてたらものすごい色々バグ?ってて、
落ちてるアイテム拾えないわ、敵がいると思ったら消えるわ、

バグ多!

不思議現象満載だったー。
最後にRS作ったのいつかわすれたけどかけらも45個までたまったので、
あと5個さっさと集めて天上行くぞー!!






さて、お腹がすいたので寝ます!
おやすみんこ♪
02:46  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.13 (Tue)

vsブッフバルト倶楽部ネオ

vsブッフバルト倶楽部ネオ10.12

完封負け(@@ .:;)

むりぽ てことで”青空見上げ隊”してました♪

ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました!
また優しくよろしくお願いします^^













先日!秘密に行ってみようと思って叫んでたPT入れてもらった時のこと。
待てど待てどメンバ集まらずでおしゃべりしたり狩りしたりしながら待つこと数時間w
ブログ拝見させてもらってますとお伝えしたところ、

なゆs

嬉しいことにお返しいただきました^^
つまらないものですがまた是非チラ見しに来てくださいw
きっと泣いて喜びマス( ´;゜;ё;゜;)













Uドロ競争

適正狩り場で狩らないのでLVも上がらなけりゃかけらも出ませんが、
けっこう必死に小銭稼ぎに励む日々送ってますw
みんなでやると楽しいよ♪












さて、本人の希望により新たなネタ品掲載!w

アキバのドンキで

大学も推薦決まったことだし!
アキバ通いまくりですね!!( ・`ω・´)b













言えないこtyr…

こんなGチャもあったりなかったり。













付き合って!

ww
そんなわけで本日は検証っぽいGV予定しておりますので行ってきます!

また(o´ω`o)ノシ
20:21  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.09 (Fri)

vs shiny★haeven

いつ以来ぶり??
後入れしていただきましたー!

vs shiny★heaven10.8

接戦Σ(;゚;∀;゚; )

シャイニー集まり10.8

人数的にはまあまあいい集まり!
BIS天使の割合が全体の1/3を占めているあたりがステキだ…w

内容としては、先制されて途中までリードされるもしばらく得点できず…(.;´;_ゝ;`:,)
相手武道sの粘着がすさまじく、崩壊はしないまでもなかなかぺースがつかめなかった><

しかし途中から失点はしつつも徐々に点差を縮めることができ、
ギリギリでの逆転勝利(゚д゚)!

こうゆう接戦は楽しいですね(o´ω`o)

shiny★haeven様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今日は意味あるかないかわかりませんが若干のステ再振りをしてみたのです。
そのへんの様子は追々見ていくとして、
やっぱり今後の課題は装備でいかにステを稼ぐか( ゚_ゝ゚)

色んな人のブログとかで検証してるのとか見つつ、
運と敏捷での回避・命中についてとかブロック率とか…

火力は落とさずにある程度の運と敏捷を稼ごうと思うとバランスが難しい(;´Д`)
まー乙装備でできあがっておいますので、バランス考えるも何も限界値が低いってゆうww

単純に力に全振りすれば一番ダメは出るんだろうけど当たらないと意味ないしとか、
理想はあっても装備が追いつかないんじゃ意味ないしとか、
考えてるとキリがないわけでww

装備いじろうにも、最近異次元高騰し過ぎだってば。・゚・(*ノД`*)・゚・。

盗難流行してるからイッパイ課金するのも気が進まない気もするからみんなロト買わないのかな…。



そいや今日もあったですねー盗難品っぽいもの売ってる若葉BISの露店;;

友達とか色々聞いてると、どこのGでも数人は被害が出てたりするみたいで、
うちのGは今のとこまだ大丈夫みたいだけど、時間の問題なのか…(.;´;_ゝ;`:,)

ウォーカーズとかやられてたみたいに他人に何かよからぬもの勝手に仕込まれたとかなったら怖いから一時ブログ閉鎖しようかとか色々考えるこの頃;;;;

まー物好きな人しか見に来ないと思うけど(*ノ∀`*) アハッ


とりあえず自分でできる限りの防衛策を!!><






でわ眠気MAXなので寝ます!
おやすみんこ♪
ノシ
01:50  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.07 (Wed)

vsMUSHA×KUSHA

なかなか対戦が決まらなく、
取り消そうかどうしようかしてたら後入れしていただけました!

vsMUSHA×KUSHA10.6

んー、今日は色々と考えることの多いGVでした。

うまく言葉にまとめられないけど、
PT構成、個々の質、連携などなど…何がBESTかは人によっても違うだろうし、
もちろんギルド単位で考えるとそりゃまー色んな人の集まりでできてるわけですからw
そこをまとまってやろうってのは難しいもんではあります( ゚_ゝ゚)

人数多くて職が色々揃ってると、まとまるのは難しい分攻守共に色んなパターンで戦略を考えられるのはいいところ。
少人数の場合は個々の質をどれだけ高められるか限られた構成の中でいかに効率よく戦う方法を見つけるかがポイントではあると思うんですけど、
ミルディの場合は後者で、メンバー募集はしたいけど数で物言わすようなGVはしたくないと考えているので手当たり次第に誰でも募集!ってことはできないししてません。
(まぁ募集したところで入りたいってゆうマゾぃ方がいないから増員しないってゆう…)

GVは1人で戦うものではないし戦えないし、
支援職、足止め妨害職、知識範囲職、火力職、などなど
みんなあって初めて勝利とゆうものをつかみ取ることができるので、
そうゆう一体感みたいなものが心地よくてGVは頑張れてる気がします(*´∀`*)

支援職の人達が頑張って耐えて守ってくれる分、
妨害職の人が相手に負担を科してくれる分、
範囲職の人が相手から真っ先に狙われる対象になりながらも撃ち続けようとしてくれる分、
火力としてそれに応えないといけないと思いつつも点がとれないふがいなさに情けなくなることは多々あります。

装備に関してもまだまだ改善点はありまくるので、
そこらへんは自分なりに目標持って↑を目指しつつ!
GMとしてはGメンバの長所と短所を把握して、
長所はさらに伸ばし短所は少しでも補えるようなそんなギルド環境にしていきたいなと♪

色々考えはあってもそれをうまく伝えられなかったり、
誰にも相談できず1人で考え込んでしまうこともあったり色々だけど、
みんながいるから頑張れるのですよね~ヾ( ´∀`)ノ


何が言いたいかわからなくなってきた感じなのですが、
まだまだ限界感じるには早いのでこれからも精進したいと思います!

MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













んじゃいつものイミフな慣れ合いでもどうぞw

なんだこの絡みw

Gメンと一緒に秘密行くとかなんか羨ましいw
みんなが時森秘密LVなったら、GメンだけでPT組むとけっこういい感じのメンツでいけそうだし!
孤独なソリストしながら待ってようっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


生きる!

適正外狩り場に籠る日々を送っていますが、これがなかなかいい!
10n品を鍛冶屋sに持って行きまくりつつ小銭稼ぎ、
色んなもの落ちるのでアレコレ期待しながら走り回ってますw



特注品

^^


ビチャビチャ

お腹空いてても食べたくない感じですね(.;´;_ゝ;`:,)






そんじゃまたそのうち(゚д゚)ノシ
18:58  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.04 (Sun)

またなのか!!

はいきた、ログイン障害(.;´;_ゝ;`:,)
GH争奪戦途中の週に引き続き攻城に支障の出るログイン障害発動w

幸いなことに、今回も守りの我がミルディアンハートでございましたが、
何と!再起に行ったらしき人たちみんな帰ってこないってゆう…^^^^

願わくば、相手様全員再起いきまくりでログインできずに誰もこなければ(ry…
……………( ゚_ゝ゚)b




そううまくはいきませんでしたがw
相手様、何とたった一人で勇敢に攻めてこられるではないですか(゚д゚)!

いつでも全力!

ミルGメンの脅威のログイン力(?)で最後こんなに増えてた・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

最初から最後まで諦めずに攻め続けてくれた相手武道sにも感謝しつつ、
明らかに守れるであろう戦いでも最後まで40分間本気すぎるGメンにも敬意をw

てなわけでとりあえず無事防衛を果たしましたので、
来週こそは攻めるぞおおおおおお!!!!
05:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.10.02 (Fri)

vsちゅっ

女王がちゅっG様に移籍後初めての対戦~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

vsちゅっ10.1

             接戦(((((((;゚;Д;゚;;);;;;;

集まりはこちら↓

ちゅっ集まり10.1

相変わらず少なwww


先制点はいただきました!
が、微々たるリードを保ちながら試合進めてはいたものの、
後半になってからは結構狙いを絞られていたのか、かなり崩されてしまってました;;
ラスト1分くらいではホントに勝負がわからないくらい競っていてヤキモキ(;゚;∀;゚; )

最後どうにか得点をあげることができ、勝利することができました><

後で相手様から耳をいただいたんですけど、、
うちとしても久しぶりに熱い対戦をさせていただいたので、楽しかったです^^

ちゅっ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













それにしても、
最近また流行ってますね…盗難(.;´;_ゝ;`:,)

キーロガーとゆうよりは、もう漏れてるとしか思えないんですけど…;;;;;;
変なURL踏まない、ウイルススキャンこまめにする、パスワード定期的に変える
とかじゃもうどうにもならなくないですか?(;´Д`)

今週のメンテ明けは特に被害が酷かったようで、
自分自身はまだダイジョウブにしろ、友達が……(´;ω;`)

何もできないのが悔しくて運営に連絡したけど、
とにかく早く装備とか戻ってくるのを祈るだけです><


調査や盗られたアイテム等の補填よりまず先に、次の被害を未然に防ぐべく早急に対策をとってもらいたいと思います!













それではP戦行かねばならんので今日はこれで!(゚д゚)ノシ
20:44  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
