2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.27 (Fri)

まさに

これぞ!






































これぞ

ミルディクオリティwwwwwwwww
02:29  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.25 (Wed)

vsエクセレント

1週間ぶりのGVです。
今回は後入れをしてみました~。

vsエクセレント11.24

集まりこちら!少ないねぇ(*´Д`*)

11.24集まり

人数的にはどちらも1PTに満たない程度でしたが、
相手様はWIZなしだったようで、そこはやっぱり大きいですよね。

こちらはと言うと、久々の姫s参戦でチャピも張り切ってぐるんぐるんドラツイうってました♪

BIS天使s2人止めれずMAPをあっちへこっちへ動き回りながらの衝突でしたが、
ジワジワと得点を重ねての勝利でした!

自分自身の火力を考えるとまだまだ満足いくものへは程遠いので、
地味に頑張っていきたいと思います^^;
(鏡2回連続で失敗して半ベソ…)

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


エクセレント様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













先週の攻城戦はとゆうと、

ランク4ホール

てなわけで、攻めは有利な攻城戦なので楽々ホールのアンクアップに成功♪
今週は初のGH5攻め目指して気合い入れてP戦に臨みたいと思います(`・ω・´)ノ

そうゆう大事な時に限って失敗するのは仕様です^^











あとは平凡な日常を送りつつ(o´ω`o)

だって・・・w

だって気になってしまったんだものwwしょうがないじゃないかーw
いうと思ったよ とは…どうゆうことだいミロs^^^^







幼女

みんながヘンタイ扱いするー/(^o^)\







いいもんいいもん(・ε・`*) ...



てことでまたwノシ
02:23  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.19 (Thu)

vsSUNLIGHTHEART

vsSUNLIGHTHEART11.17

集まり等様子見も兼ねてのGVをとりあえず先入れしたら見事に散りました!

SUNLIGHTHEART様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









とりあえずは今の自分たちの力量考えて、
自分たちのペースでG立て直していけばいいかなと思います^^

たまに色んな意味でくじけそうになるけどそこはぐっと我慢を(:;´.(Θ).`;:)













日ごろのウップン晴らしも込めて(?)PVへ!!w

頑張りメンバ
何かわんこがはしゃいでるよ(・ё・)

PV11,19

何気にいいんじゃない?!(`・ω・´)


PV11,19順位

今週PVいてないGがあといくつかあるのは気になるとこだけど…
きっと攻めれるはずさ!!

一回もまだ5までいったことがないから、いってみたいなー♪













B3おやつ

みんながよく食料を与えてくれるので、
今年の冬も穴から出ずして乗り越えられそうな気がしますb







さて、お風呂でも入ってこよー(●´∀`●)ノシ
23:53  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.15 (Sun)

再始動~♪

また!

またデカくなってるぅぅぅぅうううwww
しかも今度は自分の2倍は確実にあろうかとゆうほどデカい!







そして、

ムツゴロウランド

獣臭が充満しそうなミルGH…。







いやぁ、土曜にカエル(?)チャンをテイムしたんですけども、
狩りしててなんかおかしいな、と。

「あれ?さっきフルヒ使ったのにまた何でこんなにHPガッツリ減ってるんだ??」

になること数回。


結論:
動物系ペットはパッシブでHP上がるのがあるんですけども、
通常のHP約40000→褒めるで120000→辛子で180000…

最大HPそんなに増えても実質40000スタートだから長く狩れないってゆうオチがww
MAP移動とか、支援でCP切らしたりするたびパッシブ切れてHPが^^^^^^
Pが引っかかって離れるだけでも距離の関係で切れるし…
回復スキルもとってないからそのたびフルヒ使うのももったいないし(・ё・)…


てなわけで、カエルより先にタゲとってくれる相方が必要!
結局オッサンPと一匹ずつ出して狩り(*ノ∀`*)

けどパッシブでのどか~ON+火弱化の肩で黄ダメが結構出るんですわこれが。


王道のP使っても面白くないから、しばらくまたこれで頑張りまw












食糧確保!

いや~食欲の秋?ですな~♪















はい、てことでとりあえず!!













ミルディアンハートGV再開いたしまっす(*´∀`*)ノ
特に何がどうなったとかこうなったとかないけど、
やっぱGVGはGVしてこそなんぼのもんじゃとゆうことでw
またぼちぼち頑張って行こうと思います^^

各Gの皆様、お手合わせの際はお手柔らかにソフトタッチでお願いします…(@@ .:;)


Gメンも常時募集中ですので、
マゾぃGV楽しみたい方は是非お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ゛





んじゃまた(o´ω`o)ノシ
17:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.13 (Fri)

冬ですね~

あー、寒い(.;´;_ゝ;`:,)
冬は嫌いです。







こないだこれ拾いました。

ステキ品

DXU鎧他にもっといいのあるだろぉぉぉぉおお(;゚;Д;゚;;)
ドレイクとかドレイクとかドレイクとかさぁーーーww(もちろんプルームの方ねw)
と、思いつつ、
きっと何か極めればステキな活用法があるのだろうと思いしばらく考えた。



………。



WIZと犬みたいに変身でステ反転とか、ネクロスキルのダークネスでステ反転とか、

でも…
1、力と知識固定な時点で狩りどうやってするのかがまず謎。
2、健康固定の為結構紙っぽくなりそう。
3、回避15%はいいけど運固定100でどこまで回避するのか微妙
4、HP吸収50%は鬼だけど50%をウマウマできるほどダメ出せるのかが…。

やはり完全にネタ品なのか!!!!><

と思い露店に10mで出したら数分後に売れたwwww
何か秘密の使い方がやはり存在するのかしら(*´Д`*)

誰か知ってたら教えてくださいw













ペットがまたでかくなった模様。

当社比約2倍

どうでもいいけどこのペットの動き方メチャキモイww
けっこう使い心地いいらしいけど自分は使いたくないな…(;´Д`)













PV行った(o´ω`o)

PV11月12日

人少ない割には意外といい点数出すでしょう?( *´艸`)クスクス
けど今回は8人で行った♪
うちのGのジンクス的には8人で満にしていくとあまりいい点出ないのよねw

開始早々強制やらリログ試みてログイン障害やら数人出てなかなか始めるの躊躇してたけど、この点数ならとりあえず攻めれそうだし結果オーライ(`・ω・´)b













時既に遅し^^

もう遅いわあひるたん(●´∀`●)♪













♪

こっちはこっちで
恥じらいもなくて立派だわm9っ`Д´) ビシッ!!







明日はテイマのペットを新しいのとるのにまたGVテイムしてもらう予定♪
名前考えなければ!








じゃまた(*ノ∀`*)
19:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.08 (Sun)

お腹空いたー。

暇とゆうか若干目的見失いかけてるBチャンです(´∀`)ノ

とりあえず秘密には毎日通って、固定メンバなので毎日楽しくワイワイと♪
効率的にはサイコーで、最高2連で2時間半かかった時森秘密も今では1回20分w
2連しても1時間かからないから嬉しい(`・ω・´)b

基本ソロばかりなので、大人数でバカなことばかりしてるってゆう、それも楽しい^^



あとは最近サブをGV特化仕様に再振りして制限GVデビューしてみたのです!
そのキャラで何となくでGV出たことはあっても、本格的にしたのが初めてw

しかーし!初めての割にはLA4回くらいとれた・・・ぐふふ( ´艸`)

まだスキルとかうまくショートカット使いこなせてないのでそれはこれから☆
頑張るぞーぅ(●´∀`●)ノ









話変わりますが、
ミルディアンハートではGメン大募集中です!!
お気軽にミルメンまで耳お願いします^^


募集露店してるとこに耳いただいたりしたんですけど、返事返そうと思ったらもうつながらなかったりとかもあり、
本気なのか冗談なのかわからない耳もあって、これ知り合いがサブとかで耳してきてるんじゃないのかwwww…って思ったりもあるんですけど、
絡んで来ていただけるのは嬉しいので適度に声かけてやってくださいw














はい、最近の様子(・ё・)

電池切れ

秘密PTにロボsは大変お役立ちらしいけど、残念ながら放置中w







(        )ノ

なんじゃそりゃww
リザsにしては意外なGチャの登場の仕方に素でウケタってゆう。







便利な世の中!

もうみんなリアと現実がわからなくなってる末期症状がががががが・・・・??w
てかそのお店どこにあるんだwwwダメル?w









よし、お腹空いたんでお昼ご飯にしま(o´ω`o)ノシ
12:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.11.01 (Sun)

またまた近況~。

GV復帰の計画を練りつつ、
あと一歩決め手に欠ける状態でモジモジししているミルディアンでございまする(・ё・)

少人数でマゾくても一緒にGV頑張っていってくれる方!!
        ↑ココ重要w          
募集中です^^気軽にミルメンまで耳お待ちしてます♪

WIZさんとかWIZさんとか来てくれたら嬉しいでございます(:;´.(Θ).`;:)













近況としては毎度な感じでーすw

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
失礼しちゃうわー。


尻
いい尻してますぜ・・( *´艸`)クスクス


BD.png
それは尻?乳??w どっちにしてもおかしいだろww


うんち
汚れ。


見たなーー
そしておデートへ(・ё・)…


細マッチョ
WIZって意外にマッチョだったんですね(`・ω・´)


痴漢!
☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆







よくわからんことばっかりしてまーす。
まぁそうゆう人との”関わり”が楽しいからとりあえずPCつけたらRS起動って感じですかなw


とりあえずはGV再開できた時に多少何か変化があるように自分磨き頑張ります^^







じゃまた( ・∀・)ノシ
14:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
