2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.28 (Mon)

vsDeep★Impact

ちょっとお寝坊してしまいましたので、後入れ~。

vsDeep★Impact12.27

いい集まりだったー><

Deep戦集まり12.27

しかし相手様3名しかいらっしゃいませんでした。
一方的な感じになって終了…(il`・ω・´;)


Deep★Impact様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








そんなわけでGV後は今度はランク5かけたポイント戦へ!!

PV12.27

PVランキング12.27

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
まだ他のGやってないから1位だー♪

新しいP戦はうちのG的に相性いいのかも?w
上位キープできるように頑張ろう(o´ω`o)






あとは今日またギルドダンジョン行ったので、B6の考察してみた!
長ったらしいグチャグチャ記事書いてみたので見たい人はそっちどうぞw
      ↓ ↓ ↓
◆ギルドダンジョン◆B6考察

初挑戦時の記事はこっち→◆ギルドダンジョン◆









|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
03:47  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.28 (Mon)

◆ギルドダンジョン◆B6考察

ギルドダンジョンB6考察いきまーす!

GDB6考察1
GDB6考察2
GDB6考察3
GDB6考察4
GDB6考察5


GDB6考察6


あとやっぱり行き方がわからない。そもそも行けるのかどうか…w

島


あと女の人の沸き方がMOBの名前と連動してるっぽいので、
それなら全部のMOBに対して沸くはずだけど、剣と知恵と盾の人以外見なかったこと。→全部のMOBに対して沸きますがロザミアが出現する3回までで、それ以上は沸かない倒していく順番があるとか???→ありませんでした


その後の検証によると、ロザミアの出現場所はランダム!!
ロザミア:私たちを助けてください!
ロザミアを探して話を聞いてください。

と画面左上に出た時点で狩るのをやめ、「ロザミアの魂」を探し出して話すことを繰り返すと、
3度目でロザミアのネックレスがもらえる。(PT全員に)
話す前に他を狩ってまたメッセージ出たら最初に沸いたのが消えます。

ロザミアのネックレス
銀行に預けることもできないのが難点…。



ペアで乗り込んでじっくり検証~!

GDB6考察7
GDB6考察8

とりあえず3回ロザミア探すことでロザミアのネックレスの入手は確実にできそう
でも2回目以降行くとまたもらえるが重ね置きできません(;´д`)
銀行に入れられないので増えると困る…。


あとはこれ。
GDB6考察9

かけらたくさんの臭いが…(`・ω・´)
あの動かないゴーレム(ストップガディア)と何か関係あるのかなー??
GD突入でランダムにこの緑ゴーレムがMAP上に沸くみたいだけど倒して出たのは遺跡のかけら2個…。
適正の人が倒すとやっぱりもっと出るんだろうか。→適正LAで4個
クラッシュガディア

小さいカボチャも2個落とす。こいつ透明で小さいから探しづらい;→適正LAで4個
パンプキング

大きいオネェサンは適正外が狩ってもいっぱい落とす。ウハウハ♪
狂喜

緑ゴーレムとかカボチャとか、ダンジョン入って最初のNPC話した時に○○が沸きました的なメッセージが画面左上に出るので、カボチャの時は見えにくいので頑張って探すべし!
けっこう端っこの変なとこにいるときがある;




なんかだいぶ解明はされた気はする!w

とりあえず一緒に行くメンバによりもらえる経験値が大きく変わるのは何なんでしょ(゜o゜)?
あひるたんとペアすると、あっちは1匹14nとか普通に入るらしいのに、
自分は2k~2nって…。
みんなで行った時は10nとかもらえたのにw

あと4人以上で行ってもネクロが沸いてないことが最近よくあるのはバグなのか…?(il`・ω・´;)




でわまた(o´ω`o)ノシ
03:20  |  ギルドダンジョン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.27 (Sun)

◆ギルドダンジョン◆

攻城順調に攻めまして
本日ランク4GET!!

さっそく新たに行けるようになったギルドダンジョンB6へ(`・ω・´)


今日はとりあえず様子見なので、次回行った時にでもじっくり見てこようと思います♪

とりあえずはMAP全体にたくさんMOBが沸くのでどんどん倒して進みました。
たまに何か痛い敵がいるっぽい。
透明になる敵もいて見逃しやすいので注意してみるといいかも。
探知できる人いると便利!
すっごいちっちゃいカボチャも見逃しそうw


ギルドダンジョンB6


気になることその1
条件は不明、沸き場所決まってるのかランダムなのかわからないけど女のNPCが沸く。
話すと消えるのが数回あったけど、全部話すと何かあるのかな?

気になることその2
MAP右の島への行き方。

気になることその3
話せるわけでもクリックできるわけでもないゴーレムが2体。
気になる・・・

でっかいの

未開拓ゾーンの探検はわくわくしますねー(o´ω`o)
次行ったら付け足す感じで記事更新していきますねーw




B5にサブで行きましたが、適正のギルドダンジョンに適正のみで行く場合は
それなりに職揃ってないとキツイ
気がしますね(il`・ω・´;)
サブで行ったB5はホント酷かったwww
槍1、WIZ2、BIS1、姫1…マゾぃの大好きなメンツではあったけどさすがに参りましたw
火力は何人かいた方がいいですw

B5でもB6でもだけど、ボスっぽいやつが使ってくる黒い雷みたいな攻撃が痛い(;´Д`)
アレです、MクエのドラコリッチがHP減ったらやってくるアレ。
あとは抵抗あってもスタンとか暗闇にかかって大変なので万病もっていくか、
BISsと一緒にいってレストONにしてもらったりがGOOD☆( ゚Д゚)b

追記の考察記事◆ギルドダンジョン◆B6考察





700~のギルドダンジョンまだ行けなかったけど、行ける自信ないな~(( ´∀`))ゲラゲラ






じゃまた(・ё・)ノシ
02:48  |  ギルドダンジョン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.24 (Thu)

vsGETWILD

ログインした覚えのない時間にワンタイムキーメール来てました。
恐怖です(・ё・)



GVありました!久々の対戦です。

vsGETWILD12.23

集まり~。

GET戦集まり12.23


先制されてしばらく得点できないまま時間が過ぎたため、
多少焦りましたが、何とか逆転することができての判定勝利でした。

コルや地形的なところで、やっぱりこのMAPでも色々感じること多かったです。


今回は11人でWIZ1だった為、色々悩んだ結果姫様達の命はセバsに預けることに(;´Д`A

PT編成は職バランスと人数によって毎回悩みどころです。
分け方によっては点数とれず2PT共倒れ。
勝ちにこだわるわけではないけれど、
せめてまともに戦えないことには相手様にも味方メンバにも申し訳ないですからね…;;

得点源となる人を活かすのか、LVや職的にどうしても耐えるのがキツイ人を守るのか。
人がたくさんいるのも少ないのも、メリットとデメリットあるので何とも言えませんが、
うちの場合はすべてがギリギリで成り立ってるのでそっちの意味で悩みが尽きません(´・ω・`)

でも一つだけ言えることは、いつも見ていて個々の能力がどれくらいかとか、
硬さやPS的なところを信じれるからこそ一見キツそうなPT編成もできるとゆうこと。

自分1人じゃ何もできないし、仲間がいるから戦えるのです(o´ω`o)

辛い思いをさせることもあると思うけど、その分得点あげれるように頑張ります(っ*´ё`)b


GETWILD様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














寄生枠

何なんでしょうこの人達はwwww
アプデ後、街歩いててもよく見るし、うちのGにも転生した人がいますが、
足元に輝く魔法陣が眩しいですね☆

再びLV1から…とか、自分にはとてもじゃないけどそんな気力ないので、
このままヘッポコ人生貫いていこうと思いますw






そしてまたいつもの…

ポークビッツ

なんでこんなネタしかないんだろ(-公- )



…それがミルデクオリティ!!!!






よし、さらば!(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
17:46  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.21 (Mon)

vsS・S・B

vsS・S・B12.20

またまた新MAPでの対戦です!
今回のMAPは

デフヒルズ/砂漠の遺跡

属性抵抗半端なく落ちますね!!
水-90とかドラツイ・氷雨ウハウハじゃないですか!!

とりあえず相手様にドラツイ有りってことで自然の水Pは必須♪
あとはその戦士s最近鎧の色が変わってるので、
たぶんこないだ売りに出てたブルーベルベットを購入されたと勝手に解釈(・ё・)ドラツイダメハイカホド!

で、集まりはこちら。

SSB戦集まり12.20


1PT+2の計10名(`・ω・´)
相手様もだいたい同じくらいと思います。

団子花範囲?!と警戒してはいたけれど、
こちらBISsが安定していたのと、花あり範囲2でレクも効いてたのか、終始有利な感じの展開ではあった気がします。

けっこう烈火きてたので早めに相手ネクロs落としたかったところですが、
悪魔になったところでワーム出したりして恒例のワームバグ等もあり積極的にいけない感じが;;


まぁしかし何が嫌だったかって、ヤシの木がwww

池??の周りにちょいちょい生えてるヤシの木の木陰でコルされたら、
たぶんお互い様なんだろうと思うけど、戦いにくかった印象(;´Д`)


新しいGVMAPは全体的にタゲはずしたり守りの面では有利?な地形が多い気がする…。
あとは属性抵抗ペナも大きいので、範囲をどう活かすかで戦況変わるかもですね?
もちろん抵抗面では自然の火水Pは必須アイテムになりそうだ(゚д゚)


S・S・B様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














今日は新しいポイント戦になってから2週目、3回目のポイント戦行ってきました( ・∀・)b
(※前回の記事に追記として後付けで感想書いてますので詳しくはそちらどうぞ♪)

PV12.20

前より点数+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

PVランキング12.20

順位も今のところ1位と順調な滑り出しで、
様子見て2回目行きたいと思います!!














でわ最後に恒例の……!

うらやまs・・


でもんちゃん

\(^o^)/






(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
02:51  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.18 (Fri)

●新ポイント戦●

新ポイント戦いってきました!!

もはや制限Gとかでは高得点でのクリア不可能かと思われ…。
内容的にはとりあえず、全部倒して早く進め♪てとこは前と一緒?w


けど今回はまず、ある程度の人数と職がいないと厳しそうだ(il`・ω・´;)
ミルGでの新PV初陣のメンバはこちら!!

新PV初陣メンバ

絶妙なバランス!!!

事前情報で「700↑火力が4人くらい欲しい…」 とか聞いてたので、
「どーなのさwww」と思ったけど、意外にサクサクいけちゃいました(・ё・)

BISsはいた方がいい!サブGで行った時STAGE4でワームかかってる途中BISs強制落ち後PT壊滅死体の山に♪


唯一何がキツイかと言えば…
物資??(-公- ;)
個人的には古代神で闇とか出してるとCPはそんなにこまらなかったけど、知識職の人はポットにしろ心臓にしろけっこう使うんじゃないかな。STAGE4のモグラが一番の心臓使いどころb


改良型のポットがたくさん回復&たくさん重ねられて便利ですね☆
あとはまー課金心臓やら油やらあれば優秀かとw



時間制限あるとこもあるけど、倒しきれなかったら最後まで突っ走っちゃえばいいらしい。
そのかわり、全部倒した方が得点高いよってことみたい。STAGE4とか硬いし多いので。
倒さないと次の部屋行けないとこもあるので指示に従えばよし!



そんな感じでとりあえず流れだけテキトーにまとめてみた( ・∀・)b
(見にくい、汚い等のクレームは一切受け付けませんのであしからず♪)

いざ!出陣!!

STAGE1スモーキー諸島 地上戦


STAGE2スモーキ諸島 密林地帯


STAGE3スモーキー諸島 山岳要塞


STAGE4スモーキー諸島 地下道


STAGE5 スモーキー諸島 悪魔の隠れ家


そんな感じで、だいたいの敵のLVと種類と流れ的なものがお分かりいただけた?w


オススメは、STAGE4のモグラみたいなヤツ(動物系)がとにかく硬いので、
剣士のみなさ~ん!ローマ持参でどうですか!?
範囲とかまとめて削れていい感じなので、物資が許す限り撃ちまくれ~ぃ!w






で、肝心の結果はこちら(`・ω・´)

PV12.17

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
いつもと違う意味でのミルデクオリティ発揮しとる……。


PVランク12.17

ランキングも2位と好調♪








で?
攻城MAPも新しくなってるんですか??( ・∀・)

アプデ情報にウトイのでそんなことは知りませんが、
とりあえず攻めれそうなので頑張ります!




(*´∇`)ノシ マタネ~♪






【追記】

新ポイント戦になってから2週目のP戦にて。
少しメンバ入れ替えで行ってきましたのでその感想。

PV12.20

槍1、剣士2、戦士1、知識弓1、WIZ1、BIS天1、ネクロ1

前回と大きく違うのは範囲が2だったこと。
個人的な感想だと、
STAGE3まではある程度の火力とメンバいればどうにかなるし、そこまで差は出なそうだなと思うけど、
STAGE4の硬いモグラ?をいかに早く倒して残り時間多い状態でクリアするかが大きいと思った。
残り時間による得点ボーナスはないようです。たぶん…。

今回はSTAGE4クリア時の状態で940万点超えてました。
STAGE5のボス倒して入る得点が10万点くらいっぽい。



あと前回書いてたSTAGE5のボス戦について。
STAGE5追記

外まで釣ってこれたってのも友達から聞いたけど、引っかかることもあるってことでw

★既出なので補足
ボスの部屋の扉触るとカウントダウン開始。
これを残り3分になるまで放置するとボスの周りに3匹「地獄の門番」が沸きます。
これを倒すまではボス無敵になるらしいので沸いた後は範囲攻撃も大丈夫っぽい。
ボスはそんなに硬くないので門番倒した後から攻撃開始しても時間的には余裕そう。
門番沸くまでの間にボスを削ろうが削るまいが、待ってる途中で溶岩の中に放り投げられて大ダメージくらうので注意。

地獄の門番↓
ありがとう!

門番倒してやった時の結果がこのくらい→ちょいウマ!!



2010/1/21現在での最新結果極めるべくお試しPV。
この過程についてはまだ伸びる余地ありなので、次週メンツ揃えて再挑戦検証予定。
再検証したらこうなった。(2010/1/23結果)







以上参考までに(`・ω・´)

20:17  |  ポイント戦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.18 (Fri)

vs☆MERY☆JANE☆

vs☆MERY☆JANE☆12.17


今日は新MAPでのGV体験をと好奇心で一番抵抗ペナ大きいとこ先入れしたら、
相手が相手だったので「うわっヒドイww」て思ったんですが、
何か相手様人数少なく火力1WIZ2BIS2武道1ネクロ1範囲無し…

てな感じで何とも得点の伸びない対戦に(^o^;)


MAPの地形とワープがあるってゆう特性もあり、戦いにくかったなと。
あのワープ逃げるのには持って来いな感じ?ピンチの時は使おう♪

他の新GVMAPもけっこうやりにくそうなとこ多い気がするけど、とりあえず一回は一通り入れてみようw



☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











GV後に新ポイント戦も行ったので別記事に♪
18:20  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.15 (Tue)

vsж黒の教団ж

久々でーす!
本来ミル生息の臑チャマが黒の教団Gさんに旅行中のため、
相手としていきなりあたるとはΣ(゚ロ゚;) てな感じでしたが、結果こちら!

vsЖ黒の教団Ж12.14

終始接戦でしたねー。


今日はメンツも少し増えまして、久々立派な2PT編成!

黒教集まり12.14

ちょっと色々と予定は外れましたが、
休止中の亀Gさんとかからミルに来てくれてましてちょっと賑やかな模様(o´ω`o)

PT編成やら色々と様子見的な感じで組んでみたけど、
相手様シフ武道sが5人かな?粘着キツイで再支援とか引きとかができずグダグダに…

編成的には武道PT+他 って感じだったと思われますが、
その武道s以外のPTが結構コルでアチコチ動くのでタゲが定まらなかったり落としきれずで(;´Д`)
こっちも全体がうまく機能できてなかったのでそれはこれから調節していけたらよいかと^^

あーでも負けたのは悔しいなw
ちょっと全体の動きがバランバランだったのが敗因でしょね。
失点が多い気がしたので原因究明して改善できるとこはしていきたいと思います。

次がんばりましょう!



ж黒の教団ж様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









いつも自分で思うのが、自分がアチャだから画面上どこでもタゲれるのもありけっこうタゲの目移りがありましてですね…ww
「あ、あの人いけそう!」
「おや?こっちの人もやわいかも??」
とかまー色々考えると収集つかなくなるってゆう…。

タゲ合わせ、これ大事ですね!w


あとはとりあえずもう少し個人的に火力を伸ばさなければと思うわけなので、
装備いじくりたいところ…。
火力もだけどPSもかw


ダメ上げるかフレ上げるかバランス考えるか、悩みは尽きません><
なので異次元したい気持ちはあれど、どこから手をつけるかいまひとつ決め手に欠けてて先に進まない状況に陥っているのですね~。お金もナインデスケド^^


ロトから鏡…とか夢見る日々(つд;*)
4ヶ月かかって2回鏡して2回共失敗とかないわぁーww

一生成功する気がしませんが、3度目の正直に賭けて現在また地下界に通い中。

まーノリと勢いで異次元とかしても見事に散るんでしょうから地味に頑張りますw














はい!ブログ見ました晒しでございます!

エログ?ナニソレオイシイノ??

露店の勧誘にてミルの一員になってくれましたフォルディナs(`・ω・´)
エログとか何のことかよくわかりませんけど閲覧ありがとうございました^^^^












先日の神品ドロップ!?

SU!

アザース!!┌○゛………。












こっちは週末の経験値UP時のチャットw

ラリホー

狩り場ないし重いしで、嬉しいやら悲しいやらよくわかりませんですね(-公- ;)
ちなみにこの後ラリホーじゃなくてホイミ覚えたらしいですww

次覚えるのはベホイミ?wって聞いたら  「微ホイミ」  って/(^o^)\














はて、コジsは唯一紳士な剣士様だと思っていたんですけど、
最近何かが開花してきたようです…。

黄色人種

笑顔で乳○とかwwwwwww
今後に期待(`・д・´)b








そんな感じで!
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
02:10  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.11 (Fri)

裏技?!検証!

いやぁ~、
ほんっとにしょーもない事思いついたんでさっそく検証してみましたw


レッツ検証!

くだらねーwwww
って思ったそこのあなたm9っ`Д´) ビシッ!!

できたら画期的なアイデアではないですかw







でわ、さっそく!

裏技?


女神のスキルLV次第でけっこう適正↓の人とでもソロPTできちゃうってこと♪

深夜とか過疎な時間帯の適正s探しは大変だけど、
自分がリトルもしくわ、身の回りにそんなくだらないことに付き合ってくれるリトルsがいればソロPT組む時の幅が広がるってもんだ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

注:自分に女神した状態で適正外秘密に入るのはできませぬ"o(`*ω*´)…
  あくまでも黒落ちしてもらってのソロPTが可能てことね♪




こんなこと気づいてやってる人ってやっぱいるのかなーw
自分的にはかなりステキな発見だったんだけどなーww







でも今度のアプデ?で黒落ちsとのソロ秘密PT不可能になるとかなんとか…。
同じMAPにいる適正LVの人としか組めないらしい?? /(^o^)\















カミsががが



てことで
ブログ閲覧((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

名前隠した方がよかったら耳オネねw







( ゚д゚)ノシ サラバジャー
19:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.12.09 (Wed)

vsONE LOVE

どうやら肋間神経痛とやらになったようです。
仕事帰り、背筋伸ばしたら痛いわ息吸っても痛いわで歩いててもとりえず胸が痛い…、
しかも場所が心臓付近のため、突発性の心臓疾患にでもなったのかと思った(;゚;Д;゚;;)
RSによる日頃のストレスが原因か(ぇ

寝てても痛いし何してても痛いから、どうもこうもならずw
数日で治るとか聞いたから、とりあえず頑張って耐えます(-公-、)



GV結果。

vsONE LOVE12.8

集まり6名…。
まぁそんなもんですよ((´∀`*))


ONE LOVE様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^






年末で忙しいのとかもあるのか、ただ過疎ってるだけなのかよくわからないけど、
集まりが安定しないのは難しいところですね;;





ミルディアンハートでは職問わずGメンs募集中です!
お気軽にGメンまで耳お待ちしてます^^














焼き肉

てか、そんなに食いしん坊じゃないってばー。











こちらはGVについてお話中の時のこと。
σ(*´∀`*)役立たずなもんで火力sもちょっと欲しいねって話で↓w

想像(〃∇〃)

最近コジsまでもがそうゆう扱いをするように…(;ωノ|柱|。。。








1G詐欺にご注意w

1億円お買い上げありがとうございまww
大金持ち歩くとそうなりますのでご注意☆セバsどんまいw








うぅぅ…体いたわって今日は寝ます(´□` );;
ブログなんて書いてる場合じゃない…ノシ
03:57  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.06 (Sun)

:(;゙゚'ω゚'):

攻城守りは嫌がらせしてなんぼだ!と思って臨んだら、
相手の9割くらいが蘇生かかってて死なない…^^
ネクロ2人↑いてお互い死んで蘇生し合ったら半永久的に死なずに紋章攻撃できるじゃないかw

てことですんごい人数相手に20分健闘の末!今週はGHランク降下。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来週は頑張りましょう!w











昨日はリアお忙しそうな俺sが久々のIN!
年末だしね~、まぁ色々お疲れのようでw

裏・・・

たまには、ってことで晒し完了!w










何か気づけばもう12月だし、全然実感ないし、
師走って何?w

不景気だからか仕事も特にいつもとなんらかわらない感じだ~。
年明け厳しいな…。

不景気はリアもRSも連動してるからこれまた切ないww
露店が売れなーい!w
ゴミしか出すものありませんよ…どうせどうせ……(・ε・`*) ...


最近かけらは出ないしドロップは乙だしでイイ事ないですね~(il`・ω・´;)
ここ一週間ぐらいのUドロと言ったら

久々のUドロシリーズ

はぁ…(;´Д`)ナケテクル


落ちた瞬間二度見しちゃいそうなくらいの大物がポロッと出てくれることを祈りたいと思います。










便座

便座ってwwwwww
座布団ではないのね、バンs…(@@ .:;)









よし、また粗品拾いにでも逝ってきま。   λ........
03:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.12.02 (Wed)

vs幸せの国ネズミーランド

アロンアルファで手がくっついて指先の皮膚が1枚めくれましたBです┌|*´∀`|┘



今日は初対戦のG様に入れさせていただきました^^
結果は判定勝利!

vs幸せの国ネズミーランド12.1

集まりこちら。

ネズミーランド集まり12.1

とりあえず相手様LV平均はけっこう高めっぽいのとシフsITEEEEの事前情報を得たけれども、
こちらの集まり的には一か八か行くしかない!w的な感じでの試合開始!


人数的には相手様6名確認。
こちらは1PT+1の9人で、何だか今日はBISsイッパイの贅沢PT♪

1火力で範囲PTってことで、
職バランスの関係上どうしてもちょっと団子な感じになっちゃってましたが、
狙いをつけられたとこを徹底的に叩かれたようで、とってとられての戦いでした。

途中MMM人にあげてた状態で例の痛いシフsに投げられまくってるところ、
何でか動けなくなって逃げもできず昇天したのはナイショ( *´艸`)クスクス

お互いも少し集まりいい状態でまた対戦してみたいですね^^

幸せの国ネズミーランド様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







今月半ばくらいからはもちょっとおもしろいPT構成ができそうな気がするので
そこは楽しみにしつつまったりマゾぃGVして待ってようと思います(o´ω`o)


合わせてGメンs常時募集中ですので、お気軽に声かけてくださいませ(´∀`)
火力sとか武道sとか色々大歓迎でっす♪














んじゃいつもの慣れ合いコーナーへ!

息耐え…

この頃だいぶ私の扱い方が板に付いてきたらしきフォルたん…w
いいのよいいのよ、Mはいじられてなんぼだ!w








壁

んもぅロボsったらシャイなんだから~(*´Д`*)
とか言ってたら壁の向こうから舌打ちが聞こえt…









ゴリマッチョ

ぅおい!!!ww








具

(・ё・)








てか、よくここのブログ重い;;;; って言われるんですけど、
そんなに??ww

一説には卑猥なSSが多いからだとかどうとか…

何言ってるんですかね~こんな健全なブログなのに^^^^







おし、寝る!w
おやすみ(。´-ω-`。).zZ
01:17  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
