2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.27 (Wed)

新ポイント戦について。

最近よく色んな人に聞かれます。

「ポイント戦教えて」 と(・ё・)


























(-公- ;)高いよ??!!






























嘘ですゴメンナサイ(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・    Σ(゚д゚ )!



























ああ…。


( ´,_ゝ`)フヒヒ















自分自身も心優しい方からだいたいの流れを教わったのですが、
その方にはとても感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ

それを先週P戦行った時に動画撮ってみて、曖昧だったところをとりあえず確信に繋げ、
一応まだ部分的に試行錯誤中なのでありますです(`・д・´)

何が一番効率いいのかもう少しじっくり調整していこうかなってとこだけど、
自己満足の為に付きあってくれるミルディのみんなにも感謝.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:




だってギルドクラウン欲しいじゃないか!!!!!!!!!






てことで、ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :
00:34  |  ポイント戦  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.25 (Mon)

やっとできた(´∀`)

こんばんわ(o´ω`o)ノ

今日はやっとこさ、例のものが完成いたしました♪
アレですよ、賭博品の一網打尽です!
剣や槍は相場が下がる一方だとゆうのに、弓の相場は地味に上がりつつ…。
最後の一個のかけらがなかなか見つからなかったのですが、
友達と耳してたところ、何故か手に入ってしまいましたw

カミsありがとうヽ(´Д`)ノ


てことでさっそく…

一網打尽作成

              ちょwwww



完成したものこちら↓

一網打尽

ベースはDXU品のブレイズデバイスですが、赤く囲んだところが個人的には優秀だと思うのですよ!
あとはエンチャしても要求LV変わらないってとこがステキ☆

致命も15%あるので、抵抗ない敵相手の狩りにもよさそうですな( ・∀・)b

さっそく試し撃ち。

試し撃ち!

弓15% ビル15% サリーン33% = 63%!!!
赤イパ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━イ!!


槍の賭博品のファイナルアタックも回避補正無視がついてて優秀だと思うけど、
槍は人間ダメと悪魔ダメが付いてるアンイールディングスタッフを愛用中です。


増幅やらエンチャやらしたいものはあれど、お金がないってとこに苦しんでいる日々…(o´ω`o)
ロトDXキャンペーンのあの手やら腰やら当たらないかなぁ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
2週間後くらいには鏡の魔法書取りに行ける予定なんですが、取りに行くためのお金がががが;;;;;

嫌になりますね^^^^














チラ見報告耳いただきました!

セヴィs耳

セヴィsとはたまに狩り場で遭遇しますねw
ありがとうございました^^



このところおかげ様でブログの閲覧数が多めです!!
こんなとこでもわざわざ覗きに来てくださってる物好きな方がいらっしゃるなんて><
ありがたや~(。-人-。)

ポイント戦とかギルドダンジョンに関する記事を、
意味不ながらに参考にしていただけたりもしてるようなので、嬉しい限りです^^

ポイント戦に関しては、最高どのくらいいけるのか、
限界に挑戦していきたいと思うところです(o´ω`o)
最高1000万点らしいよ?って最初のころ聞いてたんですけど、
どうもそうでもないみたいだし………?!
そうゆうとこばっかり無駄に気合入ってますが何か(@@ .:;)








そんな感じで今日もまた鍛冶屋sにお世話になるべく、
水色品拾いに行ってきますε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
01:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.21 (Thu)

祝10000HIT!!

ブログ設立してから約1年、
アクセスが10000超えました♪ヽ(´ー`)ノ

こんなエログブログですがいつも覗いてくれてる皆さんに感謝°・(ノД`)・°・





今週はランク5な為、行っても意味ないんだけど暇なんで!
半分お遊び、半分本気のポイント戦へ(。・_・。)ノ


最初は暇だから2人で行こうとかから始まった話だったけど、
さすがに今のP戦それはないわww と思い適当に招集かけて出発♪

集まったの5人だったけど、まあ必要最低限の職はいるし、
あとはいつものノリと勢いで行くしかないということで張り切ってGO!!

やってみたいこともあったし参加初めての人もいたので、下手くそながらにアレコレ説明しながら進行。
しゃべれば数十秒なのにチャット打つと時間かかって…orz


結果((´∀`*))

お遊びPV1.20

↑見てこのほんとに最低限のメンバ構成ww

がしかし!今迄からしたら新記録更新ですな(* >ω<)b

今週はまぁ攻城は守りだから不利だし4に落ちちゃうとして、
何となく見えたモノがあるので来週はまた5攻めるぜm9っ`Д´) ビシッ!!









GVとりあえず今月いっぱいくらい休止中なので、
余してるパワーは全部ポイント戦と攻城に放出されます!!!

引き続きGVやP戦、攻城等参加してくれるメンバ募集中の為、
興味ありましたら是非ミルメンまで耳お願いします(o´ω`o)



ギルドダンジョンも時間合わせて各階みんなで行ったりしてるので、
色んな方面で楽しめるはず??w

過酷GD







ではまた(*・ω・)ノ

18:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.01.18 (Mon)

おつかれさまでした(`・ω・´)!!

昨日は事故により制限G様とGVが決まってしまいましたが、
一応これを最後に亀Gさんから応援に来てくれていた人達が、
亀G再建すべく戻ることになってたのでお別れ会を!!

亀送別会

約1ヵ月間くらいでしたが、支援職火力職少ないうちのGにはとてもありがたく、
おかげ様で楽しくGVできました^^
また機会があれば一緒に戦えたらと思います(`・ω・´)
お疲れ様でした!!









そんなわけで、リア仕事の都合により出張の人とかいてGV困難なので、
今月イッパイくらいはミルディアンハートでのGVはお休みにしたいと思います(゚д゚)

Gメンは引き続き募集してます!!
P戦や攻城はやたらと頑張る予定なので、
気合入ってる方ぜひお待ちしています(o´ω`o)

GH5返り咲きb

今なら何とランク5のツブツブが紋章の上に付く特典付きですぜ!!ww












GVない間にでも、鞄がイッパイ圧迫される神秘の洞窟のクエでも頑張りますかな(*´∀`*)
けっこうやってるのに、賭博師のジャコブsはアイテムのかけらを全然くれません…;;
街であんなにみんな売りに出してるじゃないか!!

神秘B2でジャコブと賭け勝負

同じような人が^^^^


一網打尽ってのが、680要求であの性能ならバッチいらずでいいかなと思って
最近集め始めてみましたww
今3と4と8あたりは買った気が…
何か持ってるぞ!って方は耳くださいませ!w










あ、最後になりましたが、ブログにコメントいただいてたちわさん!
こんなとこ見てるかわかりませんがアドバイスありがとうございました^^
是非次回試してみようと思います(*´Д`*)ハァハァ

成功の暁にはドドンッと記事UPしますねm9っ`Д´) ビシッ!!









そんではまたそのうち~(・ё・)ノシ
20:36  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.15 (Fri)

vs shiny★haeven

こないだ対戦したばかりなので、
これはリベンジ戦とやらを申し込まれたのでしょうか( ´;゜;ё;゜;)

結果は!!

vs shiny★haeven1.14

きわどいけど勝利(;゚;∀;゚; )b

集まりこちら↓

シャイニー戦集まり1.14

1PT+1の計9名!
少ないけど変に2PTとかになってMすぎるPTができてしまうこともなく、
範囲なしだったけど、バランス的には悪くない感じですかね…( ゚_ゝ゚)

前回は相手様1WIZだったのもあり、多少得点のチャンスが多めだったのですが、
今回は何人かな、
剣士3、アチャ1、BIS天2、ネク魔1、WIZ3か4?、シフ武2? …くらい?

WIZs多かったのでなかなか得点を許してもらえず、
途中までは逆転厳しいんじゃないかと思ってましたが、
こちらBIS天使s3人いたので相手武道sの粘着受けながらも何とか立て直しがちょこちょこできたのがよかったと思います!

こっち範囲無しの火力2なのにコジs途中強制落ちしたときはどうなることかと思いましたが、
GV後ロボsが「すれ違っただけで相手が死んだ」とか言ってたけどLA数で言うとMVPでしたw
すれ違い様にとか神すぎwwww


shiny★haeven様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













そんでもって今週2回目のポイント戦へ!!

PV1.14
キタコレ(゚∀゚)

今日は範囲無し、
剣士1、槍1、WIZ1、天使1、BIS1、ネクロ1の6人。
範囲無い分いつもより頑張った気がするけど、それだけ今まで甘えてたってことですかねw

まぁあれです。
溶岩の中に放り投げられて死にそうになったけども、まぁ色々ありますわな(o´ω`o)

色々、ね。
ありがとう!


再びランク5攻めれそうなので来週は返り咲きですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



















木馬

!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵






あらw

尻がカワイイ(((*´ε` *)(* ´З`*)))♪











じゃまた~( ゚д゚)ノシ
03:18  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.12 (Tue)

vs夢列車

休止中の亀Gさんのメンバがミルディと夢列車さんに移籍してるため、
戦ってみたいとゆうことで申し合わせての対戦でした。

vs夢列車1.11

相手様は火力5範囲1WIZ4BIS2姫1ネク魔1武シフ4くらい??
人数、職バランス共にうらやましいとしか言いようがw

こちら集まり↓

夢戦集まり1.11

重かったからか途中で数人黒くなるし、1WIZに対して相手様4武道くらいだし火力多いしで
とりあえずフルボッコ(つд;*)

いやあああ

1WIZでKO地獄はキツイだろうから、アスヒ対象を減らそうと戦線離脱を試みて逃げ際落とされることも数回w

波動sのナイスコルにより何とか立て直すも、色んな意味できつかったです><

サブの健康マニアのドMキャラでなら何とか耐える自信はある!
が、しか~し!アチャなんてMMM頼みの紙ですから(・ё・)
土P10匹食わなきゃ♪w

全滅しなかったのと、少なくとも点とれたとゆうことで前向きにとらえよう(*´∀`*)


夢列車様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












GV後久々のポイント戦行きました!
今日はロボsいないためララsがノヴァ撃ちまくりで低下担当。
ぱぐおs誘って2範囲と、就寝前のバンs誘ってシフ1、
あとBIS1WIZ1火力2の8人で♪

PV1.11

いいっちゃいいけど安全圏まではもう一息><ってとこなので
次回GV後にでも2回目行きたいと思います^^











こないだ狩り中に拾った惜しいネタ品。

惜しいネタ品

HPだったらぁぁぁああああああ(;゚;Д;゚;;)!!!
と、変な運をここで使用。
今年のドロップは期待できなそうだな…。





変なGチャは今年も相変わらずです。

うんち

しれっと登場して黄色っぽいのを要求したリンダsGJ(゚∀゚)b!!








じゃまた(*・ω・)ノ
18:49  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.08 (Fri)

vsちゅっ

久々の対戦だったので、ちょと気合入れて臨んだのですが、

ちこく

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
何やってんのwww
せっかく狙ってあげようと思ったのに…

一応戦績として結果UP。

vsちゅっ1.7

相手様5名でこちら2PTだったので…(il`・ω・´;)


とゆうわけで、また機会ありましたらよろしくお願いします^^












今週はランク5のためP戦できないのでちょっと張り合いがないw
5守るのは無理だろうから…来週頑張ろうじゃないか!!

Gダンジョンはけっこう通ってますが、
B6でもらえるロザミアのネックレスは鞄にたまると面倒なので最近はスルー。

こないだの大型アプデって未実装とゆう名の中途半端ですよねww

やるならちゃんとしたものにしてからアプデして欲しいものです(´Д`)
アプデ後のバグとかも毎回すごいしw

Gダンジョンに入る際の接続不良とかホントに困ります…
連絡帳に問い合わせてみたら、確認中と返事がきましたが、どうなることやら^^;
とりあえず対策としてはPT全員で一斉にRS再起!これが今のところ一番手っ取り早くPT解散してダンジョン崩壊にもっていける方法だと思ってます(@@ .:;)お試しあれ!












昨日INしたらG倉庫がこんななってました。

G倉庫

そんなに私の事を想って…(* ^ω^)ゞテレテレ
暇だったんですねww

神秘のかけらで1セット30個にまとめられる改良型フルチャとフルヒが交換できるため、
惜しげもなく倉庫に突っ込んである旧ポット達…
時代は変わったんですね!!
神秘の洞窟のクエ品で鞄がだいぶ圧迫されているので、大変ありがたいです(`・ω・´)
取引可で銀行にも預けられるから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ












Gチャ晒し。

れおぱれす

何のDVDかって…?
そんなの私の口からはとてもじゃないけど言えません(つω`*)テヘ







じゃまた(*´∀`*)ノシ
19:05  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.05 (Tue)

vs shiny★haeven

2010年初のGVでっす(`・ω・´)ノ

年明けて間もないからか、まだGV入れてるとこがそこまで多くない感じで、
夕方まで先入れ放置で決まらなかった為、玉砕覚悟で後入れぶっこみ:(;゙゚'ω゚'):


しかーし!!!

vs shiny★haeven1.4

予想外の勝利ヾ(*´∀`*)ノ゛


こちら集まり↓

シャイニー戦集まり1.4
ランク5獲得して紋章も豪華版になりカッコイイですね!!
んで、ありがたいことに2WIZだったので色々考えつつPT分け分け。

そして今日はふぉるたんのGVデビュー戦ときたもんだ♪
期待の新星です☆
この日のためにアレコレ見たり聞いたり抵抗揃えたり頑張ってきたんだもん(っ*´ё`)b
GV後も色々と熱心に教わってて感心だぞー♪頑張れ^w^


相手様は1PT+武道PT的な編成で計11名かな?
若干人数少なめとWIZsが1名だったのでそこが勝因の一つだった気がします。

今日は払い&ラビットでの足止めやディスペなど妨害との連携もなかなかできてたし、
全体的にバラけすぎるようなこともなく、再支援の時間も一応とれて、
まとまりのあるGVができたと思う!
久々楽しいGVでした^^終わったら汗かいてたw

shiny★haeven様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^










年末に天上行こうとしてポタが出たので~と叫んでた時の事。
耳いただきましたー!ありがとうございます^^

えろぐ?

いつどこらへんからそうゆう認識になってきたのかしら…このブログ……
ま、ビアンコsがドM仲間だとわかったので良し。(((*´ε` *)(* ´З`*)))ぐふふ
今度是非GVしましょうねと話したので今度ぶっ込みますね!










さて、
GHにてステキ物資売ってくれるネネsの言うところの顧客ランク上げたらどうなるの的な会話中。
顧客ランク上げるために必要なもの=神秘の石120個=↓

ヒドイw

新年早々こんな扱いですが何か(・ё・)?








いただきます!

2010年も真っ盛りです^w^








じゃまた(゚д゚)ノシ
23:56  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.01.01 (Fri)

新年のご挨拶♪

明けましておめでとうございます(*´∇`*)ノ



お風呂入って出てきたら年明けてたってのはまぁ気にせず…

今年もマイペースにぼちぼち頑張っていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いしまっす!!



明日は2010年初の攻城戦ですが無事攻め確定したんでしょうか!?(゜ロ゜ノ)ノ

実家にいてINできないので状況わかりませんがw
次INしたら初ランク5獲得できてると信じて応援してるんで出れるみんなで頑張ってね(。-∀-)b



2010年も引き続きGメン募集してますので、お気軽に声かけてください♪

GV出れる方も攻城楽しみたい方も一緒に頑張っていきましょう!
ついでに言うとMな方推奨ですw




それではまた♪(o・ω・)ノ))
16:27  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
