2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

vsちゅっ

何を血迷ったか貴重な朝の時間を…1時間も起きるのが早かったので更新w




久々の対戦~ヾ(*´∀`*)ノ゛

vsちゅっ2.25

む…、動画撮ってないからまた集まりSS忘れた……。

今日はこちら1PT+3人の計11人!!
でもでも、戦ったことある人ならわかるでしょう、
1PTにこの贅沢3WIZ編成m9っ`Д´) ビシッ!!

贅沢3WIZ

お陰さまで失点少なく抑えることができました(*´∀`*)b

今日は自分はあまり狙われてなかったのか、ただものすごく変態的にアスヒが飛んで来ていたのか、
命の危険を感じるような事がそうなかったので、比較的落ち着いてできたのでよかったですw
さすがの安心感ですな(o´ω`o) 多い日もあんs(ry…Σ

相手様の人数はこちらよりちょと少ないぐらい。
こちらに今日は範囲なかったためWIZsにアスヒ固定されたりMAPの地形的になかなか落とせない場面もありましたが、武道+リトルの足止めやディスペとかレクとかも手伝ってじわじわ得点できた感じでした!


ちゅっ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














前回のGVと間隔が近いのでネタががが…


てことで、ギルドダンジョンの微妙なダメっぷりでもw

変態的な攻撃

ギルドダンジョンB5をソロすると言って出かけたらしきぱぐおsにPTを組んであげて
GHで待機中のキャベs。

スタンと暗闇にかかっているじゃありませんか!!

MAP貫通?!
何とゆう変態的な異常攻撃www


GH以外では何もならなかったらしいですw
街歩いてて異常かかりまくってたら、暗闇とかメチャ不安になりそうだww










てことで今日は終わり(*´∇`)ノシ

08:23  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.02.24 (Wed)

vs+o。【雛】。o+

久々後入れしていただきましたー♪
朝、赫さんのサブから耳残ってたけど放置中ですいませ…( ゚ロ゚)人

結果はこつら↓

vs雛2.23

あぁぁぁ、集まりSS忘れた。
こちらは、弓1、剣1、戦2、BIS天1、姫1、WIZ2、ネク魔1、武4 かな?
あちらは1PTと武道少々くらい??

シフs痛かったので1~2回昇天。
でも最後の方はあちら段々バラけてきていたのもあり、
徐々に差を広げていくことができました(`・ω・´)

MAP的に障害物が多いところに入りこんでの戦闘が多めだったので、
もうすこし位置取りをうまく自分たちの戦いやすい所にもってこれたらよかったなー。
あとワームイッパイ出てました| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
1BISなのにその人バグったら終わりだし気をつけなければ;;

でもけっこう楽しくやれたので今日は快勝とゆうことにしよう♪


+o。【雛】。o+様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













本日のポイント戦結果。

PV2.23

いやぁぁぁ微妙(@@ .:;)
またがんばろ。
















先日露店していて商談後にいただいた耳ですありがとうございます( ・∀・)ノ

匿名希望さんw

紳士でシャイが売りだそうなので名前は伏せましたよっと。
アリアンとかですれ違いざまに胸元とか見ないでくださいね…(-ι_- || 壁 ||


(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

















あ○るさん


あ○るs


あ○るさん2


$あ○る$s m9(^Д^)











そんじゃまたwノシ
18:38  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.02.20 (Sat)

vsRsvolution

GVしましたー!!

vsRevolution2.18

全失点………ローズガーデン\(^o^)/
しかも死んだの自分だけorz

テイマPとガーデンのコンボ恐るべし。

ガーデンの反射で死んだ経験がなかったので一瞬唖然としてしまって
頭がそこまでまわらなかったww

Pどっかに釣っててくれた仲間に感謝(● ´ エ ` ●)

自粛してるGもあるけど、
これある意味リトルとテイマいっぱいでPT組んでPとか召喚獣全部出して
メインPTと重なって固まっとけば最強…?ww

誰かやってみて結果報告おねですw


Revolution様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












さて、かれこれ何週にもわたって研究し続けてきたポイント戦ですが、
糸口は見つかったものの、争奪戦最終週となった今週、
非常に残念な結果に終わることに…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

途中何かしらバグが起こり、やりようによっては有利に働いたかもしれないバグでしたが、
色々あって諦めざるを得なくなり終了…。

今までポイント戦攻略に費やした時間と労力考えたら計り知れない脱力感に見舞われ、
終わってから何もする気起きなくて不貞寝したら朝まで寝てました^^;;

まぁ、これがミルデクオリティってやつですな。
こうなったら意地でも鯖、いや全鯖TOPクラスの得点を叩き出してやろうじゃありませんか。
見とけよm9っ`Д´) !!!!!!!!!













あいしてる?

m9(・∀・)晒しますた!









さ、部屋の掃除でもしてこよーっと♪
(*´∇`)ノシ
15:22  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.16 (Tue)

vsж黒の教団ж

久々1カ月ぶりくらいのGVやりました~!

GVするにはちょっと職とか人数厳しいかなって感じでしばらく休止状態になってましたが、
ものは試しにとゆうことで急遽決行。

vsж黒の教団ж2.15


でもやっぱ久々やると手つきがおぼつかないわ物資配分感覚つかめないわで
てんやわんや…w
まぁ結果は予想できてましたがこんなもんでしょう (´・ω・`)
GVなんて経験です、慣れです!

1~2週間サボったら結構なまるもんですが、一ヶ月くらいはしてないのでもう…ねw
とりあえず様子見て3月なってからくらいでもまたできたらと思うので、

GVやPV、攻城など
一緒に頑張っていってくれる方ドーンと募集してます^^

特にBISsWIZsなど支援職の方大歓迎です。+゚(ノω・、)゚+
火力s足止め妨害職s…つまりは全職ですが興味ありましたら是非ご連絡を!!














ポイント戦に関しては悩み継続中です…
今日一回行きましたが、死亡2名出てしまい減点あり。
まぁなくても今週1位とるのは厳しそうです……
1060万点出されてたら「萎え」の一言ですね(;´Д`A


今日は夕方から別の鯖へお邪魔して、
ポイント戦検証連れてってもらってみたりで色々お話もさせてもらって、
有意義な時間過ごさせてもらいましたがますます謎は深まる一方…w

突然お邪魔したのにわざわざ時間さいていただいてありがとうございました^^


ポイント戦新しくなってGH争奪戦はじまって今まで2カ月くらい、
色々検証したり四苦八苦して、
やっと初めてGクラウン狙える位置にいるっていうのにここが限界かと思うと辛い><

今週あと一回行けるので、それまでに何か情報集めないとと思いつつ、
行き詰ってる現状…(-公-、)GMとして情けない;;

みんなごめん(。≧Д≦。)
がんばりま…















話変わりますが、
これ、とある日のこのブログのアクセス解析です。

ブログ検索したときのキーワードですけど、








ちょっと…??どうなんですかこれ???

・・・・・・・・・

犯人の目星は付ついているけど………
なぜカウントが2なんだ(;゚;Д;゚;;)!!?

てか、ブログタイトル含むからってそのキーワードでヒットすんなよwwww とw







追記ですが翌日の……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コラァっぁぁあぁああああああwwwwww








じゃまた(o´ω`o)ノシ

03:25  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.02.13 (Sat)

ランク4GET!!

何とかここまでやってきた…。



ギルドホール争奪戦の最終日は1週間後!!
全ては今週のポイント戦にかかっているのにぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今まで何度か争奪戦に参加したものの、肝心なところでミスをするのがミルデ流ってことで、
泣く泣く諦め、商品の紋章パッケージで気分新たに紋章いじってみたり!

だけど来週が最終週の今、ここで頑張らないでいつ頑張るんだ( ´;゜;ё;゜;)!



ポイント戦の検証を初期から進めては来たけれど、
何かに引っかかって今一つ先が見えなくなってきたぁぁ;;;;;;;;;;;

どっかの鯖のどっかのGが1050万点出したとか?
それってやっぱり追加沸きがあるってゆう例のあそこの事なのか……!!!
それってうちのメンバで可能なことなんだろうか!!!

RS人生、最初で最後になるかもしれないギルドクラウン
是非とってみたい゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン



心優しい方、どうかステキな情報を(;´Д`)……。

とゆうくらいの勢いです…w





頑張るぞ><ノ

23:58  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.02.12 (Fri)

そういえば…

ポイント戦記事アップしてから更新が滞っていた…( ´;゜;ё;゜;)


いあもうギルドホール争奪戦の最終週が来週に控えてるとゆうのに、
この鯖のポイント戦の得点の高さと言ったら…。



が、しかーし!!



RS人生の中で最初で最後になるかもしれないギルドクラウンを
今回は本気で狙っていきたいのであるm9っ`Д´) ビシッ!!

毎週最低限の必要職のメンバのみんなに声かけ予定合わせが難しいんだけど、
今週はどうなる事かと思った;;;
みんなリアあってのRSなので、
残業やら飲み会やらで合わないから週末強行作戦を決行しようとしてたら、
何とかいいタイミングで集まって行けたからよかった><b

せっかくクラウン狙える位置にいながらふがいなく終わるのは嫌だ!w



さ、結果でございます。

なんとゆう競争率

何とか1位に食い込むことができた*:.。☆..。.(´∀`人)

けど、なんとゆう競争率の高さ(ill゚д゚)
みんなそんなに頑張らなくていいのよ^^

来週はもっと際どい戦いになりそうだヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
今週攻めて来週はGH4での戦い………、
結果によっては攻めてランク5奪取or守り切れずランク3で雲泥の差だw
ガンバロウ!!
(気合入れ過ぎるとろくなことにならないのがミルディクオリティなので程よく♪)













チラ見報告いただきましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

耳~

ユリントスsころんsありがとうございました(o´ω`o)ノ

ここ最近サブ子のIN率低下でころんsとは絡みがないわ(*´;ェ;`*) うぅ・・
またRSかけら集め頑張って代行屋さん運行予定なのでぼちぼちINするよ!!
GVは…即死しそうだから様子見で、ねw














さ、何か現れましたよっと…

増えた…

何だと!!!!!???

BDも気になるけどその隣の生き物がまたこれ気になって夜も眠れません。


ミルディのマスコット殿堂入りして精霊の域に達したおつうたんが(@@ .:;)





















おつうたんが(@@ .:;)




























おつうたんが(@@ .:;)


!!

!!!!!!




パイ○ンおつうの次は幼女期とな…
何とゆうネーミングセンス(´Д`).∴カハッ

シリーズ化に期待。














んじゃ今日はこの辺でwノシ
19:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.06 (Sat)

●新ポイント戦●簡単にまとめ。

新ポイント戦について、
以前に書いた記事はごちゃごちゃしてたため、
詳細付け加えつつ、流れをすごく簡単にまとめてみましたのでアップしておきます。
違うところがあったらご指摘くださると幸いです (´・ω・`)

新ポイント戦簡単まとめ1


新ポイント戦簡単まとめ2


新ポイント戦簡単まとめ3


参考にどうぞ^^
18:19  |  ポイント戦  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

2010.02.06 (Sat)

ポイント戦結果発表~♪

新記録~

こ・・・・これは!!!?































来週は攻めれますように!!!!!
02:15  |  ポイント戦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.04 (Thu)

冬嫌いです。

あぁぁぁぁ…さぶいですな((@@ .:;)))
今日は雪がチラチラしてたりで毎日カイロが手放せませんです;;;;;



今日はポイント戦行く予定でしたが、メンバの都合が合わなかったので明日強行することに・w・

作戦F

前回よりは高得点が出せそうな気はするので、あとは作戦F次第ってとこですw

↑のチャットにある通り、橙鯖では最高で1029万点出してるG様あるので、
とりあえずはそれ超えて1030万点目指すとしましょう!
がんばるぞー(o´ω`o)ノ



この頃けっこうポイント戦に関してコメントいただいてるのですが、
管理人のみ閲覧の設定にして書いていただいてる方が大半なので、
お返事がどうしたらいいのかわからずでそのままになってます(.;´;_ゝ;`:,)

メールマーク付いてたので、クリックしたら返事書けるかなと思いきや、
このPC,メールできる設定になってなくて書けなかった…(il`・ω・´;)


ある程度メンツ揃ってれば1000万点超えるのは結構簡単にできると思うので、
頑張りがいはあると思います^^


目指せ全鯖TOP!!!www











露店放置してたら残ってた耳でございます・w・

気になる…w

気にせず…って、気になるんですけどww
自らエロを名乗るとは…しかもサマ付きとは……!!!
そうとうのエロと見たm9(^Д^)

ありがとうございました!w













高いよ?

30n、
リアマネなら大歓迎ですがwwww











凸

(´・ω・`)












いつの間に・・・

けしからん!













ぼちぼちGV再開と行きたいとこです。
マイペースに頑張っていきましょかね^^





じゃまた(`・ω・´)ノシ

23:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.02 (Tue)

めざせギルドクラウン!

1000万点超えてるギルドが増えてきた (´・ω・`)

今日今週一回目行ったけど、
感覚的にはだいたい1000万点前後は今後もとっていけそう。


しかーし、ランク4で1028万点出してるとこがΣ(゚ё゚ノ)ノ
28万点…


ここを超えるために挑戦してみたい事が2つ!!


一つは盲点だったなと思うけど、次回の時に一応初めての試みをしたいとゆうとこで、
もう一つはちょっと厳しいもんがあるけど超えないといけない壁のような気もするww
今日惜しいとこまでいったんだ…><w

その為にあらかじめ確認したい事があったので、サブGにテイマを移籍させてソロで乗り込んできたw
さすがに時間が厳しかったけど、一応目的は果たしたのでよし。

行けるとこまで行こうと思ったけど敵のタゲ集め過ぎて死亡…w
巻物持っていってないってゆうステキな現象が起こってたので帰還した!!



最近はブログのお陰か、他鯖の方とも情報交換できたりで、
頑張っていきたいところです(o´ω`o)

よく来ていただけるので、今度はこっちが!と思いキャラ作って会いに行ったけど
今日は会えなかった(;ωノ|柱|。。。
また行きますねww



ブログにこそっとコメント残していただいてる方、
こんなとこまで来ていただいてありがたいでございます(*´∀`*)
同鯖でしたらRS内ででも耳いただけたら、その時は色々情報交換でもしましょうw

またGH争奪戦落ち着いた頃にでも、
暇みつけてポイント戦の限界を求めてアレコレ検証記事でも書こうかしらと思っております。




ただ一つほど思うことだけ、
今回のポイント戦、時間切れにさえならなければ、残り時間多かろうが少なかろうが、
ほとんどのところでたいして変わりはないような気がしますw
あくまで体感ですけどww




久々文字だけ記事になっちゃいましたが今日はこの辺で(*´∇`)ノシ
03:38  |  ポイント戦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
