2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.23 (Tue)

噂の覚醒精霊ペットの反射ダメ検証~!!

あんまりよく知らなかったけどガーデンに引き続き新たなのを、
実体験してきました(`・ω・´)


ミニペットを精霊に育てて、
まずは下準備。

精霊P

覚醒P実験とは言うけれど、覚醒して上がるスキル発動率より、
古代神の150%ってのがデカイ気がしますね (´・ω・`)

これをツインで出してもらいーの、
わたくしの乙ぃ雨を連打します。

精霊P反射ダメ検証1
精霊P反射ダメ検証2

BISでもLAとれちゃう*:.。☆..。.(´∀`人)

精霊P反射ダメ検証3

こちらの与えるダメに関係なく、
何かしらの攻撃に対してP自身の攻撃力的なもので返ってくるので、
知識s涙目ですなρ(・ω・、)イジイジ
撃てば撃つほど味方の負担になるとゆう…


まぁ、いつもフルボッコされるがままな支援職の人達にしては朗報な気もしますw











(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
20:49  |  検証  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.03.22 (Mon)

vsS・S・B

祝日だー休みだーわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい
てことで一週間ぶりの更新でございます。

日曜日のGV~。
ちょっと寝坊で7時半ぐらいに起きたら希望の時間帯がほっとんど埋まっていたので、
空いてたとこに後入れさせていただきました!

vsS・S・B3.21

今日はこちらの集まりは
弓2、剣1、戦1、BIS天2、WIZ3、姫1、ネク魔1、武2の13名。

職の構成的にはだいたいあちらも同じ感じでしたが、違いは武道の有無くらいかな?
けどそこ大事ですよねやっぱし。

例のワープMAPだったので、最後の方出たり入ったりしながらでしたが、
終始押せていけたのでよかったです^^

S・S・B様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














さて、晒されネタが進化したとゆう報告受けたので晒しておきますね^^

時代の最先端

某GのGMさんとゆうことで、どこのどなたか存じませんが、
【っ微乳好き】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

テストに出ますからね~しっかり予習復習しててくださいね~^^














それはさておき、キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!姉さん!!w
さすがのワタクシもこのお方には勝てません・゜・(PД`q。)・゜・

昔からいるミルメンからしたら懐かしいお人ですが相変わらずでした(`・ω・´)
久々INしてたので耳~♪

(玉)

どうやら例の事件が流行ってた頃INしたらこんな状態だったらしいのですが、
ってwww

言ってみて~><;

(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

姉さんw

ちょwwww
何の話やw


てことで、またたまにINしたら遊びにきてね~(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル♪














臭い人







じゃまた(∩ω・。)ノシ

13:50  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.03.15 (Mon)

vsちゅっ

GVありましたー。

vsちゅっ3.14

今日は動画も撮ってなく、集まりのSSも撮ってない!!
でも今日はいい集まりだった^^

最初あんまり人いないかと思ってソワソワしてたけど、フィールド飛んでみたら意外といい感じ♪
2PT弱集まって、弓2、剣1、戦1、WIZ3、BIS天2、姫1、ネク魔1、武3かな。

あちらはちょっと少なめで1PTくらいだったような気がします。

途中PTから離れてるところを落とされたりはありましたが、
人数と職バランスもあり、終始押せ押せモードでいけた感じでした( ・∀・)


ちゅっ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














さて先週はギリギリでポイント戦ランク2位につけ、

ランク4返り咲き

見事GHランク4に返り咲きました~~♪

がしかし、問題は今週のポイント戦…
鯖内でもTOPの点数出してる2G様相手なので若干萎えが生じてますが、
ここは頑張るだけ頑張って根性見せる時だと思うのでやってやります(;゚;Д;゚;;)ノ



ポイント戦関連でブログにコメントしていただいてる皆様、
つまらん記事ですが閲覧ありがとうございます (*´-`*)ゞ


お返事書きたいのは山々なんですが、
シークレットになっていると返事をどこに書けばいいのかわからないのと、
ネット環境上コメントのとこから直接返事が書けないので、差し支えなければ鯖とキャラ名とIN時間、
FC2ブログお持ちであればブログ名書いてシークレットコメントしていただけると、ブログ訪問か、
鯖にぶらっと出没してのお話可能なので、
同鯖内では仕入れにくい情報を是非交換しましょうwヾ(*´∀`*)ノ゛














最後に、

ミルディアンハートの赤裸々ギルド内部事情? ←クリックぷりーず

さーらーさーれーたぁぁぁぁぁぁあヽ('A`)ノェェェ







じゃまた(^Д^)ノシ
18:21  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.13 (Sat)

成長を遂げたポイント戦。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日の日記で書いてた通り、金曜日の夜今週2回目のポイント戦へ!!


と言いつつ、こうゆう日に限ってINが少なかったり遅かったりで、
集まらない場合誰か拉致って1人ででも強行しようとか思ったりしてたww

何とかギリギリでメンバが揃い、22時3分前くらいに出発w








PVの恒例行事

いつもの恒例行事を見て♪



最初は8人編成で行ってたけど、途中で眠いやら色々で2人抜けて後半戦は6人になり
オガとモグラで危うく減点になりそうだったけど!!















超えた!












PV3.12

1060n点越えたぁぁああ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚








めざせ1100!

てことで、何とかランキングも2位に食い込むことができての、
今週は攻め!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

(これでも2位かよww てのはこの際置いといて…)

それまでサブキャラの所属Gが2位だったところをこっちで抜いての2位なので、
若干心が痛むのはあるけど……しょうがないよね><;;
あっちのGだとPV行っても何もできないからただのお荷物…ショボ━(´・ω・`)━ン
代わりにGV頑張るからd(>∇<;)ゆるちて♪















はて、昨日晒したネタに不備があったようで、
どうしても言いたい事があったとゆうセヴィsがまたやってきました。

大事な一言

今度こそ満足されてお帰りになられましたとさw























お昼です。







じゃまた(((((((っ・ω・)っ ブーン
13:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.12 (Fri)

vsSUNLIGHTHEART

vsSUNLIGHTHEART3.11

GVとゆう名の集団レ○プにあた気がする(●´ω`●)

何とか一矢報いて完封は免れましたが、何て心の折れる……orz


対戦決まったのは事故ではないと思うので、
集まりは悪かったけど、もう少し頑張りたかったですね^^;;


SUNLIGHTHEART様ありがとうございました!
今度はもう少し優しくよろしくお願いします…(il`・ω・´;)














さ、
これは晒して欲しいと言わんばかりのネタ振りなので、
いつもより名前を大きくして晒してみたいと思います( ・∀・)

セヴィs心の叫び

わざわざホールまでお越しいただきありがとうございましたww
御満足して帰っていただけたかと思います♪














今週はポイント戦は今日の夜に行こうと予定してますが、
はてさてどうなる事やらですね~( ・_ゝ・)

1050n近くは頑張れそうな気がするけど、1070とか80とかとってるGはなにやってるんですかね~。
どうせ聞いても教えてもらえないだろうし、とってるGに知り合いいないような… (´・ω・`)
まぁ、ランク2~3あたりウロウロしながら地味に頑張るしかないでしょうかね~w

GH高いとこに位置することで、PT狩り場とかもなくなったあたりの高LVのGV特化健康職の人達に経験値どーんと稼げる環境作ってあげたいんですけどね~(-公-、)シクシク




























ぱんつ

見せたらポイント戦参加してくれるそうなので
今から張り切ってチラチラさせとこうと思います(∩∀`*)キャッ








じゃまた(*・ω・)ノ))
18:37  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.03.08 (Mon)

vsOrange_Family

日曜日のGV~( ・∀・)

vsOrange_Family3.7

オレンジ戦集まり3.7

集まりは1PT+武道で計11名!

1PTにきっちり武道以外のメンバが収まる日はPT組むのが楽でいいですなw
SAZANsもネク魔のGVは初陣か♪
ネク魔2いるとロボsが喜びます(● ´ エ ` ●)

わーっぷ!

今日はこのMAPだったので、○の近くにいたら急に相手PTがブワッと沸いて出る感じだったりw
支援してる時の奇襲とか怖いですな( ´;゜;ё;゜;)

あちら範囲sが2かな?でしたが、
1WIZと1天使だったけど、2人共頼りになるので範囲崩壊もすることなく、
終始押せ押せモードでイケたと思います^^

GV後、相手様からの伝言で、「またやりましょう」とのことでしたので、
またそのうちよろしくお願いします^^

Orange_Family様ありがとうございました!















昨日はメインクエ改めマゾぃクエを頑張っているおにぎりちゃんのお手伝いでアクアドラゴンにおデート行きましたところ、
もう少しで倒せる寸前にカキーン!!

さてどうしたもんかと思っていたら、頭の上に浮かんでるエタナの矢だけがペチペチ飛んでいってた様で、
凍ったままアクアドラゴン撃破ww

かっこい・・

秘密終了のカウントダウン終わるまでこのままでした…。








あとは王宮のエルフ王の部屋に沸くイケメンのハイエロフをテイムすべくお出かけ♪

寝像が

まぁとりあえず無事テイムできたので、

ハイエロフ

イケテル名前ボシュー中です(o´ω`o)

ミルディには自称イケメンの方が多数在籍しておりますので、
とある方の名前でもつけてコキツカッテやろうとしていたところ、い~ぃタイミングで通過。

極太

フサフサしてましたねww
誰とは言いませんよ^^誰とは^^

てことで、おいしそうな名前でいい案あったら是非プリーズですw














はいっ!
今日ラストのネタにふさわしいこのGチャ…!!!

師匠!w

師匠ぅぅぉぉぉおおおおおwwwww
御見それしましたm(●-C_ -`●)m







んじゃまたの~( ・∀・)ノシ
20:01  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.03.05 (Fri)

vsMUSHA×KUSHA

木曜日GVでしたー^^
これまた久々入れていただきましてのムシャG様!

vsMUSHA×KUSHA3.4

何かあんまり勝ったことある記憶がないので、快勝で嬉しい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
今日は集まりのSSちゃんとある(o´ω`o)

ムシャ戦集まり3.4

弓2、剣1、姫1、ネク魔1、WIZ3、BIS天1、武道2  の11名!
今日はマイラブリーおとsも参加で火力3が嬉しいところ(● ´ エ ` ●)
相手様も同人数くらいと思う。

PT編成がなんとなくいびつになってしまったのが少し悔やまれるけど結果オーライてことで;;


今日も結構悪魔s殴ってワーム出したし、1BIS天粘着されると引き際が難しかったのと、
やっぱり支援がかけ直すタイミングがなかなかなくて大変だったけど、
何とか頑張りました^^

ちなみに本日のMVPはまたロボsがかっさらっていき (´・ω・`)…火力涙目?w
まぁ共同作業ってことで!w

なかなかいい勝負できた気がします^^(勝手に思っている)


MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














何か気づけばそのネタばっかりになってるんですけど、


越えられない壁

これ何のことでしょうね(・ё・)?
わたしにはわかりませんね^^

”yabasu”は変態、でFA m9(^Д^)プギャー














あ○るちゃん

ん?何か変なこと言った?・w・













はい、イメージしてみてください。

全裸のイケメン!?

イケメンかどうかはさておき、そんなことになったらウザさMAXwwwwwww

MMMのグラのファイルが見つからないので試しにボイドボウのグラをBISに変えたら、
ものすごい勢いでBISが飛んでいったそうな・・・・・・・・・
コワッww















はてさて、よく考えたら適正キャラがいないため、
初めての体験をしてきたのですが、ギルドダンジョンのB2に行ってきましたよ!

おやじ・・・

イディアちゃんモテモテでいいですね(*´`*)ニタァ
ランディスにヤキモチやかれるのわかります!!
でもオヤジにモテても嬉しくねーwww








てことで、
今週はGホールがランク2ですが、ランク2のランキングは平和なので現在1位キープ♪
来週も頑張ってランク4になってGM恩寵使うぞー!!!(`Д´)ノ






じゃーまたー( ゚д゚)ノシ
19:26  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.02 (Tue)

vsブッフバルト倶楽部ネオ

ちょっと心が折れていたので一日あいてしまったけどGV結果更新~。

vsブッフバルト倶楽部ネオ2.28

最初はよかったけど、一回崩れると止まらないってゆう現象が…。
武道sの粘着すさまじく、立て直しができないまま支援が切れてズルズルいっちゃった系です。

途中どうにか引こうと人入れ替えたりしてたけど、PT崩壊しながらで余裕なく、
指示やら何やら難しかった(:;´.(Θ).`;:)

とりあえず、
悪魔sを殴るのはやめましょう^^^^
笑えないことになるので。


ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














狩り場で遭遇して何か色々耳してたときのことー。

ジュドs耳

なめるように!!!?(@[割]@ .:;)

つまらんエログブログですが見ていただいてありがとうございますw


















エログ…(。´・ω・)?
















朝から

不可抗力です。


















視姦

ぱぐおs逃げてぇぇぇえええええええええwwwwww
















σ(´・ε・`*)はいたって健全ですぞ!!
周りのみんなが変○なだ・け♪





















最後になったけど、


とある人へ。

ここに書くと怒るかもだけど、しかも見てるかわからんけど、
ありがとう(o´ω`o)
そう言ってくれるだけで嬉しいや。
色々考えてくれてるのにねw君は表現が不器用ですw
また時々凹むけどこれからもよろしくね^^







あー、お腹空いた。
Ю  |ミ パタン。。。
00:40  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
