2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.29 (Thu)

vsж黒の教団ж

仕事帰りにチャリこいでたら、何とゆう偶然の確率なのか、
鳥のう○こが頭に落ちてきたBDですこんにちわ(・ё・)ノ

昨日のGV結果です。

vsж黒の教団ж4.28

衝突直後にワームが出て、1BISの状況でBISが移動バグで引くに引けなくなったところを、
あれよあれよと言う間に1万点近く失点…(;´Д`A

とりあえず1人離れたところへ逃亡してみたものの、
立て直しに時間がかかってその後もだらだら失点重ねてしまった感じでした。

何でも最初は肝心です!
ワームバグ無ければ負け試合では無かったかもしれない辺りが悔やまれます (´・ω・`)

レクや裏切り対策も、しっかり個人で心がけることが必要( ・_ゝ・)b


ж黒の教団ж様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














さて、
何がどうしたのか某掲示板で話題になっていたので自ら突っ込んでみようと思います。

BDですこんばんわ。

あまりに話題がなかったんでしょう…。
最初、「した○ばにBさんの名前が出てるよ」とか聞いた時は、

『何か悪いことしたっけ……(;゚;Д;゚;;)!?』

と焦りましたが、何とか大丈夫だったようで一安心(´∀`;)
これからも当たり障りなく遊んで行こうと思います…w














久々GHに現れたアゲチャンからの耳(o´ω`o)

久々アゲチャン

アゲチャン見てくれていたのねw(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


※SS編集時、耳の上に残る叫び主の名前が目にとまり、気になってしまったので一緒にうp…w










んじゃまた~(o´ω`o)ノシ



18:09  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.04.26 (Mon)

vs$挑発伝説$、GDB9、ポイント戦

後入れしていただきーの、GV結果です。

vs$挑発伝説$4.25

人数、職バランスやら総合的に難しかったですね。しょうがない。

相手の剣士様、どうやら引退のようで???
それならもっとまともに戦える相手になれなかったのが申し訳ないです(;´Д`A


$挑発伝説$様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







アプデもあり、時期的なものもあり、引退される方も多いこの頃だと思いますが、
わたし個人的には、霊術師の実装でGVや攻城にかなり憤りを感じているのは事実ですね^^;
色んなバランスが崩れてまたひと荒れきそうな予感も。

インフィニティもインフィニティガード未実装とゆう何とももどかしい状態だし、
インゴットとかも、貧乏人な発想かもですが、
手数料払ってお金をインゴットに交換してまで買いものしようとは思えないw
10億しないものをインゴット価格で売ってある露店は手数料なしでインゴット手に入るならお得なんですかね~。でもそれをインゴットで買う人がまずいるかどうか…ってとこ?

GメンのIN状況がわかるシステムも、GV前に参加者だいたい把握できるのは利点としても、
何となくIN状況常に監視されてるみたいで嫌な気もします^^;
友録リストみたいに居場所までわからないのが救いでしょうかw

まぁどれもこれも時代の流れと言ったらそれまでですが、
数年前RS始めたばかりのあの頃はもっと純粋に楽しめてたような気もします (´・ω・`)

そりゃ価値観なんて人それぞれですけどねw













さ、気を取り直してポイント戦の結果を更新しましょう、そうしましょう。



             そ~れぃ!!!
PV4.25

キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

やっとこさ1080超えてきました!!
目標はあくまでも高く1100万です(`・ω・´)b イクノカドウカワシリマセン

毎週お付き合いいただいてるGメンのみんなありがとう゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン













そんでもって週末限定のギルドダンジョンB9にも足を踏み入れてきましたよっと!

GDB9①

てな訳で、やっと明らかになったシャアモの正体はこいつでしたとさ。
ロックナイルとやらに騙されたらしい雰囲気ですが、
ロックナイルってのが↓っぽい。

そりゃこんな悩殺バディのオネエチャンに騙されるのはしょうがないわな(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

GDB9②

ハッキリ言って最後に落ちるものが何となくいい気がしますが、
経験値的なものはいっさい期待してはいけません!

敵が900LVとかなのにウマイわけがないじゃまいか(o´ω`o)







そんなこんなな週末でした( ・∀・)






とある日何かに萎え~なボクに武后さんが言った一言。

息子さん







じゃまた(`・ω・´)ノシ
19:11  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.23 (Fri)

vsCrazyVirgin

今日はGVで新たな体験をしました。

とりあえず結果を。

vsCrazyVirgin4.22

4.22集まり

集まりががが

1PT満にならないとゆう少ない集まりっプリだったんですが、
相手様は2PTくらい?で、
その中にLVはまだ100前半くらいですが新職の霊術師発見。

初めて対戦する職なので謎多き状態でしたが、

(´・ω・`)

攻撃もできなければアスヒも飛ばないし…
スキル欄真っ黒(o´ω`o)

万病でもなおらないし、ドームから出ても数秒は効果が持続するっぽいからもう、ねw
一応パッシブ類は切れないみたいですけど。

聞くところによると、
他にもこれはひどいとしか言いようのないスキルが満載みたい~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
支援の効果を反転させるのもあるとか?
範囲ドロー的なティアメスの洗濯機みたいなやつとか??
それが抵抗あっても関係ないとか???

つくってないからさっぱりわからん…(@@ .:;)研究が必要だ…。




でもとりあえずこれはグレースキルに個人的に認定しようww






まぁこれからどんどん色んなことになってきそうですけど、
CrazyVirgin様、
いい経験させてもらいましてありがとうございました!!
またよろしくお願いします^^















べんち







(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
00:08  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.19 (Mon)

vsMorgen-rote

日曜日のGVです( ・∀・)
今日は寝坊はしなかったけど日曜は事故が怖いので後入れ。

vsMorgen-rote4.18

相手様花ありのドラツイがメインで、火力sがいらっしゃらず、
たまにシフsが投げてるのを見かけたくらいでした。
ドラツイsに槍?回ってたような気がしますが、回してる主は発見できず!

しかしこっちも今日は久々の2範囲だったので有利な感じで進めて行けて勝利(o´ω`o)



Morgen-rote様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








アップデートの日がいつかわからないまま、
インフィニティ強化に使う結晶石と交換できるらしきロザミアのネックレスを集めること約一週間。

重ならない、渡せない、銀行入れられないの3拍子揃ってる厄介チャンです…。

マジックバッグの中身

これはひどいww
Mクエ品やら何やらでポータークエ5くらいまでしか受けてないのと変わらないww

GVは物資の具合が非常に難しいけど、石を天球にして何とか乗り切ってる感じ。
天球便利ですね~(*´∀`*)


求)大至急アップデート!!w
2PCとかでサブ連れてGDいけばネックレス∩(´∀`)∩ワッショイ♪ですけどねぇw









今日はGV終わってからポイント戦も行きました!!

PV4.18

前回より地味に得点UP♪
なんとなく感覚つかめつつも、毎回ヒヤヒヤドキドキもんです(@@ .:;)

今週は攻めれるといいな~。
ライバルGはサブ子の所属Gかな~w














Gチャの方は相変わらずですが、

あんこぷれい

毎回突然現れては、予想の斜め上を行く答えが返ってくる漆黒sが何げにツボです(。-_-。)









こちらのほうは…

♪

最後にロボsが非常に楽しそうで何よりですね(o´ω`o)








そんな感じで今日のところはさよ~なり~(・ё・)ノシ

18:40  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.04.16 (Fri)

ポイント戦奮闘記。

PV4.15


      やっとイけたよ (´・ω・`)1070n
17:48  |  ポイント戦  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.04.15 (Thu)

今日も寒い…( ´;゜;ё;゜;)

ギルドホール争奪戦の賞品の連絡がまだこないのです(´・ω・`)









運営に問い合わせてみたらイベントの概要を確認しろ的なテンプレ返答がきた。



よくよく考えてみるとアレでした、

  『ペットテイムするのにスキル欲しいからGM貸して』

って言われて人にGM渡してた時間帯が…

ちょうどイベント集計時間だった\(^o^)/



おまけにその人もううちのGにキャラ置いてない&最近INしてるのかどうか謎ってゆう♪


紋章いじる予定はないから別にいいんだけど、
あの頑張った約2ヵ月間はいったい何だったのだろう…(・∀・)

商品の紋章パッケージ?売れば元素くらい買えたかもしれないのに、
みんなに申し訳無さすぎワロタwwww m9。゚(゚^Д^゚)゚。







【←樹海】     λ.......
















とゆうわけで、
このところろくでもないことしかないような気がするわたくしなのでありました。















てかアプデいつなんだぁぁぁぁぁ!!!ヽ('A`)ノ







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
19:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.12 (Mon)

vsMUSHA×KUSHA

ぃやあああ…最近放置が多すぎてネタがぁぁぁヽ('A`)ノ


てことで昨日のGV結果だけとりあえず_|\○_コウッ ε=\_○ノ シーン!!

vsMUSHA×KUSHA4.11

集まりは1PT+2と少なめでしたが、まぁ何とかいい感じに進めていけた感じ?

範囲もなく、相手WIZs2人を同時におさえれなかったのと、
相手の半数がシフ武道sだったのでいまいち点数が伸び悩みな感じ。

コルBISsをロックオンできなかったのが悔やまれます(@@ .:;)


MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












どんまいなチャットでも貼っておくか…。

ぬる

こんなんばっかやーんY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ














んで、アップデートは明日ですか?!どうなんですか!!

とりあえずアップしたらインフィニティ作って、
GDB7に行ってみるとしよう(`・ω・´)

GDB7.png

ちょっと体験しに行った感じだと、実装したてでやり方わからずに行った時森秘密のような…。
酷い目にあいましたww
でも
かけらがウマーーーーーーー(゚д゚)!!

またじっくり探検にいこっと♪









(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
21:21  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.04.10 (Sat)

vsSolitary_Companion + ж黒の教団ж

また更新が滞っておりました…。
ぼちぼちやりましょうそうしましょう。

GV結果は2回分ほどまとめてどん!

vsSolitary_Companion4.4

最近対戦相手もマンネリしてるしってことでやってみるべかと言うことで入れ。

こっちがBISなしでどうもこうもならなかったので半分交流戦的な遊び感覚でw
最後の方gdgdだったけどまぁたまにはいいさ~(つω`*)テヘ


vsж黒の教団ж4.7

こっちは普通にガチンコ対決。

火力sがシフメインなので痛かったけど、けっこう抵抗足りてない人が多かったようなので、
ロボs引っ張ってくれるとこに合わせたりで点数伸ばしていけました♪



Solitary_Companion様
ж黒の教団ж様ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^














ポイント戦は今週も1060n前後で停滞 (´・ω・`)

ペッタタン

ポイント戦最後のMAPでテラザックに特攻してお亡くなりになられたsebasuくんの巻( ・∀・)

一応言っとくがゴリゴリはしてないからなヽ(`Д´)ノ










Tバック



あえ



こいつらは… (´・ω・`)







さてと、
天気もいいことだし、部屋の掃除日和だ~ぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
11:37  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.04.02 (Fri)

4月になりました~!

約10日ぶりの更新ですこんばんわ(・ё・)ノ
ブログ始めてから更新しなかった日数は今回が最多記録です!たぶん!

ウソつく間もなく疲れ果てて寝てたら終わったエイプリルフール…。
まぁ、年度も変わったことですし、気分新たに頑張っていきましょう(`・ω・´)


更新してなかったGV結果でも3回分ほど載せときまーっす。

vsオールトの雲3.24

ぐだぐだな内容だったことしかもう覚えてない…。反省点多数です。

vs幸せの国ネズミーランド3.28

ギリギリですね。

$挑発伝説$3.31

集まりが1PT7人+武道2の計9人とゆう少ないっプリだったので、
正直、衝突5分後にはPT壊滅して全滅負けも覚悟してましたが、意外と食い下がり?
波動sとセバsのナイスコルで崩壊は免れて思ったより得点を伸ばせました!

挑発G様との対戦は個人的には久々に楽しかったかもw

最近GVの楽しみ方ってのがよくわからなくなってたのがあったけど、
連携とかって意味で充実してた気がします (´・ω・`)


おまけ。
監督を囲む生徒並

想像しただけでおしっこちびりそうですね!!w



オールトの雲様
幸せの国ネズミーランド様
$挑発伝説$様       
対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^








ポイント戦の方は相変わらずな感じで1060n点くらいで頭打ち状態。

PV3.29

1070とか80とか出してるGが2つくらいあるけど、
意味がわからないのでとりあえず見なかったことにしてミルディなりに頑張っていくつもりです!

なんかアプデで実装するコスミックストーン?とかゆうのがあれば
GH関係なくGDいけるようになるのっけ?
それなら高LVの人も適正のGD行けていいですね(o´ω`o)
まぁそれが課金アイテムってのがもう何とゆうかですけど…。




テスト鯖にはとりあえず少しだけ足を踏み入れてみたところ、

カオス

何か露出度の高いオネェチャンがわっさー。
いいくびれしてました(オイ


インフィニティなるものを途中まで作成してみたりもしたけど、
強化にかけらとか何かたくさんいるっぽいのでめんどくさくなって断念!
まぁ実装されてから作ってみるとしようw

その為に昨日辺りからGDB6メンバはインベ犠牲にしながらロザミアのネックレス収集に励み中w

位置がランダム沸きのロザミアを全員で探してからリーダーが話しかけに行く手間を惜しんで
見つけた人にリーダー渡して話してもらったら、その後ロザミア出てこなくなったので、
仕様なのかわからないけどみなさん気をつけてくださいませねw














とゆうわけで、こんな記事の真中辺で申し訳ないけどミルディ最新NEWS~♪

俺sがパパんになりました~*:.。☆..。.(´∀`人)♪

ガッツ系

陣痛きてから生まれるまで36時間だか8時間だか付きっきりで精魂尽き果てたらしいけど、
俺sやさしいからきっといいパパんになるでしょう(●´∀`●)

何か赤ちゃんが変顔した時の顔が俺sの寝起きの顔にそっくりらしい((´∀`*))ヶラヶラ

大変だろうけど頑張ってね(`・ω・´)
みんなで陰ながら応援してるよ~♪たまにはINしてガッツ武勇伝聞かせてね~♪













さ、登場希望だそうなので是非晒してみましょう。

ウェルカムまな板

どっかの誰かさん達とは違ってハスsは申し訳ない程度の方が好みらしいので
ボクの味方です(`・ω・´)







あと少し前のネタだけど面白かったので掲載w

鬼畜あひる

あのドクロのうすら笑いが絶妙m9(^Д^)








あ!!

最後になりましたが、ローズ・ロイs耳いただいてましてありがとうございました^^
叫びでログが流れてたけどかろうじて内容だけ把握しましたのでw
セヴィsのブログ見たら清楚が売りの私のイメージが台無し。・゚・(*ノД`*)・゚・。


……。


(。´・ω・)?


まぁ色々ありますよね!








てことで
ほんじゃまた~( ゚д゚)ノシ
03:09  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
