2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

vs+o。【雛】。o+

最近めんどくさいことが多くて精神的に若干病んでますBDですこんにちわ(`・ω・´)ノ

とりあえず昨日のGVです。

vs雛5.30

シフsが相変わらず痛いですね^^;
相手様3WIZでなかなか落とさせてもらえずワームもしっかり出しまくってのドタバタ。

次頑張りましょう!

+o。【雛】。o+様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^















先週は土曜の攻城にリア用の為出られなかったんですけど、
攻め落としきれずランク4維持の状態。
人が少なかったのもあったようで、@12%くらいで時間切れと聞いて、
出れていれば><と、だいぶ悔やみました(-公-、)

今週も攻めにまわることができるようにポイント戦頑張らなければ!!


とゆうわけで、
ミルディアンハートでは
GV出ていただける方、チャット賑やかしてくれる方、
攻城でハッスルしたい方、
常時募集してます^^


人少ないし増えないのによく滅びずに今もあるなこのG…ww
とよく自分で思いますけど、何が理由にしろ、
今までもこれからも一緒にいてくれる仲間に感謝(o´ω`o)













日常会話的な

ひでぇw のはあなたの名前も同様です (´・ω・`)










頭隠して

(´・ω・`)










こんなミルディアンハートですがどうぞヨロシクオネガイシマス(・ε・)



お腹空いたので今日はこの辺で(*´∇`)ノシ
18:33  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.25 (Tue)

vs夢列車

昨日のGV~。

vs夢列車5.24

こちらはいつも通り1PT+2と相変わらずの集まり。
相手様もそんなに多くはなかった気がしますが、タゲ絞ってこられたので失点が重なりーの、
こちらの火力不足で落としきれずでこんな感じ( ´;゜;ё;゜;)

職バランス的には悪くない気がするけど、自分がいたらないばっかりに^^;;
鬼火力やすごいPS求められても困るけどもうちょっとどうにかしないとww

こそっと鏡や異次元してべっこり凹む覚悟が必要である。


夢列車様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












アリアン徘徊中突然来た耳。

前にも登場したことあるお方ですが今回も匿名希望だそうなので配慮w (((ロ(´皿`●)m ケシケシ

ガン見

|ェ-`。) 次はお金とりますね。・・・いあ、とられる方か? フヒヒ・・














話変わって、先日ペアハンしてた時のこと!
たま~にランサのダミー死んでることありますよねw
それを無意識でしっぽ使って復活させてしまったらアラ不思議…

数日たってもまだいたwww

永久不滅だみー

通常だとダミーの名前は灰色表示で転生マークもつかないんだけど、これぞまさにダミー

メンテとか明けないと消えなさそうな勢いで居続けてたけどまだいるのかなこれ?ww
あとで見に行こっとw













ダミーと言えばこの人も影武者いっぱいいるみたいです。

$あ○る$

どれがどれだかさっぱり見わけがつきませんね^^さすがです^^












とゆうところで本日の〆は波動sに飾っていただくことにしてっと。

波動s川柳

(´o`) ←波動sのこの顔、最近密かなブームですw癒されますw









じゃあ今日はこの辺で~( ゚д゚)ノシ サラバジャー
19:30  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.05.21 (Fri)

vsⅩULTIMATUMⅩ

携帯がマナーモードになったままでアラーム聞こえず遅刻しましたBDですこんにちわ(・ё・)ノ


さ、昨日のGVはいつ以来でしょうか、久々の対戦相手様です!

vsXULTIMATUMX5.20

な、なんと勝利…。

集まりがあまりにも少なく、弓1、ネク魔1、BIS天2、WIZ2、武1の7名(;´Д`A
火力1て…w

対する相手様はざっと数えてみたところたぶん18人?の3PT編成?てとこでしょうか。
しかも霊術師が^^^^

どう考えても無理だろうwと、万歳アタックの覚悟で挑みましたが、
真空、竜巻はやっぱりギャーーーーーー!!ヽ(ヽ゚ロ゚)と思いつつ、真空の中でも霊術撃破に努め、
味方支援陣が安定してたので花範囲に崩れることもなく、
うまく狙っていき何とか逃げ切り(゚д゚)b

ラスト1分になってから、このまま勝ち逃げしたい気持ちもあったりなかったりしてる間に…
味方天使sが敵陣ド真ん中でコルww

ぅわぁああぁ!!!と思いながらも最後まで耐え抜き勝利^^
純火力は自分だけだったけど、他の人も得点貢献してくれたのでそこがまたよかったかとb

人数や職バランス的にどうしてもまともにぶつかるにはあまりにも不利だったので、
全体を通して失点回避のためコル多様はしましたが、まぁそこは大目にみt…(ゴニョゴニョ


ⅩULTIMATUMⅩ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今週はランク3にてポイント戦行ってきましたが、
若干前回の点数には届かなかったものの、一応今のとこ1位をキープ!

PV5.19

この調子でランク5に返り咲いたら、G倉庫に大事に保管してある神秘の石150個消費して
ネネsの顧客ランクを上げなければ(`・ω・´)!!

コスミックストーン無しで高LVギルドダンジョン行けるってのも課金まみれじゃない人にとっては非常にメリットなので、できれば高いランク維持していけたらなと思います^^













今週は足が蒸れて匂いそうなほどG倉庫のニケを独占使用で走りまくって、
猛烈な勢いでサブのMクエやってたのでたいしたネタもない(o´ω`o)

ニケとか新しくできたテレポーターとかでMクエも少しはやりやすくなりましたが、
これで同ID4キャラ全てMクエ終わったので、今後やることはもうないでしょうww

代行用にしろ鏡用にしろ、もっと効率のいい職にしたらよかったと後悔してたりしてなかったりですが頑張ってRSかけら集めたいと思います…。














卑猥商店

きっとあんなモノやこんなモノがずらりと並べてあるんでしょうね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
子供連れの方は決して立ち寄らないように!!





じゃ、今日はここで(*´∇`)ノシ
18:20  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.17 (Mon)

vs+o。【雛】。o+

今日も先入れにてGV(`・ω・´)
久々の雛G様と対戦。

vs雛5.16

集まりは1PT+1の9人と相変わらずの少なさでしたが、
妨害職不足と相手様のPT構成もありなかなか得点が伸びず、
最後まで緊張の接戦でした(il`・ω・´;)

コルで免れた失点もけっこうあったので、sebasuくんの卑猥さのお陰でしょうな (´・ω・`)

けっこうぶつかってる時間が長かったので物資はギリギリでしたが楽しかったです^^
接戦のGVなかなかできませんからね!

後で耳いただきましたので一言。
赫s!次回も負けませんからね(;゚;Д;゚;;)!!ソフトタッチでお願いします(* ^ω^)ゞ


+o。【雛】。o+様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













先日のお客様( ・∀・)

キッテムさん

別鯖からわざわざお越しいただきありがとうございました^^



けっこう色んな方が当ブログを見てくださってるようなので非常にありがたいです(o´ω`o)

ミルディアンハートの卑猥さが
全鯖に広がるように精進して行こうと思います!
(ぇ

















吸え!

こっち(サブG)も卑猥だった^^^^
ちなみにGV中のチャットですよこれ。ディスペ中♪














本日ラストはいつもの3人のナイスなショットをパシャリ!

召し上がれ♪

m9。゚(゚^Д^゚)゚。









そいじゃまた~(o´ω`o)ノシ
18:46  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.05.14 (Fri)

vsブッフバルト倶楽部ネオ

本日は先入れで後入れぶっ込まれましてのGV!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

vsブッフバルト倶楽部ネオ5.13

こちら2弓1剣1ネク魔1姫1WIZ2BIS天+2武の計10人2PTに対して、相手様17名3PT編成っぽく、
各職こちらと同等~倍の人数くらいだったのでまともに戦い続けられるほどの余裕なし!

とゆうわけで、少数だと1人2人死んでる状態でも非常に辛いため、
立て直しと再支援含め、コル多様することでギリギリ保ちつつの万歳アターック! 
     ・∵. ←”  ←←(‡c=(゚ロ゚;q イヤァァァ ゚~:;':;*:;';

何とか狙えるとこ頑張って落として得点することでもぎ取った1n点><

どうなる事かと思ったけど、
崩壊せず最後まで戦い抜けたのでよかったかなと思います^^


ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













GV開始前、
『衝突後3分で崩壊して全滅したら街戻ってこれやるかww』
っと冗談言ってた突発的企画。

G内対抗じゃんけん大会~~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

内容はいたって簡単。
タティリス遺跡のかけらを各個人200個1セットだけ所持した状態でスタート♪
ランディスとじゃんけんして
誰が一番多く神秘の石をGETして帰ってくるか!!m9っ`Д´)

第一回G内対抗じゃんけん大会

あほですねwww

倉庫に無駄にたまったタティかけらがあっという間に神秘になるこの活気的行事!
またやろう、うん。


優勝賞品?!
つ、次は何か考えておきましょう(il`・ω・´;)














\(^o^)/

バンswwwwww/(^o^)\








てことで(((((((っ・ω・)っさらば~
18:37  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.10 (Mon)

vsMUSHA×KUSHA

日曜日だからといつもより早い時間にGV入れたつもりが、
寝ぼけて1ページ間違えてたらしく23時とかに入れていた…。
休日の朝6時じゃ仕方ない!!(*´▽`)ニパッ

さ、結果と集まり~。

vsMUSHA×KUSHA5.9

ムシャクシャ戦集まり5.9

Raquels入れてWIZ3の2BIS天と充実の支援陣がうれすぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
リーナs加入で火力も増!

全体としては10人と少数ですが安心感はありますね^^

今日はこちらに妨害職不足のため相手様の2WIZフリーになってしまうのと、
武道sが半数を占める感じの構成だったので落とせるとこが限られて得点が伸び悩んだ感じはありました。

けど今日は前回惜しくも逃したコルBISsとの鬼ごっこを制し、
何とも絶妙なタイミングでのコル&インタビット同時撃ちで見事撃沈!!

PT離れてる時とWIZ烈火の為アスヒ間に合わず?の失点はありましたが勝利できました(`・ω・´)
GV前にマウスの電池交換したかいがあったとゆうものです(*´σー`)エヘヘ

勝点12点?なんだあれ??wま、いいかw


MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













最近は週末GDB9頑張ってみんなインフィニティ出しに必死なようですが、
うちのGも土日の深夜辺りにINしてるメンバ募って通い詰めております。

火力1WIZ1BIS1いたら普通に何とかなるので最低限いれば決行w

卑猥な連携プレイ

何か知らないけどこの3人だと効率的にものすごいイイとゆう。
卑猥連携ポイントで能力上昇中とでもいうところでしょうか(* _ω_)...アヒョ

GDB9フィッシング

っとまぁこんな感じで楽しい深夜1~2時くらいw


一応個人的にはインフィニティの弓の10をやっぱり最終に考えてはいますが、
他の装備とのバランスあるので試行錯誤中ってとこです。

インフィニティ7はもし拾ってもまだ使わないかなぁ~w
インフィニティガード実装待ちます!











あと最近は面倒だと思いながらもタティリス遺跡のかけら持ってランディスとじゃんけんしに通ってみたりしてますが、何か昨日じゃんけんしてたらこんなの出て、

じゃんけん!

ラッキー☆ミ


こないだランクアップしたネネsSHOPの顧客ランクを最高まで上げるべく、
せっせと神秘の石をG倉庫に蓄えているので、今回は何ともハイスピードで既に100個超え。
何とゆう無駄な頑張りw

次回GHランク5とれた時に顧客ランク1達成できそうですね^^

がんばるぞーw








んじゃ~
(∩ω・。)ノシ バィバィ
13:46  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.08 (Sat)

ギルドダンジョンの狭間

次元の狭間

  よく見かけますよねこの画面!!!


ギルドダンジョンポイント戦に行こうとした時、時間帯によるものかわかりませんが、
けっこうな勢いで次元の狭間に取り残されてしばらくINできなくなる現象。

こうなった時、結構な確率ですぐ戻ってこれる対処法を書きましょう(`・ω・´)


次元の狭間にハマったら、全員でこの行動をとりましょう。


1、↑の画面で取り消しを押してログイン画面に戻る。
2、RSを終了してデスクトップに戻る。
3、デスクトップを眺めながら1分くらいぼーっと待機。
4、起動!



あくまでも全員で同時にこの行動をとることが大事(゚д゚)
まぁやってみてくださいませww

ミルGではこれでいつもすぐ復帰できてますよ~。




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
22:11  |  ギルドダンジョン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.05.07 (Fri)

vs雪龍の零

GW明けて一発目のGVは先入れ放置で決まってなかったので後入れ。
対戦したことないから全く情報なかったけど色んなとことやってみたいし!

とりあえず結果と集まり。

vs雪龍の零5.6

雪龍の零戦5.6集まり

今日は8+2の計10人でWIZは1だったけど先日虎s加入で3BIS天とゆう安定感。
これで多い日も安心m9っ`Д´) ビシッ!!

見る限り完全に亀Gメンバに助けられて成り立ってる感満々ですがありがたいことです(-公-、)ぅぅ…


相手様は武シフ多めの構成で範囲中心の攻めでしたが、MAPの抵抗ペナが水-90あるとこだったのもあってか、ドラツイITEEEEE!
途中和尚sがリア事情の為抜けた後から痛さが増した気がしたので、
和尚sのスキル高さと存在の安心感を再確認(@@ .:;)

そして今日その和尚sがついに!!!!!!

記念すべき和尚さん

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
最近子育てに勤しんでたみたいなのでその成果でしょうかw
記念のSSちゃんと撮れててよかった(o´ω`o)

LAには縁のない職でありながらいつもPT支えてくれる支援職の人達あってのGVなので、
こうゆうのはとても喜ばしいことですね♪
自分も前に姫のゴリアテでLAとれた時は感動と共に笑い転げましたよヶヶヶ((つc_,`●(つc_,`●(つc_,`●))ヶヶヶ


雪龍の零様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














最近はマゾぃサブのLV上げしたりマゾくGD行ったりとな日々ですが、
メインの装備とかはいつから変わってないんだろうと…w

いい加減危機を感じるので、近いうちパーッと異次元祭りでも開催しようかと
素材探しとお金集め?頑張ってるとこです (´・ω・`)


最近だともうみんなコピーコピーな時代ですよねだいたいw
どこの部位の装備をどう変えたら一番効果が高いかとか考えて行くと火力なんてみんな似たような装備になってくるんだから、いいものが存在するなら鏡できたらリスクも少なくていいですしね~。

過去に2回挑戦したことあるけど……………(。´Д⊂) ウワァァァン!
2度あることは3度あるのか、3度目の正直か!!また挑戦してみようとゆうとこですw


乙火力と言われて悔しい思いができるうちはまだ伸び白があるってことで…w
プラス思考にいかないとガラスのハートなんですぐ粉砕してしまうわ(つω`*)テヘ

がんばりまーすw













ぱふぱふ




(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
19:12  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.02 (Sun)

ネネさんSHOPの顧客ランク

まずは、

ランク5奪還! 久々ランク5奪還!!!


霊術師実装してからは攻城戦の守り側もだいぶ有利になった…とゆうか、
紋章はおろか、扉すら触らせてもらえないとゆう始末;;

扉のちょっと手前で数人の霊術師にず~っとスキル発動されて移動が阻まれ、
扉に手が届かない(;゚;∀;゚; )

扉壊せず時間終了フラグかと思いつつも執念の突撃を見せ、25分くらいかかったのかな?
見事に紋章撃破(`・ω・´)v

最近は上位ランクにも強豪G様が名を連ねているので、
正直昨日は相手に霊術師いる時点で勝てないかもと思った。
こっちも1PT半も人がいなかったけど気合のみの特攻ε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛ww

みんなお疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))












そして今日はギルドダンジョン実装以来密かに企んでいたことに挑戦!!

ネネsSHOP
ネネsSHOP2

改良型デラックスポーションはグレートから比べて性能と値段が…てとこだけどww
この回復量で30個セット持ち歩けるなら燃費的にはいいのかな?w

勇気のクリスタルは、ダメ幅大きい武器使う人にはいいはず!
効果時間5分ってとこが課金アイテム並でいいかもw

ギルドマークパッケージはGMには見えるんだけど、こんなのあるんですw



顧客ランクを次に上げるには、今度は神秘の石150個必要なので、
また無駄な頑張りを見せたいと思いますw
コスミック実装で石集めやすくなったしね(o´ω`o)

今でこそ値段暴落してるとはいえ、お金に換算すると結構な金額だけどw







さ、天気もいいし、部屋の掃除でもしてどっか出かけてこよーっと♪
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
11:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.01 (Sat)

GDB9

インフィニティワンド7

               でた(@@ .:;)!!!









3人BIS無しとかで無謀な突っ込み方したため、

れいぷ


………w















もちろん鞄には来ませんでした\(^o^)/

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三1/3の確率じゃねぇかどちくしょおおおおおおおお
02:51  |  ギルドダンジョン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
