2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

vsSolitary_Companion

やっと免許の更新に行ったぁぁぁ!!

何か知らないうちに仕様が変わっていたらしく、
新しい免許はICチップ内蔵だとか(゚д゚)<パスワード2コダト?! ワスレテシマウワ

4年くらい前の違反のせいでゴールドではなくなってしまったのが残念だけど…

お得感。
普通免許が「中型」って表記にグレードアップ(?)してて、見た目だけお得感がありますねwww

車持ってないので、チャリンコで無事故無違反を心がけたいと思います^^^









昨日のGVでーす。

vsSOlitary_Companion7.25

朝何かログ残ってたから、後入れしたんだろうなーと安易に予想はつきましたけどね(.;´;_ゝ;`:,)


途中まで勝っててけっこういい感じの勝負してたけど、
ちょーっとばかし裏切りとのコンボで後半殺されすぎました^^;

ちょうど油とか使おうと鞄開いてる時にタイミングよくやられたみたいで、
装備真っ赤っかなのを2回ぐらい目撃 (´・ω・`)死んだのはたぶん5回ぐらい♪

覚えてろよぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


てことで、
Solitary_Companion様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











この頃は、アチャがGDとGVとか以外あんまり活動しない変わりに、
意外にも頑張って育っているサブキャラでだいたいいることが多いんですが、
LVが地味に上がるにつれてアチャと装備併用できるものが増えてきたのが嬉しい(*´`*)

こないだRSのかけら出しに励んでいた時のこと。
まだ400Lvくらいなわりに、何かおかしなダメが出るなぁと思って思わずパシャリww

なんかおかしいw

何か左のあたりに35089とか見えるのは気のせいでしょうかww


基本武道なのでシフの攻撃スキルはDFしかないも同然の為、
たま~に調子に乗って死にそうになりながら投げて狩るんですけれども、
DFって変なダメ出るよっては知っていたけど、これは楽しいww

対人戦に出れるようなPSないので、とりあえず狩りオンリーだけど、
そのうち攻城くらい出れたらいいなと思います(o´ω`o)
だが密かに武道でLAをとろうと企んでいるのはナイショ。











最後は、最近GVの参加率もよくて絡む機会も増えてきたブラックs。

乗ってる生き物の座る部分がふかふかしてて気持ちよさそうね(*´∀`)って言ったら、

そうゆう趣味が?!

(;´-`).。oO(密かにそんな趣味があったなんて…!!?)


普段時々放たれる地味に笑いのツボをくすぐる発言がいい味出してます(yωy*)









ほんじゃまた(∩ω・。)ノシ バィバィ
18:22  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.24 (Sat)

vs幸せの国ネズミーランド、vsж黒の教団ж

こんにっちわー。
梅雨明けたらマジで毎日暑くて融けそうな一週間…(.;´;_ゝ;`:,)
何をするにもダラダラなっちゃうこの頃です^^;


今週のGVまとめて2戦分更新します!

まずは7/20 幸せの国ネズミーランド戦

vs幸せの国ネズミーランド7.20

ぬわぁぁー、@1人分くらいの点差で惜敗w
相手様1WIZだったのに、コルでうまく逃げられて落とし損ね、
またもやシフsITEEEEで死人が多数でて逆転にはちょっと足らず^^;

次こそは勝ちたいと思います!!

GV前の準備中にいただいた耳。

どこかの

ちょっとウケましたw


ネズミーGさんとは、何か翌日もサブGで組まれてて2連戦でしたが、
気を抜いてたら3回ぐらい死んだような気が…?w
次は死なん!!!   よし。








お次は7/23 ж黒の教団ж戦

vsж黒の教団ж7.23

ダブルスコア (´・ω・`)
予想はしていたけれど、それ以上の失点の多さで取り返しきれず…(-公-、)

今日はいつもより人数が少し多かった分、2PT編成にせざるを得ず1PT1WIZ態勢。
相手様武道多くて引き際がうまくいかなかったのと、連携とれずに倒し損ねもあり;;

うまく全体が機能すればいいけどちょっと現状厳しいかもって感想でした^^;





幸せの国ネズミーランド様、ж黒の教団ж様
対戦ありがとうござました!

またよろしくお願いします^^














今週はポイント戦も一応2位につけ、
本日ランク4攻め!!

今日の相手様はまだ攻城で対戦したことないからまったくデータがないけど、
霊術実装したとはいえ、攻めで負ける気はしないから張り切って攻めてきます(`・ω・´)

でもココ何カ月も3~4~3~4…みたいな感じで…
5に上がりきれないww

色々試行錯誤の結果、若干点数上げれそうなポイントを発見したので、
来週頑張ってみようと思います(@@ .:;)













おまけ。

レア

先週あったオフ会の感想を耳いただきました^^^^^^








そんじゃまた来週~( ゚д゚)ノシ サラバジャー
17:41  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.19 (Mon)

オフ会in東京♪

連休はミルG的には初となる
オフ会に行ってきましたぁ~(・∀・)


ででん!
オフ会20100718
(この素晴らしい編集を施した画像でお楽しみくださいww)


参加メンバー:(↑の写真の並びと名前順は全然関係ありません!)
ロボすぁん、臑銀、鉄棍s、キールs、ハスs、あひるたん、sebasuくん、
コスモs、シュウジs、流々斗s、と自分!( ´∀`)b
  

メンバー的にはミルディに前からいる人半分、元亀Gの人半分の合計11名!

思ったより集まったので、駅改札付近に集合の時は、
『何だこの集団…』
とゆう感じ?w



前日から一緒だった人、顔は写メとかだけ見て知ってた人、声だけは聞いたことあった人、
チャットのみしか絡みなかった人、などなどいましたが、
けっこうイメージとのギャップやら何やら意外性も含めて新鮮でした(*´д`*)

個人的には流々斗sがツボでwww
あのキャラ好きだわ(。-_-。)



一次会終わりにコースのデザート待ってたら、
幹事の計らいでしょうか、
先日誕生日を迎えたワタクシとあひるたんのバースデーケーキが登場!!

けーき♪

嬉しいサプライズで、お店の人に写真も撮ってもらえて、
いい思い出になりました♪



予約してた時間より開始が遅くなったのもあったけど、
2時間コースのはずが結局3~4時間近くいて、一次会終わった頃には
『終電何時?』
みたいな。

その後から、ちょうど私用で東京に来てたソリタリーGのまっちんさんと合流して二次会へ♪


日頃ソリではGVくらいしかINしない為あまり絡みのなかったまっちんさんは、
個人的にミル亀オフ会の第二次新鮮ポイントでした( *´艸`)クスクス


朝方まで居酒屋滞在し、眠気やらでぼーっとしてる人も多数いる中、
駅の改札でそれぞれ帰りの方向に別れて帰途につきましたとさ~。


遠くから来た人はまたこれから帰るのがだるい…って感じだったと思うけど、
色々な話も出来たし、みんなの意外な一面も見れたし、
楽しい連休でした(o´ω`o)





梅雨も明けて夏真っ盛りな感じだけど、
バテないように頑張っていきましょー!


オフ会でいっぱい食べ飲みしたせいで、頑張っていたダイエットが振り出しに戻る(?)な気もするので、ここはまた引き続き…(@@ .:;)


また次回開催の機会があったら、今回来れなかった人も来れたらいいですね!




お疲れ様でした(`・ω・´)
16:44  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.07.16 (Fri)

vsブッフバルト倶楽部ネオ

ダイエット中につき食べ物関連のテレビ番組が非常~に目に毒なこの頃・・・
「お腹空いた~」が相変わらず口癖のBDですこんちわ (´・ω・`)

今日のGV結果でもまず更新。

vsブッフバルト倶楽部ネオ7.15

ロースコアながらあと一人分くらいの点差で負け(  ゚,_ゝ゚)

えっとー、今日のこちらの集まりはー、
2弓、2剣、3WIZ、2BIS天、1姫、1ネク魔、1武道 の12人2PTけ?

相手様3PT編成の何人だろうか、とりあえずWIZsが5人もいてアスヒとぶとぶw
とりあえず終始戦闘がゴタゴタしてた気が・・・

うまく引ききれず立て直しにくかったり物資も最後きつかったけど、
なんとか食いさがって、ボロ負けは脱したぞぅ(;゚;∀;゚; )b




ブッフバルト倶楽部ネオ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









最近けっこう強豪G様に後入れしていただくことが多いけど、
何とかけっこうがんばってる気がする・・w

うちの編成的には@1BISと武道もうちょっといたらバランスいいなーと思うけど、
そこはまぁいないなりに頑張ってる感じがいいかな( ・∀・)


そいえば某掲示板に霊術使用Gのリスト出てたけど、
うちは霊術使いませんよ!!っと訂正しておくw
相手に合わすとか全くありませんからねっ!

G所属の霊術が主に誰かのサブだったりするからGV出てる余裕ありまてん (´・ω・`)














まーそれは置いといてw

今週はオトナへの階段を一歩駆け上がりまして、一つお年を召されたわたくしでございます(o´ω`o)
しかし、あひるたんと誕生日一緒だってゆう何とも奇妙な偶然…。
お互いまたイイ1年になるといいねぇ(o´ω`o)

ミルGで誕生日の話題出すとババァ扱いされるのが落ちなので、
サブGでひっそり祝ってもらうの図。

たまやー

ありがとございましたーw
プレゼントは365日受け付けてますよ^^^^












おまけの以心伝心。

思考回路が

ヴァルsと思考が全く一緒でびびる…w
言わなかったけど最初のWHITETWOは考えていたわm9っ`Д´) ビシッ!!









おし、今週最後のお仕事いってきま~♪
明日から連休だー∩(´∀`)∩
08:08  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.12 (Mon)

vsⅩULTIMATUMⅩ

こんにちわ(o´ω`o)

今週末はミルG&亀Gみたいな感じでオフ会を開催予定で、
お店の予約なども一応済み、後は日が来るのを待つだけm9っ`Д´) ビシッ!!

まだ顔も知らない人もいればしょっちゅーくっちゃべってる人もいたりで、
どんなことになるやら検討もつきませんが、想像の段階でかな~りむさくるしい集合体になること間違いなしでしょう(* _ω_)...アヒョ

ジョシが2~3人でもいればまだハナがありそうなもんなんだけど…
どう考えてもヤロウばっかしってゆう^^^^

まぁ楽しけりゃいいってことで♪
飲みすぎてぶっ潰れない程度はしゃいできまーすw





てことで、昨日のGV結果ですー。

vsⅩULTIMATUMⅩ7.11

いやぁぁあぁぁあ惜しいいいぃぃぃぃい(;゚;Д;゚;;)

今日は直前までGメンリスト開いて見てたけど、どうも集まりが1PTギリくらいかなと思いきや、
意外といたとゆうか、久々にたくさんいたというか… (´・ω・`)

久々に人がたくさんで嬉しくて、いつも撮り忘れる集まりSS撮りましたw

vsⅩULTIMATUMⅩ7.11集まり

BLACKさん初参加(`・ω・´)3WIZがうれしー♪
人数的にPT編成がちと微妙になってしまったけど、何か人が多くて久々楽しいGVできた気がした^^

最初らへんちょっと負けてて、途中で逆転して、最後は競りに競って、
「あと100点!!」「あぁ~~;;;ごめん><」「ぅおおおいけー!w」
みたいな感じでけっこういい勝負したと思う!

最後は物資尽きてきたのとか引ききれなかったのとか色々あってきつかったけど、
正直、相手の霊術師sの真空でアスヒ飛ばなく途中崩れた感じはあったので、
真空なかったら勝てたような気がしなくもない。

とりあえず、
「ミルディではGVで霊術使わない」とゆう意思は今のとこ変わりません。

次また対戦することがあればその時は勝つぞーぉ(`*ω*´)ノ
の勢いで頑張りたいと思います!


ⅩULTIMATUMⅩ様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











わぁー、また雨が降ってきた…(@@ .:;)
週間天気見たら週末は晴れるっぽいので、予報が変わらないことを祈るとしよう~。




ひとまず、銀行の肥やしになってたドレイクがやっとこさー売れたので、
異次元でも久々ぶっ込んでみましょうかねぇ~っ。
素材さーがそーっと。
なにしよっかな~(´σ `)?






そんじゃとりあえず今日はこの辺で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
18:34  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.07.09 (Fri)

vsSUNLIGHTHEART

雨がよく降ります(;´Д`A
まぁまだ梅雨明けまではしばらく天気悪い日が続くんだろうかな~。


昨日のGVです( ・∀・)
メンテが異様に長引き、夕方帰ってきたら見事に先入れで決まってないGがずら~りw
後入れすべきか迷いつつしばらく放置してたら…
何となく予感的中?w で、後入れしていただきました!

vsSUNLIGHTHEART7.8

今日は1PT+武道な感じでしたが、
何と、先制点いただくことができたのであります!!(゚д゚)

そっからはまぁ突かれに突かれて何度も昇天しましたが、
前回お手合わせいただいた時は見事なまでに完封されてのボッコボコだったことを思えば、
点がとれただけで進歩とゆうものです(o´ω`o)

どうでもいいけど最近よくGV中にふと気付くと手がシールドペアのままだったとゆうことがちょいちょいあるので、気をつけたいと思いm…。


SUNLIGHTHEART様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














最近多いのかわかりませんが、何やらお金貸してくれって耳が来たりすることがあるようで、
うちのGメンにもそれが来たらしき様子。

ネギあげます

波動s…
いくら私でもさすがにネギごときではお金貸しませんぞwww



でもこの「ネギあげますから」、わかる人にはわかるかもしれないけど、
とあるマンガに出てくるネギ星人の口癖だったりするんですよねww

「2本で十分です」って言いながらひたすらネギ食ってるの…w
殺されそうになったら「ネギあげます、ネギあげます!」って命乞いwwwww

たまたま見たことあるマンガネタだけど、もし自分にこのネギ耳来たらけっこうツボってたかもなww
お金は貸さないけどさ(´・ω・`)












最後にー。

整いました!

こうゆうのよく思いつくなーと感心w

てか、根津っちはもんのすごい頭いい人だと尊敬しているw
テレビ最初出てきた頃は何だこの人ーwって思って見てたけど、
見れば見るほど頭の回転のよさに脱帽(´-ω-`)







そんな感じで今日はこの辺でw
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
20:23  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.07.05 (Mon)

vsMUSHA×KUSHA、vs☆MERY☆JANE☆

エアコンつけたら寒いし消したら暑いし…(.;´;_ゝ;`:,)
今年も半年終わってもう夏本番って感じの暑だるい毎日(;´Д`)

免許の更新行かないといけないけどめんどくさいんだぁぁぁww
せっかくだから髪切りに行ってから行くか…変な写真で5年とかやだしな……w




GV2戦分更新でーす。

7/1 MUSHA×KUSHA戦

vsMUSHA×KUSHA7.1

こないだとゆうか、前回やったばかりなので2連戦でした!
今回は相手様前回より人数増えてた感じなので、リベンジ戦だったのでしょうか?!

しかしこちらも少々人数増で今回は火力4と妨害職も増が強み(`・ω・´)
やっぱいいなぁ~w
火力少ないとプレッシャーがものすごいんだもの^^;;
ありがたや~(。-人-。)

あひるたんも1WIZでよーく頑張ってくれました!

火力も支援も妨害も色々みんないてできるGVなので、
楽しくイイ連携作っていけたらいいなと思います^^





7/4 ☆MERY☆JANE☆戦

☆MERY☆JANE☆7.4

今日はかなり久々のメリG様とでした!
ワープのあるMAPだったので出たり入ったりしてたら迷子に…w


こちら今日は2弓、2剣、2WIZ、2BIS天、1ネク魔、1姫、2武シフの12名。

人数と職バランス的にちょっと第二PTが大変になってしまったけど、
そこはマゾさと気合でカバーを m9っ`Д´) ビシッ!!

2粒の涙MAPは火水-85%かな。
けっこう抵抗ペナ大きいとこなので、相手様が範囲主体なことを考えると、
範囲で崩れさえしなければ大丈夫かなーって感じでしたが、
一回BISsミラ死?した時若干崩れたけど、終始押し気味にいけたのでよかったと思います。
しかし、相変わらずドラツイsにタゲ合わなかったぁ(´・ω・`)






MUSHA×KUSHA様、☆MERY☆JANE☆様、
対戦ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^













今週もまたギルドダンジョンB9に通う土日の深夜(*゚▽゚)

実装当時は酷い目にあったし、
シャアモはまだしもロックナイルはBIS無し無理やろwwwと思っていたけど、
最近になっていい場所教えてもらったのでそこからビットな感じが非常にGOOD☆( ゚Д゚)b

妙な絵

↑ざっと5人くらい固まってる状態だけど何か非常に妙な光景ww
だけど、この奥の壁の辺にいるとアノ範囲で瀕死になるダメくらわないのでイイッΣd(ゝ∀・)!!


今週はミルGではインフィニティ7にお目にかかれなかったけど、
サブのGでほぼ寄生状態で連れて行ってもらったら鞄に…!!( ´;゜;ё;゜;)
申し訳なさすぎたけどありがたくいただきました…(。´Д⊂)

それをさっそく露店に出してたらけっこうすぐ売れたのでq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
と思って浮かれていたのに、しばらくして何かふと思った。

「てかそんなすぐ売れないやろ…インゴットと間違えてG売りした気が……Σ(゚ロ゚;)」

てことで一気にクールダウン↓↓↓orz
そのまま内心ものすごいショック受けつつ、最初から何もなかったことにしようと自分に言い聞かせ、
日曜のGV組まないといけないので就寝zzz





朝起きて改めてショックを受けようと鞄の中見たら、
まさかのインゴット入ってたってゆう… (´・ω・`)
嬉しいやら、数時間前のあの放心状態が複雑やら何やら、
お騒がせした人達どうもすいませんでした(@@ .:;)!!

とりあえずインゴット売り露店出す時はやり過ぎぐらい確認してから出しましょう(il`・ω・´;)














最後はこないだ久々多人数でギルドダンジョンB6行った時のw

RSしりとり

バンsが強制くらったぽかったので待機中~

例え最後が「ん」であろうとも、
途中サスケsが言ってる「とっちゃ」がよくわからなくともとりあえず続行(・ё・)
ストライダーの後を「ダ○オン」で終わらせないと!!ヽ(`Д´)ノ
って後でダメだしいただいてしまいました(`・д・´)


サスケsがミルGきてからけっこうGHとかで話すことあるけど、
何かツボるとゆうか、面白い人だw

やっぱり誰とでも直接絡んでみないことにはわからない何かがあるってもんですね(o´ω`o)








とゆーわけで、某掲示板にて今さらネカマ疑惑浮上のボクがお送りいたしました~w
(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪
03:06  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
