2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.31 (Tue)

vsCrazyVirgin

今日で8月も終わりですねぇ~ (´・ω・`)
まだまだ残暑が厳しいらしいので、体調管理には気をつけなくては!!


日曜日のGVです!

色々理由あって、前回の対戦後に霊術ありでのGV後入れをお断りさせていただいてたんですけど、
こないだのメンテで霊術スキルの仕様変更がいくつかあった為、
どのようなものかと気になったのもあり、今回は後入れさせていただきました。

vsCrazyVirgin8.29

アボン

失点σ(´・ε・`*)だけ。。
しょっぱなワームはまってた時に死んだ記憶はある^^^

今日はこちらの集まりは、弓2、剣1、姫1、ネク魔1、WIZ3、BIS天2、武2の12名かな?
1PT半でしたが、今日はPT分けに迷うことなくいい感じの職バランスにおさまった!

相手様はDT2主体のコルで固まったPTの周りを天使sWIZs剣士s武道sが動いてるって感じでした。
火力sが1だったので、こちらの頼れるWIZs達のお陰もあり、失点要素がそこまでなかったと思います。

けど一つ感想を述べるならば…
「WIZ多すぎ∵:.(:.´艸`:.).:∵」
この支援職不足のご時世に、WIZs7名、BIS天使s3名いらっしゃいましたね。
あまりのWIZsの多さに、点数とれずに終わるんじゃないかと思ったぐらい (´・ω・`)

霊術のスキル仕様変更については実践的な収穫無しに終わりましたが、判定勝利とゆうことで。


CrazyVirgin様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^













はい、
皆さんがよく使うであろう刃油使用方法です。
よく読んでご使用ください^^

刃油の使い方。

注:ローションでも代用可。むしろそっちの方が効果大。














あと、ポイント戦を途中離脱したら変なとこに飛びました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

謎の空間

向こうからは普通にGHに居るように見えてるみたいでしたが、
これはポイント戦のモグラMAPですねm9っ`Д´) ビシッ!!

変なとこ飛んでる人よく聞くけど、自分で飛んだのは初体験でした(〃∇〃)











おーし、RS作りにいってきまーす( ゚д゚)ノシ サラバジャー
18:34  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.29 (Sun)

vsSUNLIGHTHEART、ネネs顧客ランクUP!!

あっついですなぁ…(@@ .:;)

昨日はサブGのソリタリーオフ会があって横浜まで行ってきました~♪
お昼から数人集まってアウトレットでお買い物!
秋冬用にかわいい帽子を発見したので2つご購入(*´Д`*)

夕方からみんな合流して居酒屋へGO!!
3次会まで居酒屋ハシゴして最後ネカフェへw

ソリのオフ会は初参加なので、初対面だらけでしたが
みんないい人達ばっかりで、とても楽しかったです(o´ω`o)

今回は9人ほど参加でした^^
お疲れ様でした♪














こないだの木曜日のGV結果ですー。

vsSUNLIGHTHEART8.26

なん・・・・・だ・・・と?!

8.26サンライト戦集まり

こちらの集まりはこのような感じで、バランス的にはいい感じ!

けど相手様BISなし5人で剣2姫1WIZ1武1とゆう感じだったため、
このような結果に(´・ω・`)
明らかに不利でも最後まで突っ込んできていただけたので、こちらも全力で応戦させていただきました!


SUNLIGHTHEART様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













不参加だったけど!

攻城でランク5とれたので!!

ネネさんの顧客ランクを上げてみたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

顧客ランク1

えぇ、えぇ、わかってましたよ^^
でも何カ月もG倉庫で眠っていたコイツを使わないと、
色んな苦労が無駄になるじゃないか"o(`*ω*´)




でもまた何か増えてた。

パッケージ増えた!

ミルディで紋章変更の予定はない^^

欲しい方はランク維持してる期間限定ですが、
お金くれたら代わりに買いますよ^^^^^^












お・ま・け☆

おぇぇ・・

会ったことある分コスプレ姿がリアルに想像できてさらに…きんもー☆
ホントに持ってたら是非写真撮って送っt ……(´Д`).∴カハッ






そんじゃまたwノシ
16:19  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.08.23 (Mon)

vsViewtifl_Party

こーんばーんわー。
今日は晩酌しながらブログ更新中(* ´^,_」^)o<■~~

昨日のGVです。
先入れしてたら入れていただけましたとさ!

vsViewtifl_Party8.22

参加人数、弓2、剣2、BIS1、WIZ2、姫1、ネク魔1の合計9人と微妙なPT編成ながら、
途中まで「完封いけるんじゃ?」と押し気味でしたが、
後半になってワーム祭りで裏切りも食らいつつ若干崩れたのがこの失点… (´・ω・`)

ワーム出し癖治らん( ´;゜;ё;゜;)!!

まぁ結果は勝利だったけど、内容的にはいまいちな感じだった気がしますー。


Viewtifl_Party様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












本日のGチャ&耳晒し(゚д゚)

ナイスバディ

ボンボンボーン!!
それも一応ナイスバディ(o´ω`o)b







ぴんく

キャーカッコイィィィ(:;´.(Θ).`;:)
脳内メーカーしたらきっとエロにまみれていることでしょう。







誰w

誰wwwwwww
あ、隠れファンの方ですねきっと(* ^ω^)ゞテレテレ








おーし、秘密でもいってこよ~っと(*・ω・)ノ))ブンブン!!
19:04  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.20 (Fri)

vs+o。【雛】。o+

一週間ぶりのGV~~*:.。☆..。.(´∀`人)

と、何かすごい久々な気がして、たまには後入れもいいかとぶっ込んでみたものの、
ついこないだ対戦したばかりだった (´・ω・`)スマセ…

とりあえず結果と集まり具合を。

vs+o。【雛】。o+8.19

ほうほう。

雛戦集まり8.19

こんな感じの集まり具合。

リア運補正

リア運補正σ(*゚;ё;゚*。)もほすぃぃぃww
あぁ、でもそれなったらマイナス補正かも^^^^


そういえば写ってないけどあひるたんがどっかにいますw

物資あひる

不慮の事故によりGVする態勢を保つのが辛い状態になっているので物資係で参戦( ´_ゝ`)

1WIZしかいないのも久々な気がしたけど、
このMAP地味に細かい障害物が多いので、障害物はさんでアスヒ飛ばないとこ行ってチーン♪
とかの失点が主な感じがしました。
立ち位置気をつけねばなりませんね!リザsごめんなちゃい…| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

相手様、ちょっと前まではシフsが攻撃のメイン的な雰囲気だったけど、
最近は範囲s含む感じっぽいのでけっこうコル多くかたまり気味で、タゲれない人もいた印象。

かたまりからはみ出した人を狙ってーー、とゆう流れで点数を地味に稼いで判定勝ち!


+o。【雛】。o+様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今日はポイント戦にも行きました(*´Д`*)

でたでた!

やっと超えたぜ1090nの壁!m9っ`Д´) ビシッ!!
やっておきながら何故超えたのかがよくわからないとゆう(;´Д`)
いつもとそんな違うことしてないような気がするんだけどなぁ…w

争奪戦がまた始まってるので上位狙っていきたいとこだけど、
5を狙うと絶対3にしかなれない&気張ると意味不明なミスをする
が、ミルデクオリティなので、適当になるようになっていこうと思います(・ё・)

次は目指せ1100n (ノ*゚(エ)゚)ノ












おまけのSS。

好きねぇ。

GV中だとゆうのに何やってるんでしょうねぇw (他の人は↓の方で戦ってる状況)
2人とも突かれたり刺されたりするの好きですからねー。
Mですか、そうですか、知ってます^^

でも、敵の探知には1PTくらいがコルでかたまってるみたいに見えるのだろうかww










そして最近やたらと絡んでくるこのお方。

からみすぎ

絡んでるのは「タン」かぃw
ばっちぃですねぇ(-公- ;;)
もやしドンマイ。







とゆうところで、夕ご飯にしたいと思います(`・д・´)ノシ
19:49  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.14 (Sat)

vs雪龍の零

お盆休み初日です (´・ω・`)今日はのんびりと。



木曜日のGVです。後入れしていただきました!

きれいな経過

↑途中経過ですが、あまりにキレイに上下の数字が並んでたので思わずパシャリw


vs雪龍の零8.12

「フリーダム戦法」と誰かが名付けたぐらい、久々に好き放題暴れまくってました(・ё・)
そのせいか、だいぶ散らばってたので孤立しちゃってての失点かな?
立ち止まってると範囲のラグっぽいのになるのでHP0みたいなまま戦ってたら死んだって言ってる人もいました。
あれは嫌ですね(;´Д`A
動いたらHPがMAXに戻るけど、止まってたらずっと0表示みたいに見えてるからドキドキするw

相手様、立て直し切れてなかったからか、終始死体乗り団子みたいなままでタゲれない方も数名いたけど、
リザP暴発もけっこうあり、抵抗足りてない方もいらっしゃったので、
その分大量得点GETとゆう感じ。

光Pは優秀ですが、GV用と狩り用分けて使えたら一番いいですね~。
GVにリザPはリスクが高いと思います( ´;゜;ё;゜;)


雪龍の零様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













今日は久しぶりに酷いチャットを見つけたのでパシャリ。

あなるほ

……(´・ω・`)
「じ」って変換したら一番最初にあの漢字が出てくる……^^;;;










もいっこ。

むーにーまん

(*´-ω・)ン?
どうゆう流れだろこれwwまいいかw










お腹空いたのでお昼にしま~っす(*´Д`*)ノシ
12:02  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.09 (Mon)

vs+o。【雛】。o+

放置してて戻ってみると、

群れをなす卑猥

たくさんの卑猥なものに囲まれていました、Bです(・ё・)ノ
「このグラの天使=sebasu」とゆうイメージだけでピンクのオーラがもわぁ~っと放たれているのが見えてきそうです。




昨日のGVです(`・д・´)

vs+o。【雛】。o+8.8

久しぶりにまともな勝利!とゆう感じ。

今日はこちら集まり、
弓4、剣2、WIZ3、BIS1、ネク魔1、武3の14人かな?
人数に対してBIS1だったのが何とも辛いものがありました( ´;゜;ё;゜;)
PT編成が難しいですね…。

犠牲者は出しつつも今日はそれなりに得点をとっていけて、何とか逃げ切り!

シフs相変わらず痛く、一回お空を見上げてしまいましたが、
PT崩れかけてきても相手の武道s数人にこちらのBISs蹴られまくりで引くに引けず、
支援も切れまくり(ill゚д゚)

それでよく勝てたなと思いました…w
結果オーライとゆうことにw


+o。【雛】。o+様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^

















そういえばこないだ、
今さら初体験をしましたよっと。
















それ~w

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

人のブログとかで見たことあるけど、自分のとこにもやっと順番が回ってきたみたいでしたww





いつもGDで出たタティリス遺跡のかけらを大量所持して、「1人じゃんけん大会」開催してますが、
ランディスじゃんけんの大当たりはけっこう出るんですけどね~w

神秘の石のかけらは安定価格で売れるので、タティかけらも無駄にはできん(ΦДΦ)







経験値目的にGDB6に行ける時は行ってますが、自分が適正超えているので、
かけらの為にも適正sに頑張ってもらわなければ!!

とゆうわけで頑張る適正の人(?)達。

犬まみれ

なんか笑えるこの光景ww




最後のボスのとこでは動きがバグって同じ位置でひたすら走り続けていたブラックs。

奇妙な動きしてるなと思ったら、

ダイエット中

らしかったww

こんな風にみんなで何かするってのは楽しいもんですね(*´Д`*)










(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



18:40  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.06 (Fri)

vsエロテロリスト♂♀、vsMUSHA×KUSHA

暑くてダレダレなのでGV結果だけとりあえず更新しようと思う_| ̄|(、ン、)


まずは、
8/5 vsエロテロリスト♂♀戦

vsエロテロリスト♂♀8.1

ちゅっGさんと合併したみたいで人が増えてたみたいでした。
WIZsとか武道sが人数の割に多め。

敗北の原因は「失点」ですね。
LV低い人とか一回死んだらとことん狙われちゃうのでしょうがないとこはある(.;´;_ゝ;`:,)
巻物の使い時を見誤っての連続失点もまたしかり。

得点が失点に追いつかなかったので反省…(´・ω・`)



8/5 MUSHA×KUSHA戦

vsMUSHA×KUSHA8.5

今回はまたもや失点をけっこうしてしまったのもあるけど、
連携不足ですかね。

相手様少人数でWIZ3なのとこっちの連携とれてなかったのもあり、
アスヒが回りきっていて落とすに至らず。




エロテロリスト♂♀様、MUSHA×KUSHA様
ありがとうございました!

またよろしくお願いします^^














今日はGVについてちょっとだけ…w


誰でも最初はGVで死にまくったりうまくいかないことばかりからのスタートだと思う。
もちろん自分自身も昔GV始めた当初は酷いもんでしたよ… (´・ω・`)
狙われたらアスヒ圏外に逃亡してチーン♪とかよく怒られたw

どこの誰とは言いませんが、
「狙われても逃げないでくれたら俺が死なせない」
なんてカッコイイ台詞を吐いて捨てた某WIZsの言葉で気持ち的に救われたのを覚えてるし、
もちろんこれが今の信頼とゆうのに繋がってる(`・ω・´)


装備やらGメンの人に相談のってもらって改善していくことで、
GVしながら「最近前より死ににくくなったなー」と感じた時は嬉しかったもんでした(*´∀`*)

最初はとりあえず人の装備見せてもらって参考にしてみたり、
ある程度自分もLV上がってくると、自分で考えないとと思って試行錯誤。(これは今でもだけどw)

ずっと1人で考えてたらきっと今でも全く成長してなかったと思うので、
あの時相談のってくれたGメンに感謝^^

やっぱ1人じゃできないから、そうゆう色んな人との関わりがRS今までやってこれた原動力だなw


今となっては何故だかGMなんてのをしてたりするけど、そんな人にモノ言えるような器じゃないし、
でもやる気がある人は時間かかっても見守ってあげたいってのもあるし、
自分でよければ相談のるし!っとゆう思いはあるのです。


けどやっぱりたくさん人がいると色々考えもあるから、
楽しければいいなってスタンスの人もいれば、ある程度クオリティを追求したいって人もいたりで、
まーどっちも満たせればそれ以上のことはないんだけど、難しいとこですね^^;

勝つためには味方が倒れた以上に点数とらないといけない、
点数とりにくいGVではいかに失点を減らすかも大事になってくる!

なかなかうまくはいかないものです。

メインキャラなんてもうGVが主な活動で後はサブでいることが多いので、
それだけの為に毎月ミニペットやツインフレーム、バッチとか買ってるわけで、
そりゃーGV負け続くと悔しいのなんの(-公- ;) 何てむなしいリアマネ投資( ´;゜;ё;゜;)
精進しなくては!!


そんなこんなでモンモンとしているこの頃ですw













追伸:
納骨秘密に行こうとしたら、入り口に誰も居なかったので、
仕方なく適正sにPTだけ組んでもらってソロで特攻してみたところ、酷い目に合いました^^

ポタ出しもう一回して、一応2回ちゃんと最高難易度のやつをクリアできました^^
サイコーにマゾくて楽しかったです!! ☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

でも色んな意味でソロは二度と行きたくないと思いました^^ おわり。








そんではまた~(・ё・)ノシ
18:38  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.08.01 (Sun)

vs☆MERY☆JANE☆と最近のマイブーム

(。・ω・)ノ こんてぃわー

早いものでもう今日から8月に突入です!
今年のお盆休みは14と15日が土日だってゆうあたり、何か損した感じが…。
実家帰ろうと思うけど新幹線の乗車率が半端なくて乗れないとゆう事態を正月に体験したので、
できれば通常の人とずれたお盆休みが欲しいなと思うこの頃です(;´Д`)


木曜日のGVを今さら更新です (´・ω・`)

vs☆MERY☆JANE☆7.29

後入れしていただきましたが、相手様人数が少なめだったみたいです。
いつも攻撃のメイン的なドラツイsも何故かBISで参加してて、他に3火力sいたみたいですが、
うちの集まりが今日はちと…w

MERY戦集まり7.29

多かった!!!w

LV低めの人をとことん狙われての失点がけっこうありましたが、
倍の倍の倍くらいとり返したので結果オーライ♪

毎回このくらいの集まりだと楽しいなぁ(*´∀`*)



☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













最近、一部のGメンとの密かなブームがあります。
それは納骨秘密!!

一回テイマで行ったことあるけど、ペットが完全にお遊び用なので酷い目にあった記憶がw

よく街で募集叫び見てると、
BISsWIZs釣りs低下s火力sラスソロs募集!! みたいな??
きちんとPT作ると募集だけでものすごい時間がかかるそうで…。

そんなことはめんどくさいとゆうか、あえて意味不明なPTで突っ込みたがる我がGメン (´・ω・`)

「この3人で最高難易度クリアできたら…」

納骨~

てことで、完全に非効率的なメンバでいざ、いざ!!

突撃!納骨秘密1

もはや気合と根性のみで特攻のドM秘密。

突撃!納骨秘密2

んまい!!!経験値わっさー。

ちゃんとしたPTで行くと効率いいけどつまらないじゃん♪ってことで、
だいぶコツをつかんできた気がするので、
今度はペア秘密とかにも挑戦してみたいと思いまっす(*´∀`*)

意味不明なPT構成で行くドM秘密体験したい方は現地ででも声かけてくださいww












あともう一個、
ワールドカップも終わった今頃になってG内で流行っている(?)ことが。

ブブゼラ1

お気に入りでよく鳴らしている方もw

ブブゼラお気に入り

負けずにブラックsも、

ブブゼラ2

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
wwwwwwwww


そんなこんなな近況でした^^











最後は街徘徊してたらいただいた耳。

ローズロイs耳

こんなブログですが見ていただいて光栄です(´∀`)
ありがとーございます♪









そんじゃまた( ゚д゚)ノシ
12:27  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)
 | HOME | 
