2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.27 (Mon)

vsUntitled

前回のしょうもない記事に書いた通り、
しばし家を空けていたのでネタがないけど一応まともに更新(`・ω・´)

先週友達の家からINしてGVだけ出たりしたのですけれども、
その時に相手の方からせっかくもらった「ブログ見てます!」の耳がSSとれず(-公-、)

もちろんGVの結果のSSもないので、昨日のGVの結果から再び更新開始w



今回は初対戦ということで、Untitled様に後入れした模様。

現在GM業はリア事情の為別の人がやってるので、
入れる曜日とか時間帯とかフィールドや対戦相手に若干今までと変化があっていい(o´ω`o)

vsUntitled9.26

いつも露店でステキな商品を並べていらっしゃるシフsがいかほどなものか楽しみでした♪ワクワク

今日はこちら集まりは、
弓2、DT1、WIZ2、ネク魔1、BIS天2、武19名
いい感じに1PT+武道でPTが編成できてよかった!

相変わらず途中で鞄開いたら手がシールドペア装備しっぱなしだったりしたのはナイショ。

てか昨日は記念すべきsebasuLAがあったのにSS撮り損ねたぁぁっあぁぁあぁ(゚ロ゚;)
あひるWIZも横からこっそりLA狙っていた様だがそれを私が横取り( ´艸`)ムププ

PT解散ー!

てな具合に途中PT解散事件が発生したけど、GV終了間際だったのでセーフw

シフs痛めだったけど、優秀な支援陣に守られーの、
相手様が抵抗足りない人も多かったので、ロボこsと連携しーので、
1範囲2火力だったわりには効率よく押せていけたのではなかろうかと。


Untitled様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












最初に書いたけどINしてなかったのでネタがないのでとりあえずよくわからないSSでも貼る。

世界地図

リアルにおむつ姿を想像して茶を吹く。( ゚з゚ )旦 :;*.':;ブッ

てかこの量やらかしたら、もはやおむつでは間に合わん気がするが気にしないでおこう^^







さて、こんなことしてる場合じゃないww
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
15:59  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.25 (Sat)

|`)。o0(ただいまぁ)

一週間ばかし西の方へ旅に出ておりましたが
無事帰宅しましたよーっと(*´`*)ノ
16:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.09.13 (Mon)

vsエロテロリスト♂♀

こんばんわー。
明日からまた仕事か~と思うと、日曜の夜は憂鬱ですね(;´Д`A

といいつつこんな時間にブログ更新してるってゆうのはまぁ気にせず…(´・ω・`)


本日(昨日?)のGVです。
今GM渡してあるけど、どうもそのお方が寝坊したらしく、空いてるとこが無く後入れした模様。

vsエロテロリスト♂♀9.12

相手様は1弓、1槍、2WIZ、1BIS天、1武道の6名らしき構成。
うちは、3弓、2WIZ、3BIS天、1ネク魔、1武道の10名。

あちら転生の方数名いたのと、平均LV的にこちらが高めで人数も若干多かったので、
終始押していけての久々完封勝利(`・ω・´)


ですがGV終わった後に相手様のとある方から聞きたい事があると耳をいただきました。

団子G?

ワームが出ていて動けないところに重なられるとワームが壊せないのは団子行為だということでしょうか?

故意に重なるのは妨害の意図があってのこと。
それもWIZsのPSであり作戦だと思うし、団子じゃないにしても密集して戦うようなGV中にワームが出るとワームにカーソルが合わずに壊せなくてアタフタすることよくありますよね??
ワームより重なっている人の方にタゲが行く仕様を利用しての戦術だと思うので、
今さらどうこうとゆうことでは無いと個人的には思いましたが納得していただけず…(;´Д`)
相手様の言いたい事はわかりますが、団子とゆう解釈が私にはよくわかりませんでした;;

まぁ人それぞれ考え方の違いはありますので、それを団子と解釈する方がおられてもそれはしょうがないことですね!


エロテロリスト♂♀様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














ギルドホールがランク5になると何故か知らない人の出入りが増えるものですが、
何か土曜の攻城後きた人はまたこれが……。

ナニソレ怖いw

全然知らない人がいきなり入ってきて意味不明なことを言ってるのでスルーしてたら、
つぶすよ  だってー(´・ω・`)
何この人怖い^^^

ロボsの素早い対応でホールを関係者以外立ち入り禁止にしてバイバイ( ゚д゚)ノシ
物騒な世の中ですねー。
さっそくSSを貼って運営にm9(・∀・)通報しますた!

どこのどなたか存じませんが、さぞかしリアルが充実していらっしゃらないんでしょうね( ´_ゝ`)

まーいいです、関係ないんで(`・ω・´)







そんじゃ今日はこれで~|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
03:28  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)

2010.09.11 (Sat)

ギルドホール争奪戦制覇!!!

ついに。。

キタ━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━!!!




思えばここまで長かった…。



ポイント戦を研究し続けて早何カ月…。

ポイント戦の情報を求めてブログを検索して来てくれる方がいたり、
わざわざ他鯖から橙鯖にキャラを作って会いに来てくれる方がいたり、
ブログコメントで得点を伸ばす方法を教えてくれた方もいた。
中には他鯖の実在のG名とGM名を語って話を聞きに来たものの、後で本人に確認したら記憶にないと言われ、騙されたこともありました。

そう簡単に新たな情報が出てくるはずもなく、色々な方法を考案しては試しの繰り返し…。
その度付き合ってくれたGメンにも感謝感謝です・゜・(PД`q。)・゜・

私自身某鯖にお邪魔してとあるG様に所属させてもらってポイント戦について試行錯誤したり、
低LVながらも育てたキャラを一緒にポイント戦に連れて行ってもらったりしましたが、
そちらのGでは惜しくもランク4で守りになってしまう点数までしかアドバイスができずに終わってしまったのが心残りです(-公-、)

今回はうちのGも勝つか負けるかとゆうところで、
一か八かの作戦を決行したところ見事攻めにまわることができての今回の結果だったので、
ほんとに深夜まで付き合ってくれたみんなにありがとうでいっぱいです(o´∀`o)




最後に。

私が某鯖で所属させていただいているGの皆様!

同志(`・ω・´)

一応紋章とお名前一部伏せさせていただきましてのSSですが、
次は次回の争奪戦に向けてまだまだ試さないといけないことが山盛りなはずので、
また頑張っていきましょうね^^

ポイント戦や争奪戦イベントやこのブログのお陰で、
鯖を超えてのお付き合いができたことを嬉しく思います^^
これからもよろしくお願いします!









最後の最後に…。

攻城戦開始して、ランク5では唯一の関所である扉に辿りついて数秒後、
中から開けてくれた相手Gの方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

20:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.09.11 (Sat)

vsWinterBreeze♪

最近リアルが少しゴタゴタしててめんどくささMAXのBですこんにちわ(`・ω・´)


木曜日のGV結果をアップしたいと思います!

vsWinterBreeze♪9.9

今回は後入れしていただきましたが、対戦するのは初めてのG様でした!

上はLV700超え~下はLV100ちょいの方までいらっしゃいました。
ドラツイ主体な感じだったので、途中BIS無しな状況のPTになったときは近づくと痛いので遠くからこっそりと撃ってました[壁]Д-) ソーッ...

それよりも何よりも記念すべきはこれです!!

記念すべき。

WIZであるリザsのLA何て滅多に見れるもんじゃありませんので記念にパシャリ☆


平均LVの差もあり終始押していけましたが、
有利な戦況であるとはいえ、途中支援切れも目立ったので、
メリハリはきちんとつけないといけませんね(@@ .:;)
引く時は引く!攻めるときは攻める!! です。


WinterBreeze♪様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














本日のお遊び。

ネーミングがなかなか決まらず、
第一候補が、「お茶漬け戦隊のりレンジャー!」だったのですが、
なんか普通すぎるなとゆうことで、

「のりたま戦隊!茶漬けンジャー!!」 に決定。

茶漬けンジャー!

どいつもこいつも偽物くせぇ…( ´;゜;ё;゜;)

茶漬けレッド! 茶漬けイエロー! とか言ってる中に1人ほど 貧乳ブルー! とか言ってやがるヤツがいましたけどとりあえずスルーでいいでしょう(o´ω`o)

ここには不参加ですが、もう一匹いるはずです確か…。これで5レンジャーできますね(`・ω・´)















今日のメインイベント。

攻城戦
攻城戦攻め


ポイント戦が新しくなってから、狙える位置に居ながらも惜しくも逃してきたギルドクラウン…
ついに我が手に?!!

夕飯、風呂、後回しで参加よろしくたのーーーーーーーむ!
13:34  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.06 (Mon)

vsMUSHA×KUSHA、vsブッフバルト倶楽部ネオ

ちとGV結果だけ2連更新。手抜きでスマン…



9/2 MUSHA×KUSHA戦

vsMUSHA×KUSHA9.2


9/5 ブッフバルト倶楽部ネオ戦

vsブッフバルト倶楽部ネオ9.5



次はちゃんと書きますたぶんY(>ω<、)Y
18:05  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
