2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.23 (Tue)

久々に。

タイトル通り、久々に!!
GV戦績ではない記事を書いてみよう。

とゆうことでこんばんわ、BDです(*´台`*)ノ


先月末に引っ越してから一ヶ月くらいニート生活満喫?してたのですが、
先週末からお仕事復帰を果たしたところ、
体の普段使ってなさすぎた部分を酷使したため体がズタボロでございます(.;´;_ゝ;`:,)
立ち仕事キツイっす。既に手荒れであちこち切れて痛いっす。先行き不安すぐるwww

今日は休みだったので、また明日からブログ更新滞りそうな気がする~って思い、
眠気をこらえてとりあえず更新(il`・ω・´;)











リアごとですが、うちの家、壁が薄いんです。
隣の部屋に住んでるのはどうやら男性のようなんですが、
よく鼻歌が聞こえてくる… (´・ω・`)
しかも壁に耳くっつけて聞いてみると、
何言ってるかハッキリわかるくらい聞こえるってゆう… (´・ω・`)レ○パレスじゃないんだけどね

とゆうことは、こちらの声も聞こえてるとゆう事か!?

お上品に

ミルデのGVの8割は私の悲鳴でできています。
隣の人意味不明だろうな…。通報されないように気をつけよ(o´ω`o)










そしてこっちはリア事情で朝が早いため最近早寝なこじs、モトイ、こじぃちゃんです。
何の話からか忘れたけどパンツの話です。

みずたまん

いい夢見れたはず^^水玉の^^













最後はいつものです。

ちっぱい

(;´Д`A













そいえばやっとGV鯖間対戦実装っぽいですね!!
マンネリな感じから一転して新しい感じがイイ(`・ω・´)b

まだ仕組みよくわからないけど、
ミルデは実装したらまず対戦するお相手を他鯖で約束してあるのでそれがまた一つ楽しみです♪
あんじs待っててね~~~(*´Д`*)ノ~
本家の茶漬けでもご挨拶したいしソリタリーでも組んでもらおーっとw







ほんじゃ、また明日から疲労困憊でIN率落ちそうな予感ですが
頑張ります(@@ .:;)
ノッシ












02:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.11.16 (Tue)

vsж黒の教団ж

うぇーい、今週は何気に面倒な予定が多い\(^o^)/
今日はこの後職場に顔出し行く予定なのでさっさか更新していきたいとおもいまーす。


昨日のGV結果です!

vsж黒の教団ж11.15

ふーぅ=3 危ない危ない(il`・ω・´;)

今日は(も)集まりは弓1、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔1、武1のちょうど8人1PT(`・ω・´)ショウスウワナレッコダゼ
あちらは剣1、弓1、WIZ3、BIS天1、ネク魔1、武シフ5?くらい??たぶん。

武道s多いのは相変わらず嫌ですね!!!!
武道粘着されながら引き連れて歩く係はBISWIZ天使でなすりつけ合いしてますw

悪魔sいたのでレク対策と武道sに蹴られまくってうんぬんあった為万病押しまくってたら、
多めに持って行ってたのにけっこうすぐ切れて、途中でだいぶもらったので助かりました。
途中万病完全にお亡くなりになったとこで1回死亡。万病大事であります。

最後の方は物資も尽きて、ラスト1分は何もないまま引くに引けずでヒーヒー言いながら走り回ってましたが、
何とか逃げ切り勝利とゆところでした(@@ .:;)

1タゲくらいじゃそう痛くないにしても、2~3人で合わせてこられるとさすがに痛い!
Mだけど痛いのは嫌いです^^^^
人数少ないと隠れるとこもないし、
うちのメンバ構成から見ると狙われる順位はまぁ間違いなく1位2位の上位争いなので怖いですw
かよわいのでいじめないでください。


ж黒の教団ж様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














ああーーー、またこんなのしかないぃっぃぅいw

紙様!

(.;´;_ゝ;`:,)




床

(.;´;_ゝ;`:,)







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
15:00  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.12 (Fri)

vsブッフバルト倶楽部ネオ、vs+o。【雛】。o+

10日もサボったので久々更新(o´ω`o)


GV結果は3つあるけど1つは幸せの国ネズミーランド様との対戦ですが、
こちらBIS1のところをバグって色々ありーの、立て直し不可能と判断し、
このままぐだぐだ立ち向かって行くのも相手様に悪いなと言うことで、
棄権させていただくことにしました^^;
動揺の為SS取り忘れですが負けです!

またよろしくお願いします><




11/7(日)ブッフバルト倶楽部ネオ戦
vsブッフバルト倶楽部ネオ11.7

後入れさせていただきましたが、フルメンツ揃わず集まりわずか。
もういいよ(.;´;_ゝ;`:,)って思うくらい終始追いコルされまくりで立て直しも辛く、
何だか疲れる戦いでした・・w
完封は免れたので良しとしましょうか(;´Д`)




11/11(木)+o。【雛】。o+戦
vs雛11.11

クレイジーGさんのメンバーが団体移籍されたようなので、一度手合わせしたくて後入れ。
でもフルメンツな感じではなかったっぽかったです。
こちらは今日も武道2入れて1PTに収まるとゆう粗末な編成で、
途中から用事の為サスケsが落ちたので火力も1となりきつかったけど、
ロースコアながら何とか逃げ切り勝利:(;゙゚'ω゚'):
LVが上がると失点が大きいから怖いですね~^^;





ブッフバルト倶楽部ネオ様、+o。【雛】。o+様
対戦ありがとうございました!

またよろしくおねがいします^^












先週の攻城戦の後にロボsの誕生日お祝いでサプライズ花火を企画してたのですが、
主役のはずの方がリアで出かけて帰りが遅く いない・・・

しょうがないのでいないままドンパチやってたらいつの間にか趣旨が変わっていたってゆう。

深いお言葉

別に結婚はしませんが、波動sの深ぁーいお言葉をいただきましたw










この頃は結構メインキャラでINして時森とかで狩りしてる時間も多少あるんですけど、
やっぱ1人だとすぐ飽きるし効率も悪いので2~3人とかでGハンしてることが多いです。

金的

闘士作ってないんで武器の良し悪しはわからないまま拾ってますが、
金●クローはかなり痛そうですね^^

時森ZINのくせアイテムドロップまず過ぎるのを何とかして欲しいです!



ついでに狩りしながらのGチャです。

おなら

$おな●$s大人気です。
人生で3度あるとゆうモテ期をここで使っております。さすがです。喜んでます。


またとれた

眠たくて今にも寝落ちしそうな目のショボショボ感=(´*ω*`)
あひる&バンsのアレでできてたみたいです。


ひどいGチャです。
もっとひどいのもあったけど自粛します( ・_ゝ・)
全体的に品のないチャットはあひるブログの方が専門で扱っておりますのでそちらへ^^^






最後は耳です。
街を歩いていたら突然くるんです。

仕様です。

オフ会で一番最初に会って私を見るみんなの視線は、
顔の次にそのすぐ↓です^^

その感想は、 『あぁ。』 です^^





んじゃまた(*´∇`)ノシ
19:08  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.11.02 (Tue)

vs夢列車

11月になりましたー!
早いもんだ。


昨日のGVでっす!

vs夢列車11.1

おーっとまた何故か連勝記録更新w


今日の集まり……弓1、剣1、ネク魔1、WIZ2、BIS1、天1、武1 の計8名^-^
これでよく勝ててるなと不思議でしょうがない。少数精鋭…フフ

あちらはーえっと、剣3、戦1、弓2、ネク魔1、WIZ3、BIS天2、武4、姫1くらい??タブン…
ドラツイs増えてから初めての対戦だったので、火力多いし武道多いし 「コレハアカン」 と思いましたが、
ドラツイは最初の方だけで後半ずっとウォークライ連発(。´・ω・)?
真っ青な方がいたり、呪い抵抗足りてないっぽい方もいたり、
何故か戦火の真っただ中で巻物使いまくってた人がいたり、光Pのリザ暴発もあった模様で、
前回対戦時より人が多かったぶん、点数は取りやすくなってたいた印象。

マンボウ

レク花範囲などなどで物資やら色々が最後の方きつかったけど何とかギブ&テイクで持ちこたえた!


GV前、
ズレ

背後狙うどころじゃない、絶えずずっと懐に飛び込んで来られてましたけどww
クッションがなくてスイマセン!!┌○゛
あ、さては貧○好きですか(*ノωノ)



夢列車様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













銀行に放置して妄想装備シュミレーション中にいただきました耳。

浮遊

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)o見えましたかぁぁぁあーーーー!?
TA NI MA?ナニソレウマイノ?^^
私は背が低いので浮かなくても覗けますよ(`・ω・´)ナニモミエマセンガネ!












こちらはリアル話の延長線。

3級

サスケs、いいモノをお持ちだ。
きっと就職時に有利ですねm9っ`Д´) ビシッ!!
不景気でも安心。








てことで、お腹空いた…!
[壁])≡サッ!!   |・∀・)ヒョイ マタネ~
16:38  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
