2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.31 (Fri)

も、し、や(・∀・)

今年も残すところあと3時間となりました!!




正月は毎年実家に帰省する為、
現在某駅で新幹線を待っているところです。


さくっと計算して、
まず間違いなくカウントダウンして年越すのはうちのパパんと2人で車の中でしょう(・∀・)


お腹空いたしさぁ、寒いしさぁ、
眠いしさぁ…(^^;)




うわぁぁぁぁ、
駅のホームに上がる前の本屋まで閉まりやがりました。



寂しい年末です(^O^)v





皆さん、よいお年を~ヽ(´ー`)ノ
21:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.30 (Thu)

疲労困憊。

わー、またブログ書きかけて寝落ちしてた^-^

今年も残すところ@2日><!!
心身ともにお疲れ気味のBさんです。

リアル的には仕事復帰して約1ヶ月。
体もようやく慣れてきて、最初ほどのキツさはなくなりました(`・д・´)

ただ、手荒れがひどくて痛い!!
切れるとゆうより割れているので、普通に水で手を洗うだけでも痛いってゆう。

あとはお店の人達が人としてどうかと思う^^
これがストレスになっていること間違いなし(*´∀`*)<バカヤロー

早く退職できるように頑張りたいと思います♪















RSネタ。




久しぶりにブログのアクセス解析を見ていたら、
こんなの見つけちゃいました。

あ○る

$あ○る$も有名になったもんだ☆
検索キーワードになるとは^^^^








ポイント戦のこと調べててこのブログにたどり着く人もいたりするようですが、
現状のポイント戦のバグ仕様だと単なる耐久戦な為、やる価値ないので、
うちはそれがなおるまでテキトーにしか頑張りません^^












あとはテキトーに耳でも載せとこw




まずはブログ読者様からの耳♪

lukuさん

前にも耳いただいたことがあったのですが、自分のPCじゃなかったためSS撮れませんでした;;
今度こそ載せときました!w
ありがとうございます(`・ω・´)








街で放置して寝落ちしてた時の耳♪

しっこちゃん

最近はムシャで(iqさんに)「チッパイ」と呼ばれているので、
「ぺったん」は久しぶりに呼ばれたようなきがしましたw

全く気にしてないけど、普通女の子に言ったらどっちもけっこうひどいあだ名ですよねwww








次は街でおつうたん(自称15歳の女の子)を発見したので怒号でペチペチ殴ってたら…

おつうたん

(´・ω・`)








最後は、鯖間GVする時の唯一の楽しみ♪

ひゃっほー

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

GV終わるまで1人の相手武道sにマジックボックス粘着してみました!
抵抗は揃えてきてくださいね☆

マジックボックス→マス!!( ゚Д゚)b

箱に入ってても相手は攻撃できるし、スキル使用者以外からのダメージは受けないから、
若干ネタ臭いスキルではありますが、
見た目的な屈辱感がいい感じだと思います(*´Д`*)<M時々S
あとは武道sの分身をことごとく消し去ってあげるのも楽しいです♪

ただの健康リトルもつまらんので、マニアック路線をいきたいなぁ。

WHP装備も何も持ってないけど、バランスとったらHP20000、防御20000くらいなので、
とりあえず防御30000くらいでも目指そうかなww
もちろんサブにお金はかけないけどw
そしてただの自己満足でしかないけどww







あぁー、外何かすごい降ってる。゚(゚*ω⊂
仕事ラスト2日頑張ります( ´;゜;ё;゜;)ゞ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
07:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.12.25 (Sat)

っめりーくりすまーーす!!

クリスマスどうお過ごしですかーーーー!!?


私はクリスマスイヴも、クリスマスも、その次の日も、
仕事です(`・ω・´)

イヴはやっぱり恋人たちの~って感じだからか、
仕事はおとといまでの忙しさが全くなく暇チンだったのですが、
夕方ほぼ予約が無しだった為、店長が、

「○○○5時になったらあがっていいよー」
(↑もう一人のアシスタントの男の子)
「○○は来年彼氏がおったら早上がりしていいよw」
(↑私)

おいwwwwwwwwwwwwwwww


○○○君は彼女がいるため、気を利かせてか、早く帰っていいとのこと。

最後まで残らないといけなくてほぼ1人で後片付けしないといけなくて、
その上に今年のイヴは予定のない私…。

余計サイテーなイヴじゃねーかwwwwww\(^o^)/


しかも今週末は寒波がどうたらでものすごく寒いとかが降るとか何とか…。
身も心も寒いぜm9っ`Д´) ビシッ!!


うんなし

/(^o^)\




昨日のイヴは夜が寒かったにしてもまだ雪が降る気配はなかった (´・ω・`)
今日はホワイトクリスマスなるかな♪
雪降る時って、空気が雪降りそうな匂いしませんか?w



んじゃ仕事いってくまー。ノシ




[岩陰]・ω・` )あ、嘔吐下痢治りました。
心配してくれた人達ありがーと☆
07:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.12.20 (Mon)

こ、これは・・・

何だかものすごくやばそうだ。






































居酒屋で食べた生ガキにあたったのか、
ノロウイルスにでも感染したか・・・・(.;´;_ゝ;`:,)





嘔吐下痢 ('A`) ・・・
04:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.12.16 (Thu)

近況~。

最近、「若いね」ってよく言われます^^
5歳くらいサバよんでも意外と大丈夫そうです^^Bです^^^




MUSHA×KUSHA Gさんにお世話になっているので、GV戦績はベムsがうpしてくれるので、
しばらくは全然関係ないことばっかり書くブログになりますのです(o´ω`o)

GVくらいしかINはしませんが、ムシャsではそれなりに楽しく暮らしております(o´ω`o)

サービス業

(o´・∀・`o)








狩りをするのにミルデのキャラでINしてみれば、

てんこ

(o´・∀・`o)















鯖間GVはぼちぼちやったけど、感想としては、

おだんご


↑これが多い♪(つω`*)テヘ

範囲がいるならまだしょうがない気もするけど、いないのに…みたいなのもあったりw
これで勝っても負けても微妙じゃないですか(。´・ω・)?
まぁ、戦法ですしね!!


アリーナ鯖でばかりGVがあると、物資代もかからないのが魅力的です(`・ω・´)

本鯖ではミニPの寿命が切れて全部お亡くなりになってるけど、
ハイパー社員パウダーを本鯖で出してあっちで使えば実質使ってないも同然なのでラッキー☆
異次元も神秘鏡もリログでし放題なのもイイ!!m9っ`Д´)

へんてこりんなモノを無意味に強化して遊んでみたり、ね。

かっちんこちん
カッチンコチン(*´Д`*)

アリーナ鯖では物資が1Gで売ってるから、鍛冶屋もきっと1G何だろうと思って修理しに行ったら、
本鯖と変わらず余裕の15mオーバーでしたよっと。

今日はメインがGVないので、
いつも時間的に無理とか、メインとかぶって出られないサブの方に出てこようと思います。

青鯖?かどっかのCランク??のGらしいです。
ガンバロー。











そいえば!!
こないだせっかくの休みの日に、久々に狩りでもと思っていつものように狩っていたら、
出たよ、出た出た。

何度も現れ、何度しゃべりかけても無視され、どっか行ったと思ったらまた沸き…
ブチ切れてマウス投げそうになりました。

中華そば

日本語でおk((((((((((ノ∀`)・゚・。

収容所に沸くテイマはマジでキレそうなのが多すぎて嫌になりますね(゚Д゚)、
○らら とか、 ○○は友達 とか、アレとかコレとか^^

今回の人はだいたい狩りにいく度出会うし、毎回同じ手口で横し放題だしで、
前々からイラついてたので、今回こそ本気の通報をしてきましたYO♪

通報したはいいけど、それでちゃんと処分が下るのかはしらんけどね…。









しっかし寒い('A`)
今朝とか雪降ったし、マジ寒いし、チャリ通勤だし。

求)温めてくれる人


よし。




(*´∇`)ノシ マタネ~♪
21:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.12.09 (Thu)

寝落ち寸前zz・・

こんばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!
もう目が半分潰れてますがやる気のあるうちに更新を・・・。
アクビの涙で前が見えません。

仕事復帰して2週間ちょい経つけど、だいぶ体の方は慣れてきたような気がする(´・ω・`)
ご飯とトイレ以外朝から晩まで立ちっぱなしだから膝にくるのよ膝に;; 年って言わんでよ!
12月入ったわりには先週けっこう暇チャンだったから、
これから年末に向けてその反動が来たら泣けるなぁーーー(-公-、)

まぁお陰でだらだら生活してた時よりは早く寝るし爆睡できてる気はするw







さて、こないだ書いてたように、
年末忙しい人とかいたりで人が少なそうなのでミルデをGV休止期間にしました。

というわけで、
もとむ
こんな感じで先週辺りに約一日ほど露店放置をしてまして、
耳などくるかしらとwktkしながら待ってましたところ、
何個だろ?…だいたい10個くらいのG様から耳をいただきました♪
全員には返信耳ができませんでしたが、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

+のWIZと天使ってのはまぁ我々的に言う「いつもの3人」なんですけど、
$あひる$sebasuと私は金魚のう○ちな仲なので、一緒に行動です(・ё・)ゞ
名付けて「チームぺったん」です。


ある程度自分たちの中で選考の基準があったので、それに基づいて決定はしたものの、
何か熱烈な勧誘を受けたので、それも評価に?w

何とゆう勧誘

と、言うわけで、
MUSHA×KUSHAさんにお世話になっております(o´ω`o)

愛

ニックネームは「チッパイ」になりました^^^


この紋章の似合わなさと言ったら、
違和感が SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!
紋章はいいので本物の愛をくd。。。


役立たずですがしばしよろしくお願いします^^




起きたら↑で寝落ちしてたっぽいのでココで終わりますw
仕事行ってきます( ゚д゚)ノシ サラバジャー
07:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.07 (Tue)

うふふ…

ブログ更新サボり魔です(・∀・)ノ



今日帰って生きてたら更新しよう、うん。
ネタは無いがw


アリーナでGVがある気がする。

でも今夜何かの講習会があるって言ってたなぁ。

間に合うかな…(´_ゝ`)?
09:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.01 (Wed)

vsMUSHA×KUSHA

いつのだろう…ってくらいな勢いで一週間前のGV結果を今さらUPしますw



よろすくおねがいします!

てことで、
11/23(火)MUSHA×KUSHA戦でございますw
だいぶ乳ネタなキャラ設定が鯖内に浸透してきたようです。

vsMUSHA×KUSHA11.23

結果は負けましたが、最初のつかみはおkだったのでよし!!








MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


















さて、長い間・・・何年になるかなー、一緒に頑張ってきたこじsが、
リア含め色んな理由はあるけど、引退することになりました。

一期一会

ミルディアンハートがまだ紋章もないころからのメンバーで、
戦友であり、相談相手であり、コツコツ努力家のこじs。
紳士なキャラだったはずなのに、いつの間にかミルデ色に染まってたねw

自分はミルデの初期メンバーではないので、
一番長くミルデの歴史を見てきた初期メンバーがこじsとロボsとリザsかなー?

寂しいけどいつかは来るであろう別れがちょっと早まっただけなんだろうな。
RSはゲームだけど半分リアで、同じ時間を共有してきた仲間だから別れは辛い・・・。

装備売りきるまでは露店とかでINしてるんだろうけど、
最近うちのIN率が仕事の都合で悪くて、話す機会もないのが残念だけど、
これからはリアで家族を守る大黒柱のいいパパとして頑張ってね^^応援してます^^

寂しくなったらいつでもINしていいからねw
オフ会とかも来れなくて、結局直接会うことはなかったけど、
こじsと出会えてよかったです^^
ありがとう!!













話は変わって、年末は仕事が忙しかったりでサスケsもGV出れないような事を言ってたので、
さすがに1火力でGVは無理げであります。
仕事の帰りが遅いからINはどうせ遅い時間にしかできなそうだけど、
せっかくアリーナ鯖もできたことだし、GVはしたいな~っ!

サスケsが忙しいらしい期間が2週間くらいらしい。

ミルデから出たことないし、この際短期の旅もいいかもーとか思いつつ、
他の人はどうするやらわからないけど、とりあえずミルデでGV組めそうにないから短期休止系?

集団移籍もあるかも?ないかも??w
わかんないけどww

もしどこかのGにお世話になるような事があればよろしくお願いしますね(*´Д`*)



明日(水曜日)、初めてのアリーナGV組む予定になってるので、
それ終わってからでも年末の予定を立てたいと思います^^

HEART_BELLの皆さん、明日はよろしくお願いします(`・ω・´)
痛いのは嫌なので狙わないでね♪










それではまた~( ゚д゚)ノシ
00:13  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME | 
