2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

vsぷれじゃ~はんた~

やっと一週間終わったぁー。
先週は何だかんだで疲労困憊のお疲れMAXでした(;´Д`)


昨日のGVです^^

お相手は青鯖のぷれじゃ~はんた~様。

こちら集まりは弓2、剣2、WIZ3、BIS1、ネク魔1、霊1、武シフ4の14名。
相手様は何だかよくわからないけど3PTくらいいた気がする。
BIS天使sが何人いたんだろうってくらいうじゃうじゃしてて、
ちょっと分けてほしかったww

vsぷれじゃ~はんた~2.27

最初こちらの先制点からはじまり、無失点でしばらくいけたので、
意外と楽勝なんじゃないかと思った。
けど途中から1BISってのがバレたっぽくて終始粘着され、
立て直そうにもBISsも巻物忘れてたみたいで、しかも多人数で死体に重なられててしっぽも撒けず、
さすがにBIS無しだと範囲がきついしってので大量失点の悪循環 (´・ω・`)

それさえなきゃいけた気がするのでもったいない><

ぷれじゃ~はんた~様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








とりあえず少人数でも頑張ってるミルディとしては、
GVに安定参加なBIS天使sが@1欲しいです!!

そこさえ補強できたらもっと↑目指していける気がするのに(@@ .:;)

一緒に鯖間GV頑張っていってくれるマゾぃBIS天使s募集中です^^














転生とかも周りには多い中、
リア事情で時間があまりとれないので非転生のまま頑張ってるわけですが、
3次転生とかの人達が同LVくらいにでき上がって来た時が怖いですね~。
4次、5次がまだ先のことにしろ控えてるとなると、
非転生でどこまでやれるか・・・って思います( ´_ゝ`)
引退の日も近いのか?ww

運営もっと考えてくれーーーーーーーーーーーーーw
今までいくら費やしてきたと思ってるんだwwww





てことで、
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
16:24  |  F_青  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.25 (Fri)

vs∽アルカナム∽

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
何か今週は仕事がダラダラ遅くまで長引いてきつい。
休みまで@3日・・・頑張ろう(.;´;_ゝ;`:,)



とりあえず本日のGV結果を更新いたします。

お相手は青鯖の∽アルカナム∽様でした(`・ω・´)
ランキングサイトで1部に属しているG様なので、気合いを入れて(゚д゚)!

ドドスコ

ドドスコ動画配信ですね!



こちら集まりは、弓2、剣2(開始すぐ1人鯖落ち)、WIZ3、BIS1、ネク魔1、武シフ3の13名。
相手様は弓2、戦1、WIZ2、BIS天5、姫2、霊1、あと職がわからなかった人が1ぐらいな記憶です。


今日は相手の霊術sはLV低めということもあり脅威ではなく、悪魔sもいらっしゃらなかったのでけっこう楽に試合が運べました。
戦士っぽい方はWIZにシマーして走ってはいたけど壁ってほど硬くはなかった印象。
天使sのディスペはけっこう激しかった気がします。
メイン火力であろうアチャsはダメもインター140くらい出てたし硬かったです。
倒せなくて残念 (´・ω・`)
転生とかもあったのか、平均LVはそんなに高くなかった感じです。


結果~。

vs∽アルカナム∽2.24

衝突してすぐに先制点をいただき、いつになくイイ連携でそのまま得点を重ねていきましたが、
惜しくも完封ならず (´・ω・`)

相手様BIS天使s多めだったのでショートコルが多かったような気もしますが、
こちら射程の長いアチャ2で得点の大半がとれてました。



1人めっちゃ気合い入れて装備調整してきたらしいお方は、
開始してすぐ鯖落ちw

開始直後に..

どんまい!
一回鯖落ち食らうと、戻って来れても数分後に街に強制送還されるとゆう変な仕様がありますが、
執念なのか、その数分で4人くらい倒して落ちて行ったっぽかったからさすがw





∽アルカナム∽様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









てことでまた寝落ちする前に寝なくては( ´;゜;ё;゜;)
ばいばーい。
02:03  |  F_青  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.23 (Wed)

vsブリリアント_トイボックス

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
0時発秘密の連打で指がつりそうになりました。




本日のGV速報でございます(・ё・)

今日のお相手は、白鯖のブリリアント_トイボックス様でした!

集まりは、弓2、剣2、WIZ3、BIS1、ネク魔1、霊1、武シフ3の13名かな。
だいたいいつもの感じではあるけど、1BISってのが^^;
PT編成困るー_| ̄|(、ン、)
あちらは剣1、弓2、WIZ2、BIS天2、リトル1、ネク魔1、武シフ2だろうと思われます。

ワーム出さないように細心の注意をはらいながら狙うもなかなか得点に結びつかず、
全体的にけっこう硬めのG様でした。
リトルsは回避だったようで武道PTだったであろうと推測。

ロースコアながらも地味~に得点を重ねて、

vsブリリアント_トイボックス2.22

久々の完封勝利~☆

得点することも大事だけど、
失点を減らすってのがかなりの勢いで大事だなーと最近つくづく思います(@@ .:;)
あとはやっぱり全体の連携が大事ですね!!
ガンバロー^^



ブリリアント_トイボックス様対戦ありがとうございました!
またよろしくねがいします^^







明日は忙しそうだしもう眠いので寝ます(∩ω・。)ノシ バィバィ
00:52  |  D_白  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.21 (Mon)

vs赤い不死鳥、P戦1100の壁

才ノ、ョゥ_...〆(゚Д゚d)

昨日はかろうじて0時秘密に行った後、
RSできてたので懺悔秘密行こうと思って滝に向かってる途中で寝落ちしてた (´・ω・`)


昨日のGVは白鯖の赤い不死鳥様でした^^

こちら集まりは、弓2、剣2、WIZ2、BIS天2、ネク魔2、武シフ3かな?たぶん。
あちらはーえっと・・・剣1、雨1、ネク魔1、武2?、BIS天2か3、WIZ1?かなり曖昧です^^;

vs赤い不死鳥2.20

ニケ天使sがいて、コルの多いG様だったような印象です。
LVは全体的にけっこう高めな感じでした。600とか700とか。
終始押せ押せな感じでしたが、
MAPがスバインで微妙な障害物が多いのもあり、アスヒ届かず雨死チーン(・ё・)
ミルデで最初の失点を捧げたのは私ですww


赤い不死鳥様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







今日はちょっと遊び心で一つ試みを…。

サリーーーン

サリーン来てビットを放つとステキに赤ダメ出ましたw
致命抵抗がない方だったようで、運も400差あったのかな、ダブクリがイパーイ。
サリーンで33、ビルで15、弓が一網打尽なら15とか致命打つくから、
どうゆう計算になるかわからないけどけっこう赤いの出る!
計算めんどいからテキトーで、ビットが10本中8本赤でダブクリでて1個500超えのダメだったら、
1撃4000とか食らうってことでしょー?
恐怖。












さて、バグ使用が横行しててしばらく本気でやる気もなかったポイント戦ですが、P戦MAPも若干修正されたことだし、
バグ使わずして目指せ1100!ってことで無駄に頑張りーの、
やっとこさっとこ何か見えた感じがした(o´ω`o)

1100の壁を自力で超えた瞬間.

1100の壁撃破!!!!!
達成感があるなぁやっぱヾ(*´∀`*)ノ
うちのGは非転生者が結構いるので、
GHが4↑だとギルドダンジョンとかもB6にコスミ無しで行けるからありがたい♪

さっそくみんなで行ってきたけど、
リーダーの「行くよー?」の問いかけに、

GDいきますよ

おっけーならぬほーk(ry
こ、い、つ、ら、は・・・


あ、いつものことだった(∩∀`*)







さ、今日は久々に天気のいい休日だし買いものいこーっと♪
PCに向かう時に尻が痛いので座椅子かソファーを買いたいの(o´ω`o)
とりあえず朝ごはんでもたーべよっと。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
09:04  |  D_白  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.16 (Wed)

vs一杯のラーメン

お腹空いたな~。


今日は紫鯖の一杯のラーメン様です!
ラーメン食べたいな~。とんこつがいいなぁ~(o´Å`)

vs一杯のラーメン2.15

こっち集まりは弓2、剣1、WIZ3、BIS1、ネク魔1、霊1、武シフ4の13名(・ё・)
あちらが剣2、戦1、弓2、WIZ2、BIS天3?、ネク魔1、霊闘2、姫1、武シフ3くらいかな?

今日はこっちが1BISってのが一番の敗因( ´_ゝ`)
天使いたら勝てそうな気がしたんだけどな!!!
点数とるのも大事だけど、まず失点を減らさないと。

なのでフルメンツの時にまたやってみたいですね^^


一杯のラーメン様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^





もうこんなじかーーん!
寝なきゃといいつつ・・・・
まー明後日(正確には明日)休みだし( ´艸`)ムププ
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
03:43  |  A_紫  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.14 (Mon)

vsレジスタンス

寒い、眠い、キモい・・・( ´;゜;ё;゜;)

今日はGVありましたが、
諸事情により不参加

お相手は紫鯖のレジスタンスというG様でした!

こちらの集まりは弓1、剣2、WIZ3、BIS1、ネク魔2、霊1、武シフ4の14名だった模様。
あちらは1PTくらいだったらしいです。

vsレジスタンス2.13

勝ったみたいですがちょっと話聞いてるとミステリーなことが一個あったので、後日聴取したいと思います!

人数とメンツ的に考えてありえないのに、まさかの人が1人ソロだったってゆう話が・・・。
それが失点の大部分だったってゆう (´・ω・`)
お互いのPTが別PTにいるもんだと思ってたにしても、本人が最後まで何も言わないのはおかしい(;´Д`)
Gチャできないバグでも発生してたのかしら???



今日は私が不在だったのが良かったのか、PT編成がギリギリな感じの分け方だったので、
参加してたらしてたできつかったろうな~と思います。

ふざい

とのことでしたので、
また諸事情によりGV出れない日があった場合は任せますね (´・ω・`)





出てないGVの結果更新も書くことないんで終わり!
|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
02:00  |  A_紫  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.10 (Thu)

vs†skydream_stroll†

昨日は久々によく寝ました(。-ω-)zzz. . .
GMも譲渡してGV入れてもらいました。

22:05開始とかメール来たけど帰って来てギリギリだったし(il`・ω・´;)


今日のお相手は黒鯖の†skydream_stroll†というG様です。

今日こちらの集まりは、弓2、剣1、WIZ1、BIS1、ネク魔2、武シフ4の11名。
支援職少ないからどうかなーと思ったけど、今日は特に問題なしでした。

og.png

初期位置に相手の天使sが偵察に来たのでやる気満々かと思いきや、
始まってから最初の衝突がなかなかできず、追えや探せやでMAP中走り回ること数分。
見つけたと思ってもすぐコルされての繰り返しでガチンコ勝負は最後までできず、終始追い回す形でしたが、
相手様LVが200弱の人から600超えまでで弓1、BIS1、WIZ1、悪魔1、武1の5名っぽく、
あっちもこっちもバラッバラに走り回ってた感じ。
フリーダムすぎて死人が出たってゆう(*´∀`*)

vs†skydream_stroll†2.10



†skydream_stroll†様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







それじゃあまた( ゚д゚)ノシ
23:55  |  H_黒  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.08 (Tue)

vsエターナルフリーダム

昨日PCすら起動してなくて記事更新できてなかったので
こないだのGV結果です。

青鯖のエターナルフリーダム様。

vsエターナルフリーダム2.8

こちら集まりは弓2、剣2、WIZ3、BIS天2、ネク魔1、武シフ3だったかな?
1人武道間に合わず、開始早々剣士1人街へ強制送還。
急なPT組み直しに手間取りました。
私自身も最後まで戦わずして街戻り…。

今日は相手様、悪魔3と霊術のコンボが何ともキツかったですね(;´Д`A
全体人数もだし、天使も多いしで終始追いまわされる感じでした。
霊術の支援はがしが相変わらず凄まじく、
加えてそこに数人の悪魔から裏切り粘着が来るのでヒドイものでしたw

一応完封は免れ…。

エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









まぁ、うちみたいなギリギリの職バランスと人数でやってるGは、
相手が多人数だったりするともう数の暴力ですね (´・ω・`)

今いるメンバでどう戦うか、ここからがミルデの成長期間だと思います^^

WIZs天使s激しく募集してます!!
(*´ω` )ノ よろしくお願いします





日にちをさかのぼっての更新なのでここまで( ゚д゚)ノシ

23:40  |  F_青  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.07 (Mon)

vs£fauaerr£

仕事に履いて行ったブーツの選択ミスで足めっちゃいてええええええええ( ´;゜;ё;゜;)



本日のGVは黄鯖の£fauaerr£というG様です!
何と読むのかがどうしてもわからず・・諦めました (´・ω・`)

集まりこちら。

£fauaerr£20110206

nagilさん加入で火力増員!
弓2、剣2、WIZ2、BIS天2、ネク魔1、霊1、武シフ4の計14名。

相手様はたぶんうちより弓1姫1多いくらいでほとんど同じような人数とメンバだった気がする。

今日は全体人数と支援職の人数バランスがいまいち偏っててPT編成するのが難しく、
ちょっと失点が多めになってしまいました。

vs£fauaerr£2.6

結果は一応判定勝ち!
途中例のごとく鯖落ちして強制街帰還・・・。
1人寂しく体育座りして待ってました_| ̄|(、ン、)


£fauaerr£様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











サブGチャ。

やっきにっくー

どうゆうイメージなのだ・・・(@@ .:;)






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
00:45  |  E_黄  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.04 (Fri)

vsユートピア

年の数ほど豆食いましたかー?

お豆さん.

南南東向いて恵方巻きも食べました(*´`*)
イイ事あるといいですね~♪









昨日のGVは同じ橙鯖のユートピアというG様でしたが、
お相手が215くらいの制限Gな為、事前に耳いただき無効試合になりました (´・ω・`)

「公示に書いておくけどもしかしたら出る人もいるかも・・・?」とのことだったので、
こちらも一応アリーナ飛んで見ましたが、

vsユートピア2.3

というわけで、
こちら物好きが6~7人飛んでたんですけど、始まった瞬間終わりましたw


次回は日曜に入れる予定なので、日曜も事故る確率ではあるけど、
頑張りたいと思います(*´∀`*)寝坊しないように。






そんじゃまた|ω`*)ノ"|Ю  |

07:44  |  I_橙  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.02 (Wed)

vsエターナルフリーダム

...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~



まずちょっと個人的にメッセージを。。。

こじsコメントみたよーーーーー!!
元気~!?(*´Д`*)
リアル忙しくて色々時間ないんだけど、
凡人は凡人なりに頑張ってるよ(* ^ω^)v
相変わらず人数少ないけど、「少数精鋭」に微妙になれつつあるのかないのか、
相変わらずのメンバで頑張ってまーす♪
寂しくなったらRSにINしてもいいんだからね( *´艸`)
またたまにでもブログ遊びに来てね^^ノシ




はい!
とゆうところで本日のGV結果更新です(`・д・´)

お相手は青鯖のエターナルフリーダムというG様でした!

こちらの集まりは、またSS忘れました。
弓1、剣1、WIZ3、BIS天2、ネク魔1、霊術1、武シフ2の11名。

あちらは剣3、弓1、WIZ2、BIS天3、霊術1、ネク魔2、武シフ2(適当です)な感じくらいの2PTほど?


ランキングサイトで負けると予想されちゃぁ余計に気合いが入るとゆうもので、
入念に情報収集して色々作戦考えていってはみたものの・・・
結局その時によって相手様の編成等も違うので臨機応変に^^;

結果~。

vsエターナルフリーダム2.1

勝ッター☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆

相手の悪魔sの挑発?wにのり、ワーム出すことが多々あったり、
例のごとく霊術に支援はがされまくり低下されまくりで危うく崩壊しそうになったけど、
今日はBIS天使2人いたのでそこは何とかコルでうまいこと逃げのびたぞー(゚д゚)

MAPがスバインで障害物多めの入り組んだ感じだったので、長所短所どっちもありーの、
助かったことも多かったけど、倒し損ねたのもけっこうあったかなぁ~。

最後らへんでバタバタっと崩れた感じはあったけど、何とか逃げ切って判定勝利^^



エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












そして例のごとくまたこんなG茶・・・

そーせーじ

息子は2卵生双生児。





まぁそれはいいとして、

リアル事ですが、こないだインフルで寝込んでたからか、
親から小包が届いたらその中にマスクが入れてあった。

親ってありがたいなぁ~(*´;ェ;`*)
と思ったが、
送られてきたマスクこれ↓











マスク

どこで使えとwwwwwwwwwwwww





てことでまたね~(*´∀`*)ノシ
00:06  |  F_青  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
