2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.29 (Tue)

近況。

例の地震以来心配してたこじsの無事を今確認!!
何かけっこうな勢いで大変だったっぽいけど、家族もみんな無事だったようで何より><

まだまだ余震もあってるし、色々大変だろうけど頑張ってね!!
必要なものあったら住所教えてくれたら送りますよ~(`・д・´)
くらいの気持ちで待機しております!!
ほんとに何かあったら遠慮なく言ってくれていいからね^^




飲むパスタ

地震の影響で仕事が自宅待機になったりしてたらしき、久々INのこの2人も元気そうでした( ・∀・)















あと、とりあえず怪しかったので一応。

ハック臭い

朝からずっと、ほぼ丸一日INしてて、
鍛冶屋前で業者らしき中華テイマ達に支援配ってる。

中身が本物なら大学の長期休みしかINしないであろうから、春休みだしーと思ったけど、
本人に連絡とる術なくてわかんないし、耳しても返事ないし・・・。

ある人から耳もらってID不正ログイン疑惑浮上。
IDにワンタイムかかってなかったはずだからありえなくはない。

変な噂になっても困るし、G倉庫荒らされるとか何か色々起きてからじゃ遅いってことで、
追放しました。

別のキャラがまだミルデに残ってるままだけど、そっちは一応監視しつつ様子見ながら残しておくので、
ここ見てなさそうだから何とも言えんけど、
もし本人INできそうだったら早急にワンタイム設定&連絡を・・・><













あと、

一応今週あたりからGV再開しようかな~って思います!
まぁ相変わらずの少人数激マゾGVになることは予想できるけど、
そのマゾさがたまらんってゆう(*´Д`*)
昔からそうだしねww今さら何も驚かん!!
それでもG消滅しないでまだ存続してるからありがたい話です。
みんながいてくれるおかげです(o´ω`o)








みんながいてくれるおかげ^^

赤飯炊きましょう

みんながいてくr・・

余震!

みんなが・・

嫁のタゲ ※一応プライバシー保護w


こんなみんながいてくれるおかげです(;´Д`A







てことで、近況でしたw
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
05:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.03.14 (Mon)

一時休止。

計画停電

とゆうわけで、
地震が酷かったですね・・・。
M9.0って・・・(.;´;_ゝ;`:,)

一瞬にして街が壊滅して、津波に人が飲まれ・・・。

自然災害は防ぎようがないから怖いです。



ミルディのGメンとかもやっぱ関東圏とか東日本に住んでる人が大半なので、
とりあえず連絡できる人にはメールとかをして無事を確認。
あとは青森に住んでる人が連絡とれずRSもINしてなくてすごく心配でしたが、
停電でINできなかっただけのようで、翌日けっこう平気そうにINしてたので一安心。

あと気になるのは・・・、
引退したこじsとかがけっこうもろに被災地近辺なんじゃないかと思うと・・・。


無事を祈るしかできないけど、
大丈夫だと信じてます!!





そんなわけで、
公示にも書いたように、計画停電が今日から始まりました。

関東圏に住んでる人がやっぱり多いのもあるし、
うちのGだけじゃなくて他のGもそんな感じだろうし、
被災してる人がいるGとかもあるかもしれないし・・・
もう少し落ち着くまではGVは休止にしておこうと思います。



いつ再開かは未定ですが、
ひとまずは、今回被災して亡くなられた方のご冥福をお祈りして、
余震もまだあるみたいだし、原発の問題とかもあるし・・・
これ以上何か色々起こらないことを願っておきます。


早く復旧に向けて動き出せるようになるといいですね!






でわまたノシ
08:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.09 (Wed)

vsKOOL

風邪引いたみたいだー。
せっかくの休みだったのに、体調不良で引きこもりになってしまったorz;;
ここ数日のどがチョー痛い(;´-`)







今日のGV結果です~。
お相手は白鯖のKOOL様でした。

こちらの集まりは、
弓1、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔2、武シフ2の10名。
少なっ(゚д゚)

相手様は剣1、弓3(内範囲1)、ランサ、WIZ3、BIS天4、リトル1、武3くらいかなぁたぶん?

あちらに悪魔も霊術もいなかったのでそこまで脅威はなかった感じ。
火力や雨でがっつり削られるかというとそうゆうこともなく。

vsKOOL3.8

相手様コルが多く点数は微妙に伸びなかったけど一応完封勝利!





KOOL様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^






風邪具合が酷くならないうちに、
今日はちゃんと布団で寝たいと思います。
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
01:20  |  D_白  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.03.07 (Mon)

vsバンディッツ

何でだろうもう最近0時の秘密にすら起きてられない・・w
秘密もGDも行けないから姫のLVは上がらないし、
メインと地下界キャラがかろうじて週1の休みの日にかけら集めしてる感じρ(・ω・、)イジイジ




昨日も寝落ちして、朝起きたらこんな・・・

早朝から

(@@ .:;)


おまけに早朝から懺悔秘密に行く為、
一緒に行ってくれる人探しててたまたま現地に来た人とご一緒したんですけども、

ぺったんの方

∑(´Д`*)ノノ!!


そんなんばっかです(o´ω`o)










で、昨日のGVは黒鯖のバンディッツ様でした。

今日は何だか普段出ない人とかも出てきたりしてて珍しく2PTほぼ満になったこちらの集まりは、
弓2、剣1、WIZ2、BIS天4、ネク魔2、霊1、武シフ3の15名。

予想外の人がいたり、いるはずの人がいなかったりでPT編成もバタバタ決めた感じもあり、
何故だかけっこうみんなの何かがおかしかったみたいで、接続不良的な?人も時々いたりはあったけど、
今日は色々と指示不足の連携ミスが敗因でしょうきっと。

とゆうわけで、
vsバンディッツ3.6

ギリギリ逃げ切られて負け~ (´・ω・`)



バンディッツ様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









リアごとですが最近思うに、今の職場にいたら人間がダメになりそうだ (´・ω・`)
リアルに弓持ってたら、うちの店にまずグライディングファイアーをぶっ放したいです^^
そのあと店長にスカルペネトレータ^^


なんだかなぁ・・・w




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
18:02  |  H_黒  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.03.06 (Sun)

vsN_MOEURS_BIZ

疲れて寝落ちの日々が続き、ブログ更新が滞っていた (´・ω・`)


今日急いで帰って来て久しぶりに攻城に出たら、

久々の攻城

紋章にたどり着いた瞬間にオワタ/(^o^)\






とりあえず前回のGV結果更新を…

お相手は黒鯖のN_MOEURS_BIZ様。

vsN_MOEURS_BIZ3.3

こちらの集まりは…もう眠くて思いだせないけどまぁいつもの感じで…、

相手に霊術sが2人いたのでその真空のタイミング的に失点を重ねてしまった感じだったけど、
もうちょっとどうにかしたら負けてなかっただろうと思ったような気がする。


最近勝てそうで勝てない原因は一個だけなんですけれども、
そこをどうにかしたいものです (´・ω・`)



N_MOEURS_BIZ様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^





眠いので寝まーすノシ
00:03  |  H_黒  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.02 (Wed)

vs月下美人

0時秘密に先入りして、
待ってる間ヒマ(寝そう)なので更新(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!






今日のGVは緑鯖の月下美人様でした^^

今日の集まりは、弓2、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔1、霊1、武シフ4の13人。
相手様は、弓3、槍1、ネク魔1、WIZ5、BIS1、武シフ2かな?

事前情報を収集する過程で、相手様のブログのとこから動画見たりしてたら、
なんとまぁ弓sのインタが170とか見えたってゆう^^
ビット表記38000だ・・と・・・・・?
意味がわかりませんね (´・ω・`)

てことで、かなり警戒してHPも少々多めにして行き、
前回の反省を踏まえて、みんなに高級復活巻物持参しろと口を酸っぱくして言い、
いざ!!!

vs月下美人3.1

意外といけてしまった (´・ω・`)

インタは確かに自分にも150は降ってきたw
けど今日は少人数がゆえのカッチカチ鉄板PT編成で攻守ともに安定してた気がするし、
タゲ合わせもけっこううまくいってて3火力でバランスよくLA持ってった感じ^^
裏切りにインタビットがキレイに入った時は気持ちがいい(*´Д`*)
霊術とのコラボもぼちぼちうまくできました♪

勇敢に特攻してお亡くなりになられた失点がまた輝かしく光って眩しいw
そこはご愛嬌(* ^ω^)




月下美人様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








そんではまた~(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
00:34  |  C_緑  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
