2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.29 (Fri)

vs$マツモトキヨシ$

書きかけて寝落ちしてたらセキュリティか何かのアプデ?更新?か何かでPC再起かかってたらしく、起きたら消えてた・・・。

そして昨日は職場にケータイ忘れてきたせいで、ワンタイムメール受け取れず、
GV組んだのに出れなk・・・・・・・・・・・・・・・・・|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



色々悩んだ末違うキャラで参加( ´;゜;ё;゜;)

昨日のお相手は緑鯖の$マツモトキヨシ$様。

こちら集まりは弓2、剣1、BIS天2、WIZ2、ネク魔1、武シフ2の10名。

vs$マツモトキヨシ$4.28

こちらの職バランス的にはよかったと思うんだけど、何故か力を発揮できず・・・?
相手の霊術sに支援はがされまくるし裏切り粘着くるしでワタワタしてたのかな~。


みんなが頑張っている中1人ウロウロしてましたが何か(。´・ω・)?


弓で出れてたらもう少しなりとどうにかなったのでは・・?!と思うと悔やまれるぅぅρ(・ω・、)イジイジ
え、そうでもない?ww
ま、仕方がないので今度からケータイ忘れないようにします!!
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上



$マツモトキヨシ$様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














さて、
前々回記事に書いたところ、えらく気になり過ぎた方がいらっしゃいましたので
1つネタ的に公開・・・w

鏡やら増幅再構成やら、ここぞという時に成功祈願?wとしてやったりしてたジンクス的なものなんだけど、
何故だかここ最近調子がいいらしく、Gメンが立て続けに2回鏡成功したので、
調子に乗ってまたやってみた。





きんた●くら


何とまさかの3連続目成功wwwwwwwwww
アゲマン効果∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ベスポジを究めただけあるな、うん。



※な○sあんなに気にしてたのに結果くだらな過ぎてゴメンwwww



何かわかんないけどあの姫何故かキャラ運は強いらしいんだ (´・ω・`)
金再構成とか意外といい仕事してくれるw
他のはさっぱりだけど♪


色々自分的ジンクスってあるよね?w
異次元する時はベースこっち!!とか、場所はここで!!とか?w
その勢いですww






あ、GW中はお出かけの人もいるようなのでGVは休止します^^
WIZs、BIS天使s、妨害s募集中です!!!




そんじゃGWナニソレウマイノ?って感じなので仕事逝ってきます|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・


07:54  |  C_緑  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.29 (Fri)

vs美女と野獣♪w

GV結果用のカテゴリを鯖別に分けてしまったが為に、
結果をまとめて更新がしにくく・・・

とりあえず結果だけw


白鯖の美女と野獣♪w様。

vs美女と野獣♪w4.26

相手様範囲が多く、こちらPTが安定して組みきれず溶けていった感じだった気がする (´・ω・`)
リア疲れ果ててて記憶が薄い。


美女と野獣♪w様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^
00:55  |  D_白  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.25 (Mon)

vs不死鳥

どもどもこん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ


アプデで色々かわったけど、何かその度にMAPが簡略化されてきてる気がするww
Mクエどんだけ楽に・・・。

ポイント戦はエントの再沸きがしなくなってるみたいで、
今のとこどこも点数が伸び悩んでるようだし、
またじっくり検証が必要そうですな (´・ω・`)

ぼちぼちやりまっせ~☆





攻城中ですが何か?

はい、まさしく攻城中です。

アプデのおかげで先週の攻城は、アプデ前にP戦してるGを上回れず守りだったんですけども、
相手様4人くらいしかいらっしゃらなかったみたいなのですが、
こっち何故かこうゆう時は集まりがよいのがウケル。

てことで、

はい、ち~ず!

記念撮影中に右門攻めてこられて慌てて全員で猛ダッシュε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛

このメンツに囲まれたくない・・・と思うほど鬼畜な鉄壁の守りで防衛成功(*´台`*)
来週は攻めれますように!!








そして昨日のGVです。
お相手は黒鯖の不死鳥様でした!

こちら集まりが今日は少なく弓3、剣1、WIZ1、BIS天2、ネク魔1、武シフ1の9名。
相手様倍以上な感じで武道s多くシフsがチョー痛く、
支援陣がリンチ状態でヒーヒー言ってました(-公-、)
開始すぐくらいでこちらのネク魔鯖落ち、数分後街戻り。
中盤、BIS1名鯖落ち、そのまま街へ・・・。

vs不死鳥4.24

終始ぐだぐだで危うく完封負けしそうになりましたが、執念のタゲ合わせにより完封免れw

WIZ1状態に武道3とかリンチこられたらたまらん感じですね (´・ω・`)




不死鳥様対ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^










RS探索機キャンペーンしてたので、ちょうど切れたし買ってみたけど、
個人的には・・・ない時の2~3割増しくらいしか実感できない(.;´;_ゝ;`:,)
狩れる時間が少ないからと思って買ったけど、みんなそんなもんですか?w
探索機持っててもかけら出し辛いんですがww

2キャラ鏡要員として回すのが精いっぱいです (´・ω・`)


GV要員だった姫も今はRS持ったままでとりあえず秘密だけ行ってる感じですが、
何かこの頃GVにも憤りを感じるので、もう少しLV上げてからやってみたかった事やってみて、
思うほど効果が出なかったら・・・

転生→しても育てなさそうw
キャラデリして新しく何か作る→LV上げるのキツそうだけどそれもまたよし?
マスコットとして放置→・・・(*´-ω・)ン?

まぁ、マスコットとしての価値は十二分にあるなと思いますwww
鏡をやる時のジンクス的にとある儀式を行うことで、
現在Gメン2人の鏡が立て続けに成功しております(`・д・´)
自分のは全然しないのにwwww
次回は偽モノにでも頼むかな・・








んじゃまた~w(●゚ω゚)ノシ
12:28  |  H_黒  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.20 (Wed)

vsローフェニア

ねおち

とゆうわけで、
仕事の日なんかはもうだいたい9割9分くらい寝落ちな勢いで眠いです(。-ω-)zzz. . .





昨日のGVを今日も寝落ちの前に更新しておこー。

お相手は紫鯖のローフェニア様でした!
朝起きたら7時で、入れるとこなくて空いてるとこに入れた感じだったのですが、
後で調べてみるとお相手は560なんぼかの制限G様だった模様。
一応GV前に耳いただいてお話はしましたが、うちも参加人数少なかったとはいえ、
全滅完封勝利・・・^^;

vsローフェニア4.19



ローフェニア様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









そういえば、ダ○オン様がまた余計な変更をしてくださいましたので、
アリーナでの再振りやミニペット関係のアイテムが使えなくなったらしいですね。
ツインフレームだけはどうたらって誰か言ってたけど、よくわかりません^^

再振りできてたおかげで、健康職とかでGV出てる人達も本鯖では知恵やら狩りステにできてたのにできなくなったから、そこがまたもう・・・。

あと姫で鞄の中からアイテム投げ放題もやってみたけど、もう、ね?w
つまらん。
範囲ゴリアテは新鮮でおもしろかったけどね~。

アチャのシーカーアローは試しに1だけとってみたけど、ダメがアホでした。

光奏師はぁ、メイン垢が空いてるなら作ってもいいけど、
今のとこ無課金とかでやる気はないなぁ~。

あぁ、あと、BISのTUが笑えることになってるみたいですね^^
狩り効率の悪いBISにはいい仕様変更なんだろうけど、対人戦考えろよ運営!!



アプデの度に何かが微妙になっていく。
4次転生は韓国ではLVダウンもないとか何とからしいし、
転生の人達がTUEEEEEして終わる時代が来たら、
リア事情で転生厳しい自分的には考えただけで萎えるわさ~。

何か楽しいことはないですか^^?





そんじゃまた~ノシ
21:00  |  A_紫  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.18 (Mon)

vs∫インテグラル∫

日曜は疲れ果てたぁil||li _| ̄|○ il||li

今週(もう先週?)は土日にパートさん休みだったから仕事忙しくてまわらないってゆう。
だいたい、土日でも関係なく自由に休みがとれるパートさん、羨ましすぎる( ´_ゝ`)
パートさんの都合でパートさんの休みが決まった後で、正社員であろう自分たちの休みが決められる。
正社員だからって特になんの魅力もなく、めんどくさいことが全部こっちにくる上に、
拘束時間長い、給料少ない、上司が人間的に尊敬できないの3拍子、いや他にも色々フルコースで揃ってる^^

求)いい職場^^
好きで戻った仕事のはずが、嫌になりそうです♪





さ、
昨日のGVです(`・д・´)
お相手は赤鯖の∫インテグラル∫様。

今日の集まりは、弓2、剣2、WIZ2、BIS天2、ネク魔2、霊闘1、武1の12名。
いい感じなんだけど、いまいちPT編成迷うなぁ。
相手様はけっこうたくさんいた気がする。
WIZBIS天使多数、火力は剣士3くらい、悪魔2、範囲なし、霊なし、武道も数人。
けっこうショートコル多めで倒せそうで倒せないことも多く、
序盤こっちワーム出しまくったり、こちらのLV低めの人を集中的に粘着されて落とされたりって感じで最後まで接戦のヒヤヒヤもんでした(@@ .:;)

vs∫インテグラル∫4.17

ギリギリの点差で判定勝ち!

色々反省点はあれど、とりあえずは結果オーライってことでw



∫インテグラル∫様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












はい、それでは恒例のGチャ晒しを。

ハカセタロウ

いつもテッキトーーーな、そんな感じです。






そしてこの方、たまに暴走されます。

右手ラグパラのとら!

さすが制限最強で名をはせただけある^^
リアルでもパラレルスティングでブイブイいわせてるらしいです☆







(*´∇`)ノシ じゃあまたね~♪
10:40  |  K_赤  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.15 (Fri)

vsτ暁τ

あーしたはまた仕事だぁー、平日に休みが入ると嬉しいけど次の日がだるい_| ̄|(、ン、)

休みを利用してメインクエのかけら集めしてみたり~、
装備を変えたいからLV上げしてみたり~。





RSの材料集めしてた時に遭遇した方から!

4989s.png

こんなブログですが見ていただいてるなんて、ありがとうございます(*´Д`*)



あと露店放置?
違うな、寝落ちか・・・ (´・ω・`) してたら、

チョコボールs

いつも名前見てすごい気になる方ですw
そうです、わたしがまさかのぺったんの人です(*´`*)




強い~とか名前~とか厨~とかそうゆうのじゃなくて、
何故「ぺったん」が有名なのだろうか(@@ .:;)

みんな大好きなんですね( ´,_ゝ`)フヒヒ








本日のGV。
お相手は黄鯖のτ暁τ様!

こちらは集まり弓3、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔1の9名。
サスケsのお友達のメタボs加入で火力が増えました(o´ω`o)弓3は熱ーい。
でもなぎs前半で鯖落ち街戻り。→弓2、剣1に。
GV前に行ってたGDでハマッてるるとs間に合わなくて武道無し;;
ギリ来れたけど物資不完全過ぎるあひるWIZが危うく1人かと思いましたが、
シルバースターs来てくれたので助かった^^;


結果。

vsτ 暁 τ4.14

相手様は2PTくらい?いて主に範囲主体で削られる感じでしたが、
何とまぁ衝突から重いこと重いこと・・・。固まって途中完全に棒立ち状態。
しかもCP切れるまでビット止まらず移動できないみたいなたまにあるバグ?になっても、心臓使ってるしでありえない状態が長かったorz
そしてとうとうわたしも後半くらいで鯖落ちして街戻り。→4いたはずの火力は2に・・・。

一応何とか追いつかれそうなとこを引き離しての勝利だったようです^^

今日大活躍のMVPは和尚s!!
さすがです(゚д゚)
初参加のメタボsもLAとれてたしいい感じです^^

支援とか妨害がもう少し安定すると万全なんですが、贅沢は言えないから頑張るます!




τ暁τ様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







LV上げをちょっと頑張ったおかげで装備が一か所変更できました┌|*´∀`|┘
おかげでエコだった40バッヂがグレードアップしないといけなく・・・。

今日は重すぎて色々見てる余裕もなかったので、
また追々ステのバランスとか見て調整していきたいと思います(`・д・´)







でわでわ (∩ω・。)ノシ バィバィ
01:14  |  E_黄  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.11 (Mon)

vsDAHLIAofCHAOS

せっかく朝3~40分かけてブログ書いたのに、
エラーで消えたし°・(ノД`)・°・
再現不可能なのでハショリまくられるであろうけど、もう一度書こう…。

その前に、今日は散りかけギリギリでを見に行ってきたので写真をUP(*´Д`*)

桜1

桜2

桜3

*:.。☆..。.(´∀`人)
なかなかキレイに撮れていると思う!!
よし。








昨日のGV~。
対戦相手は水鯖のDAHLIAofCHAOS様でした!

こちら集まりは、弓2、剣1、WIZ2、BIS天2、霊闘1、ネク魔2、武シフ1の11名。
がしかし、開始すぐネク魔1鯖落ち街戻りで終了…の為10名(´・ω・`)

事前情報で範囲Gらしき様子で職と人数とLVもそれなりにある感じだったので、
かなり警戒してPT編成を迷った挙げ句、
捨て身の特攻部隊的な第2PTを作って突撃Ψ(`◇´)Ψ

それが良かったか悪かったかはわからないけど、意外とイケてたらしかった。

相手様、範囲はドラ1、花ナシ、悪魔アリ、霊アリ、WIZ1、BISは何人か、弓数人な感じだったけど、
MAPがソゴムだったのもあり範囲で総崩れすることもなく、
終始押せ押せゴーゴーでいけたようです。

brebon!.png

vsDAHLIAofCHAOS4.10

久々完封勝利ヽ(´ー`)ノ



DAHLIAofCHAOS様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^















そいやこの前、次回アプデ?でのスキル仕様変更が発表されてました。

修正されるスキル

うはははは。



あとはまぁとりあえず個人的感想を(=゜ω゜)ノ

(戦士)
ドラゴンツイスター:クールタイム5秒 知識涙目。
(剣士)
デュエリング:クールタイム5秒 P戦が!?
(アチャ)
シーカーアロー:レベルに応じて攻撃力が増加する。 興味深い!
(テイマ)
トウガラシを食べさせる:スキル持続時間増加 (・∀・)イイ が、業者が余計ウz…orz
(BIS)
ブレッシング、プロテクティングエビル:該当スキルを受けたキャラクターは、一定時間、
治療量の30%は即時回復され、残りは既存と同様に回復 それなりにスキル上げて高速でわっせわっせと回復スキル連打するとこれはもはやプチアスヒ的な…Σ(゚ロ゚;)
(姫)
ゴリアテスレイヤー:爆発中心点にいけばいくほどダメージ増幅 ゴリアテで範囲狩り…ウヒヒ
武器変身:武器変身状態で[ポーション投げ][薬投げ][フラワーシャワー][キャンディーシャワー]が使用可能。 コレあかんやろwww
(ネクロ)
烈火の怒り:クールタイム10秒追加 烈火粘着されない∩(´∀`)∩でもできないw
(悪魔)
アラクノフォビア:アクティブスキルに変更、敵のみ効果を受ける。クールタイム30秒 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!




とゆうわけで、
良かったり悪かったりまたけっこうGV等も状況が変わりそうです (´・ω・`)

姫の武器変身があーなったら、
もはや投げる系のスキル取るだけ取って低LVでGV出た方が万が一死んでも失点少々&役立つってことになるということなのか!そうなのか(゚Д゚)!!
つまらんのでわたくしのM姫様は別のとこを目指してガンバリマス。( ´,_ゝ`)フヒヒ







(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
22:33  |  J_水  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.04.08 (Fri)

vsデラーズ・フリート

雨が降ってるぅぅぅ(;´Д`)
チャリ通勤なので雨はすごい嫌です;

昨日また大きい余震?ありましたねー。
今回の余震はとても期間が長いし広範囲だし、本震で弱ってるとこにくるから怖い感じがします。
私の住んでるとこは特に揺れたり影響ないのですが、テレビ見ながらまだまだ心配です(-公-;)





昨日のGVです。
お相手は黄鯖のデラーズ・フリート様でした!

こちら集まりは、弓2、剣1、WIZ4、BIS天2、ネク魔2、霊1、武3の15名かな。
露店募集してたシルバースターs短期加入でWIZ4が熱い!!
と、思いきや、開始してしばらくして鯖落ち街戻り等でWIZ2に・・・。
せっかくシルバs初参加だったのに街戻りとは><

メインPTがWIZ不在みたいになったので、
PT解散して組み直さないといけない状態とかになって途中ごたごたしましたが、
「解散して手あげて!」と言うとささっとスムーズに拉致もできたのでよかったw

vsデラーズ・フリート4.7

相手様は火力は剣士s1だったものの、WIZsが3~4人?いて多く、
コルでけっこう逃げられたりもあってなかなか得点しにくかったので最初負けてたんですけど、
何とか最後まで粘って逆転しての勝利~。

序盤ワーム量産してしまったりしたのとタゲ合わせがうまくいかなかったのが反省点 (´・ω・`)

あとはとりあえず、参加するメンバが毎回若干ずつ違うので、
色んなパターンでPT構成考えないとなーと思います。
あとは戦略的なものを練らなければ!



デラーズ・フリート様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







それでは仕事いく準備しまーす、( ゚д゚)ノシ サラバジャー
07:58  |  E_黄  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.07 (Thu)

vsラウンドナイツ

GD行きながら寝落ちするとゆう毎度の特技を披露しながら昨日は眠りについたzzz
最近何か目覚ましなる前とか変な時間に何度も目が覚めるのは年かしら・・・w




てな訳で、GV結果のUPしてないままだったのでしまーす。

お相手は黒鯖のラウンドナイツ様。
明らかに無理げだったので、とりあえず今回はみんなでハッスル特攻隊結成していってきた^^

集まりは、弓2、剣1、WIZ3、BIS天2、ネク魔1、武シフ2の11名。
相手様は何かたーくさんいました。

vsラウンドナイツ4.5

比較的落とせそうな人は多かった印象だけど、うまーく逃げられるのと、
逃げても逃げても一瞬にしてぶわぁ~っと来られる勢いにあたふたしてこちらPT機能せず。
何とか完封は免れたものの、終始ぐだぐだな感じでした (´・ω・`)



ラウンドナイツ様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^





少人数Gは何かしらの壁によくぶち当たるww
が、まぁそれも個性なので、
内容の充実をはかるべく、個々の底上げを地道にやろう^^


しっかし、異次元といい、鏡といい、魔力抽出といい・・・・
成功しなさすぎやろぉぉぉぉぉ"o(`*ω*´)
ランディスじゃんけんで大当たり続出とかそんなのはいらねーーw

自販機で当たってジュース一本とかそんなとこで微妙な運使い果たしてる私です(o´ω`o)













おまじない的な…?

なんか励ましてもらえてるようなので頑張ります(`・ω・´)






右の

^^;






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
11:19  |  H_黒  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.04 (Mon)

vsギニュー特戦隊

早いもので4月に突入いたしました。
あったかくなったり、寒くなったり、桜もまだ咲きしぶってる感じです。

花見?

花を見るでなく、木を見ながら?BBQとかしてる人もいましたね~( ・_ゝ・)
来週末あたりがいい感じに満開なのかなーっと思います。








さて、GV再開~とかいいつつ、先週の木曜日に入れはしたけど・・・
職場で捕まり、帰るに帰れず不参加(.;´;_ゝ;`:,)

翌朝起きたらこんなGチャが流れてた。

敗淫

て・・・w
変換おかしいやろww

何かわかんないけど集まり悪くて負けたみたいw










てことで、気をとりなおして日曜日にGV組んでみた!!

お相手は青鯖のギニュー特戦隊様^^
つい先日サブGで対戦したものの、開始直後の鯖落ち。
戻って数分で強制街戻りくらったので、相手様の情報チョー曖昧w

集まり的には、
弓1、剣1、BIS天2、WIZ2、ネク魔1、霊闘1、武シフ3の11名。
相手様は出てる方のLVがけっこう幅広かった感じで、200~700なんぼとか。

一応終始押せ押せな感じでいけました!

vsギニュー特戦隊4.3

てことで、サスケsが勇者な特攻でおいしいとこ総取りw
輝く失点が眩しすぎましたw


ギニュー特戦隊様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









今日のラストは画像整理してたら見つけたやつで、
前にネット上のどっかで発見して思わず吹いたから保存してみたコレ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

吹いたww

教主棍棒がツボり過ぎてwwwwwww






てな感じで、〆たいと思いますw
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
08:36  |  F_青  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
