2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.31 (Tue)

vsホルンの日常

ぴっかぴかー

てな感じで今週もはじまりましたー。

梅雨ってもうはいったのだろうか・・
何かまだっぽい。
キーボードを買い変えたのでカチャカチャうるさいのが少し無くなった(`・ω・´)




また日曜日埋まるの早くてGV組み損ねたので月曜日に組んでみたー。
そしたらまさかの後入れが!

お相手は黄鯖のホルンの日常様。
ぁぅあぅ(;´Д`A

こちら集まり、弓2、剣2、ネク魔1、WIZ2、BIS天3の10名。

結果はー、

vsホルンの日常5.30

惨敗w

こちら10名ってことでPT編成が難しいところでした。
1PTガチガチに組んだら2人悲惨な目に合うだろうからそれは楽しくなさそうだから避けたいし、
2PT平均的に組むとそれも微妙な感じになるし。

結局途中PT組み変えることになったけど、
まぁ、大変なわけです。

とりあえずは完封じゃなかったのでおk^^
相手様は全体的に硬いしやっぱりうまかったですね。


ホルンの日常様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












最近は一応いつか時間あればしたいなと思ってる転生に向けてできるだけ・・・
ってことでよく時森狩ってるわけですが、
狩ってる場所もあるけど今まで何だかんだで一回も遭遇したことなかった。

初対面
                                   こいつに↑

せっかく倒したのにアイテム一個も落とさなかったし!!!!!!!!(-公- ;)チッ


一人でまったり狩るのも好きだけど、
ペアとかPTとかで狩るのもなかなか楽しいものです(´・・`)
効率もいいしね!

とりあえず今転生したら装備できなくなるものとかあるので、
GVするならそれまた考えないといけなくなるしーで、
Gメンにも迷惑かかるからまだまだ転生できないのですが、
やっぱステータスボーナスおいしいから、いつかはしたいなぁとゆうかんじ。

仕事辞めたら一か月ぐらい廃上げするのになww


とりあえず地道に狩りと地下界通いを頑張ってます。







そして、

りあるのけん

あぁ、出血大サービス。
わたしのカラダは20円^^






んじゃしごといってきまーす(*`´*)ゞ
07:29  |  E_黄  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.28 (Sat)

vs武装戦線

今週はP戦行ったりしようと思ったのでGV曜日をずらして、
珍しく金曜日に組みました^^


お相手は白鯖の武装戦線様です。

こちら集まり、今日はキレイに収まったのでSS撮ってみました♪

武装戦線あつまり5.27

2弓、1剣、2WIZ、3BIS天の8名 (´・ω・`)スクネ

あちらは何名いたのかわかりません!
3PTはいただろうと思われます。

一番最初偵察ぎみに相手探しに行ったyabasuくんが、
ガッツリHP削られて「うわ、多っww」って言いながら走って帰ってきましたw
バンsもビビッてたけど、さぞかし探知スキルに赤い点々がぶわっって出現したんでしょうねw

コルの仕様が以前の物かと思うほど密集うじゃうじゃな群れがひたすら追いかけてくる~~w
引きたくてもすぐ来てコル!コル!!コル!!!

ネク魔s3名いたっぽいので裏切りがすごいし、
WIZ多い、弓多い、天使も・・みたいな、何か色々多い。゚(゚*ω⊂

久々に終始当たりっぱなしくらいの勢いのGVだった気がします(;´Д`A

vs武装戦線5.27

こちらネク魔ナシ、妨害ナシだったけど、
3人の黒いオジサマ達がヒーヒー言いながら走り回ってくれたので何とか応戦できましたが、
何かもうひたすら狙われてて3回も昇天したけど、勝ったので結果オーライってことに!

しかしよく勝てたな・・・と思う・・。
楽しかったけど^^


武装戦線様対戦ありがとうごいました!
またよろしくお願いします^^








明日は朝が早いので今日はもう寝まーす(人--)。o.゚。*・★Good Night★

00:54  |  D_白  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.26 (Thu)

vs§Chains§

寝落ちが激しくてついつい更新が遅れる(´・ω・`)



えっと、24日のGVです!
お相手は水鯖の§Chains§様。

こちら集まりは、11?12名?そのくらいw

§Chains§5.24

やはり更新はその日にしないと、
色んな事が全然記憶にない…(´--`;;)

りあえず一家の大黒柱の波動お父さんが不在だったので、どうなることかと思いきや、
ピンク色の天使sが一名参加してくれたので何とかかんとかなりました( ・∀・)


§Chains§様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














GV前に待機所でぼーっと突っ立ってたら、

またか!?

あぁぁぁー、例のアレをまた落としていたらし(*ノ∀`*)ヤダワー
まだぬくもりの残るアレを握りしめるkenさんを想像してみるとウケル( ´,_ゝ`) プッ










こちらはもはや逮捕の域に達しそうなので名前を伏せてみた。

セクハラ発言

|ョ)そうゆうことばっかり考えてるから・・・マッタク。










そして今日は訳あって昼過ぎに一度家に帰って来れたのでINしたらちょうどメンテ明けスグで、

むふっ

とらsったら゚.+:。(●゚゚●)ンマッ゚.+:。

小一時間ペアハンとゆう名の寄生しましたとさw









さーて、INしよーっと。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
21:09  |  J_水  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.05.23 (Mon)

vs天衣無縫

更新おサボりしてたので今更新(´・・`)



先週の木曜のGVです、
お相手は白鯖の天衣無縫様。

今日はこちら集まりがびもうで、弓2、剣1、WIZ1、BIS天2、ネク魔1、武シフ1の8名!

相手様の天使sの追いコル+霊術sの色々+転生指の檻入れゲームみたいになってて詰みました (´・ω・`)
WIZ1ってのもきつかった。

vs天衣無縫5.19

完封じゃないからいい^^
みんな頑張った^^


天衣無縫様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











そしてたまーにフラッと出没する某GHに行ってきましたー。

ふみs

ふみsありがとですー^^
また突撃隣の晩御飯的な感じでお邪魔しまーす☆

















そうだ、
こないだから始めていつきまぐれで終わるか謎な地味検証の続編~。

テマヌエr続編
次はきっと70m超えの経験値がもらえるに違いない(゚д゚)
神秘B1のクエをして若干LVは上がったけど、モリ6秘密までの@ちょっとがキツイ(;´Д`A

今週はGHランク4でコスミなくてもB6行けるので、今のうちに頑張ってB6寄生させていただこう♪













おまけGチャにて。
ドラツイでブイブイいわせてたぱぐおババ様もついに物理転向か?!

棍棒

和尚swwww










こちらは何の話かは知りませんが、

300円

ボクの体は30円の価値だそうだ(*`・・)ノ<ヒンヌーダカラカ!
年間契約で300円だと・・(-公-;)?
「3000円で生涯養ってくれる人ボシュウ。」
よし、これでいいか^^













ヾ(*´`*)ノ☆bye-マタネ~☆
16:25  |  D_白  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.16 (Mon)

vsZeroScratch

風邪なのか何なのかのどが痛いのが治らないのです(-公-;)







日曜日はGV組んだので結果更新しておきまーす。

お相手は水鯖のZeroScratch様。

こちらの集まりは、弓2、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔2、霊闘1の10名。
武道無し(;ωノ|柱|。。。だけどバランスは悪くない(゚д゚)b

人数的にはそう変わらない感じだったけど、
物資切れなのでしょうか、最後の方火力sを見かけなくなった感じでした?
相手様けっこう引きコル多めな感じだったり、
WIZs1?っぽいのになかなかアスヒが回ってて得点が伸びなかったけど、じわじわと。

vsZeroScratch5.15

後からわざわざ耳をいただきました^^
つまらないブログですが読んでくださったみたいで、
ご丁寧にありがとうございました^^


ZeroScratch様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












姫様の氷河期が辛いので今天上に行って経験値もらってるんですけど、
メインで700なんぼでもらった時のあまりのマズさに涙がチョチョ切れそうだったので、
天上でもらう経験値にも適正みたいなもんがあるのかなと思ってSSとってみたのですー。

テマヌエr

超スローなマイペース検証してみたいと思いますw














姫Gのチャットにて。

ペタンコ毒素

ワタシのメルアド=ペッタンコ毒素どくそ
欲しい?( ´,_ゝ`)フヒヒ













ひどいチャットにて。

ぱんつ

脱ぎたてほやほやを返却(●´ω`●)ゞエヘヘ








朝ごはん食べたいと思います!!
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
07:15  |  J_水  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.13 (Fri)

vsSpirit of Fire

火曜日にGV組んだのに仕事先のめんどくさい都合により帰ってこれず不参加・・・_| ̄|(、ン、)
みんながGV頑張ってくれてる間、
こちらはリアでひたすら精神的ストレスにしかならない状況下に置かれブッ壊れ寸前\(^o^)/
早く転職しないと人生が無駄になりそうです♪



さ、参加してないGVは更新できないので仕方ないですが、
昨日のGV結果いきます!

お相手は紫鯖のSpirit of Fire様でした^^

GW中休止してて前回出れなかったので、個人的には久々のGV( ´,_ゝ`)フヒヒ

今日の参加は弓2、剣1、ネク魔2、WIZ1、BIS天3、霊闘1、武1の11名。
1WIZはキビシーけどへこたれません"o(`*ω*´)

相手様は火力が剣士と弓1ずつにWIZ2、BIS1、天使1、悪魔1、武シフ2だっけ3だっけ・・
そんくらいな気がします(-公- )タブン

vsSpirit of Fire5.12
                                            
                           久々に参加ではしゃぐ○バス君です。
弾ちゃんの払い下痢・・・・・Σ(゚ロ゚;)何て変換wwwwwwww
コホンッ、えー払い蹴りもキレイに炸裂しております^^


WIZなしPTの方けっこう狙われた感じで失点はありましたが、
そこは愛と勇気で乗り切って☆
GW前の何戦かからしても久々の勝利でした(*´∀`*)


Spirit of Fire様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











風邪をひいたのかのどがイガイガイガイガしております。

神々の☆

業者の中華テイマとの格闘も相変わらずしながら、
チャットでの絡みも息ピッタリでし(*´`*)






今日は休みだけど風邪気味なので本日は一切家から出ずに、
アホみたいに狩りに明け暮れたいと思いますd(@@ .:;)
キムチチャーハン作ったらウマかったです。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

10:07  |  A_紫  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.06 (Fri)

眠すぎる。

GWでGV休止してるとブログの更新頻度も落ちるってもんだ!


まずは~、

メタボs

ブログ見てますキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
どもどもありがとうございますw






この後ポイント戦に行ったわけですが、

遊び過ぎた

今週は攻めれなくていいやと思ったので、
4MAP目のオガを20秒以内で全滅させたらバグるよ~ってやつを体験しに行ってみたわけですw
聞いてはいたけど自分でやってみたかった(*´Д`*)

20秒以内で全滅させて次の部屋への扉開いたら、あら不思議、
カウントダウン止まらねー/(^o^)\

ならばと思ってオッサン達をマッハでぶった切ってボス沸かせたら、
1分30秒だっけ?カウントが切り替わったから、これいけんじゃん?!
と思ったのもつかの間。

見えないカウントダウンが終了したようで、こうなった。

ま、楽しかったのでおkw


GH争奪戦がまた始まってるからだるいですね・・・(-公-;)
ガンバろっ。












そそ、
昨日は姫様のLVを上げようと思ってモリネル狩りに行ったわけですよ。
姫では初モリネル!!

意外と狩れたので楽しく狩ってたら・・・




今さら...

|`)。o0(・・・・・・)

スキル修正さえなければそれなりの値段で売れただろうに・・・・・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。





そんなわけで、
GVは来週の火曜くらいから再開予定でございます(・ё・)

BISs、WIZs、妨害職全般の方募集中でっす!!




てな感じで、
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
18:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
