2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.24 (Mon)

vsViewtiful_Party

どもどもこんにちわ(。・ω・)ノ゙

先週は間に合わず出れなかったので、2週間ぶりのGVです!
週1じゃ腕がなまって余計にPSカス・・・^^


近藤さん

^^



美Gさんとは久々の対戦な気がします。

こちら集まりは9人!・・・のはずが、ロボsが再起行って間に合わなかったので8人!
コンパクトに1PTにまとまっております(`・ω・´)
弓1、剣1、ネク魔1、BIS天3、WIZ2 火力は乏しいけど安定型w


始まったはいいけど、どっちも得点に結びつかないまま決め手に欠ける感じでしばらく経過。


やっぱり知恵ステなのでいまいち削れない (:D)| ̄|_
武器もLVの関係でしょぼいのしかないのでオワッテル感のある私です(o´ω`o)



途中重くてか何かわかりませんが、BISWIZ1名ずつ落ちた時に失点してしまったけど、
何とか地味に点数積み重ねて勝利♪

vsViewtiful_Party10.23

Viewtiful_Party様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


とりあえず早くLVを上げなくてわ~~~
















何か気分転換をしたくて、
紋章を変えてみよう!と思い、
どんなのがいいかこっそりシュミレーション( ´艸`)


ステキなのができました。

あひs用

なかなか似合ってますよ!!(*`´*)b
あひるじゃなくてアレは白鳥かもしれないのは基本的にスルーです。


ネネのパッケージ買うの高いしなぁ~、倉庫からちょっと拝借してあと半分負担してもいいが、
とりあえずいい案が浮かんだらにしようかな~。














唐突ですが、

☆サスケs劇場☆

おぱんつ

注:サスケsオンリーの仕様で、姫の武器変身は鞄の中ではなく、ぱんつの中になります。



元素

「サスケsがさぁ~こんなこと言ってたんだけどwww」
ってスカイプで言ってたら、
あひ&みき「それを大声で言えるのりちゃんもすごいわ」
って言われました(´・・`)



ごりまっちょ

マッチボウ( ´^,_」^)







今のとこ週1で鯖内GVやってますので、
Gメンsと対戦相手様募集してまーす(*´台`*)

基本的に9割の人がGV特化してないステなので、けっこう気楽にやってます♪
ある程度LV上がってきたらまた前みたいにアリーナで頑張ろうかなと思ってるので、
興味ある方はどーんとお待ちしております^^










秘密PTにて。

凹

陥没してたらもはやポッチですらないと思うんだが!!







|ω`*)ノ"|Ю  |ジャ マタネェ♪☆.。.:*・
13:52  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.22 (Sat)

GOGOぉ~♪

あげちん
          





てことで、






GOGOぉ~





\(^o^)/
01:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.10.19 (Wed)

4次転生♪

昨日だけど^^


よじ
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

パワポタ使って4次転生クエしたのでLVモリモリ上がりまくりましたよっ!!

しかしクエマゾかったなぁ。
ガルカスB2・・・_| ̄|(、ン、)


あとはLV上げ頑張りつつ、中途半端な装備どもをどうにかしなくては(´・ω・`)

色んなうっぷん晴らしに■に何かしらブチ込んでみようと思うけど、
そうゆう時に限っていい素材が見つからん。




とりあえず、

|ョ)<買 一網打尽かけら 4.5.8

GV再開したのに弓がないので!!






゜o)ノシ
23:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.17 (Mon)

本日2度目の更新ですが・・

wwwww

またかよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





こないだメタボsから「どのくらいで復旧しました?」みたいな相談受けて、
1ヶ月くらいかかったけどガンバッテ!っていったばっかりだったのにww

まさか自分のも再びそうなっていたとは・・・・・・・

( ・∀・)=p だ○おんめ!!

















てことで、特に意味はないけどこの前の攻城での「ぼっち感」SS。

どこへ

和尚sめっちゃ気合い入れてウォーミングアップ中。










そしてこの時期あるある。

×ゲーム

キャーサスケsカッコイー(ハート)








つまらん更新ですが!
|Д´)ノ 》
19:18  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.17 (Mon)

昨日のGV

今のとこミルデではGVを週1でやっているので、昨日がその日!

朝6時過ぎに起きたけどまだ全然入ってなかったのでとりあえず放置。

私は日曜も仕事なので、家出る直前にバタバタ組んで出かけた。


帰ってくるのが遅くなって完全に間に合わなかったけど猛ダッシュで帰ってきたら、
耳が残っていて気がついた。


今日のGV相手様は申し合わせて組む約束してて、対戦表にコメントあったのに、
どうやら朝にそれを見ずに入れてしまったようで・・・/(^o^)\

本来後入れするはずだったGの方からの耳でした。



確認ミスとはいえ、だいぶお怒りの様子でしたので、
大変申し訳なくブログにコメントだけさせてもらいにいってきましたが、
気をつけないといけませんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



本来の相手ではなかったですけど対戦していただいたやんちゃ麺様、
ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


結果:こちら参加が6名とのことでしたが、
何とか勝利できた?ようでした(*´∀`*)


次回は間違えないように組みましょう!!そうしましょう!!


゜o)ノシ
10:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.10.07 (Fri)

vsPRETZ

ぶらぶら

久々の登場ですが、何をブラブラさせていたのでしょう・・・(`L_` )













昨日のGVはオババ様から「GVやろ~^^」っか何か言われたので、
いつぶり?もしや初めて??くらいの勢いですが、
PRETZさんとGVしました(*´Д`*)


お互いきっと1PT前後な感じでした。
こっちはちょうど8人!!

まだまだ不慣れでヒーヒー言いながらでしたがそれはそれで楽しくw


vsPRETZ10.6

熟女から猛烈アタックがきていたようで、ニヤニヤしながら昇天したみたいでした^^

自分自身もみんなからどれだけ万病貰っただろうってぐらい万病を使いまくるくらいのモテ具合で、これが人生に3度あるとゆうモテ期なのかなと思いました(〃´・・`)ゞえへへっ♪


PRETZ様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














今週は・・・

ふたりで...

2人でP戦wwwwww\(^o^)/




頑張って守るぞーー、おーーー( ´;゜;ё;゜;)ノ
08:04  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.03 (Mon)

vs漬物製造会社

空気読め

てことで、約4ヵ月ぶりくらい。。。。
のGVをしてみました~~~♪鯖内で~♪

ヒドイものでしたよ・・・_| ̄|(、ン、)

油使うの忘れてるわ、石使うの忘れてるわ、物資の使い方がおぼつかない・・・・・・



朝入れようと思ったら2つしか先入れなかったので入れさせていただいたんですけど、
ミルデ記念すべきGV復活第一弾にお付き合いいただきました
漬物製造会社様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^

vs漬物製造会社10.2

なんとか勝利することができましたとさ>(`L_` )





まーこうして見ると、
非転生の方が多かったGメンも、いつの間にやらカラフルなわっかがついてw


自分自身まだ3次転生の途中なのでステも完全に知恵ステだし、
運も少ないし、力も・・・ (´・ω・`)

前みたいな感覚で行くととんでもない目に;;



とりあえず週1くらいでやっていくつもりで、LV上げもうちょっと頑張っていかなくては!














転生したおかげで、今までにない経験もできてます!

ひじ

喜びのあまり噛んだサスケsでした。






GDもぼちぼち行ってます!

イカしゅうまい






相変わらず筋肉との井戸端会議も絶好調です!

るると酸








でそう

何が出そうって、ポタに決まってるじゃないですか^^













そんな感じでマイペースに楽しんでやってる感じのこの頃ですw

GVは今んとこ気楽な感じでできるように、
特に参加の制限とかあれやこれやないので、
一緒にGV楽しんでくれるGメンs募集中です(*`´*)b








じゃ今日はこの辺で・・ヾ(*´`*)ノ☆bye-マタネ~☆
00:20  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
