2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.11.28 (Mon)

本日は、晴天なり。 vsOrange_Family

203.png

危険な

耳いただきました!
色んな人に心配していただいてるみたいで、ありがたいことです(*´台`*)

















で、






















無事生還

何とか引越し完了しました!!!
皆様ご心配おかけしましたーm(。≧Д≦。)mスマーン!!




とりあえずは、引っ越したのはバレルにしても、
新居がバレない事を願います。





















昨日は久々GVしました~。

相変わらず支援職も狩りステのまま、火力職も知恵多めの感じですが、
集まりは1PT強の9名。

vsOrange_Family11.27集まり

今回はバンs忘れずに靴履いてきたみたいです。
いつもどっか行ってるから今日はみんなでパシャリ♪


あちらは範囲2枚で剣士sとかLVが800↑だったりしたので、
けっこう僅差な感じでずっといく内容だったかなぁ。
もう少し頑張れそうだったけど、いまいちタゲ合わせうまくいかずでワーム出しまくってた気が・・w

vsOrange_Family11.27

何とか勝利!!



ステ再振りのタイミングがわからああああああんん(;´Д`A

ぼちぼちアリーナにも進出したいなぁとも思い中です。
それ目安にやろっかなー。



Orange_Family様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














夢は寝てから















新しい家は角部屋で、今のとこ隣も下も住んでないから物音立てても平気なのが嬉しい~~♪

ここ半月、家に居ても全然落ち付かなかったからw

今日はゆっくり寝れそうです。
17:14  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2011.11.27 (Sun)

たすけてえええええええええwwwwww

さっき家に帰ってきたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























































たすけて1

ドアノブにぃぃっぃいいいいいいいいい(;゚;Д;゚;;)


写真縮小したら見えなくなったメッセージカードには、



いつも迷惑かけてごめんなさい
花屋さんの前を通ったら可愛かったので・・

X’masプレゼントは考えておいてください





ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
















これ一緒についてた。

たすけて2








これはもうあかんやつや・・・・・・・・・・



































たすkkkkkっけえでええええええε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛
20:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.11.22 (Tue)

そろそろやばそうだ。

本気で、
のんきにRSしてる場合じゃなくなってきたような気がした。






































そろそろ2
そろそろ1




うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(;゚;Д;゚;;)!!!!!!!




























引越しまであと6日・・。
21:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2011.11.21 (Mon)

RSしてる場合じゃ。。。

タイトルの通り、RSのんきにしてる場合じゃなくて、
引越しの荷物まとめないといけないのにいいいいいいいいいいいい!!!
















仕事の帰りが遅かったりで秘密行きそびれたので、
ラスト秘密はソロ強行。

簡易?

あひるが、ヘルシーグs連れて行ったら簡易らしいよっていうから連れて行った。




何が簡易なのかよくわかならい・・・とゆうか、全然わからなかったんだが!(@@ .:;)




ペナががが

こいつんとこ行くまでは何とか色々駆使して死なずに辿りついたけども、
もちろんエロフはスルーしたけども、

ここで何回死んだことか・・・・・・・・○凹 コテッ


どうせクリアできないであろう感じで途中までの経験もらって帰ろうと思ったから、
ポット足りるか足りないかめっちゃビミョー;;;;

とかなんとか言いつつ、





何とかクリア

(゚Д゚)<クリアあああああああああああああ!!

あひるよ・・・・・・・・
何が簡易だったのか教えてくれないか^^

いつもと何も変わらなかったぞ(o`3´o) ブ-
ただただ過酷なだけだったジャマイカ・・














ペアでは行ったことあるけどソロはさすがに無謀と思ってしたことなかったけど、
意外とイケるもんだ(´・・`)

Mな人にオススメ。















土日の2倍キャンペーンももりもり狩りまして、

にばい

土曜日はGハンもりもり。


もりもりもり

日曜日ももりもりもり。





で、






華麗なる成長

華麗なる成長を遂げたBチャマでっす!


転生前の750LVまではまだ長い(;´Д`A

















4つ分のチクビ

頑張ってチクビ集m・・・・

じゃなかった、LV上げしまーす。










知恵ステだと、細かい経験値の敵にはそんなに差は感じないけど、
一匹ずつが経験デカイやつになるとけっこう差が出るので
やめられません。

秘密卒ったら再振りしよう~とか思ってたけど、
750まで時森とかも辛いからまだしばらくこのままで・・・・・・・


LVも上がって他のステも地味に増えてきたから狩りも別に困らんし、いいんです!

運とか低めだからけっこう殴られて痛いけど、
ポット飲めばいいんじゃぁーーー!







さ、朝ごはん食べて片づけしよっ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
06:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.11.17 (Thu)

続、隣人速報。

うんk
1万円

隣人sのお陰でネタが尽きません。


一昨日、引っ越すべく家を探しに不動産屋さんに行ったのですが、
行く時にこないだの1万円を入れて一言添えた封筒を隣人のポストへ・・・!

これでひとまずお金は返したから、1段階クリア。














(o´・∀・`o)














本日、家のポストを見てみたら、こないだよりも厚さの増した封筒が・・・・・・!!( ; ロ)゚ ゚

貴方へ・・・

前より封筒がラブリーになってるぅぅぅーーwwww










前回は便箋2枚にびっしり書かれた恋文と共に1万円だったけど、

今回は便箋4枚になってた^^





長すぎて書き写すのも面倒だからもう全文公開しとくことにする♪

1枚目
2枚目
3枚目
4枚目

(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ...


こわいよー、おとーさーん、おかーさーん。

10分の1も気持ちを伝えてない時点でこれだけ衝撃的なのに、
全て伝えられたらどんなことになるのだろう・・・

壁越しとはいえ、半径5メートル以内くらいにこれ書いた人がいるよー(ノ ´^,_」^)ノタスケテー










今日新しい家決めてきたので、今月中には引っ越します!!!!!

退去と入居で諭吉が群れをなして羽ばたいてゆく~((´∀`*))ヶラヶラ




















RS課金してる場合じゃねーわ。













オヤスミ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
02:09  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.11.14 (Mon)

隣人速報。

RS関係なくてサーセンw



今日は、お引っ越し予定で物件探しに不動産屋へ行って来た(`・д・´)

とりあえず理由話して物件いくつか紹介してもらって、
実際に見に行って~って感じで3時間くらい不動産屋のお兄さんとしゃべくり倒して、
そろそろ帰りましょうかね~って辺りで、新事実判明!


顔ははっきり覚えてないけど、若い感じで黒髪に眼鏡の人だった気がすると思ってた隣人。

たまたま何の偶然か、今日行った不動産屋の同じ担当の人が担当してた人らしく・・・

「4~50代のオッサンで○○タクシーで働いてますよその人・・・w」

ヽ(ヽ゚ロ゚)マジかぁあぁぁっぁぁぁぁぁああああ!!????

しかもそのタクシー会社のすぐそばを毎日仕事行く時通ってるしww




悪い人じゃないけど変わってるといえば変わってる人らしい。
オドオドしてるというか、人と目を見て話せない感じのタイプっぽい。

何かやらかす感じには見えないらしいけど、
一応犯人(?)が判明したので、ある意味ひと安心・・・?





今日封筒にお金入れて一言添えて相手のポストに入れといたので、
一応経過を見てる感じです。




明後日にまた別の物件見に連れてってもらう約束してきたので、
今度は安全でいいとこに住めたらいいなぁと思いまっす(;´Д`)
19:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.11.11 (Fri)

vsWinterBreeze♪とリアル恐怖体験☆

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
 
ほんとはこの前の日曜日にGVする約束だったのですが、
仕事から帰ってくるのが遅くなってGV組みそこなったので、改めて対戦させていただきました^^


いよs

会場で耳いただき!
ありがとうございます^^
ちなみに今回は今朝イヨsの露店から購入した油を鞄に詰めて参戦♪w



こちらの勝手で延期にしてもらったのに、ログインできないやら嫁の機嫌が悪いやらで
今日はまた一段と集まりが少なく(;´Д`)

まぁ、相変わらずのコンパクトっぷりです♪

11.10WB戦集まり

写ってないけどバンsがどこか遠くで遊んでいます。
裸足になって遊んでたら、GV終わるまでずっと裸足だったらしい (´・ω・`)健康的。
ソゴムMAPとかゴツゴツしてて痛かろうに・・・
なので今日はニケで足が蒸れずに快適な足裏環境が整っていたようだ^^
これで水虫も怖くない!


相手様は人数がけっこういた気がします。
火力3雨2姫2WIZ2BIS2武道3悪魔1くらいは存在を確認した気がする。2PT?

やっぱ人数2倍いると終始追いまわされてる感じで、
逃げても逃げてもすぐにわっさーと囲まれる(;´Д`A

こちら悪魔いたらもう少し裏切りからのコンボでいけた気もするけど今日は無しw

幸い天使が2いたので連携頑張るのはさすがのところ(`・д・´)

BISも安定してるので範囲もそこまで脅威にはならず!

今日は色々不安定みたいでGV中に何度もPT解散があったりでその時にだいぶ崩れた感じはあった;;
最後の方は物資切れでヒーヒー言いながら走り回ってたら死んだりはしたけど、
1BIS2天使2WIZに対して火力2だから、守られてる感はある(*´Д`*)

死んだらそれ以上に取り返すのが火力のプライドなのだぁー!!!

vsWinterBreeze♪11.10

正直、人数的にもLV的にもステ状態的にも職バランス的にも・・・完全に負けると思ってた_| ̄|(、ン、)

何か知らんが勝ててよかった~( ̄ ̄;)


WinterBreeze♪様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


















それはさて置き、
今日仕事から帰ってきてポストを覗いたら、何だか怪しげな封筒がひとつ。

リアルにキモイ1

(*´-ω・)ナンジャコレハ?

差出人はどうやらお隣に住んでる人?のようです。



















中身。

リアルにキモイ2


なんじゃこりゃああああああーーーーーーーーーーΣ(゚ロ゚;)






とゆうわけで、自らツッコミを入れながら全文公開してみたいと思う☆☆☆


突然手紙を差し上げてすみません。  ←まったくだ
いつも迷惑かけてすみません。  ←関わったことないけど・・・
つい先日チラッと姿を見て  ←ゴミ捨て行った時すれ違ったね
何か自分の中に電流みたいなものが走って
何がなにかわかりませんでした。
  ←濡れた手でコンセント触っちゃダメって言ったでしょ!
ずっと考えているとあなたのことを思ってました。  ←何を思われて・・・
もしかしたら一目惚れじゃないかと思いました。  ←気の毒にww
そういうあなたがいつも隣に居ると思うと  ←隣の家、にね
寝ていてもあなたのことを思って変な想像を  ←ぉお!!(゚゚屮)屮
してしまいます。本当にごめんなさい。  ←勝手におかずにすんじゃねー( ゚Д゚)!!
でも悪気は決してありません。  ←あっても困るわw
只、あなたと友達になれればいいのに・・・  ←(。´・ω・)
でもくやしい事に彼氏がいらっしゃると思います。  ←スカイプでギャーギャー言ってるのが聞こえてるのかしら
でも自分があなたの事を思うのは許して下さい。  ←勝手にどうぞ^^;
決して悪い者ではありません。  ←悪くないかもしれんがキモイぞ。
あなたのファンでいさせてください。  ←丁重にお断りさせていただきます!
あなたと食事とかしたいのですが  ←まず話したこともないよ
それもあなたの気持を考えると無理かと  ←そうですね。
自分であきらめてしまいます。  ←それがいいと思います。
風邪等流行しているので体調にはくれぐれも気をつけてください。  ←ありがとう。

PS この1万円でおいしい栄養のあるものを食べて下さい・・  ←(;,;´`;□ヾ(・・`。) フキフキ

本当に突然こういうお手紙を差し上げてすみませんでした。  ←まさか盗聴器とかないだろうね・・・?w

ケイタイ番号090-××××-××××
メールアド○○○○○○○ドコモ
いつでも連絡くださいネ
  ←(´・・`)ハ?
自分の部屋にはいつでも来てください。  ←行くかボケーヽ(`Д´)ノ
貴方のいいなりになります。  ←何プレイですか・・・・・・


何これ怖い('A`)









知らん人にいきなり刺されたりするご時世ですからねぇ・・・
早いとこずらかれっっっε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛

ってことで、まじめに引っ越し考えよう、うん。






とりあえず一言お断りを添えてポストに返却しておこうと思います;;

こうゆう時みなさんならどうしますか?^^;
ご意見求む(;ωノ|柱|。。。
02:27  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2011.11.04 (Fri)

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

おあしす
14:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.11.01 (Tue)

vsDeep★Impact

☆コ━ン━ニ━(゚∀゚)ノ━チ━ワ━ワ☆

もう11月だとかビックリするわぁ…。
朝晩めっきり冷え込んできたし、皆様体調には気をつけて(*`´*)b





日曜のGV~。

お相手はDeep★Impact様です。


今日はこちら集まりが弓1、剣1、ネク魔1、BIS天2、WIZ27名
1PTに満たないながらもバランスはよろしいかと思います(´・・`)

お相手は、雨1、剣1、姫1、BIS天2、ネク魔1、WIZ1、武2の2PT編成かな、たぶんw

範囲あるときって、突っ立ってるとHPが0のまま回復されない感じに見えるから、
ドキドキしながら攻撃してたけど、
相変わらず削れねーーww

油盛ってもインタダメが涙チョチョ切れそうなくらいしか出てないしww
知恵が多い分属性抵抗は増えてていいのかもだけどw

頑張って裏切りとトラップ指の檻と色々でタゲ合わせして、
本日も地道な得点を重ね!!(ΦДΦ)

vsDeep★Impact10.30

勝利!!!
誰かお1人輝かしい失点を計上しておりますが、そこはご愛嬌♪

鯖内GV復帰してからまだ負けてないぞ(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪


色々がんばろ・・・もうちょいまともに戦えるように・・・_| ̄|(、ン、)













最近のブームは、
今公式でやってるNxUがもらえるハンティングなんたらのイベントにのっとって、
対象のUを出すべく頑張ってるんだけど、
たまには息抜き必要じゃん!ってことで、
いつも唐突に気まぐれ開催の・・・

「1人U出し大会~inトラン~」

今日はコレを出したら優勝゚+.Σd(。ゝ・´) とか1人で勝手に決めて、
1人で黙々と狩るとゆうゲーム。

それのアレンジ版はみんなでやると楽しいんですが・・・?

恒例の

何かもう定着しつつある特定Uの呼び名。

ようするに、バイパートゥース出したら勝ちってことですYO!!
バイパートゥースはもはや通称パイ○ン・・・・
アイアンパイもね^^


結局大会2時間開催して誰も出ずドロー。

その後CCして別キャラで狩ってたら~

でました!

出ました!!しかもWでUドロップ!!

次回開催日時は未定です^^






最近じゃあ「ポタ出しPTおね^^」→「ケツ出しPTおね^^」とか・・・・(;,;´`;□ヾ(・・`。) フキフキ

あーひどい、あーーひどいww



もう慣れました (´・ω・`)









あひるは露出したがるし、

わぁ..

風邪引きますよ。










んじゃ、(*´∇`)ノシ マタネ~♪


10:08  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
