2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.31 (Sat)

大晦日♪

今年も今日で終わりダーーーー(゚д゚)ノ

そして今日も仕事ダーーーー!!



仕事終わったら実家帰省しようと思ってます(´・・`)
食っちゃ寝正月でデブにならないように気をつけなくては・・・・・・

帰省するための荷物まとめてる最中の更新。

そんなことしてる場合じゃないのにww





M_20111231071911.png

こんな2011年最後の夜でした(´・・`)









皆様今年も一年ありがとうございました!
来年もぼちぼちやっていきたいと思います(o´ω`o)
来年もよろしくお願いしまっす☆☆☆


来年はいい年になりますように・・・(。-人-。)




とりあえずアリーナ用にキャラ移籍完了したので、
荒波にもまれてGV修行しなくてはっ(  ゚,_ゝ゚)




ヾ(*´`*)ノ☆bye-マタネ~☆
07:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.29 (Thu)

ただいま

ただいま750

転生前のLVにやっともどってきましたー☆-(ノ゚゚)八(゚゚ )ノイエーイ

半年少々かしら・・・
長かったな。


もう少し時森で頑張ってからオアシス行こうかなぁ~
狩れるかなぁ・・













街で卑猥な支援をかけられたので。

時給800縁











どうでもいいけど練成とか抽出失敗続きなど色々で
お金が破産寸前なのでどうにかしないと。゚(゚*ω⊂ グスン








仕事行ってきます…(´--`)ノシ

13:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.28 (Wed)

求む)

現在ミルデでは鯖内GVしかしてないんですが、
メインBISsが鯖内ではミルデに、アリーナ用で別のGにキャラ置いてるため、
ミルデでアリーナいくとBIS無しになってしまうのもあるし、
いたとしても人数も職もしばらく参加不安定になりそうなので
アリーナGVしてないのはそんな理由です。
鯖内なら週1くらいで何とかやれるかなって感じなのでやってます。


アチャでアリーナ行けないので、
そのかわりにって感じでサブ姫をアリーナやってるGに行かせてはいるんですが、
アチャのLVも4次転生終わってぼちぼち転生前くらいまでは戻ってきたので、
GVの感覚なまりまくってるからそろそろがっつりやりたいなーなんて勝手に思ってるわけです。





正月の間しばらくGVお休みになるので、その期間にぱぱっとキャラ移籍させて
アリーナに飛ばすだけ飛ばして2週間で戻ってこようかなとか思ったので、


求)乙火力1名増えてもPT編成やバランス等問題なさそうなG様
出)748LV4次転生アチャ

    ↑まだ再振りしてなくて知恵ステなので火力として期待は×デス(´・・`;;)





露店テイマかブログに耳かコメント残してもらえると嬉しいです。

ヨロチクビーム ・)・)━━━━━━━━━●
07:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.26 (Mon)

師走~ε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛

今年もそろそろ終わります (´・ω・`)


今年のクリスマスイブは、一年の締めくくりにしてサイテーな一日に終わりました。



イブの夜

行きたくもない職場の飲みに

「参加は強制じゃないよ」とゆう名の「強制」で行く羽目になり

飲みたくもない酒を飲まされ

23時過ぎに

これでラストと言ってから何回ラストがあるんだとゆうくらい糞切れの悪い〆に続き

行きたくもないカラオケに

帰りますと言っているのにこれまた無理やり連れて行かれ

歌いたくもないのに歌えと強要され

夜中3時にやっと解放されると思いきや

今からさらに家で続きを・・・と言いだされ

タクシーに乗せられそうになったので

さすがに フザケルナヨ と思って帰って来たが

翌日が休みならまだしも

仕事なのはお互い様だけど

何言ってんのこの人達

空気読めない上司にストレスMAXで胃痛がします。



ちなみにその日の朝、予想通り上司は揃って遅刻
悪びれたそぶりもないのはいつものことです^^














気を取り直して!!

メインクエ中に遭遇した方から耳いただきました~

Dさん

サブテイマでいたので、そっちで耳もらうのはあまりないことなので、
ちょっとびっくりでしたが嬉しかったです(*´台`*)









こないだから始まってるログインキャンペーン。

正月期間をはさんでる時点でパーフェクト狙うの無理そうなので特にやってなかったけど、
たまたま気が向いたのでやったらもらえました例のアレが!






へんしーん



(´・・`)

























そうだ、




庭を広げて飼い始めたので名前つけました(*´∀`*)

ふぁーむ

たまごや牛乳収穫して毛を刈り取りします^^



































































































( ´,_ゝ`)フヒヒ・・・・・・・・・・・・














βακαУαЯο..._〆(゚▽゚*)
20:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.19 (Mon)

vsぬ゙

(。--)zzz. . .



zzz




ピロピロピロ~♪ ←電話の音





zz. . . . . .






(。゚゚) ハッ!










ぬううおぉぉおおあああっあ(;゚;Д;゚;;)






ってなったのがGV開始まで5分あるかないか(●´ω`●)ゞエヘヘ




GVの開始30分くらい前から準備しようと何か動きかけてて寝落ち
あひるんから電話かかってきて目が覚めた。

とゆうか、目が覚めたのが奇跡だった。

鞄の中まだまだスッカスカでなーんも用意できてない(o´・∀・`o)








そんな感じでバッタバタ鞄に物資詰めて会場入りしたのは既にみんなが転送された後でした^^

鯖内GVまだやってないG様まだありましたので、後入れさせていただきましたが、
自分で入れて自分が寝落ちで欠席とか失礼すぎる話ですよね(;,;´`;□ヾ(・・`。) フキフキ


昨日の集まりは~、弓2、WIZ2、BIS天2、ネク魔1の7名かな?
サスケsいなかったけどメタボs出てくれたんで火力は2で、あひるんも体調が悪くて出れるかわからんと言ってたけど出てくれましたのでWIZも2確保。
一応いつもな感じで安定PT(´∀`)

相手様は・・・?
剣1、弓1、WIZ1、ネク魔1、BIS天1、シフ武1・・・あ、引き用?っぽいBISsもう一人いたかなぁ。

そんな感じでまー同じような約1PT構成。



あひ

あひるさんの初めて?のLAをパシャリ。

何やってんすかww
おめでとw


vsぬ゙12.18

勝利でございます!


けっこう危険な時がありましたが、
指示と言えば聞こえはいいけど、だいたいいつも1人でわめいてるスカイプにみんながが合わせてくれるので
裏切りコンボもキレイに決まり徐々に得点追加できました^^


うちのGが少人数でもGVやり抜いてこれてる理由の一つは、
スカイプつながっててもほとんどの人が聞き専で、私が1人でギャーギャー言ってるからとゆうのがありますw
そこにみんなが合わせてくれる・・・っと( ´^,_」^)♪
ありがたやー(。-人-。)


サブGとかでGV中スカイプ出ると、人数多くて誰が何しゃべってんのか声で判別つかないから、
いつものミルデに慣れてるせいかわけわかめ(´・・`)
どうせ鞄の中から何か投げ散らかしてるだけだからマイクoffでしゃべりませんけどw



今回は点数こそまーまー開きがあるものの、
ワーム出しまくりながらも内容としては楽しくやれたのでよかったと思います^^

ぬ゙様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











あーしかし、起きれて良かった( ̄ ̄;)

寝落ち魔なのでほんとにすぐ寝ます。

こないだも

のびたくん

目が覚めると悲しいログだけ残ってる事が多いです(*´∀`*)



さすがにGV中に寝たことはまだないけど、
狩り中、GD中、耳中、スカしながら、とか余裕で寝ます。

立ち仕事だから疲れてるんですね!!

反応なくなったら寝てるかご飯食べてるかどっちかと思ってください^^^














狩り中にいただいた耳。

うっっ

こんなことばっかりテキトー言ってるからゴニョゴニョ・・・(:D)| ̄|_スイマセン














んじゃまたー(*´∇`)ノシ
07:34  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.12.12 (Mon)

vs愛☆心

あーーー寒い。

鍋がうまい季節になってまいりましたが、寒いのは非常に苦手です。






昨日のGV~。

GV再開後はなるべく毎回対戦相手が違うように組んでいってる感じではありますが、
もうそろそろ同じようなところとやらないと回らなくなってきました。

仕事行くまでの時間で先入れしてるところを見て組んでるので、ますます限られます( ´_ゝ`)

アリーナしないのは何故かとゆうと、単純にBISがいないからです(*´∀`*)
まぁ、人数的にとか職バランス的にとか、アリーナ行くとキツイとは思うけど、
鯖内だけじゃ相手も限られてくるからアリーナの方が相手の幅も広がるし、
曜日とか時間ももう少し思うように組めそうだなーってゆうのもあるんですけどね。

まー今は無理です。
どこも不足気味なんでしょうけどBISs募集ww







愛☆心G様、まだ対戦してないので後入れさせていただきました!




こちらは集まり相変わらずの1PTジャスト。
弓2、剣1、BIS天2、WIZ2、ネク魔1と、少ないながらに無駄がない!!

相手多かったなぁ・・・
3PTくらいいたのかなぁ・・・

何かやたらとファミが痛かったです。゚(゚*ω⊂ グスン


途中から和尚sが落ちて街に戻ってしまったのでBIS無し状態に (´・ω・`)

ニケ武道的ななんかすごい韋駄天の武道s含め1PTくらいがワラワラとうちの天使に群がってきていたらしく、
バンsがモテモテでヒーヒー言ってたので引くに引けずで途中ちょっと崩れたものの、
あとは愛と勇気と卑猥さで乗り切って・・・

vs愛☆心12.11

ちと多めに失点してしまったけど勝利(´・・`)v



愛☆心様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


















先週は金曜ロードショー見ながらRSしてました。

パズーーーーーーーーーーーーーーー

よくわからんラピュタ劇場繰り広げながら神秘鏡してたみたいで、
見事成功w
そのリアル運をオラにも分けてくれ━━。゚(。ノヽ。)゚。━━!!!




あひ装備

スケベンジャー、
ついてるOPはモザイク処理しないと公開できなそうね・・・。

























アメピグは最近ピグライフの庭いじり頑張ってて、装飾用のタイル買って破産してます。

人の家にお宅訪問するのに裸じゃ怒られるので服は着ました!!

着

裸エプロン気に入ってたのになぁ(´・・`)
10:01  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.12.09 (Fri)

NxユニークBOX

ちょっと前まであってた
ドロップハンティングイベント

対象U
この中から何か2個以上出せば、
抽選で全鯖で1000名にNxUが出る箱プレゼント~~~的なやつです(´・・`)b


とりあえず出やすそうなホワイトオーラとか狙いで狩りに行くけどそんな時に限って・・・・
出ない。゚(゚*ω⊂
まーそんなもんだw







「2こ以上拾えたとしてもそうゆう人達の中から、しかも全鯖の中から抽選で1000名とかに当たるわけがない^^」










と思ってたけど結局期間内ギリギリで拾えたのは
バターとタート♪(*´`*)ニタァ

イベントは置いといてもちょっとしたお小遣いにはなったし満足☆


















忘れたころにやってきた。




















NxUBOX.png

もらえたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい







だがしかし、

NxUBOXレア度
しかもその中でも使えなそうな物が・・・・・





それが私クオリティ

いざいざ。















OPEN*:.。☆..。.(´∀`人)














何が出るかな♪何が出るかな♪















おほ

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ






























































あらま

★★★星3つ!!!!












混ぜるしか..._〆(゚▽゚*)
00:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.12.06 (Tue)

朝からご飯がうまい!

飯がうまーい


(*´-ω・)ン?





















先輩さすがです



\(^o^)/
07:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.05 (Mon)

vsエクセレント

新居は快適です(●´ω`●)ゞ










お茶碗

ありがとうございます^^
お茶碗はナゼお茶碗なのでしょうか・・・
パットの代わりにお茶碗でも入れておけとゆう意味合いなのかな(´σ `)?








先週は引越しで休みの日の早朝からバタバタだったので、
今日は久々にゆっくりです。

区役所に転居の紙を出しにいかないといけないからめんどくさいけど行ってきます・・・









昨日のGVです!

仕事行く前にGV組んで行こうと思うとけっこうまだ入ってないこと多いので、
今日も仕事行ってる間に代わりに入れててもらおうかなと思ってたら先入れ見つけたので入れてみましたー。

きっと久々の対戦です( ・∀・)b


こちらは集まりはーSS忘れましたが弓1剣1WIZ2BIS天2とー・・・以上6名ですw
いつものことだけど少ねっw


あちらは9名くらいだったと思いますが、
烈火のスキル修正があったのでだいぶ烈火されてました。

何もできないけど死にもしないので失点は無し(´・・`)


お相手けっこう引き気味だったけど、
最後の方は半数くらい蘇生かかってたので時間経過で得点も増えて、

vsエクセレント12.4

勝利~(゚д゚)ノ


あちらTOP火力sが数名不在との事でしたので、
またその方たちがいる時に再戦をって感じのお話しました!



エクセレント様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


















GV終わった後GDとか行ったりして暇だったので、
最近は息抜きにたまぁ~~~~にアメピグいじって遊んでます。

前はスロットしたり釣りしたりしてたけど最近いじってなかったので(´・・`)





見た目をだいぶリアルのパーツに近付けて変更したので愛着が持てます。





ころんsちに突撃隣の晩ご飯的なノリで乗り込んで行ったら、
たいていソリタリーメンバとかどんどん人が集まってきてカオスなことになります。

シンsとニシsがよく暴れてます。



カオスなSSはまた今度撮ってこよう。


あひるがチャットで卑猥なことばっかり言うからミルデの品格が・・・(;´Д`A
















(*´-ω・)ン?



てへ

裸エプロンでウロウロしてたら
「服着ろwwwww」ってころんsに怒られます。


シンsとあひるがセクハラしてくるので、
前と後ろがちゃんとわかってやっているのかな?と思います。

エプロンしてたらぽっちが見えないから前と後ろがどっちかわからないって言われます。




ぼちぼちピグいじりつつRSも頑張りたいと思います(*´∀`*)

それじゃーまたーノシ


14:15  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME | 
