2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.30 (Mon)

お茶がぴゅーっと

はらへった


どうもこんばんわ(´・・`)ノ


今日は親知らずを抜きました!

全部で3本残ってるみたいだけどとりあえず1本・・・。

下の親知らずが左右どっちも横向いて埋まってるみたいなので、骨削って抜いたっぽい。
明日辺りから顔がおたふくみたいになるそうです( ;´)Д(` )

あまりに顔が面白い事になったら、
記念に写真でもとってみよう。










はい!

先日狩りをしてたら通りすがりの人が素敵な支援をくれたので、
お礼の耳をしてみました~

ぞうs

チッパイがだいぶ有名になってきました。
橙鯖チッパイランキング作ったらTOP3に入るかしら(o´・∀・`o)ニコッ♪













最後にお詫びを。

前回はGV後入れしてみたのに寝てて欠席してしまったとゆう失態をやらかした私です。
お相手のオレンジファミリーの皆様、ミルデの皆様、大変申し訳・・(.;´;_ゝ;`:,)

何度も電話かかってきてメールもスカイプもきてやっと起きた時には転送時間で、
準備を慌ててやったけど間に合いませんでした!


またよろしくお願いします^^;






今夜あたり鏡ができそうなので、何からやろうか迷い中。

とりあえず先に変えたいのは腰、弓、指だけど、
地下キャラ3しかいないので、せめて今回のターンで1回は成功してくれるといいな(*´・・。)







よーし、出かけてきまーす。
18:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.20 (Fri)

これは・・・・

昨日ポイント戦行ったんです。




普通~~~~~に進んでただけなのに、

急にPT解散してポイント戦が強制終了。

街に強制送還!!!!!!!!!!




おいww

おいぃぃーーーwww





運営さんはついにポイント戦最後まで行かせてもくれなくなりました(´・ω・`)
11:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.19 (Thu)

メンテなので!

今メンテ中なので、午後出勤だし暇なので更新してみることにしますたー。
風邪引いて鼻水が止まりません(o´Å`)



といっても特にネタはない!

とりあえずこないだエンチャしてたブツが、
まぁあんだけエンチャするって言ったら武器くらいしかないんだけれどもww

ダメ%つけてたわけですよ(´・・`)

@1回ってとこで天上買い求めるも、高い!!!
そして他に叫びがあって全然買えない~☆-(ノ゚゚)八(゚゚ )ノイエーイ

ひわいもん

↑なかなかいい出来でしょ、卑猥もんw


ちょっと臭いそうな天上でしたがとりあえず修理しーの、エンチャして完了。






やっとLV6までエンチャ終わったんでそこから金増幅。

もちろん金欠なのでロトのやつで代行してくれる人探して、
Gメンに2回頼んで6→8
@2回だけど知らない人に頼むのもやだしなぁ・・・と思いつつ、
お金もないしなぁ・・・と思いつつ、
アリアンで座ってたらポタ出しPTおね的な叫びを見つけたので耳。

さいーほ

さっそくムシャGH行ってやってもらったー。


最初ちょこsに8→9を気軽にやってどうぞーっとやってもらった。

120%・・・・
そこで最補・・・・・・・w

次が大事なのにwww


次にヴォルsに9→10お願いした。

・・・


・・・・・・・・・・・

150%・・・・だ・・・と??          まじヵょ >(゚∈゚*)


まさかの2連続最高補正に興奮してSS忘れました。


ちょこs、ヴォルs、揉むモノはないので、
なでても・・・いいよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。    え?いらない?^^;


お二人とも助かりまくりました!
ありがとうございました (〃´・・`)ゞ

2012年、まだ捨てたもんじゃない気がしましたw




まだまだ装備もPSも未熟なのに、その上ステも知恵のままなので、
GVで点取れないしよく死ぬので早急に改善が必要だと思いますw

今月末には鏡いけそうだし、成功しますように(。-人-。)

その前に鏡取りに行くお金ないので誰か貸してくd・・





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
10:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.16 (Mon)

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ミルデに戻ってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




淫語

2週間のアリーナ飛ばし期間を終えました(〃´・・`)ゞえへへっ♪

いんたい

ソリのG茶でこんなこと言ったら
「ココはミルデじゃないよ^^」
ってばっさり切られるんだも~ん(*´ 艸`)(´艸 `*)


とゆうわけで、我が家に戻ってきたのでやっぱり落ち付きます(*´∀`*)ホッ
気を使わなくていいとゆう意味でw




アリーナにはアチャ置きっぱなしなので、
ソリタリの皆様、引き続きしばらくお世話になります<(_ _)>





ぽっきー

とゆうわけで、ギルド抜けるちょっと前に天上売ってもらったりして暴走エンチャ大会してたら
お金が尽きました。

体で払うって言ったらいらないって・・・(-公-、)シクシク

GVで役に立てるように頑張ることにします・・・・・・・・・・・ ←超弱気





本気で銀行に1億もお金がなくなったので、
朝起きて、更に暴走して天上買い、
ぶっ壊れたモノに更に暴走エンチャ大会開始(*´`*)ニタァ
起きたてのこの何かやりたい衝動は止められません。


ただ武器にエンチャしたかっただけなんですが、
どうせ失敗するだろうと思って1こずつ買ってやってたら・・・

何これ怖い><

こんな調子で何故だか10回くらい連続成功して・・・・
どうした私クオリティーーーーー( ´;゜;ё;゜;)!!
ここで今日一日の運を全部使った気がします。




とりあえず2週間くらいしたら地下キャラが鏡取りにいけるけど、
5億とかあるわけ・・・・・
やはり身売りしか・・・・・・・・・・・・・・・・(*´-ω・)ン?





ガンバリマス。゚(゚*ω⊂ グスン











この前友達のメインクエ手伝いに行きました。

しげる

挿入・・・



BIS=黒いオッサン=松崎シゲル 

なのでこのお方はBISのことをシゲルと言います。

もう世の中のBISが全部松崎シゲルにしか見えません。

想像してみt・・・・・・・


(:D)| ̄|_





今度シゲルとジョシ会する予定なので楽しみです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。






狩りに行ってきまーす.............λ))







08:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.01.09 (Mon)

本日は

成人の日
15:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.07 (Sat)

新年、

明けましておめでとうございます_(._.)_

とりあえず、ミルデを抜け出してるので、
旅先ではおとなしくしてるのでネタ無し!


アリーナを半年以上ぶりにアチャで出たらおもしろいほど死んでしまって迷惑かけたので萎えました!

第二戦目も、得点はまあまあできたものの、
せっかくの完封試合に輝かしい失点を捧げたのでまた萎え。

久々のアリーナはやっぱ鯖内とは違うなぁ。

これに揉まれてないと腕もなまりきってるので、と思っての修行の旅ではあるけど、
火力の役目果たせてないのでチーンです。

自分が入ってPT編成とかも若干微妙になったりしてるみたいなので、
余るときはMMM要因にでもと思いますw


とりあえずまだ知恵ステのままなので、
次の鏡が成功すれぱなぁ~って感じです。

もう少し固さを増さないと攻撃してる余裕ないしですよ。

今月末には鏡行けそうなので、欠片だし頑張ります。


仕事先からの更新なので字ばっかです!

来週にはミルデ戻れるので、早く我が家へ帰りたいなと思います。

週一の鯖内GV再開~。


眠いし帰りたいなー。

お客さんがくるので待ってます。

今夜は七草粥食べる日?

珍しくお腹空いてません。

帰ったら晩酌でもするかな。



ミルデのみんなー、元気ですかー?
ボクは元気です。

19:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
