2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.26 (Mon)

vsOrange_Family

変な態勢で寝てたら腰が猛烈に痛いです(ΦДΦ)

昨日は5時起きで、友達の結婚式に参列すべく岡山まで行ってきたので、
お腹イッパイ食べて、幸せオーラもらって、帰りの新幹線でも爆睡でzzz

二次回まで出ずに帰って来たのが心残りですが、
朝家出るときに入れておいたGVも、帰ってきたら無事決まってたので一安心です(´・・`)


お相手はOrange_Family様。

薄い記憶では前回負けたような気がするので、リベンジ決行です!


Gv前に耳いただきました(´・・`)

lockさん耳

チッパイ選手権橙鯖代表と自分で言っていたら、
いつの間にか世間では全一とゆう認識になっていたのか!!?

ますます磨きをかけていかねば(o´・∀・`o)ニコッ♪



あ、GVです。

本日は集まり弓2剣1WIZ3BIS天2武1の9名!
久々1PT超えた(*´Д`*)

お相手は全体的にLVが高めで人数も2PT満くらい?だったのですが、
今日はこちら安定してて失点もなく、
鯖内GVでは珍しく霊術sがいましたが、真空や支援はがしもうまいこと引いたりできて、
いい感じでした(`・ω・´)

vsOrange_Family3.25

久々完封勝利!!

Orange_Family様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














オアシスの狩り効率が悲しい感じなので、
次の鏡はTハードでも増やすべく頑張ろうかなとゆうところです…(´--`)



PT入るとLV上がるの早いらしいですけど、
PT狩り場怖いのでちまちまソロしてます。

時々雲sが狩ってて一緒にPTしてくれるので、
空気間いっぱいで寄生してウマウマしてます(つω`*)テヘ


でもソロしてると意外と期待感のある種類のドロップがあるので、
億品GETの夢を見ながらぼちぼち狩ってると・・・・・


売れそうなもの

Nxが!!バターが!!
多少高額で売れそうなモノが出たので、
気長に露店に並べてみようと思います。


ここはこの前シグを拾った場所と同一なので、
ぐるぐる狩りながらも、
この場所はちょっとドキドキしながら蜘蛛まで倒します(*´∀`*)ウフフ


これは人生で3つめのバタなので、
次回は人生3つめのドレイクか、同じく3つめのフォムがを拾うつもりで頑張りたいと思います♪

2度あることは3度ある!!!はず。









ヾ(*´`*)ノ☆bye-マタネ~☆
15:32  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.03.20 (Tue)

vsDeep★Impact

なんか今月は忙しいようなよくわからないけど体がだるいです!!

深夜のTVショッピングでやってるアノ足を閉じたり開いたりするやつのせいで
股が痛いとです。

内ももに効きそうだと思うけどその前に股関節か何かよくわからないとこが
痛いとです。

筋肉痛になったら一回お休みしてからまたした方がいいよって教えてもらったので
夏までには内ももスッキリ計画を頑張りたいと思います(・ё・)







先日のGVを今のうちに更新です!

お相手はDeep★Impact様。
他に入ってるとこがなかったのでポチッと後入れさせていただきました!


今日は集まりは弓1剣1WIZ2BIS1天1と待望の武シフs加入で7名!!
相変わらず少ねっw

お相手確実に倍以上人数いたし職も色々揃ってた感じでしたが、
途中からタゲの見極めが段々できてきたのでした。
後半はトラップとかもいい感じに合わさって、いつになくいい具合でした(*´∀`*)

職と人数差があったので終始追われて囲まれてな感じでしたが、
なんとかふんばる。


やっぱり武道s1人いるだけでだいぶ違うので
今後いい連携をしていけたらいいなーと!!

vsDeep★Impact3.18

失点??
2回死んだりとかしてませんよ^^









か弱いジョシを集中攻撃するだなんて。゚(゚*ω⊂ グスン



・・・・・(*´-ω・)ン?







Deep★Impact様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^




















攻城前の男子トーク。

男子トーク

|`)。o0(・・・・・・)
01:10  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.13 (Tue)

vsViewtiful_Party、vsぬ゙

またさぼってましたー。

最近時期的に仕事が忙しくて少々バテ気味です(:D)| ̄|_
寝落ちする時間が早いっ!


とりあえずGV2戦分更新。



かれこれ2週間前になりますがViewtiful_Party様。

この日は相手様に雨2と花ありで、
こちら天使はいたけど戦場にBIS無しだったわりにはそこまでひどい失点はしてないんですが、
ちょっと万病的なものを持っていくのが少なかったので↓

まんびょー切れ

とゆう感じで最後万病尽きたとこ裏切りくらって死んでしもうたーーー!

途中まで完全に負けるなこれはと思ったけど、後半執念の追い上げでギリ勝ってたのでこのまま逃げきろうとして最後の最後でやらかした感じです(;´Д`A

物資はきちんと揃えて行きましょうそうしましょう…(´--`)

vsViewtiful_Party3.4




この前のGV。

お相手はぬ゙様。
声に出してG名を読んでみるもいつも何かしっくりこない・・・
誰か正解の発音お願いします!

この日はちょうど1PTで、天使無しBISありでWIZ3ネク魔2のまーいい感じPT。

裏切り対策があんまりなされてなかったみたいで点はけっこう取れました。
ネク魔2人もしれっと一回ずつLA取っててウケました( ´^,_」^)

vsぬ゙3.11




Viewtiful_Party様、ぬ゙様、対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^








最近ほんとにINしててもかけら出しの意欲が沸かず、
狩り意欲が沸かず、
ただ疲れて帰ってきてGDだけ行ってぼーーーっとしてることが多いので、
本気でネタがないのですよ(*´σー`)エヘヘ




とりあえず今度のアプデはいつですか?

古都がリニューアルするらしいけど

アリアン崩壊

極論すぎます・・




アプデあったらまた多少面白みがでてくるかしら(´・・`)
それに期待。





求)楽しいこと!





今日も仕事だ頑張るぞー




10:06  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.01 (Thu)

vs愛☆心

サボり癖がついている!!
せめて週1更新を心がけたいと思う!!



とりあえずこの前のGVw

相変わらず鯖内で細々やってる感じですが、
日曜は仕事なので朝入れて放置して出勤したら後入れしていただけました~。

と思ってたけど、コメント見る限り私の完全なる記憶違いですねw
そういえば自分がしました7時過ぎに(;´д`)
他に入ってなかったから…。
申し訳ない…。


お相手、愛☆心様です!

集まりがあまりにもひどいのでSS撮ってみた。

愛心あつまーり

6人とか素敵すぎる(∩∀`*)

だけど火力2に対してWIZ3BIS1と支援職充実ww


死ぬ時は死ぬけどね!!!

vs愛☆心2.26

意外と失点が多いとゆう…(´--`)


まーご愛嬌ですよ(´・・`)


自分自信は別のGでアリーナ行って色々世間に揉まれて感じたことは、
やっぱいくら攻撃力上げても攻撃し続けられないと辛いので、
硬さを増さないとと思ってこの頃前よりは健康も倍以上にしてHP多めにしてるつもり。

物資も心臓主体のとこを今さらフルチャに切り替えて、
万病と併用で聖水も使うことで鞄の中は余裕が出てきた感じがする(*´∀`*)

鯖内は霊術もいないし、アリーナに比べたら火力もまだまだだし、
裏切りもそこまできつくはないので、
鯖内ではせめてもうちょっと失点抑えて前みたいに少数でも戦える基盤を作っていきたいなーと。


まだ転生の途中とかでLV上げてかないと辛いであろう人もいるので、
のんびりまったりやっていきたいと思います!




愛☆心様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^















先週の攻城戦。

守りだったけど守りきれないと判断したので気楽に参戦してきましたー。

よろちくび

どーーーーーーーでもいいちくびwwwwww

こんなことやってるから変態Gって言われるんだろう・・
まぁいいか・・













ちくびは置いといて、
久々の億品ドロップしたので記念に載せてみたいと思います。

でたあ

キャー、まさかの億品GETだぜーー!

コケ

天上破産してお金なかったので助かったww
無欲で狩ってると意外とでるもんね!

まだまだ捨てたもんじゃない・・




その流れでレジェンドでも出ないかなーと思ってたけど、
人生はそう甘くなかった。

恒例のあれ

はんぺんとのよくわからない恒例のやりとり・・・・・・・・
ネタは古いけど好きなのよねモンスターエンジンのあれw


とりま次の鏡までまだまだ遠いけど、今のうちにお金貯めとかなきゃ><













余談w

この前、街歩いてたら、
アリアンとかでよく見る叫びがうざいあの人から急に絡まれたのでイラッとしてみましたw

通報して見た

これの前にも散々叫びでわけわからないこと言いまくってて迷惑ってことでm9(・∀・)通報しますた!
もういなくなったかな?まだかな?^^













おーーーーーやばい時間だ、
ヾ(*´`*)ノ☆bye-マタネ~☆










11:04  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME | 
