2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.30 (Sat)

たまには

タイトル通り
たまには

やめるもんか

白チャしながらの攻城も悪くない┌|*´∀`|┘
23:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.27 (Wed)

梅雨明けまだですか??

朝からめっちゃ雨降ってるしいぃぃい!!!!

チャリンコ通勤なので雨は嫌いです(o`3´o)





色々予定が立て込んでて忙しかったのでミルデでGV2~3週間してない気がする (´・ω・`)

曜日も固定だし先入れしたら相手決まらないし。゚(゚*ω⊂ グスン

せっかく新しく人が増えたのにそのメンバーでまだできてないのが悲しいww



歓喜

チャットの内用の何が気になるって・・・チクビしか・・・・・・・


あと秘密兵器のニ○ヤン先生がSSないけど入ってくれてます(`・ω・´)




とりあえず火力が増えたのと悪魔sいるのはでっかい(*´∀`*)v

がんばるぞー!おー!!












ってことで、

いつもはソロでだいたいやってるポイント戦に珍しく3人で行ったの図。

ポイント戦なんです

だめだこりゃww








ギルドの新規加入者さんたちへ・・・

この調子に慣れてください^^^^














おまけの。

ブルーレイディスク

BD買うだなんて大胆なお方(*ノωノ)キャー










じゃまた~(*´∇`)ノシ
09:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.21 (Thu)

なんだかな・・・

よくわからないアカウント停止くらってる人が周りにけっこういる気がする。

大事な大事な収入源の課金者様を何だと思ってるんだろう運営・・・(´--`;)

それでなくても過疎なのに更に引退者増やすような真似して

今さら何がしたいんだろー。


RSおわっとるなww









そんな状態ですが、近々橙鯖で参加者募って紅白戦みたいなのするらしいです。

橙鯖大戦!?

詳細は未定っぽいですけど、7月15~17日くらいの予定で3日間で

どこかしらG用意してもらってそこに参加者を2つに分けてぶっ込んで戦うらしい!!

祭りですね(`・ω・´)

なので現在参加希望者募集中らしいので、一応告知っぽく書いてみました。

このブログ見てる少数の皆様、ご検討よろしくおねがいしまーっす!!

ガチらしいので最低限抵抗は積んで、ある程度ちゃんとGVできる感じで(*´ω`)/ヨロチクビ
09:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.06.04 (Mon)

vsぬ゙

おはようございます(´・・`)ノ




さっき朝ごはん食べようと思って、
朝はパン派なのでパン焼こうとオーブンレンジ開けたらパンが出てきた。



(。´・ω・)ん?



片手にパン。 レンジの中にもパン



むぅぅ・・(。--)zzz. . . (。゚゚) ハッ!



数秒考えて理解できた。



昨日の朝食べ忘れたああああああ/(^o^)\



食べることが一番幸せなのに朝ごはんの主役を食べ忘れるだなんて・・・・・(:D)| ̄|_







自分のボケさ加減にポカーンとしたところで、
昨日のGV結果更新いきたいと思いまっす!


お相手はぬ゙様。
先入れ放置してて後入れしていただきました。

こちら集まり弓1、剣1(寝落ち)、WIZ3(途中まで)、BIS天2とゆうことで、
GVMAPに飛んでみたもののPT拉致しても無反応な剣士様は酔っぱらいで寝落ち(´・・`)

「悪魔もおらんのに火力1でどうせぃと!!!?w」
と言いながら、とりあえず泡放置見つからないようにと離れたところで戦う。



悪魔sに盾回ってるの見えたので、シマー要員いるなってことで探して倒して先制点・・・w

そこからぶつかってちょいちょい得点あげて、
よくもまぁこのメンツでと思ったけどリードしたまま進行。



後半にさしかかった辺りで眠れる獅子の登場だ!!!


寝落ち放置の我がGの剣士様起床されたもよう。
気付いたらPT拉致を承諾してたようで、コルで戦場に飛んできてたらしくその瞬間お亡くなりに・・・

とりあえず立て直しをと思ったけどあちらの天使sにはりつかれてこちらの立て直しがうまく完了できないうちにまた失点重なってしまって、いっきに逆転されたー(;´Д`A


そこからもうぐだぐだになってしまって負けw

vsぬ゙6.3

寝落ちは仕方ない!!自分もしょっちゅうするから!!!w
だけどPT承諾する前に一応起きたことを言って欲しかったぞーー(*´∀`*)::。+゚



てなわけで、
寝落ちは責めませんが起きてしまったタイミングが悪かったってことで(´・・`)b


ぬ゙様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^









てか鏡の確率修正するときにさ、
お詫びのしるしで確率50%くらいのやつ補填してくれよ運営さん!!!!





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
08:45  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
