2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.27 (Tue)

チラリズム

やっと長かった3倍期間が終わりました。

どうせ予約いっぱいで入れないだろうからとあきらめてたけど、
意外と火力は少なめでした(@益@ .:;)

その他枠の人達はかわいそうなくらいまわってなかったですね;;


毎回思うけど、

狩り場混むの目に見えてるわけだし、
仕事の休みが土日の人ばっかりじゃないんだから、
自分のタイミングで使える「パワキ配れやーー!!」



まぁ、ウマい間にできるだけ上げたいなーと思いつつとりあえず予約して
狩りながら待ってみる。

出番なう


この続きで耳がきて、

天狗sが

とのことでしたww




オアシスPTで数日間何と戦ってたかって、

睡魔(。-益-)zzz. . . (。゚益゚) ハッ!

3連休仕事だったしそこまで廃人なこもり方はしてないけど、
まーまー上がって当初の目標の832を少し超えて

838歳

になりました(*´∀`*)v


次のGVではバッチを買って片箭を装備してみたいと思います(:D)| ̄|_











3倍終わったらすることは、


さきっぽ1


むむむ・・・


ポチットナ(*´・v・`)σ ⇒ あひるの赤石な日々・・・ 


スマホで見たら小さくてどこに出てるのかさーっぱりわからず・・・


もう一回見る。




!!!!!!!


さきっぽ2

よーーーーーーく見たら2か所も登場してた(´・益・`)




そんなこんなでかけら集め終わって材料取りに行ったら、

これはああああ

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




このあとクモの順番まわってくるまでに45分くらい待ちました・・・

2匹目でUPしたからいいものの、

この後もずーっと列の長さは変わらず次から次に人来るし、
何周もまわって出ないとかだとプレッシャーに負けて、
出てないのに終わりましたって言うところでしたw



明日は鏡だーーーー。
23:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.17 (Sat)

ぐんぐん

レベルが順調に上がっております。


少ない人数でそれなりの高率でウマウマ狩りれるときはラッキー☆

と思って調子に乗ってたら死ぬ。

オアシスで狩られる

オアシス卒る頃には開発が終わっているでしょう。










人がいない時を見計らって友ハンしようとしてみたが、
PTできたらすぐ人が増えてしまうねオアシスは(´・益・`)

あっという間に満PT。

人数が増えると てら^^ おめ^^ あり^^ よろ^^
忙しい。

棒立ちしてる時はだいたいチャットか寝落ち間際だと思われます。

誤変換はよくあるが、単語辞書登録してるわけわからないAAみたいなのが思わず出そうになる。

オアシスを狩る

誤爆がこわい。



あと3レベル上がったら60バッチを買って、あの矢を装備してみよう(´-益-`)













NxなんたらBOXが届いた。

Nx素材BOX

全部ゴミじゃなかっただけまだいいか(´・益・`)

20:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.05 (Mon)

レベルアゲ

どもこんにちわー(´・益・`)ノ

タイトルにも書いたとおり、
メインキャラのレベル上げを数カ月ぶりに再開してみようかと!

GBTでペット復活させたことだし(@益@ .:;)もったいないし


さっそくオアシスに行ってみた。

おあしす

珍しくPTなかったのでBBコンビで狩りに行ってみたら、
Lockさん登場で、シフ様様でうまうま(o´ω`o)

ブログ見てくれてたみたいでありがとうございました♪


3倍期間中はどうせPTとか入れないだろうからあきらめてるんで、
今のうちにちょいちょいやろうかなーと。


PTなさそうで暇な時にWIZとかで誰か誘って行こうかなーぐらい・・w

だって人多いとゆっくり狩れないから忙しい(;´-`)











レベル上げしないといけなくなった理由。



















銀行要員

m9っ`Д´) お前だよこんちくしょーーーーー!!


この前の記事で散々失敗したあと、
最後の最後で素材がそのまま出てきたのでぶっ込んでやったらできやがりました。

初の3OPまるごと移植に成功したのがコレって・・・

作成までに素材を何個も提供してくれた方に感謝(,,,・(00)・)



バッチ持ってないのでまだ一回も装備したことないまま銀行要員です_| ̄|(、ン、)




何で作っちゃったんだろう(;,;´益`;□ヾ(・益・`。) フキフキ





オアシスで見かけたらPT入れてあげてください( ´_ゝ`)ゞ
10:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
