2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.30 (Tue)

v(=^0^=)v

2倍期間中のゲリラ3倍うまかったーぁ(´∀`*)ウフフ

たまたま狩ってたらゲリラきてラッキーだった(((o(*゚▽゚*)o)))







だいたいソロが多いけど、たまにはGハンもいいもんだ♪

2倍中

寄生枠(お味噌専用)をぜひ空けて皆さん狩りをしましょう(^ω^)




けっこうLV上がったので、
モリ6秘密行きたくないから651からバッチで時森秘密行ってるけど、
バッチの期限5月10日なのにもういらなくなってしまった件・・・


気のせいってことにしよう、そうしよう。














今日はあと一個ラッキーがありました~☆彡

おっほほ

ヽ(*´∀`)ノおっほほほほ





明日もいいことありますように!!
00:57  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.28 (Sun)

∑(・∀・) コワレタ !!

装備が壊れたかと思った?(。-∀-)







残念ながら壊れたのはこちらです↓w




ふぃらsの暴走


そうゆう時もありますよ(・ω・`*)ネー






ちなみに私のストレス発散法は、

食べることでしょやっぱ( ^∀^)www
甘い物サイコー!!





夜ふかしはお肌に悪いので寝マース(=´ω`)ノおやすみ

01:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.22 (Mon)

ゆるい感じでいいよ!

どもども(・∀・)ノ




1.5倍終わって狩り意欲がイマイチです。

かけら出しとGDに追われる日々・・・・・・

最近はかけらを飛ばして出せるようになったので、
出しにくいキャラについてはストレスがなくていいけど
その分短時間に集中してガッツリ出すので疲労感がはんぱないww

(´-ω-`)zzZZZ



  


先週はPVの点数もまぁまぁで2⇒3攻めだったけど、
開始が21時となると仕事で間に合わないこともしばしば(;´д`)

こないだも21時過ぎて帰ってきて様子を聞いたら全然ダメとのことで
急いで準備はしたものの、
職も人数も揃ってない状態で攻めて勝てる訳もなくw

なんて気楽な

バンsなんと素敵なお言葉( ´▽`)

気楽にやらせてもらいますwww



ここんとこ仕事でだいぶストレス感じてたので、
ゲームの中でまで余計なストレス感じるのは嫌だしね~(´д⊂)



そんな心情を察してか、

汚

お風呂いくって言ったらこう解釈されます(・ω・`)






とゆうわけで、
ストレスしかない職場環境にうんざりしたので、

退職願出してやったわヽ(*´∀`)ノアッハハハハ








じゃまたー(ヾ(´・ω・`)
18:54  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.16 (Tue)

お亡くなりになりました。

どもども、こんにちわ(´ε`)



タイトルの何がお亡くなりになったかというと、
5年ぐらい愛用のパソコンが、最近不調だったんだけど、
ついに力尽きたようですwww

電源は入るけど画面真っ黒。

なので何もできなくなったので、数少ないブログネタのSSも全部飛んだ~~ヽ(*´∀`)ノ



新しいノートPCで今はINしてるけど、今までのに慣れててキーが打ちにくいから、
ノートにキーボードつなげて使ってます(・ω・`)


とりあえずWindows8意味わからんっ(´д⊂)

誰か手とり足取り教えてください(´ε`;)










4月始まって一週間でもうログインキャンペーン忘れて完全制覇は諦めたけど、

なんかねー

またまたでたよ

また出た、金エンチャ!!


これそんなにレアじゃないんじゃないのwww








って思ってたけど、
















そんなに??

めちゃ出るじゃんwwwwwwww

何なの?どうしたいの??(´・ω・`)










1.5倍イベントは頑張ってるけど、
1次転生の時よりしょぼくなってて狩り効率がいまいち(;´д`)

経験値イベント終わったら狩り意欲激減するんだろうなーw


鏡も全然成功しないし何かぶっ込もーかなぁ( ^ω^)





じゃ、次回は金エンチャが5個ぐらい出たら更新しますw(ヾ(´・ω・`)
02:08  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.08 (Mon)

シャキーン!

ついにキタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!






二次

お味噌さんの二次転生が完了いたしました!!








まだ二次か・・・・・・・・・









四次遠いなぁ・・(;´Д`A









ガンバリマス_| ̄|(、ン、)
17:14  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.04.03 (Wed)

おはよーぅ

4月になりました!!

3月けっこう頑張ってたのに結局ログインキャンペーン制覇できなかった(-公-、)シクシク
また4月がんばろっと(´・益・`)ノ











で、

またでた!


2日目にして出たよ(ノ ´^,_」^)ノ<金エンチャ

先月も早々に出たけどけっこうよく出るのかコレ・・(-ω- ?)

■とか出ればいいのに( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー











先週は久々攻城で3攻めだったので、張り切って参加中。

ぜっぺき

覚醒できるキャラがあんまりいないので、とりあえず姫をしようとしてるけど、
スキルポイントが足らない・・・でもそのために再振りするのも嫌なので地味にLVあげ頑張っておるところです。

アチャが覚醒したら??

絶壁の場合は覚醒しなくても条件満たしてるしなぁ(´・益・`)・・・

カッコいい名前だったらいいなー。













お味噌さんのLV上げもがんばっております。

毎日GDと秘密はかかさず行ってるけど、
今何もGV出てないのでだいたい秘密の前の23時頃~お風呂タイムが恒例になってるんですが、

汚れ

そんなに心汚くないですwwwwwwwww タブン










よし、仕事いってきまっす(*´∇`)ノシ マタネ~♪
08:40  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
