2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.13 (Wed)

vsエクセレント

前回の対戦が1月だったので久々にと思って後入れさせていただきました!

vsエクセレント5.12

ゴーゴーいいながら画面上を龍が舞ってたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あっちもこっちもドラツイ炸裂♪

途中どのくらい被ダメするのかなーとか思いつつSS撮ったりして後で見てみたら、
同じPTでも人によって色々で、
ミラもらってたかとかどうかはちょと覚えてないけど抵抗とかミニPとかの条件でだいぶ違うな~と改めて思ってみたり。

80くらい出てる人~50くらいの人~自分に至っては1つ水の自然P出してたけど20ちょいの被ダメだったりと、こんなに違うんだ(゚д゚)? と感心w

今日はこちらも久々に火力が揃い、人数少なかったけどいいバランスでPT組めたのでそこは良かったかも^^

相手様の感想だとテイマsがうまいとゆうか、MAPもスパインだったので障害物もあってなかなか倒しにくかったなーと、あとアチャsがブロック音すごい響かせてたけど何かすごい硬かったw
あとはけっこうコルをされてたので重なってるとタゲ合わなくてもどかしかった(;´Д`)


(余談だけどあ~ゆうコル後の塊に向かっていつかやってみたいことがあるww
サブのあの子がLV上がったら是非チャレンジ!w)

エクセレント様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












てか今日一種の革命が起きてたw
サブでポタだし中のこと。

革命w

こんなの初めてwww
何かわからんけどウマウマでした!ww出してくれた2名の方ありがとう!w

経験値2倍が2個とか来たりしないのかな…(゚∀゚*)ワクワク













しかしだ…、

暇人…

ちょww誰これ!?wwww
よっぽど暇だったんだね(o´ω`o)
最近倉庫にフルチャが溢れ返って大変なことに…w
みんないっぱい使うんだぞ~~~♪


ワカチコ


心臓とかも倉庫キャラがカバンいっぱい持ってるし銀行もたくさんで大変(;´Д`A
自分そんなたくさん使わない割にはモリとかで狩っててものすごい拾ってくるから、
2~3個だろうが2列だろうが惜しまずGメンにほぼ無料提供!
かわりに油もらったりでギブ&テイクが成り立ってます( ・∀・)












続きまして、こないだの続きのT品目的でモリ6行った時のこと。
人少ないな~平日だからか?(゚д゚)こりゃチャンス!!ww
とか思いつつ女王sと待機♪
お友達のテイマsも現れて3人で戯れてた時のこと。

計算ミス^^

そりゃいくら待っても沸くわけねぇえええええ!!!!!wwww
前日沸き時間聞いておきながら自分で計算してみるとゆうこともしなかった自分アホw

一回ぐらい拾えるまで通ってみるかなw長そうだな…ww

帰ろう













はい、本日のおまけSS。

けつでか

けつでかいとか年だとかGVソロで頑張って^^とかみんなしてよくいじめますw
みんな僕のこと好きだからいじめるんでしょ(o´ω`o)わかるな~ウンウン















かゆ

-^;;;;;;;







じゃまた(゚д゚)ノ












スポンサーサイト
07:25  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/110-3dbfdf74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
