2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

vsちゅっ

先入れです。

vsちゅっ5.17

ついこないだ対戦した気もしますがあの時はメンバ集まりも微妙だたので惨敗。
今日はそれなりに揃いはしてたけど人数的にPT分けが若干悩みどころとゆうか仕方ないとゆうか…ww

まあそれでも大健闘です^^
途中まで同じくらいの点数で進んでたのですが、どっか崩されると崩壊への道を歩みだしますねw
痛い上にラグってますから狙われたらワタシ即死ですけど何か?( ・∀・)

次対戦することがあればまた頑張りたいと思います^^



あ、しまった…今日はデビロン倒すの忘れてたわ……(|| ゜Д゜)


ちゅっ様対戦ありがとうございました!






もう少しうまくバランスとれるようにしたいので、
引き続きGメンボシューします!!

ミルディアンハートでは
400↑BISs500↑WIZs(←言うだけならタダなので贅沢言います)

大募集中です(`・ω・´)ノ

GVも一緒に頑張っていけたらってのはもちろんあるけど、
普段から楽しいGなのでその辺もウリです♪ぜひ絡みにきませんか?w












昨日の深夜はGチャが騒がしかったよw

引退してどのくらいなるかな~我らのみんタンが久々イン!
たまにブログにコメくれるからあまり長く会ってない気はしないけど
やっぱちょと一瞬Gチャがザワついたw

思わず「おおおおおおおおお」ってw

みんたん♪

みんタンまた遊びにきてね(*´∀`*)ノシ


そしてそしてみんタン騒動の中またまた驚きの名前がGチャに登場w
↑のSSに一緒に写ってるけどnyaruさんが2年ぶり?wくらいに復帰の模様w

たぶん自分初めましてだとおもうなw
Gメンリスト開くといつも自分の名前の↓にあるまだ見ぬnyaruさん(今まで元老のままだったw)にやっと会えました♪
これからもよろしくお願いします^^













で、今日はGメンのMクエお手伝いに出発^^

政治

ものすごい燃やされてますけど、朝っぱらからご老人をいたぶってきました(゚д゚)ノ
僕の華麗なエントラがキマッタ…(o´ω`o)グフフ

ご要望があればいつでもクエ秘密のお手伝いさせていただきます! 暇人なので(ぇ














あ~明日の朝はモリ6Tが時間微妙だなぁ…
あいかわらずPCフリーズしそうになりながら行けるときは通ってますw

イク! いつものメンバで頑張ってますw

今朝とか攻撃してるつもりでふと見たらCP減ってないし突っ立ってるだけでポット連打の状態に…
そのまま最後まで攻撃しないままアイテム落ちるの待ってたのはナイショ(ボソ
普段はめっちゃ攻撃してますから許してください、はい(;゚;∀;゚; )キョウダケナンデス







てなとこで今日は寝ます(o´ω`o)ノシおやすみ~
01:31  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

(*`・∀・)ノ☆.。.

久々にお邪魔しましたなのだ~♪
たーまーーーーーに、顔出すぉ>w<b
(コメしてなくても、ブログはほぼ毎日覗いてるんだじぇ~♪

にゃるタンまで、同じ時間にinするとゎ・・・驚きだったぉ^^
minmin |  2009.05.22(金) 02:08 | URL |  【編集】

みんタン♪>
みんタンはいつまでもミルのアイドルだ!!
ちゃぴチャンのPのセクシーミンチャンとセクシープリチャンもいまだ健在ですぁ(*´∀`*)
ボクタチいつでも一緒よ~~♪w
B |  2009.05.22(金) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/114-23e2380c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
