2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.22 (Fri)

vs☆MERY☆JANE☆

先入れです^^2週間ぶりの対戦です。

vs☆MERY☆JANE☆5.21

前回すごいたくさんいたのに今日は相手様火力sがすごく少なくて…って感じでした。
全体人数としては一緒ぐらい?2PTが満にならない程度だったかな~。

でもあちらの強みは支援職豊富なとこですね!
今日もBIS3WIZ3だったと思われ、羨ましい限りです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日はこちらもフルメンじゃなかったので、
次回はお互い揃ってる時にできたらいいですね^^


☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













さて、
ミルディアンGメン諸君!!
ついにこの時が来たww














ヤバイ

今年3つ目のフォムガ
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

てことでお待たせしました!!!!!


公言してた通り!
緑故地作るでぇ~~~~~~♪

前聞いた時はどこだっけ? ブレン、シュトラ、バリアート!??
ブレン、バリアートはいいとして、シュトラはタウポから行ってくださいw

希望地あればBまでどうぞ!
何もなければみんなが寝てる深夜とかに勝手に作ります(o´ω`o)フフフ、あそこにしますb



最近サブ秘密は毎日俺sとデート♪
ゴミUすら出ないあたり、淡い期待を込めたガチガチの運装備が悲しくなってくるけど、
今日ついに報われたのです(;´Д`)

ぽちっと押したら自分のカバンに入ってきたけど、
そこは2人の共同作業とゆうことで( *´艸`)グフ
売れたらそのお金で緑故地1個作って、残りを2人で半分こすることにしました^^


これで首の増幅ができる(`・ω・´)b




眠気も吹っ飛び♪













良OP♪ それならストーンボウがいい^^^^





出汁中 出汁…





にぱー ……^^







じゃまた(*´∀`*)ノシ






追記:

リア話→こないだから家に全体が3~4センチくらいありそうな蜘蛛が出没します。
虫嫌いなので見るだけで鳥肌が(;゚;Д;゚;;)
潰すのも死骸の処理が嫌なので、さっき意を決してどうにか捕獲しようといざ!!
あああああああ動きが速い上に気持ち悪いぃいいい(;゚;∀;゚; );;;;;;;;;;;;;;;;

結局隅っこに隠れてしまい見失って今に至る…。

今日はこの部屋で寝ない!!!!!><;
02:36  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ミズナの蜘蛛と同じ要領で即死させればおk。

死んだら自然消滅を待つのみ(・∀・)
子猫 |  2009.05.22(金) 03:02 | URL |  【編集】

何も言わずにこの曲を聴け”
Lil'B「キミに歌ったラブソング」

そしてたまにはRS休んで映画を見にいけ”
泣きたいなら『余命1ヶ月の花嫁』
スリルを味わいたいなら『天使と悪魔』

( ´,_ゝ`)
つぶ |  2009.05.22(金) 07:22 | URL |  【編集】

子猫チャン>
今日帰りに殺虫剤買ってきたよ!!
吹きかけて ポトッ って落ちたら今度はそれどうしよ^^^^
家に1人じゃない時にします( ゚_ゝ゚)b


つぶ>
何?粒からのラブソングとかいらんよ(o´ω`o)
どうしても歌いたいって言うんなら聴いてやろう。
こっちこいや^^
B |  2009.05.22(金) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/118-be3c40bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
