2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.27 (Wed)

vsONE LOVE

先入れです。

vsONE LOVE5.26

こちら今日集まり1PTくらいしかいなくて、まぁ毎度のことですが結果は惨敗ですな。

死んで~、生き返ろうにもスゴイ人数が周りにず~っと^^
自分達の死体の周りで再支援されてたし、
どうやらインタ打ち上げて死体にタゲ固定されてる様子だし♪

お手上げ┐(´~`;)┌

と言うわけで、途中までは灰撒きに来てもらったりでどうにかしようと試みましたが、
最終的には、死体でチャットしてても空しい…。

てことで潔く全滅!!

結果→完封全滅負けです。なので結果のSS↑こんなのになってしまった…。


競った感じのいい勝負ってなかなかできないけど、
そうゆうのがやっぱり燃えますね(。-∀-)

後から相手様に何か言ったりしておこうかと思ったけど、
GH行くのはシャイなので遠慮。(ぇ
耳も、何かキーボードが不具合起きてたのもあり中止。

マナーがなってないですねすいませんです、ハイ(;・∀・)

ONE LOVE様対戦ありがとうございました!













このところ、リアで悩み事もあったりでRSやる気が起きず、
丸二日くらいほとんどインしてなかったのでネタがない^^


でもさすがに基本毎日のようにいる自分がいないと心配されていたようで…。
いつもチャットでもうるさくしゃべくりまわしてるからいないと静かでいいかもよ?w

リア問題はまだ未解決のまま保留状態だけど、
あまり暗いとみんなに悪いので、とりあえずいつもどおりに頑張っていようと思います^^

みんな話聞いてくれてありがとうね~。

こんな自分でも
必要としてくれる人がミルにはたくさんいるので幸せなことです(o´ω`o)
これだから自分はミルディアン永住を誓ってかれこれ今までおるわけでございますw

サブとかはあちこち移籍してみたりすることもあるけど、
やっぱ心はミル色なわけで、どこいってもしっくりこない感じすらする症候群w 末期です。

それ故に、
同じくしてミル永住の誓いを宣言している某剣士に街でストーキングされることもしばしば。

ストーカー

隠れてこっそりとかじゃないです。
かなり豪快に接近してきます。
この人ジャンプしながら絨毯に直接乗るとゆう変な技を特技としています。
ジャンプ着地と同時に露店を開くことも可能です。

つい最近、別の名前も知らない剣士sに同じようなストーカー行為をされ、
「何この人!?(;゚;Д;゚;;)」って思っていたら、操作してるのは同じ人だったとゆう…。
なんとゆう恐怖www

みなさん偽運営からの耳と共に、ジャンプの飛距離がハンパない剣士にはご注意ください( ・∀・)





さて、フォムガあと10個ぐらい拾うべくミズナのポタでも出しにいくか~♪
ノシ
19:19  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/122-e046f4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
