2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.29 (Fri)

vsOrange_Family

今日は先入れ決まってなかったので、かな~り久々の対戦ですが、
相手様高LVsもけっこういらっしゃると思ったので後入れさせていただきました!

vsOrange_Family5.28

いまいち得点が伸びませんでした^^;

相手様人数は1PT程度かな?
1WIZ2BIS天使の構成みたいでしたが、重なってたりとかWIZsテレポでサカサカ移動されてるとタゲりにくくて手間取ってたらコルで引かれて~とゆう感じでMAP右から左へ左から右へ~。

一応勝利とゆう結果になりましたが、
ちょっと連携の部分がうまくとれてなかった点が反省点でした。

Orange_Family様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^





ミルディアンハートでは
400↑BISs他メンバー募集しています^^

GVももちろん頑張るし、変態多いけど普段からワイワイ楽しいGなので
興味ありましたら是非B.Dorミルメンの誰かまで耳を!!
お待ちしてます^^













先日個人的には初体験をしてきました^^
GVテイムです(o´ω`o)

物資持ち係してたので結局何がどうなってるのか全く理解せぬまま終わったけど楽しかったです^^

GVテイム

今度サブテイマのおっさんPもLV上げしてもらいたいな♪
女神なしでもとれるLVだったから本体と差があまりないままだし(;´Д`)
狩りにくいし態度は偉そうだけど憎めないおっさん達をグレードアップさせてあげなければw













尻が垂れた

運動不足か?w









じゃ仕事いってきま~す(`・ω・´)ノシ
08:48  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ごめんなさぃ。

昨日GVでるはずが…寝過ごしたごめんね。
死刑(脛毛の刑)だけはやめてぇ~
チャッピーの弟 |  2009.05.29(金) 13:07 | URL |  【編集】

ちゃぴたんへ♪
ロボsは相変わらず寝過してたよww
昨日はちょっと時間も遅かったしね^^;
あとGV日程しばらく変えてみようと思うので公示書いてます^^

あとたぶん明日の朝起きたら臑毛がいっぱい生えてると思うぉ( *´艸`)クスクス
B |  2009.05.29(金) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/123-b8ca29e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
