2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.04 (Thu)

vsDeep☆Impact

先入れです~。

vsDeep☆Impact6.3

ありゃま…(;´Д`A

ちょっと点差がつきすぎちゃいました。
相手様火力s多かったなー><

今日はちょっと色々考えつつもまとまらなくて模索してる間に崩れていって…
って感じでした。
最初の衝突から引きのタイミングまでミスりまくりで^^;
最後までズルズルと。

GV中激しい胃痛にみまわれるしで踏んだり蹴ったりww
あの時はほんとに笑えなかったw

まあ、全体的には状況判断と指示が的確にできなかったのが反省ですorz


色んな目線からの意見を聞きたいってのもあるけど、
あまり色々あると逆にまとまらなかったりって場合もあると考えると、
やっぱりある程度となるものが必要だと思うのです。

終わってからの反省はいくらでもできるけど、
現場で瞬時に判断できるようにならねばいけませんね(゚д゚)!

Deep☆Impact様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^





ミルディアンハートでは引き続きGメン募集中です^^
楽しくワイワイと一緒に頑張っていってくれる方是非お待ちしてます!!(`・ω・´)b
LV職等問わず集まれ~ぃ♪













※GHにいるとこうなるの図※

肉まみれ

肉食べ放題(o´ω`o)




爆発したら痔になりそう

罠仕掛けられ放題(*´∀`*)




もう大人なのに…

おもらしだってし放題(*ノ∀`*)  (ぇ













5痔起き

そして朝から5種類の痔を同時体験… 貴重だ(;゚;Д;゚;;)







じゃまた( ・∀・)ノシ
17:48  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/128-949e7cab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
