2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.16 (Fri)

こ…これは!!!

DXたからくじ

年末のキャンペーンの品が配布された模様(・∀・)

何が出るかな~♪


いざ!!






















ボンド ……。 

オワタ

誰出ないっていったのwwww


スネゲちゃん
↑おもしろがって見に来る毛




ダ○オンの策略に踊らされた(●´ω`●)


もうロトなんか買うもんか><と何度誓ったことかww

淡い期待を込めてつい手を伸ばしてしまうけど、よっぽどリア運ないようで、
ロトから異次元出たこともなけりゃミニP買って光が出たこともないこのリア運を
恨みます…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







てことでまたほじくりだしたSSネタでもご覧クダサイw ↓

厚焼きs

けっこう最近のある日
GHに放置で泡ふいてた厚焼きsの身に起きた出来事。

かつアゲ

何か盗られてるし<(゚Д゚;)>


GHでの貴重品の管理には十分にご注意を!!







そしてイケメン大集合なミルGホール♪

BIS祭り

ダンディ ヾ(*´3`)ノ

BIS祭り2

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
う…うざすぎる(;´д`)

この後このPTのまま向かった先は…廃坑B9♪
コロをたこ殴りにして3匹くらい倒しました(o´∀`o)b
あの時見かねて支援くれたWIZsありがとうぅぅぅううううう!













※おまけ※

そして毎回膨大なブログネタを提供してくれるちゃ○たんのこんなSS発見…w

Dカップ

Dカップキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




でわまた(*´∀`)ノシ




04:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ぶはw

ボンド・・・おめっ!www
マッチョ集団・・・怖いぬw

また見に来るにゃぁ~ヽ(´ー`)ノ
minmin |  2009.01.17(土) 01:44 | URL |  【編集】

凹むよ~ww

こないだ5個セット買ったのあったから今日あけたらまたボンド2個でたよ^^^^
売ってやった!!!

異次元くる日は訪れない気がしてきた(o´∀`o)
B |  2009.01.17(土) 03:34 | URL |  【編集】

ぼ・・・・ボンド;

乙です^^

異次元かぁ~~
5個セット買ったんだぁ~~

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ 異次元でますように~~~

では~×2
きじゅう |  2009.01.17(土) 08:09 | URL |  【編集】

ありwww

たぶん一生でない気がするw

ダメオン、何か恨みでもあるのだろうか…。
B |  2009.01.17(土) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/13-c0c04eca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
