2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.08 (Mon)

vs☆MERY☆JANE☆

ブログ画面に☆を降らせてみましたよ~(o´ω`o)カワイイダロ♪

GV結果です。

☆MERY☆JANE☆6.7

リベンジされちゃいましたー><
意識散漫ですいません;;
ちと戦い方改めねばとしみじみ( ´_ゝ`)

☆MERY☆JANE☆様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












最近色々と悩みます。
やっぱり人数差が倍くらいあるとキツイですね~(;´Д`)

ミルディアンは個々を見るとそれなりに粒揃いだと思うぶん、
GMとして、火力としての自分のふがいなさをしみじみと痛感するこの頃であります。

たかがゲーム、されどゲーム…
言ってしまえばそうなんだけど、プレイしてるのはその日その時にどこかに実在の誰かなわけなので、
もちろん個性があるし、考え方の違いや性格も色々な訳です!

そんな中、
一つのギルドとゆう集団の中に属して同じ時間を共有できてるってことは色んな偶然の重なり合いと考えると、
不思議な縁ですよね~(´∇`)


今ちょっと人数少なかったりでGVはキツイこといっぱいあるけど、
今のメンバでまだまだ頑張りたい気持と、
反面みんなには申し訳ないなぁと思ったりのお悩みちゃんなBなのです(;´д`)


女王sによく言われるw
『Bs絶対ストレスで病気になるよ』ってwww


今リアも何気にバタバタしてるから余計に考えること多いんだろな(´д`;)



今一度ちょっと前のガンバなミルデを再建せねばじゃ!!

ミルメン募集しまくります(つд;*)!

400↑とか贅沢は言わないわ!
やる気ある人どんと来~い♪

一応GVGだけど、普段のチャットの絡みとかも意外にツボよ(。-∀-)b
試しに一回来てみるのだ!w




募集ついでに友達晒しとこ♪

イッチャッタのか…

無抵抗なわたしを使って勝手にイクのはやめてくださいwww














じゃあいつもの戯れでもw

メイド





パンティ



谷間






騒がしくてすいませんww でわノシw
20:46  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/132-7cca8480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
