2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.11 (Thu)

vs$挑発伝説$

昨日、リアのことになりますが、引っ越しました!!
平日に休み貰って1人であちこち走りまわってやったのでもうヘトヘト…(;´Д`)

リアでもRSでも死んでた1日でした^^;

GV結果~。

vs$挑発伝説$6.9

うひゃー;;;
今日は集まり人数ちょうど1PT(´;ω;`)

ちょと最近リアのこと優先するためINできない人もいたりとかあって
集まりが少なくGVでうまく機能しきれてないことが多いです><;;

相手様にはつまらないGVだったかもですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お目覚めキッス


$挑発伝説$様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^






とゆうわけで、かなり苦汁の選択ですがGVプチ休止することにしました。
まぁ過去何度かそんなこともあったりで今までやってきてるので、
今回も乗り切れるといいなと願いつつ、
Gメン募集とリフレッシュ期間ってことで「プチ」なんですけどね^^

狩りとかもほとんどの人がソロ主体だろうし、たまにはLV上げしにくいGメンのお手伝いも兼ねてでGHとかもやってみたりでいいんじゃないでしょうかね(o´ω`o)
最近けっこう個人的にGHしてることは多いです^^

検証GVとかでも面白そうだし♪


引き続きミルディアンハートではGメン募集中です^^
GVやPVから攻城戦にホールでのくっだらないチャットまで、
一緒に楽しく頑張っていってくれる方是非お待ちしてます^^













そんな感じで、ここんとこ引っ越しの片付けとかも色々あり、
インしてもホールでチャットでおバカな話してたりが多かったので、
ネタがあるようでない…ww



てことで、変態サブ子のステでも晒してみようかね( *´艸`)

本邦初公開!!

変態ステ

まさに変態www
ソロ秘密だって気合のみで突っ込みます(゚д゚)b

ミズナ辺りで変な子見かけたらたぶんワタシです(o´ω`o)
声かけてもいいのよ、喜ぶから♪
こんな子でよければ絡んであげてくださいませw


こいつを派遣するので代わりにミルにキャラ派遣しませふgfdぎg・・・・・グフッ
いえ、何でも^^^^^^^                      お役に立ちますぜb(ダマレ












乳から毛

……









てことで今日はこの辺で~(*´∀`*)ノシ
19:02  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/134-4f00225b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
