2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

早くも?!

休止に入り、ミル的主要メンバのほとんどが短期移籍のため出払っており、
若干寂しいわたくしであります!

週に数回、GV組むため朝5:50にセットされたケータイのアラームも現在OFF。

6時になると同時に先入れして、そのまま狩りに行くor二度寝する習慣がなんとなく定着していたからか、
何か日常生活に違和感w


チャットもなんとなく静か…(。-∀-)

ある人いわく、B不在の時は結構静からしいので、
要するに1人でしゃべりすぎってことかwww

って言ってたら、
なぜか知らないけどσ(・_・)がいるとしゃべりやすいようで、それもまた喜ばしいことなのかな~と思ったり。

よく、『B~』とか『B子s~』とか、
時々B太郎だったりたまちゃんだったりしますが、
何気にみんなしてよく絡んでくれるのは、これまた何だかんだで愛されてるな~と自意識過剰になりますわたくしでございます(*´∀`)♪アヒャヒャヒャ                 (勝手に言わせておいてくれ^^^^



まぁ考えてみると自分のRS生活で重きをおいてる割合を表すなら

RSの割合い

チャットストーンwww

GVは何で好きかと言うと、
  1stキャラ:LV上げよりかけらとドロップ優先の為基本的にソロ
  2ndキャラ:テイマでPがオッサンの為、PT入ってタゲとると敵がブッ飛んで迷惑極まりない為ソロ
  3rdキャラ:PT入ると単なる寄生だけどソロ効率はすばらしく、運も高いのでソロ
  4thキャラ:ソロしてなんぼの特化職だと思っている為ソロ

だから友達少ないんだぁああああああwwwwworz

それはいいとしてww

そんなわけでソロ多くてPT狩りもほとんどしないから、大勢で1つのことを目的としてやるGVは、悩みも多いけど好きなのですねー(o´ω`o)

決してうまくないし強くもないけどやる気だけは人一倍!
GV後の反省も人一倍www

はやくみんな帰ってこ~い!w(゚д゚)



うしw
テイマでもミルGに移籍させてMクエなど頑張ろう~♪




あ!!

ミルディアンハートでは400↑Gメン
募集しまくり中です(`・ω・´)b

GVは7月再開で、最初にも書いたように現在メンバ短期移籍中の為若干過疎ってますがww
GVやら、ホールでのおバカなチャットまでワイワイ一緒に楽しみながら頑張っていってくれる方是非B.Dまで耳お待ちしてます^^



でわまた(o´ω`o)ノシ
18:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/136-1e672ae3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
