2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.17 (Wed)

Mクエ

こんにちは。

サブテイマにて、
メインクエ改めマゾぃクエ→通称Mクエ奮闘中のBですb


現在の進行状況はと言いますと、
経験値ウマウマなチャプター3も終盤にさしかかり、今大きな山場を目前にして、始める前から既に萎えぎみ…。

きっと誰もが『あ゙ぁ~;;』と言うであろう…
そう、カボチャ君です!!

ここやった後はしばらくリアでもカボチャ見たくないと思うほど気の遠い…(´∇`)アハハ

リア運乙だから今回は何時間かかりますやら♪

Mクエやるのはこれで3キャラ目!
三度目の正直で今回はすんなりいってくれることを願います(;´д`)


まぁ職的に狩るのは普通にできるのでまだいいかなw
2キャラ目の時とか思い出したくもないorz


そいや昨日発見したことがあった。

通常狩りでは敵がぶっ飛んで非常にやりづらいオッサンPにも地味な利点があった♪

ノーススワンプにバッファロー狩りに行ったときのこと。
出ましたワーム!!!w

しかし!

オッサンにはスーパー特技烈風撃があるではないか(`・ω・´)!
ワーム出すことなく射程外からズバババババッと攻撃可ww

やっと役に立ったね^^^^
無駄に偉そうなだけある。

てなわけで頑張っておる次第であります(゚д゚)ノ
時々通りがかりに支援くれる方に感謝感謝(o´ω`o)

たまごクエ奮闘中

今日はカボチャがんばりま~っす♪













さてさて、昨日の出来事。
何故かGHに群がるアチャラン軍団。

その中に彼女はいた。

アンビリバボー

Gメンでも滅多にお目にかかれない稀少体験

明日いいコトあるかもね!?w(。-∀-)














はい、夜アリアン放置して寝たら朝残ってた耳。

とらりゅうs耳

とらs嬉しいお誘いの耳ありがとうございました^^
しかし今行くとミルG再集結の7月1日に帰ってこれないとゆう事態が発生するのもあり、今回はおとなしくミルでお留守番です^^また機会がありましたらよろしくお願いします♪

とゆうわけで、
うちの看板変態チャピツイ戦士をしばらくよろしくお願いしますね~(*´∀`*)ノシ





そしてもう一つ残された謎の耳…

のり<さけ

Bはアッサリ梅派です!!……ハッ、そうじゃないwww

新手のナンパかしら( ・ω・)??? 






ではまた~(o´∀`o)ノシ
17:43  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おひさしぷりん~! 

たまちゃん頑張っとりますなw   もうLVも・・・かなりいってるんやろねw

ネオは・・・まだあんの?w  もう無くなってる気がするのでつがw


よ~たんとか まだやってんの?

またそのうち ひょっこり覗きにきま~b

若くないんだから程々にねw


レウルーラ |  2009.06.18(木) 15:14 | URL |  【編集】

わー出たw
レウs出た~~~wwww

NEOはね、まだあるよ(o´ω`o)
でもみんなサブ多いしあんまインしないから過疎っきてるので倉庫化してしまってる……( *´艸`)クスクス

龍sがたまにいるけど、ようたんは別ゲーに浮気したりしてたみたいで、やっぱRSがいい~とか言って戻ってきたみたいだけど見かけませぬ( ´_ゝ`)

やっぱレウsいないとダメね(;´Д`)
キャラ作って戻ってこ~い!!

で、嫁はできたか??( ・∀・)
B |  2009.06.18(木) 17:27 | URL |  【編集】

出た~って・・・お化けちゃうねんw

なんかID盗まれるとか流行ってんの?  この前メールで運営からそんな事ゆ~てたし~・・・てか・・・もうやってませんから~みたいなw

いまは他のゲームしてまつの^^

そのうちキャラ作って遊びにいくかなw

嫁てか・・・おおきなお世話じゃ>< 

若い子紹介してくれ^^

ほなまたそのうち現れまつ^^ノシ
レウルーラ |  2009.06.27(土) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/137-a10f75ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
