2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.19 (Fri)

くえ。

あああぁぁ~

クエが進みません!w


こないだ書いた難関のカボチャはスバラシイことに10分で終了!(*´∀`)♪
日頃の行いがいいからか^^^^

ソロアークデビル

↑ポタ出してそのまま突っ込んじゃったのでフルヒも持ってなけりゃポットもわずかwww
速度笛で特技連打にかなり必死・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
Pが死ぬかデビルが死ぬかの死闘を繰り広げてましたw

そしてついに
無事チャプター4までやってきました(`・ω・´)ノ

しかし、その後のクエ内容も結構たくさん数狩らないといけない系が多い…。

単純に100匹狩るだけ!
とかならまだしも、ドロップが関わってくるやつは辛い(つд;*)

塩8ヴァンプのクエアイテムのドロ悪いこと…(;´д`)
やっと終わったとき、待ちの人がいたのでとりあえず報告。

どうやらマスクエ途中らしきテイマさん。
適正↓で古代ヴァンプは狩りきれるわけもなく、削って欲しいとのこと。

こっちもテイマだとギリギリまで削るの難しいww
しかもアイツ自己回復しよる…。

とゆうことで、古代と戯れること約1時間……。

テイマ削りにくいから悪魔になってみたけどダメ痛いしモータル効かないしで断念。
結局ランサまで出動してのお手伝いにwww

全く知らない人でしたが、自分もファミ何度も死なせながらも偶然そこで狩りしてた人に手伝ってもらってクリアした経験があったので、
懐かしいなと思いながら手伝ってあげたくなっちゃいました^^


まぁそのお陰で思いもよらぬ労力をつかったせいか、
体内時計が狂ったようで、別キャラのGV準備急いでして会場に向かったら…
1時間間違えてた^^^^

誰もいるわけないorz


ま、この土日でアクアドラゴンとドラコリッチくらいいけるように頑張ろう♪
誰か手伝っておね(o´ω`o)












かわいい…のか?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)ハテ??何でしょうねこの生き物は。

神オン様のキャラクターデザインセンスに乾杯(*´∀`*)ノ












おまけ耳w

睡眠不足

いや~仕事中眠かった~~(*ノ∀`*)
またしようねーw






じゃ( ・∀・)ノシ
18:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/138-1b01caa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
