2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.17 (Sat)

vs雛

本日GVでした(o´Д`o)
結果はこんな感じです↓

vs雛

今日はまあ集まりはよかったかな♪
花範囲は地味に痛かったけど、
あまり散らばったりがなかったから失点も少なめだった^^


+o。【雛】。o+様ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^









変態

ここにいた証を…とのことなので
GV中の雄姿でも載せてみる♪

龍s

変態シフとして…だねΣd(・ω・´。)おk!













攻城予定1.17

はい!土曜になったので今日は甲状腺攻城戦があります(・∀・)b
時間早いけど今日の夜は家に一人だから出れるぅ~(*´ω`*)♪

気合入れて攻めまくりますぞ!!!








放置中の友からの耳にて(o´∀`o)

きじゅうs

ボ…ボンド(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
銀行に貯めてたのも合わせて叩き売りしたよ♪









↑の耳に続いて残ってたチャットのログにて↓

伐採

スネちゃん、伐採するのは髪じゃなくて臑毛ではないのかい?(●´ω`●)

紹介しよう!!
スネゲの濃いさは超ド級!(とゆうのがもう定着している)
ゴキ部隊隊長のスネちゃんです(*`・д・´*)ノ゛
     ↓
す

Gチャでもこんな会話ww

臑毛リンス


注:見かけた再はスネゲに絡まらないように細心の注意をはらうこと。



でわまた(*´∀`)ノシ


11:12  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

(*゜▽゜*) 来ちゃった 

リンク早速貼らせていただきマンモス!(*゜▽゜*)
ジョキ子 |  2009.01.17(土) 13:02 | URL |  【編集】

ヾ(≧∇≦)〃

ジョキたんキター♪
一緒に王宮行くわよ!
また遊ぼうね(・∀・)ノ
のりたん |  2009.01.17(土) 18:21 | URL |  【編集】

むぅ・・・w

スネ毛・・・最近こっちのゲムに顔出さなくなったしなぁ・・・
ぃあw コソーリINしてるみたいダガ・・ギルチャに参加しないし~・・・w

たまにゎ、ミルデの話題でも聞きたいのにさぁ~(ノ_・、)シクシク

とりま、Bタン スネ毛のスネ毛?抜きまくっといてーw
ヾ(●゜∀゜●)ノあっひゃっひゃ
minmin |  2009.01.18(日) 04:37 | URL |  【編集】

(´・ω・`)

まかせといてb
盛大に燃やしておくから^^
B |  2009.01.18(日) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/14-710fe0b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
